Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 04
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

フライヤー☆

2010/04/30(Fri) 13:20
こんにちは☆じゅんじゅんです☆

フライヤーなる物が出来上がりました。

どこかで見かけたら手に取って見て下さいね♪

5月10日のオープンまで後少し頑張ります☆


明日からは、鳥取県に行ってきます☆

当初の予定では、


おばぁちゃんが今年


100歳の誕生日
なので、



記念パーティーだったのですが、、、

親戚一家がウイルス性の風邪らしく、、

外部接触を避けるように言われたそうで、、

パーティーは急遽中止。。


ホテルの予約キャンセル料は全額になるとのこと。。



なので、小旅行に行ってきます!!!




おばぁちゃんに会えないのは残念ですが、、、

現地で、兄夫婦と会う事になりましたw


のんびりしてる

場合じゃないんですけどね~(笑)







フライヤー
未分類 コメント:0 トラックバック:0

店っぽく!!

2010/04/28(Wed) 01:53
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は『木材アーティスト』

Mr.KOMO氏に依頼してたので朝8時よりお店へ。

内装も手伝ってもらう傍ら、店内の備品や家具なども制作して頂きました☆

どれもこれも雰囲気あって最高に素敵です♪

『作品のどこかにスパイスを加える。』

デザイナーの粋な計らいでございます!!




『テーブル』

このテーブルをよく見ると、サイドの幅が実は違うんです。

左側が狭く、右側が少し広めになっています☆

花瓶のモチーフになってるんですよ。

色目もグッ!!っときますね!

木目の浮かんだ感じもヤバす。。
テーブル


  
『アウター掛け』

コレも角を丸くしてもらって、雰囲気と質感を。

本当はアンティークのフックを付けるって案もあったんだけど、、、

服に汚れが付くかもなんで却下。。

お客様の大切な服、

汚しちゃマズいですから(笑)




『うん、うん。

木とシルバーの色目のコントラストもアリやな。』



2人とも納得。
服掛け



『トイレのドアノブ』


お気に入りのドアノブです。

変更前は変なの付いてたし、外から開けれないタイプだったのでチェンジ☆

『酔って中で動けなくなったらどうする?』

の一言から始まったんです。

しかもギザギザの木の感じが最高に感動しましたね☆

これはKOMO氏のアイデアで、


何やら意味がある

デザインになってるとか(笑)



意味聞いたらますます気に入ってしまいましたよ!



『だからココに

ビス打ってるんですか!!』




遊び心満載のドアノブちゃん♪

知りたい方は直接お尋ね下さいww
ドアノブ


やっと店らしくなってきたから。。

もうひと踏ん張りだ。。











未分類 コメント:4 トラックバック:0

内装が!!!!

2010/04/19(Mon) 01:23
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は昼から買い出しに出掛けたり、パソコンの設定やらなんやらで。。

電話買ったけど、音が鳴らない!通話出来ないとかで。。。。散々でした。



まぁ子機が充電出来てなかったので、


動かなかっただけなんですけどね(笑)




ダサダサ!!!



今日はこんな感じのリフォーム後になった!

っていうのをチラリとアップしときます☆

木目の内装になっています。

横に木目を張ってもらいましたよ。



床が何と言うか、、、

Pタイルでパッチワークに仕上げたんですが、、、



完成後の印象は? と言うと。。。。。



某有名ブランド、

ヴィ◯ンのダミエみたいだった(笑)


店内リフォ後


まぁこれもアリかなと♪

床サンプル選びの時は、

まったく気が付かなかったんだけどwww


僕らしい結末ですね☆



明日は免許の更新行かなきゃ。。


では、またまた。




おしまい☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

MacBook

2010/04/18(Sun) 00:54
こんばんは~じゅんじゅんです☆

店でブログできるように中古で MacBook 買っっちゃいました(笑)

新品で買った方が良かったんかな、、でも3万の差は大きいです。。

とりあえず、これで我慢しますヨ。。

ルーターもちょうど探してたのでこれをゲット!

コイツをモデムに繋いで、さらにコンポに繋げばワイヤレスで飛ばせるとは。。

す、すばらしぃ~!!

これならi-Tunesでひとっ飛び!!便利なものありますね。。

PCオンチの僕には強い味方ですw

macbook.gif


スピーカーはBOSEの161を♪

個人的にカタチにやられ購入!

なめらかな曲線がたまりませんww

値段も安めなので資金に優しいです☆


これで音響アイテムは一段落しました。

まだまだ色んな物が必要なんだけどw
boseスピーカー


帰りに『北極星』行って

『チキンオムライス inチーズ』


この素朴で上品な感じが最高です。

優しい味わいを堪能しました。。
オムライス


おしまい☆




















未分類 コメント:0 トラックバック:0

初めての。。

2010/04/16(Fri) 18:17
どうも。じゅんじゅんです。

この度、バーをオープンするにことになり、ブログを始めました☆


店の名前は『SMiLE』(スマイル)。

笑いの絶えない、みんなが楽しくなるようにと思いましてw

こんなネーミングに☆



性格上ゆっくりしてるので、オープンまで残り期間も少ないのに、、、

まだまだやる事多いです。。ピンチ!!

まぁ、そんなこと言いながらも

5月10日のオープンに向けて、日々奮闘してる感じです(笑)

とりあえず、先週の店内はこんな感じでした。。

さてさて、ここから頑張って仕上げていこっと☆

ご協力して下さる友人の方々に感謝しております☆

完成までヨロシクお願いします♪


店舗内装02

店舗内装03

店舗内装04

店舗内装01
未分類 コメント:5 トラックバック:0
 Home 

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
