Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

酒豪チームが奇襲攻撃!!

2010/05/31(Mon) 12:06
こんばんわ~じゅんじゅんです☆

昨日は深夜12時過ぎより大宴会状態(笑)


酒豪の集まる酒場となりました☆




まず初めに、私事ですが


『K氏』に感謝しております。

先日のブログを見て心配になったと

気にかけて頂いたこと、


『お前のこと心配やねん』

『何かあったら連絡してこい』。





と言ってくれたこと。



本当に嬉しかった。




こんな僕なんかの為にって

思うんだけど。。。



すごく胸を打たれた言葉。



みなさんの支えがあるから



僕は店をやっていけてるんだということ。



本当に凄い事なんだと実感しました。





そんな人の温かさを感じた1日でした。

本当にありがとうございました。






さてさて、


本日は2時間ほどの仮眠を取り



我が草野球チーム


『セイバーズ』vs『カットバス』の試合。

野球

結果6-0セイバーズの勝利


僕は3打数1安打 1四球


投手もしまして、2回 被安打2 無四球。




来週も連勝狙いでいきます☆


このおじさん誰??笑


いきなり話しかけてきたよ。

野球2

野球ファンらしいけど。。。


『タバコくれぇ~』って言ってたよ(笑)




今週は3日連続!!『うま&カズヤ』
うまかず

もはや、


週末の出現率が100%やん(笑)



今のところ、3日連続は彼だけでしょうね(笑)



今日は地元の後輩と一緒に♪

カズヤも昔からの付き合いでもう7年くらいかな☆


今は大工しながらトランポリンの先生をする


という好青年の彼。


シャイボーイのしっかり者(笑)


会うの久々やったけど来てくれて良かったよ☆


またいつでも遊びにおいで♪






『かな&メーさん』

かなめる

この日2人はフリマに朝から行ってたんだけど。。



日差しがキツ過ぎて、、真っ赤に日焼け!笑


ずっと痛いとか熱いとか言ってましたね(笑)




『変な焼け方したから、ショック、、、、』


『まさか、こんなになると思わんかった(悲)』




ドンマイ!!笑


ただ、あの焼け方はハンパ無かったけどね(笑)


この写真では分からない様になってるから、安心して☆





奇襲!!(笑)


酒豪チーム!

『ブーフーウー』


ぶ

酒豪8人の軍勢でバースマイルを進撃!!


『ビールの樽、空にしに来たで!!』



なんて言いながら(笑)


それくらい飲む方々なんですよ(笑)



後で登場する2人組、計10人で


ホンマに1缶と半分が空いてしまった!


恐るべし。。


何にも食べずにひたすら飲み(笑)


まったくビールが何杯出たのやら(笑)



本当に感謝しております☆


来る時は前もって言ってもらわないと

ビール売り切れになっちゃいそうだな(笑)


ご機嫌の感じがよ~く出てますね♪

ぶ01





酒を水の如く飲む!

そんな『謎の2人組』

あし

先程の8人とタッグを組んだ彼ら☆


ハンパじゃなかったっすね(笑)


何も食べずにあんなに飲むなんて!!


おかわりのスピードが超早い!!


こんなに飲む人ってあんまり居ないと思いますよ(笑)



『ザル』ってこのことでしょうね(笑)


最終、大宴会状態のスマイルでした☆


ちゃんと帰れたのか心配です。。


本当にありがとうございました☆




昨日もバースマイルへご来店の皆様

本当にありがとうございました☆












未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日は日差しがキツ~い!

2010/05/30(Sun) 05:42
こんばんわ~じゅんじゅんです☆



さて、今日はアメ村のショウザンビルにある

『まさおくん』のお店

CUTに車検に行って参りました。


只今、タイヤを交換してもらいました(笑)


『スポーク5本くらい緩んでたで!笑』


メンテナンスもバッチリ☆

タイヤ


まぁ、チャリンコの車検ですが(笑)







2日連続の『コルト』さん☆

こるさん

昨日に引き続いて、本日も来店☆


『まいど!また来ちゃったよ~(笑)』


嬉しい限りでございます☆

凄く気に入ってくれてるようで

感謝感激です。


服の話で盛り上がるし

プライベートなことまで☆

今後とも宜しくお願いしますね☆






我がチャリンコの産みの親。

CUT『マサオ氏』

古巣『THRIFTY『meg@氏』

我らの兄ぃ『ktmr氏』

初めまして。『ユージ氏』

集合03

先輩方のご来店に少し緊張気味でした(笑)



この日は、お祝いのメッセージレターの撮影らしく


バースマイルでも1部撮影☆



見せてもらったけど

マジ!イケてるぅ!!!!


発想がオモロかったっす(笑)


全て別撮りなんだけど


ストーリー性がるんすよね!


クリエイティブな方々です♪


頭の中覗いて見て~っす(笑)

今後とも宜しくお願い致します☆





もはや、『金曜日の男』から

『週末の男』じゃねぇ??(笑)


『うま&まーちゃん』

うままーちゃん

本当に毎週来てくれるんですw


ありがたや~ありがたや~☆



『毎週、僕載ってていいんすかね?笑』



イイ~んです!!!

     (カビラ風に言ってるつもりw)


まーちゃんも呆れ気味に


『本当にじゅんじゅんの店好きやな(笑)』


でもね、本当に感謝しています。


こんなに通ってもらえるなんて。。


こんなツレの店で良かったらいつでも


起こし下せぇ~☆

超裏メニューも絶対頼むよな(笑)


週末の仕込みは完璧やから安心して☆





『トミイ番長』率いる、チーム

JOURNAL STANDARD

『トミイ番長、イノウエ氏、

      ハラダ氏、ヤマグチ氏』



他のみんなもジャーナル??で良いんだよね?笑

ジャーナルズ


トミイ番長も長~いお付き合い☆


兄の様にお世話になってるお方。


仕事終わりに遊びに来てくれました☆


『ブログで炎上中の例のモノを食べたい♪』



沖田家秘伝!卵のパン

やみつき韓国風冷奴





何か、毎日書いてるな(笑)


でもね、

鉄板メニューですから(笑)


『おっ!旨い旨い!』



ブログであまりにも書きまくってるので


気になってたそうな(笑)


みなさんのお口に合ってよかったです♪







n44』『赤沢っち』

override』『てらっち』

あかてら

結婚式の2次会帰りに遊びに来てくれた。


『結構飲んだから、、ヤバいっす。。』


と言いながらも


ふらりとバースマイルへようこそ(笑)


飲み過ぎでも遊びに来てくれるツレって最高です☆


今度はここで飲み過ぎるようにネ(笑)





西宮より、おしぼり博士『トヨ兄ぃ
豊島さん

まず!!


熱い男ですよ!(笑)


めっちゃイイ人やし


服屋時代でもお世話になり


プライベートでもお世話になり


そして、今もお世話になりなりっぱなし(笑)


トヨ兄ぃは、昔、


『じゅんじゅんとは、

   いち人間としての関係でいたいから』。



『年齢なんて関係なく、対等に話をしよや!』ってね。


カッちょいい~こと言ってくれたんですよね~


それ以来、ツレの様に兄の様に接しています☆


まぁ、先輩なんやけどね(笑)



これからも宜しくね~☆






本日もバースマイルへのご来店

誠にありがとうございました☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0

申し訳ございません。。

2010/05/29(Sat) 19:43
まずお詫びでございます。

申し訳ありません。。



昨日12時までにお越しのお役様へ。





デジカメのトラブルにより

取らせて頂いた写真のデータが



全て紛失してしまったのです(泣)。




なので画像アップ出来ませんがご了承下さい。。

ご迷惑をおかけしました。。







そんな!私!


じゅんじゅんですが、


今日は先日来てくれた、

友人というか先輩の働くお店


堀江cafe婆娑羅に出勤前に行きました。


『とんちーカレー』

ばさら

やっぱり旨かったよ(笑)



この濃さがたまりませんね☆

濃厚で甘みが合って、辛さが後からくる!!




個人的に


『とんちーカレー』


が好きなんですよね(笑)


伊藤君、ごちそうさまでした☆






写真無いけど(笑)

AMERICAN RAG CIE

『アーリー有村』参上☆


あま~いベビーフェイスの持ち主で


人気急上昇のボーイです。。


写真お見せ出来なくて残念。。。


アーリーまた来てよ(笑)


今度はしっかり載せるからね☆


本当にすいません。。





堀江LUNA by NOANOA


『うーくん&たくま』

うーくんたくま


昨日せっかく、、、

写真を3度も撮り直したのに(笑)



結局画像が無くなったので。。


お店に写真を撮りに行って来ました(笑)


『今はベストを着る!!』


2人揃ってベスト着用☆


見たけどかっこ良かったっすよ!!


興味のある方は

お店へGO!!!!!!



たくま『卵の酒ウマかった~♪』

『次回からコレで!笑』




たくまお気に入りのお酒

『ADVOCAATのジンジャー割り』


そして、


うー君お気に入りのお酒

『STONE'Sのジンジャー割り』

『ジュースみたいに、イケるから怖い(笑)』



またお待ちしております☆











木材の魔術師『KOMO氏』

も来てくれたんだけど

写真が、、、

朝、電話くれたとき説明しました通りです(笑)

申し訳ありません。。


例の件は連絡があり次第、報告致しますので!!


昨日の、『人生論』はグッとくる話でしたね。


『深イイ話』だったと思います。


世の中には不思議がいっぱいです。。


色々あるけど、俺も頑張ります☆






『金曜日の男』『うま』

堀江KABUKU『キク』


『COMME des GARÇONS』

『イマちゃん』
の登場☆


せっかく来てくれたのに、、


写真無くてごめんよ。。


次回はしっかり撮るから。。



さて、

ここでは



伝家の宝刀!


『沖田家秘伝!卵のパン』


が注目を浴びました!!


『コレは確かにイケますよ♪』


『普通のパンやん!』


言い張る『うま』に対して


『キクとイマちゃん』


『うまは当てにならん。。』



と(笑)。


お口に合って良かったです☆




『コルト』さん☆


新規で初めて来てくれたんだけど

『知らないドアを空けるのが好き☆』

と言う事で

本日は、

『バースマイル』の扉に初挑戦!


『雰囲気いいし、楽しい。』

『家も近所だからまた来ます。』



ぜひ今後とも宜しくお願いします☆





深夜2時半にたまたま出くわした3人組が登場!!

Pigsty


『ウッチー』


そしてJOHNNY ANGEL COLLECTION

『すいちゃん&ナベ』の古着サラ着メンバー。

うくすいなべ


良い話をしてたんだ。。


僕は、服屋から離れてしまったんだけど


みんな、お店の事をしっかり考えてる。


個人的にもお店的にも。


どうしたらもっと店を良くできるのか?

どうすれば自分のスキルが上げれるのか?

もっと店を良くしたい!!




と、


3人の愛社精神が伝わってきました。


僕は正直、『感動』しました。



ここまで考えれるスッタッフが居るから

店が盛り上がるんだろうなって。



きっともっと若い世代の人たちが

こんな話し合いを色んなお店の方と

していてくれたら。。

もっとミナミが盛り上がるんだろうなって。


彼らの思いや熱意が

色んな人に伝わると良いな。




こんな彼らに僕は拍手を贈りたいです。



良い話の後の写真なんだけど(笑)

これも彼らの素顔☆


素敵ボーイズたち、ありがとう☆


本日もありがとうございました☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0

『THE UNION』2010 A/W 展示会

2010/05/28(Fri) 05:22
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


ふぅ。。。。。。



今日は何て寒いんだろうか。。。


バースマイルも天気同様に


人気の無~い!!!


極寒状態の本日。。。。


店内で固まってしまいそうでした(笑)


まぁ商売、こんな日もあるか~(笑)


って思って


明日に期待をしております☆


只今、午前4時半でございます☆


ブログ書いて帰ろう。。




今日は夕方から、お誘いされていた

『THE UNION』2010 A/W

展示会へ行って参りました☆


展示会


全てのアイテムに

デザイナーさんの感性、こだわりを感じられる


純粋に『カッコイイ』と言える商品ばかりでした。


オーダーしたパンツが楽しみでしょうがないや(笑)


9月まで待てませ~んw





今日来て頂いて本当にありがたく思っております☆


だって今日のゲストは



料理人『伊賀さん』だけだったから(笑)

伊賀さん

今は和歌山の方に転勤になったので

なかなかミナミに出て来れないらしい。


わざわざ、本日は電車で2時間近くかけて


ご来店して頂きました。


『もし、僕が来なかったら、、、笑』


それ以上、言ってはいけませんよ~笑



午前0時くらいから朝4時までの


ガチンコ!トーク(笑)


もし来ていなければ、、


そんな事は考えません!!笑


考えませんが、何か??笑


わざわざお越し下さいまして、


本当にありがとうございました☆


伊賀さんが神様に見えましたよ(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0

リンクのご紹介☆

2010/05/27(Thu) 18:18
リンクのご紹介です☆


rroomm

http://www.rroomm-hp.com/


昨日ご来店の梅田、中崎町の『rroomm』。

僕の友人2人が手掛けるセレクトショップ☆

レディース、メンズのGOODセンスなアイテムが並んでおります☆

また、小物や雑貨などもカワイイのがあるので要チェック☆

カップルで行っても楽しめるお店ですよ☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

カッパドキア。。

2010/05/27(Thu) 05:08
こんにちわ~じゅんじゅんです

今日は、インテリア??

お酒ですか??

っていう、

こんなボトルが店にあります☆






Cappadocia (カッパドキア)

カッパドキア

カッパドキア(ラテン語: Cappadocia)とは

トルコの首都アンカラの南東にある

アナトリア高原の火山によってできた大地のことを言います。


きのこ状の奇岩で有名な世界遺産


「カッパドキア」をモチーフにした、


ユニークなボトルの「岩のワイン」なのです。


なんと!!


ボトルの外側は現地の土を使ってるんですと。


お土産や、ギフトなどにも最適なアイテムです☆


ボトルデザインが凄くかわいい☆


飲み終えたらインテリアにもなるしね♪



先日、三田君に頂きました☆


今宵、こいつがオモチャとなりました(笑)


それは後ほど、、




本日は、


木材アーティスト『KOMO氏』

こもさん

しぶ~い後ろ姿で登場☆


今日は夕方から絵を運んでくれて。


その後、飲んで行ってくれました☆


絵についてアツ~く語り合い、


お酒もすすみながらのトーク(笑)



2人で絵の前まで行って(笑)


『ここがヤバい!!』



とか(笑)


『ここの角度が光加減で変わる!』


など(笑)


こだわり、隠された意味、デザインなど(笑)


素晴らしい作品をありがとうございました。


『LOVE&PEACE, PEACE&SMILE』








『BEAMS』

かっちゃっんなおちゃん


『カッパドキア』に興味津々(笑)

かつなお

別の友人たちと、本日ここで待ち合わせの2人。


『あれ??まだ来てへんやん(笑)』


東京に遊びに行ってきた帰りらしい☆


3日ほど前にかっちゃん


風呂場から


『東京に行こう!!!』

ってシャウトしたらしい(笑)



フットワーク軽っっっ。笑





久々に東京行きたいな~笑

9月に兄貴の結婚式あるから行けるや☆


まだ未定だけどネ♪



やっぱ今日も2人はオシャレだったよ♪

かっちゃんは今日、誕生日だったらしく



おめでたい日のご来店(笑)


29歳☆誕生日おめでとう☆



20代最後が良い1年になりますように☆


HAPPY BIRTHDAY♪



裏メニュー


『カップヌードル最高やわ♪』



カレー味のチョイスもGOODやで~笑


『じゅんじゅん、ケンタのお湯の量はここまで♪』


さすがだね(笑)なおちゃん。





『サックリ明太フランス』


明太

なおちゃんお気に入りメニュー☆


『また、アレ食べたい♪』


前回よりハマっております(笑)



今日からは『ハイボール』に挑戦ですw

次に登場する2人に強引に進められて(笑)



そのうち、

『ロックでちょうだい!!』


なんて日も近いかもね(笑)









中崎町のセレクトショップ。

rroommより


『南くん&トモちゃん』


何故か『カッパドキア』がお気に入り(笑)

ともみなみくん

呼び出しておいて

遅れて登場の2人(笑)

『ご飯食べてて、遅くなった(笑)』



いつも通りマイペース。(笑)



ブログチェックしてくれていて


人気メニューを食べたいと☆



出ました!

伝家の宝刀!




沖田家秘伝!卵のパン


やみつき韓国風冷奴



そして、


なおちゃんオススメ☆



サックリ明太フランス


『うま~い。おいしい。パン好きやねん☆』


お口に合って良かったです♪



この2人も飲む飲む~(笑)


ご飯食べたんでしょ??笑


まだ食べんの?笑


ウイスキーもガブ飲みやん!!笑


その後は南くん


恥ずかしいあんな話


こんな話で盛り上がりました(笑)


内容は書きませんから(笑)


いや、書けません!!(笑)





こら~!!!笑

それは飲み物でっせ!!笑

かっちゃんみなみくん


最後はみんなで記念撮影☆

集合09


本日も皆様、本当にありがとうございました☆

またお越し下さいネ♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0

伝えたいメッセージ。

2010/05/26(Wed) 19:16
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


天気が悪すぎですね。。。


帰って寝て、起きて仕事の繰り返し(笑)


洗濯物が溜まってきたし、ヤバいヤバい(笑)


早起きしたいです☆



さてさて、

待望の例の物が仕上がり!!

今日、設置してもらいました☆

木材アーティスト『KOMO氏』

によるアート作品☆
こも03


サングラスの部分は木の年輪を使用☆

こも04


ボタンの糸のホールにビスを打って、顔みたいに☆

こも05


『KOMO氏』のサインも入り。

こも01

テーマ。


『PEACE&SMILE』


バースマイルに相応しい絵☆

ヴィンテージの木を使用したスペシャル品。

こも02

氏のコンセプトは、


世界の戦争に対してのメッセージ。


氏がこの絵に対する思いを

真剣な眼差し語ってくれました。




作品を作っている時に

報道された戦争のニュース。




今現在、起こっている戦争や内戦、テロなど

今後、起きてはならない!


という熱い思いから生まれた作品です。



そして、


その思いとバースマイルのコンセプトである


『笑いの絶えないお店』という


2つを織り交ぜた『PEACE&SMILE』


『平和、笑顔、未来』


象徴するようにデザインされています。



瞳の中に映るスマイルは人々の笑顔



そして、



世界中の未来がきっと笑顔の絶えない


平和な国になる様にと。




『PEACE&SMILE』



氏が訴えたいメッセージ。



僕はこのコンセプトを聞いて


鳥肌が立ちました。




『この絵は店に相応しいと思う。』

そして、

『この店がPEACEでHAPPYになるように。』


氏はそう言ってくれました。



そんな素晴らしい絵がこの店にあること、

また、これを見た時に何かを

感じてくれたらと思います。

本当にありがとうございました。















昨日も友人の助けで生き延びれたスマイル(笑)


Pigsty たくろー


『なおちゃん』の登場☆


たくなお

カウンターに2人居たから


まぁ3人で話す様になったけど。笑


というか、


写真も一緒に撮らせてもらってありがとう☆


たくろー2日連続☆


昨日も来てくれたしね(笑)


ちゃんと詫びのコメントも確認済みなので


万事!解決!!笑


『ここに通うわ!』の宣言!


あざーす☆


日本に居る間は起こし下せぇ~♪


昨日は、とあるWEBサイトの事で必死!


お店に忘れた、i-Phoneまで取りに行くも


検索できずに撃沈(笑)


また分かり次第、教えてね☆



なおちゃんも久々です。


どこからか聞きつけての来店☆


南船場にあるレディースUSED SHOP

『元floor


時代からのお付き合い☆


今は、自分でアクセサリーや雑貨などをデザインして販売してます☆

相変わらず元気そうで何より(笑)


『ふらっと来れる場所ができた~笑』


と喜んでもらえて嬉しかったです♪


また遊びにきてな~☆




東京からの使者☆

同い年の

『たっちゃん&みどり』

たっちゃんみどり


友人の紹介で来てくれたんです☆

よくまぁ場所が分かりましたね~笑

何せ雑居ビルだし!


『せま~い(笑)』


悪かったな~笑


『でも、居心地いいよね~』


『大阪来たらまた来るよ☆』



気に入って頂けて光栄です☆


良い笑顔で記念撮影☆





にょ!!!笑

ちょう



チームPigsty


『CSK、うっちー、けんご』


ちょうちけん


CSKけんご2日連続で来店☆笑


本当にありがたいです☆


CSK『今から行くわ~☆空いてる?』


の電話☆


JJ『大丈夫!ガラガラやで(笑)』


2人『笑。笑。笑~。』



うっちーもこの間ぶりに☆

途中お酒をこぼして(笑)

ハチャメチャやったけど~


楽しませてくれる男!!


本当に彼らも酒飲みーズですね(笑)



朝まで大宴会状態!!



途中から撮影大会になるし(笑)




『ポスター作ろうぜ』とか、、


そんな今日の1枚がこちら
うち

モノクロで撮影☆


自然体でリラックスな感じ(笑)


『外で撮れたらもっと良いかもな(笑)』


なって酔いながら楽しんでました☆


皆様、本当にありがとうございました☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0

酒飲みーズ襲来!イシズミノ神!出現の巻

2010/05/25(Tue) 20:11
こんばんわ~じゅんじゅんです☆

昨日は、


酒飲みーズの襲来に感謝感激です(笑)



やはり最近、目が覚めるのは昼の2時です(笑)


何とかせねば~。。。




と、

まずは、『Mr.X氏』のご来店。。


スマイル1

本当に良く来て下さるお方だ。

感謝感激☆


『出張で今週来れないから、今日来たわ☆』と。


何かと気にかけてもらってます(笑)


今日は早めに帰ると決めてたそうですが。。。


ありがとうございます☆


また来週お待ちしておりまっす(笑)





イシズミノ神』が出現(笑)


Mr.MEIZ ダイちゃん』

だいちゃん


Mr.X氏と会話をしながらも、


マメに連絡を取るダイちゃん。


この後登場のメンバーを緊急召集してくれた


まさに!!


イシズミノ神


自らを『イシズミノ神』だと


豪語するダイちゃん(笑)


『この神様はお酒を飲む連中を集める♪』

『携帯を使う今風のやけど(笑)』



酒飲みーズを呼ぶ神様です~笑


本当に感謝しておりますよ♪アニキ~☆


早朝、5時近くまで飲んでましたからね(笑)







緊急召集メンバー1。


USED SHOP『ブーフーウー』より


『マッキー、ラムちゃん、ペータ。』

らむまっきーぺーた


さすが!


ここのスタッフはよ~く飲む飲む!!


『ザ!村田仕込み!!笑』



食べずにひたすら飲みまくる集団です☆


気持ち良いくらいにスイス~イっとね(笑)


結局、終電無くなってしまったけど(笑)

どうもありがとうね☆





緊急召集メンバー2。


USED SHOP『ブーフーウー』より


『リナ&チカ』

りなちか

このガールズ2人もよく飲むんですよ~笑


僕より飲んでんじゃないかな?笑

今回は2回目の登場です☆

前回は写真撮るの忘れてたから。。


今回こそは!!


『は、恥ずかしい、、から。笑』


何とも可愛らしい発言の2人でした☆





久方ぶりの(笑)


『こずえ&タケ』


たけこず



『ブログを見たらオープンしてから!!』



と来てくれたんです☆



タケはチャリンコ屋の

moon bikesに所属。


moon bikesブログ
http://kou2800.blog113.fc2.com/


こずえちゃんはグラフィックデザイナーとして、

日々頑張ってる。

2人に会うのは久しぶりで


突然来てくれて、嬉しくてビックリしたよ☆



ありがとう☆


『家近いから、また来るわ(笑)』



是非!また遊びに来てやってくだせぇw


しかし、良い顔してるわ(笑)


えべっさんみたいやなw




おまけのショット☆

だいたけ


イシズミノ神タケノ神


笑。笑。笑。


待ち受けにすると良い事ありそうだな(笑)





Pigstyより

『たくろー、CSK、CSKの嫁チカ』

たちちょ

そして、上司の緊急召集に『けんご』
けんご


本日も酒飲みの友人らが遊びに来てくれたんです☆


うれしーねー(笑)


先日のブログにてスクープ



タクローの衝撃写真』


を、


怒られちゃいました~笑



『アレは無しやろ??笑』



本当にゴメンナサイ☆



今日はしっかり撮るからな♪


髪もしっかり束ねといてよ(笑)

BOUTIQUE HERMITAGE 橘氏』の大好物。。


『STONE'S のジンジャー割り』


をジュースみたく


気にって飲んでた☆




またも、CSKは顔隠すし(笑)


君はずっと隠すのかい??笑


まぁいいや☆



楽しく飲める仲間ですからね☆


こやつもグビグビ飲んで最後は寝る始末。

睡眠不足&酒でダウン。。


寝顔の写真載せたかったけど(笑)


止めときます(笑)





チカちゃんも2次会以来のご無沙汰。


ゆっくり話したのも初めてなんだけど☆


幸せそうで何より良かったよ(笑)


しっかり支えてあげてね~☆


裏メニュー!


『カップヌードル』


『どれにしよかうかな~??』


味に悩むチカちゃんでした(笑)





けんごは来るなり。。



カンパリロックをガブ飲み!笑



『ガツンとくるのがイイ!!』



と結構飲んでたよな(笑)



『キメ顔でを作れ!!』



って上司に言われ完成☆


ええ感じの男前!!


モテそうやな(笑)







そして!最終は、朝の4時半☆



みんでワイワイ??


ん??



奥に居るのは??笑




本日は大盛り上がり&酒飲みーズ襲来で

素敵な夜でした☆



集合05


皆様、本当にありがとうございました☆

未分類 コメント:0 トラックバック:0

リンクのご紹介☆と本。

2010/05/24(Mon) 19:01
昨日ご来店して下さった方々のお店の紹介です☆


CHOKE

梅田は中崎町にあるUSED SHOP。

リーズナブルでGOODアイテムを厳選し入荷してます。

ヴィンテージ、レギュラー問わず、

独自の感覚と嗅覚で見つけ出す商品に注目です☆

お客さんがリスペクトする名物兄弟『阪本BRO』。

要チェック!!



gullible

東心斎橋にあるUSED SHOP。

ヴィンテージ好きならご存知のお店。

店内に並ぶウェアがほとんどヴィンテージでございます。

コンディションの良さも抜群なので必見ですよ☆

もちろん他にも色んなアイテムがありますので

要チェックです!!

オーナーも気さくでお茶目なお方です(笑)
 



オプ・アートの先駆者とも言えるのではないでしょうか!!

『ヴィクトル・ヴァザルリ』

(Victor Vasarely 1906-97)

?ぃ01

?ぃ02

?ぃ03

?ぃ04



そのアートブックを入手しお店に置いてます☆

以前のお店、『THRIFTY』にもこの絵がありました☆

海外の空港のトイレに入った時にも

ポスターがあったし。

個人的に好きな絵ですね☆

錯視の知覚心理学的なメカニズムにもとづいて、

特殊な視覚的な効果を与えるよう計算された

絵画作品のジャンルです。

広い意味での「だまし絵」ですかね(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0

救世主現れる!!の巻

2010/05/24(Mon) 05:07
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


今日は大雨がヒドすぎたせいで、、


冬眠状態の『スマイル』。。。。



終わった。。。


と思ってた頃。



ふらりと現れる1人の男☆

スタイリスト『まどかくん』


まどかくん02

約束の時間まで少しあるから寄ってくれた☆


ボウズ覚悟の今日!!



そんな不安を解消してくれる救世主だぜ!



『ブログ見てるよ♪』



『噂の沖田家秘伝!卵のパンが食べたい(笑)』



はいは~い!!!


作りまっせ!!



『旨いね~コレ!!素朴でイイよ☆』


最近、毎日出てますYO~笑



チンザノ片手にパンを堪能して


ご満悦でお出かけして行きました☆



大雨の中ありがとうございました☆






が、、、、、



しかし、、、





夜中12時を過ぎ

だ~れも来ませぬぅ。。(笑)





雨の効果は絶大でした。。(泣)


こんな日もあるんですね、、、、





覚悟してたけど、、もうですか!!





早いでしょ~







もうどうにでもなっちゃえ!!











なんて思ってたら。。。。。




『ガチャリ!!!!!』



奇跡は起きるんです!!!!


神様あざーす☆




『まいど~!!6人で来たで~』


『しかも、スペシャルゲストもいるで!!笑』




誰か考えたんだけど、、



想像を絶するゲストでしたよ(笑)


まったく~(笑)


マジびっくりしました(笑)







ドーン!!『大御所』参上!


誰か分かりますか??(笑

岡崎さん


(注)ちなみ、この写真の使用は

      認められておりますので☆




東心斎橋、USED SHOP

GULLIBLE 岡崎氏』


イイ顔ありがとうございます(笑


とっても気さくで


茶目っ気たっぷりなお方です☆



ん?あれ?笑

こんな人だったっけな??笑




まぁイイやぁ(笑)



今夜は無礼講でしょ??笑


と、言いつつもやはり緊張する僕でした☆


失礼な事言ってすみませ~ん(笑)


でも、岡崎さんの話、


めちゃ面白かったです(笑)


ここには書けないですけどね~笑







ぬっん!!!!!!



コレまた悪そうな顔の2人で。笑。

中崎町のUSED SHOP

CHOKE 阪本兄弟様』

阪本さんbro



服屋業界では有名なブラザーですね(笑)



いやいや、変な意味じゃなくてね☆



凄く優しいお兄さま達なんです☆



多くのお客さんもリスペクトしてるBROですしね。


今夜はミナミまで足を運んでもらえて

嬉しかったです☆


アツシさんのマシンガントーク炸裂!!



まぁ9割くらい



『アッチの話やったけどね(笑)』



電車の話が印象的で大爆笑!!



『テ※ガ』の話も超熱弁だし(笑)


取り扱ったら買いに行く!


てか、スマイルにも置こうかな。笑







ちょい休憩の画像(笑)

このコラボやばい!!


右 『岡崎さん』

 CHAPPIE まっちゃん』

まつぼす


『また来たで~☆』


この前も来てくれたよね~



『前のアレとアレちょうだい!!』



沖田家秘伝!卵のパン。


やみつき韓国風冷奴。


ピリ辛こんにゃく。




『コレ旨いから食べて下さいよ~!』



みんなに宣伝してくれてた(笑)


ありがとう☆


『やっぱ旨いわ~』


って、またガツガツ食ってたけどな(笑)


飲むし食うし、、

そりゃぁ肥えるで(笑)





海外ディーラー『山さん』

やまさん


ジャックダニエルのソーダ割りを

『ジャック・ソーダ』




オーダーした事から


みんなにネタにされてしまったっすね(笑)




クールな感じで背筋もピンッとした人。

笑うと笑顔が素敵なお方。


最後の方は、

もうむちゃくちゃな言われようで(笑)



『ジャクソン!』やら


『ジャックさん』やら。。


みんなの悪ノリ爆発!!笑





CHAPPIE のU』

ゆう

猫かぶり代表のUは岡崎さんの横に座るも


微妙な距離感を取りながら座る☆



『猫かぶるな!』


『いつもと違う!!』




などと、言われながら苦笑い。。



『そんなこと無いっすよ~』


と、言うものの席の距離は帰るまで

離れて座ってたけどな(笑)



途中、岡崎さんに


『もっとこっち来いよ~笑』



と言われても距離感を保つUでした(笑)


やっぱ猫かぶってたんかぁ~笑




今宵は終始こんな感じでした(笑)


集合01



最後はみんな良い顔でハイ?チーズ☆

酒飲み集団のこのイイ顔(笑)

集合04


たらふく飲んで行ってくれました(笑)


今日はこの救世主の方々に感謝です☆

しかし、ボスの顔が可愛すぎてヤバいよ(笑)



大雨の中ありがとうございました☆



未分類 コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
