Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2016 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

こういうのってさ〜やっぱ何度しても、イイもんだよなぁ〜。

2013/07/14(Sun) 02:40
7月のお知らせ。




7月27日(土曜日)休業させて頂きます。




ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



店主 沖田順











どうも。じゅんじゅんです。












何度やってもイイものですね。












『サプライズ』を企画するってのは。












特に誕生日なんかは、素敵な表情とリアクションに期待できますしネ。







RIMG3260.jpg













仕掛人が少し早く来て打ち合わせしたり













ケーキを出すまでの前フリとかタイミング、BGMなんかも綿密に相談したり













と、僕個人も楽しみだし、ワクワクしちゃいます。












だから、やっぱり嬉しいだろうなぁー。











もちろんビックリするだろうけど、感動も後からジワジワと。












そんな涙のシーンなんかもあったり。












昨日も素敵な友達の協力があって大成功。






RIMG3258.jpg







やっぱこういう企画っていいものですね。











思い出の1枚を載せておきます。













これからもどんどん素敵な関係を築いていってもらいたいな。






未分類 コメント:3 トラックバック:0

暑過ぎますです!

7月のお知らせ。




7月27日(土曜日)休業させて頂きます。




ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



店主 沖田順











どうも。じゅんじゅんです。












いやぁーしかし…暑い日が続いております。










梅雨明けしたのはイイのですが…











太陽カンカン照りで日差しもキツい。。。












外の世界がそんなことになってるとも知らず











今日は昼から出かけてみたけど…













溶けそうな勢いですね…












うみ










昼間の外って、こんなにスゴいのか… なんて実感してみたり。。苦笑













と、まぁ〜、そんなこんなで昼間に出歩くと色んな方々に出会うもんですな。












昼下がり友人知人に出会うと新鮮な感じがします。












というわけで、懲りずに出歩こうかなぁ。。。





未分類 コメント:0 トラックバック:0

ゆる〜い、よ。






今日はゆる〜い感じで。。。













イイね♪









スマイル店主



未分類 コメント:0 トラックバック:0

たまには下を向いて歩いてみるもんだな。







7月のお知らせ。




7月27日(土曜日)休業させて頂きます。




ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



店主 沖田順












どうも、じゅんじゅんです。












つい最近の事なのですが。。。













雨が止んだ昼下がり、愛犬の散歩へ出かけたときのこと。













何気なく、何となく歩き慣れた散歩コースなんだけど、















散歩中は犬の行動が気になるので目線が下がり















普段はあまり気にしてない地面を見ることが多い。












そんな中、ふと目に映った水溜まり。












そこには「小さな幸せ」の風景があったのです。








水溜まり1








普段歩いてたら、きっと見えなかったでしょうね。












『下を向かず、上を向いて歩こう』って言いますけど













たまには下向いて歩くのもワルくないかな?













ひょっとしたら、いつもと違った風景がそこには『有る』のかも。














スマイル店主。







未分類 コメント:0 トラックバック:0

7月です。

どうも。じゅんじゅんです。









今日から7月。








梅雨だからとか…ジメジメしてるなぁ…










とか、はっきり言って










どうでもイイじゃない。













季節は『夏』に差し掛かりましたので。















ワタクシ、お先に夏モードで過ごしたいと思います!








てなわけで、











試食で好評だった『玉ねぎのピクルス』を













本日よりメニュー化致します!







タマネギ









程良い酸味に玉ねぎの甘み。











そしてコクと旨味が凝縮されております。















ダマされたと思って1度食べて下さい。





















コレ、本当においしいよ~。
















スマイル店主。








未分類 コメント:0 トラックバック:0

古都へ。

6月のお知らせ☆






24日(月曜日)お休みいたします。


ご迷惑をお掛け致しますが…宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも〜スマイル店主です。













しかし…毎日毎日…蒸し暑いですな。













ジメジメ…。














そんな最中、先日の休日は京都へ。














といっても約3年振り。。。














お目当てはコチラ↓↓↓↓↓












京都文化博物館










終わり間近の『インカ帝国展』へ。














標高2430mにあるマチュ・ピチュ。













巨大な石の建築と精密な石の加工などの技術。














幾何学模様の土器や織物など。












神秘的な国です。













『行ってみたい!』なんて事を考えてみたり。














直に南米行って目で見て感じたいと思える展覧会でございました。













まぁ…行く機会は…無さそだな(笑)








未分類 コメント:0 トラックバック:0

6月になりました。



6月のお知らせ☆






24日(月曜日)お休みいたします。


ご迷惑をお掛け致しますが…宜しくお願い致します。





店主 沖田順














こんばんは〜じゅんじゅんです。












怒濤の5月が終わり、ようやく落ち着き始めた今日この頃。












そこに追い打ちをかけるように…世間では梅雨入りの発表とキタわけで。












雨…キラいです。












まぁー6月はのんび〜り、ゆっく〜りした空間でお楽しみください♫







RIMG3256.jpg







コツコツと集中力を高める運動しときます!







未分類 コメント:0 トラックバック:0

お知らせです!



こんばんは、じゅんじゅんです。








5月27日(月曜日)21時より『貸し切り」となります。










尚、貸し切りパーティー終了後、閉店させて頂きます。












誠にご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。













店主 沖田順













未分類 コメント:0 トラックバック:0

3周年ありがとうございました。






どうも、じゅんじゅんです。












無事6日間の周年期間を乗り切ることできました。














周年期間、大勢のゲストのご来店。














本当にありがたい事だし、『感謝』の言葉では納めきれません。














まだ3年ですが、気付けば早3年。















皆様に支えられ、そして、励まされたからこその3年だと思う。














本当に素敵な方々と出会い、恵まれた環境だなと実感しました。















また、3周年にあたり色々なサポートをしてくれた友人達にも感謝しています。














まず、ノベルティ制作に協力してくれたパイセン。














納品期日を何とか間に合わせるよう、直接工場に掛け合って














素敵な物作りをして頂きました。(これは大きな借りですね。)













そして、期間中スマイルのヘルプスタッフをしてくれた後輩たち。













あなた達のサポートがなければ、大変な事になっていたと思います。














たぶん僕だけだと仕事になっていなかった事でしょう。。。














僕の周りには「チカラ」になってくれる、そんな仲間がいるということ。














本当に『ありがとう』と、この場を借りて伝えたいです。













何度も言いますが、本当に色々な方々の支えがあっての3年。














こんな私ですが4年目もスマイルと店主を宜しくお願い致します。














ご来店下さった皆さま、誠にありがとうございました。















3周年の模様を写真で載せておきます。







3周年5
3周年9
3周年4
3周年6
3周年2
3周年11
3周年3
3周年12
3周年7
3周年8
3周年




もっと撮っておけば良かったんですが…













記憶がない日はもちろんの事ながら、














ありがたい事に、忙し過ぎてカメラを向ける間もなかった日…













後で気付いたんですが…写真が全然無さすぎてビックリです。















スミマセン…。









未分類 コメント:0 トラックバック:0

店主よりお知らせです。


5月のお知らせ☆











5月休まず営業いたします!!












並びに9日〜14日まで3周年PARTYと致します。










この期間ご来店のゲスト様にノベルティをプレゼント♪

(数に限りがございますので…お早めに。)










おかげさまで3周年を迎えることが出来そうです。













3周年フラ










『感謝』に変わる言葉はありません。














振り返ると色々ありましたが…














と、まだ周年も始まってませんのでw














思い出話は落ち着いた頃にでもUPします。













期間中…店主の陽気な姿をお見せする日もあるとは思いますが、













何卒、皆様の広い心で受け止めてあげて下さい。













それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。












店主  沖田順


未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
