Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

昨日は。。

2010/06/30(Wed) 21:05
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~じゅんじゅんデス。


色々、打ち合わせがあって

ブログ更新遅くなりましたが。。



昨日はサッカーの影響で(笑)

まぁ、そんな日もありますよね☆


ちょっとオモロい動画アップしておきます☆








『トクさん』

R0013116.gif

昨日は1人貸し切り(笑)


だって誰も来なかったからさ~(笑)


長~いこと

お付き合いしてもらいましたヨ☆


今日のテーマも充実の内容

良い話濃い話


やっぱ話すのが楽しいや(笑)


体も気遣ってもらい

ありがとうございます☆


しっかり休み取りますのでご安心を(笑)




ブログの話はビックリ!!

そんな事ってあるんですね~☆

見てくれてる方に感謝です(笑)

今回は靴をくわえて。。

この写真もイイ感じ(笑)


また、詳細のご連絡まってますわ~(笑)



『Mr.X氏』がサッカーで暇そうと思って

来てくれたので、ワンセグでW杯を見ながら

2人でしっぽり飲んでました(笑)

お優しい方でございます☆



トクさんMr.X

ご来店ありがとうございました☆

2人が昨日の救世主ですっ!(笑)








未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日は日本戦!!

2010/06/29(Tue) 19:36
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~じゅんじゅんです☆

アサヒビールさんより、

ご好意『グルメぴあ』

WEB掲載して頂きました☆


下のアドレスより見れますよ(笑)

『グルメぴあ/Bar SMiLE』
http://g.pia.co.jp/shop/927443#top

アサヒビールさんのH・Pは後ほど見たいです☆






昨日は何だかんだバタバタしてたかな(笑)

ご来店のK氏

昨日は、カウンターにて。

途中、N氏が来るかも(笑)』ってなって

本当に来たから!(笑)

楽しく飲めて良かったです☆








そんな中、同い年の友人たちが!!

同い年『しゅうへい、のんち、つよぽん、だいちゃん』

一緒に『ヨースケ』

R0013110.gif

久方ぶりの再会☆

みんな元気そうで何より(笑)


本当はいっぱい話したい事とか

色々あったんだけど。。。。笑



何かとバタバタしてて、ごめんよ

ゆっくり話したかったんですがね~



今度は是非ゆっくりと♪

つよぽんダイちゃん

来てツィートしてくれてアリガトね~笑



あっ!フォロー入れといたから☆







ご新規さん☆

『西山くん、タイゾー』

R0013112.gif

マグネッツの寺尾の紹介で来てくれた2人。

寺尾とは友人らしく

そういえば以前、

スリフティにも来てくれてたましたね(笑)

カウンターの席が狭くてごめんね(笑)

2人とも気に入ってくれたみたいで良かったです☆

またゆっくり遊びに来て下さいね☆

タイゾーは家遠いけどな(笑)

西山くん、ジャックごめんな~(笑)









『B&Y』

『ムラさん、いもっちゃん』


R0013115.gif

ここでも、Twitter (笑)

ムラさんの携帯はキャパオーバーだった(笑)

新しいの買いましょ☆

そん時はフォローしますから(笑)


前回、リバース!いもっちゃん


この日はイイ感じに飲めたかな??笑

お酒もほどほどにね(笑)






深夜3時。。

外から歌声と共に3名様ご来店(笑)


出戻り2名。もう1名参加で(笑)


80’s 90’s のミュージックを流しながら

大合唱のスマイル☆

4人でカラオケ状態(笑)

気付いたら5時半でした(笑)




本日もバースマイルにご来店の皆様

ありがとうございました☆

またお待ちしております!!





未分類 コメント:0 トラックバック:0

PARTY NIGHT☆

2010/06/28(Mon) 20:01

お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆


蒸し暑い日が続いておりますね~

ヤダヤダ。。。

今日は起きたら夕方の5時!!笑

ん~。。寝すぎてしまった。。




昨日は、やっぱり日曜日って感じでしたね(笑)


そんな中、きゃわいい女の子3人組☆

『ももちゃん、まゆちゃん、かめちゃん』

R0013082.gif

やっぱ女の子が集まると

ガールズトークの開始です

カウンターに3人。

テーマは

『心理テスト』

僕も好きなので

もちろん参加しましたが。。

直感で決めるはずなのにね~

僕は理論的に物事を考えてしまうので(笑)


時間かかり過ぎ!!笑


次回までには、

心理テストの本置いときます(笑)








本日は友人のBIRTHDAY PARTY☆

主役は『マイマイ』。

R0013094.gif

深夜1時からのPARTY

みんな仕事終わりに集まったので(笑)



そうそう、みんなでプレゼント☆

ピンクの『バスローブ

R0013095.gif


欲しがってたので(笑)

このメンバーの誕生日会は

欲しいものをあらかじめ

言っておくんです(笑)





とりあえず着てもらいました♡

R0013097.gif


んっ!




何だか、、、

似合うけど。。


お店が違うんじゃねぇ?(笑)



最後はみんなで記念撮影☆

誕生日おめでとう


R0013084.gif

おまけ☆

セクシーな顔のNちゃん(笑)

R0013092.gif



本日もバースマイルにご来店

ありがとうございました☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

気分がスッキリ☆

2010/06/27(Sun) 19:19
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順









こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は、何だか蒸し暑いですが。。

昨日は、まったく寝付きが悪い。。(笑)


そんでもって

ドラマの録画見てたら

目が冴えちゃって(笑)


結局、一睡もせず

今から仕事しマース(笑)

変なテンションで頑張るぞー☆







昨日のスマイルは深夜12時を回り

超ド!ピーク!!!

ってか、

キャパが狭いから(笑)


『BEAMS御一行様』


バラけて帰宅されたので

最後まで残って飲んでた2人を(笑)

『福山くん、中島くん』

R0013079.gif

一気に10名で襲撃!!笑

スマイルを占領ですな(笑)

いつもお世話になっております☆

セールの忙しい時期なのに

ありがとうございます☆

もちろん、セール明け

お待ちしておりますので(笑)







『あすか、やっさん、バンバン』

R0013080.gif

週末の3人のガールズ(笑)

動物占いの話になって


ペガサス2名いるんすよ(笑)


ちょっとビックリです!

ちなみに僕もペガサスですが(笑)


『えっ~!偶然すぎるわ!笑』


ということで


『ペガサス会』という会を結成!

するらしいですわ(笑)

ご入会の方、お申し出下さいませ(笑)




『伊藤くん』

R0013078.gif

お昼はごちそうさまでした☆

やっぱいつもと同じメニュー食べてしまう(笑)

『いつものでイイの??笑』

バレてたか。。笑

次こそは!!




57年会 with 傘男。

『ぼっちゃん、げん、やんも、

いっぺい、傘男』


R0013081.gif

このメンバーは激レアかも(笑)

さっき来てた

傘男が携帯を忘れたので

取りに来たら

チーム57も同行してた(笑)


めっちゃオモロかった一瞬!!

こうやって来てくれるのは

凄く嬉しいですね☆


みんな酔いながらも

飲んでくれてました(笑)


朝5時過ぎ。。


彼らは朝日を浴びながら

次のステージへ(笑)





『コルトさん』『さくらいさん』

ご来店の際、

満席に近い状態で

バタバタしてて。。

本当に申し訳ありません。。

また、ゆっくり遊びに来て下さい(笑)




みなさん☆

昨日もバースマイルへ遊びに来て頂き

ありがとうございました☆















未分類 コメント:0 トラックバック:0

雨すごい。。。

2010/06/26(Sat) 20:25
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は雨ですね~。。。

だけど、出勤前ちょっと寄り道してきました(笑)


ENIMA DESING

"Essential Store" LIMITED SHOP for 25DAYS

6/26(SAT)~7/19(MON) 25 DAYS !!
STORE HOURS 13:00~22:00
ADDRESS 大阪市西区北堀江3-7-28 (前回と同じ場所です。。)



名称未設定-1
名称未設定-2

前回とは、また違った雰囲気で店内もかっこ良かったですよ☆

今回は小物雑貨が中心のSHOP☆

グッ!チョイスで選び抜かれたアイテムに


欲望の塊が~!!(笑)



きっと欲しい物が見つかりますよ!!

もちろんUSEDアイテムや自社ブランドのアイテムもスタンバイ。





さてさて、昨日は

『Mr.X氏 Mr.Z氏』の登場☆

X氏に呼び出されたんだけど

先に着いちゃったZ氏。笑

今日はゆっくり飲めた感じで良かったです☆

楽しい酒!

を飲めたはずです☆








『BEAMS』

『トクくん、谷くん、吉本さん』


R0013057.gif

仕事帰りにふらっと寄り道☆

店から近いので最近、遊びに来て頂いてます♪


『予約した i-Phone4 ゲットした?


連絡あるはずなんだけど、、、

全くないですよ。。。笑



ちなみに、

今日もi-Phone4の連絡無かったっすわ~(笑)

ゲットしたら報告しますね☆







噂の金曜男『うま』

R0013058.gif

連続記録はで終わりましたが(笑)


『金曜日の男』に変わりはない!!


終電ギリギリまで飲んで食べて

焦って帰って行きました(笑)

『ホントに終電時間が。。。笑』

って

言ってる時に撮った写真(笑)



『今ちゃん、王子』

R0013062.gif

見ず知らずの2人

スマイル知り合いになるって、何か良いよね(笑)

2人は何かと共通点があって~笑

ビックリなのは

なんと!

『専門学校が同じだった(笑)』


そんなこんなで盛り上がってましたね☆

『意外と世間は狭いんですね~笑』

中々、オモロいセッションでした☆







『いもっちゃん』

R0013061.gif

疲れていたのか、、

酔っぱらってたのか、、

帰りは超グロッキー(笑)


『明日7時起きや。。。』


って言いながらも、


カメラ向けると

パンクサインは絶対にするんです!笑

セール明けたらゆっくりおいでよ☆




『金っち、りん&パティ』

R0013060.gif

昨日はあんまりゆっくり話せんかったけど(笑)

お知らせがあるやら、報告があるとかで。。



つけ麺の話で意地の張り合い(笑)


味の好みがあるから仕方ねぇじゃん♪



金っち頑張れよ☆また報告待ってるわ(笑)

りんのブログ見たで~ありがとうね☆

パティ、例の件宜しくお願いしますね☆






『しんたろー』BOUTIQUE HERMITAGE



友人『しゅんさく、ダイラ』

R0013064.gif

熊本から来た友人を接待する、しんちゃん(笑)


『ブログの豆腐は絶対食べない!』


でも気になるらしい(笑)


だってあんなに大げさに載ってるから!


そう!


やみつき韓国風冷奴

(最近載せ過ぎと言われるので控えてたけど
載せておきます☆)



って、


結局、


おかわりしてるやん!!!!笑



『あっ!ヤバいコレ!!』



初めての方には大体このリアクションを

もらっております(笑)




お口に合って良かったです☆




昨日もバースマイルにお越しのお客様

本当にありがとうございました☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

どうもです☆

2010/06/25(Fri) 19:54




お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順












こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日の『本田のシュート


強烈にヤバかったっすね(笑)


遠藤も巻きながらの芸術的シュート!!

昨日のデンマーク戦は

熱狂できたんじゃないでしょうか?笑



さてさて、

昨日はスローな1日のスマイル☆

そんな日はマンツーでゆっくりと

カウンターで話せますよね~☆

ねっ!笑


『トクさん』

R0013053.gif

実は。。。。。

ぶっちゃけ!笑


ちゃんと話すの初めてっすね(笑)


『今日はゆっくり話せそうやな~笑』


そういやぁ、、、

この間はガヤガヤしてので。。



トクさん

やっぱ大人の男って感じでカッコええわ~笑



雰囲気間の取り方話し方や聞き方とかね。


この感じ盗ませて頂きます(笑)



2時間くらい

ゆっくり話せて嬉しかったし

色んな事聞けたしね。



このバーがあることで

色んな人との深まりを感じれる

そんな場所なんだなぁ~って。

これからもそんな空間でいたい♪



今度、しれ~っと遊びに行きますね(笑)

でも、連絡してからにしますけど!!笑







『シゲ、オグ、ゴリ』

R0013054.gif

ん~!

まずシゲゴリ同い年には見えん!笑


間違いなくね(笑)

何やら、昼から堀江公園で飲んでたらしいけど。。

半年ぶりにミナミに出てきたゴリ


接待するかのようにスマイルへ(笑)


その後、オグも合流して。

この3ショット中々のお気に入りです☆






『マツ』magnets

『マロ、さゆり』

R0013056.gif

見ての通り!!笑


本気の彼ら達。



そう、デンマーク戦を観戦する為に

ユニフォーム持参

深夜3時から

スポーツバーに行くそうな☆

その前にスマイルで待ち合わせ☆



『今日の試合で決まるんすよ!!!!』

気合い十分!


みんなの思いが通じたのかもよ(笑)

決勝リーグに進めて良かったな~☆





昨日もバースマイルに

ご来店ありがとうございました☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

あの人の!(笑)

2010/06/24(Thu) 20:08
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~じゅんじゅんです☆


何故か、文字に色が付けれません。。

誰か教えてくだせぇ。。

パレットのツール押したらトップまで

戻ってしまう(笑)

そんな管理ページ(笑)


あっ!違う方法でやってみよ☆






『大志くん、田尾っち』

『小倉くん』zenny@BAR

R0013049.gif

すごい組み合わせ!!(笑)

大志くん田尾は2人で来て

小倉くん1人で来て。


何かの話で急に盛り上がり

いつの間にか仲良くなった☆


いいねぇ~こんなの(笑)


話題はスポーツの話!


あっ!!しまった~!!



小倉くんスイッチ


『野球ネタ』やった~笑。




が付いてしまって(笑)






『川藤の話』



テンション上がりすぎて!!


ポーカーフェイスなイメージやったのに(笑)



熱弁!講習会?演説ですか??笑


こんなにオモロい人やと思わんかった(笑)


イイ1面が見れてよかった~☆



『川藤の話せなあかんから、

     じゅんじゅんとこ来て~』




って、



自分の店のお客さんも呼んでしまうくらい。。


そんで、、、

『臼井くん、あきなちゃん』

R0013051.gif


『こんな小倉さんは激レア(笑)』



ってことで


お次ぎのテーマは


『ハード・ボイルド論』


永遠に話すことになりました☆




次は、zenny@で(笑)




昨日のバースマイルご来店のお客様、

ならびに、あの人もこの人も

本当にいつもありがとうございます☆






more
未分類 コメント:0 トラックバック:0

レジェンド!

2010/06/23(Wed) 21:05
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順






こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日は大惨事な1日でした。。

まさかあんな事になるとは。。



本日のブログに1部、


不適切な画像がありますが


お許し下さい(笑)





『Kちゃん』

R0012995.gif

ふらっと1人で参上。

待ち合わせまで時間があったので。


色々ご迷惑をおかけして申し訳ない。

全ては僕の責任です。。

最近、おかしい状態なので。

何かややこしくしてしまって

ごめんなさい。





『コウちゃん、ヨーヘー』

R0013003.gif

新規のお客様☆

来ていきなり!


『モエ!ちょうだい!』


って言った

マイちゃんの姿が見当たらず


廊下で寝てましたけど(笑)


泥酔の彼女。。大丈夫?


『今日はヤバいんで、、またゆっくり(笑)』


今度ゆっくり話しましょう☆




『だいちゃん』Mr.MEIZ

『ウッチー』PIGSTYLE

『髭U』CHAPPIE

R0012996.gif

最初は7時からまっちゃん

ご来店☆

その後、



みんな別々で来たんやけど

結局集まった人らが

全員知り合いだったので



何だか宴会状態のスマイル(笑)




『トクさん』

R0013000.gif

が加わり、

軽快なトークを炸裂(笑)

やっぱこの人オモロいっす☆


同ビルのバー『QOOS』

しんさんと一緒に来てくれて☆

是非、今度飲みに行こうっと。




昨日は、

ここから惨劇が始まる。。。


バースマイル史上!初!


店内崩壊!!


深夜3時を過ぎて、、




堕天使!まつだ!CHAPPIE

この恐怖の顔!!

『ギャぁ~!!!!!!!!』

R0013006.gif





『出しよった!!コイツ!!笑』






水口さん伊藤さんMr.MOND)を加え

惨劇の始まり。。。


ご覧の皆様へ

モウシワケナイデス。。。。。。。




R0013002.gif

泥酔のあげく


グラス割るし

灰皿落とすし

タバスコブチまけるし
、、、、


スマイルの顔も段々と

怒りの顔へと。。。




そんな最中に

『BEAMS』

ジーザス山田が参上!

『オモロい事なってますね~笑』







『指名手配』

R0013023.gif

コヤツめ~!!!!

店破壊するきかYO~(笑)




何故か笑顔のコイツ!!

R0013044.gif

『じゅんじゅん~ゴメンちゃい♡』


請求書送ります☆

バカラのグラス3個だよ(笑)




最後にみんなで記念撮影☆

R0013046.gif

服ビチャビチャやしな(笑)



本日の不適切な画像をお許し下さい(笑)

『ゴメンナサイです。。』おかわり☆

R0013048.gif


ジーザス山田を残し、次のステージへ☆


2件目も相当ヤバかったみたいですよ(笑)



昨日は滅茶苦茶な1日でしたが、、、

伝説の1日だったので、まぁ仕方ないや(笑)

ご来店の皆様、ありがとうございました☆


松田は、、、、、、、、。




未分類 コメント:0 トラックバック:0

おしゃれ☆つぶやき番長!見参☆

2010/06/22(Tue) 18:17
まず、お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順









こんばんは~じゅんじゅんです☆


んぁ~!!!!!!

色が付けられん!!!!

ショック。。



今日はこの感じで

イクしかないです。。。




最近、ハマってしまったパン

本日も『ル・クロワッサン』の

クロワッサン(笑)

R0012991.gif

今日は5個買って食べました☆

サクッとふわっと!

1個¥35円の破格!!

当分、通いそうです(笑)





滝マニア『竹内』

R0012978.gif

地元、名張より傘を買う為だけ

やって来た友人(笑)

画像で持ってる

『SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)


センズアンブレラは、オランダの企業と大学との共同開発によって誕生し

発売後わずか9日間で初回生産分の1万本を売り上げた傘なんです!(驚!)

その後ヨーロッパ各国やアメリカのメディアに取り上げられて

大きな話題を呼び、日本にも上陸しましたね。

2007年のレッドドットデザイン賞など、

多数のデザイン賞を受賞したグッドアイテム☆


これで梅雨にもご安心☆





『いのっち、ハムちゃん、よっしー』

R0012987.gif

『ブログ載りに来たで~笑』


笑、笑、笑。


そんな友人3人が

3件目ってことで(笑)

バースマイルへ☆

バッチリ載せといたから

ちゃんと確認宜しく☆

こんな感じでええやろ~?(笑)





ど~ん!!

ドーン!!!


チーム『BEAMS』


『林くん、かつこ姉、谷くん、

 吉本さん、いとうちゃん、

  ワキヤマさん』




R0012985.gif

またも隠れてる吉本さん(笑)

そういや~谷くん

『SENZ Umbrellas』持ってたな♪

ワキヤマさんはカメラ係(笑)

いとうちゃんはおとなしい感じで(笑)

ほんと!お洒落クルーです(笑)

そんな中!


『おしゃれ☆つぶやき番長!林くん』


の登場!!


早速、


沖田家秘伝!卵のパン


ツィートし始める(笑)



つぶやく。。。

つぶやく。。。。

つぶやく。。。。。(笑)



その結果。。。。


『いっちー』登場!!笑


R0012988.gif

BEAMSネットワーク(笑)

この後、

かつこ姉

オープン・ザ・トイレ!

開始の為、

店の外へ追いやられる3人でした。。笑




昨日も楽しく過ごせたバースマイルの1日☆

皆様のご来店ありがとうございました。










未分類 コメント:0 トラックバック:0

お知らせです☆

2010/06/21(Mon) 20:38
こんばんは~じゅんじゅんです☆


まず、お知らせお詫びを申し上げます。。






誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順









昨日は、やはり魔の日曜日(笑)


『シタノさん』

『テツオ』image

R0012968.gif

このコンビは定番になりつつあるかな(笑)


テツオのポージングは。。。

また問題になるんじゃねぇの?笑


『今日はこの感じで♪』



意味の分からん画像になってしまったが(笑)

シタノさんは普通に写ってるのに

この温度差は彼、特有のモノ(笑)


でも、汚名返上に向けて

頑張ろうぜ(笑)


P.S シタノさん。。歯がまた痛くなってきましたYO(悲)






そんな閉店時間の3時過ぎだった。。


外から聞こえる大勢の声!!


出た~!!


救世主の参上で~い!!!



チョーブラこと『ノリさん、アツシさん』CHOKE

『カズさん』REISSUE

『伊藤さん』Mr.MOND

『堀さん』SUITE-P.

『まっちゃん、U』CHAPPIE


R0012969.gif

ベロベロ7人で登場!!

そんな中、わざわざお越し下さいました☆



話の内容はみんな自由に


喋りたい放題(笑)



途中、

『おしり

の話になってたけど(笑)

まぁいつものパターンね☆



あっ!忘れてた!


ヤツがいねぇ!(笑)

R0012971.gif

おったおった(笑)


つーか、寝る始末。。。


きっとこの写真も気付いてないやろうけど。。

としてアップしておきます!!


誰か分からんように

モザイク処理しといたから~(笑)




そして、もう1人。。

帰り際に寝てしまった人。

R0012973.gif

みんなに起こされながらも

ダダをこねるんですよ(笑)


15分くらいして、

引っぱり出されてましたけどね(笑)


正体がバレるとマズいので


こちらもモザイク処理となってます(笑)


気付けば朝の5時半でしたけど(笑)


皆様ありがとうございました☆





昨日も、スマイルにご来店

ありがとうございました☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
