Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

7月最終日!!

2010/07/31(Sat) 20:52
こんばんは~じゅんじゅんです☆

7月も今日で終わりますね~

ん~早いっ!!笑

夏はまだコレからですけど☆

BBQキャンプとかイベント多いですね~

皆様、怪我事故に注意して満喫して下さいね♪



昨日のスマイリーゲスト

『ユータ&ヒデ』

RIMG0070.gif

うどんの王国より参上(笑)

ヒデ香川から遊びに来てて

やっとスマイルに来れたんです☆

前回タイミング合わずで(笑)

ユータは大阪に1年前から住み始めて

ようやく環境に慣れ始めた感じぃ~笑

香川に遊びに行ったら極上のうどん屋に案内してもらいます☆

地元の人がオススメする、取材お断りの名店へ(笑)




チーム『ブーフーウー』

RIMG0071.gif

ゲリラ的来店~!!

この日も8人での襲来(笑)

飲む飲む~!!

いつも通りの展開ですね(笑)

意気揚々と飲む感じは見ていて気持ち良いですね(笑)

楽しいお酒の席でした☆



深夜、12時を回ると店内はこんな感じ(笑)

何組かのお客さんが来てくれて。。

みんなごちゃ混ぜで飲んでました(笑)

相席ウェルカムでした☆

RIMG0072.gif


チーム『BEAMS阿倍野』

RIMG0073.gif

5人で遊びに来てくれて☆

店内は既にごった返し状態(笑)

それでも参加して合同飲み会ですみません☆

『MTJ』連呼する先輩と一緒に☆

いつもご利用ありがとうございます☆



昨日もバースマイルへお越しの皆様

ありがとうございました☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

昨日はすみませんでした。。

2010/07/30(Fri) 19:49
こんばんは~じゅんじゅんです☆




昨日は友人ご迷惑をかけてしまいまして。。。


片付けすみませんでした。。



悪魔のお酒ガブガブご馳走になって


気が付けばボトルの7割無くなってまして。。


約500ml原液を飲んでたなんて。。


お~。コワいコワい。





そりゃ~ヤバいですよね(笑)

完全トイレお友達状態(笑)

リバースモード突入!!


本当に皆さんゴメンなさい。。




記憶がある時ゲストの写真載せときます☆

『ヒロシTHRIFTY

RIMG0041.gif

飲みに行く前に飲みに来た(笑)

1時間くらい飲みながら

仕事の話について語り始める

しっかり考えるように成長してましたね♪

ひと安心しました☆

もっとこれから色々頑張ってほしいですね~

大人になったなぁ~と感じました☆笑




『かわちゃん&しげ』

RIMG0042.gif

仲良しコンビ☆

仕事に悩める青年たち

人生は1度きりだからね~

自分の好きなように進めばイイんじゃないかな~

やりたい事をやる☆

単純で難しいことだけど。。

まだまだコレから☆

きっと今からイイ事あると思うよ~(笑)



ここからはダメ店主の話。。

デジカメの中にこんな自分の写真が。。。

恥ずかしい。。けど、恥をさらけ出しときます(笑)

RIMG0048.gif

なんちゅー顔してんねん!!!

まったく記憶にございません。。

覚えていません。

ゴメンナサイ…


しか~し!!

友人2人がお手伝い。。

『ヨーヘーあすか』

RIMG0047.gif

この写真も知らなかった。。

誰が撮ったんでしょうか??

本当にごめんよ~片付け洗い物も。。

申し訳ありませんでした。

でも、ありがとうね☆


本当に2人には感謝しております。。

他の方々にもお手伝いして頂いて、、

ご迷惑をおかけしました。。

みんな優しい人達です。。


あ~情けない失態でございました。泣





昨日もご来店の皆様

手助けをしてくれた方々

本当にありがとうございました。。




未分類 コメント:0 トラックバック:0

雨で蒸し暑いです。。

2010/07/29(Thu) 19:38
こんばんは~じゅんじゅんです☆

朝イチ電話にて。。


『雨振ってるから辞めとくわ~笑 じゃあ~。』



って!ドタキャンですか!!!!笑




うちのマザー自由系でございます


と、早起きしたのでランチへ。。

高島屋7階にある『東洋亭』へ。。

RIMG0039.gif

ハンバーグ丸ごと1個のトマトライスコーヒーのセット☆


お値段¥1155

昼3時からドリンク付きのランチに変わるのでお得だよ☆


ジューシー肉汁たっぷりボリューミー

じゃがバターもホクホクです☆

ライスお代わり自由なんでメンズにはありがたい!!

気になる方は是非☆


う~ん(汗)

昨日は写真NGな方ばかりでしたので(笑)

1組のみだけですが

『マコちゃん&めぐちゃん』

RIMG00034.gif

深夜1時半くらいに仕事を終えた2人のご来店

そこからエンドレス飲み食いが始まり


気が付けば朝の5時半っ!(笑)


メンズいなかったので。。。

残念そうだった2人でした(笑)

いつもありがとうございます☆





追加ですが

『梨園(りえん)』¥600

RIMG00033.gif

スッキリとした味わいですが、

しっかり梨の香り風味堪能できるお酒

オススメロックで飲んでもらうことです☆

水水しさを感じて酔いしれて下さい☆




昨夜もバースマイルへお越しの皆様

ありがとうございました☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0

天気悪いね~。。。

2010/07/28(Wed) 19:39
こんばんは~じゅんじゅんです☆

明日おかんが実家からミナミ出てくるそうです(笑)

何故だか、、ハシャいでおりましたが。。

昼1時に集合なんですが、起きれるかどうか(笑)

ランチに行ってきまーす☆




さてさて、昨日のスマイリーゲスト

レディーからの差し入れです☆


『キャラメルブリオッシュ・ラスク』

RIMG0029.gif

ヤバす!
サクッと、キャラメル風味が抜群のラスク☆
あっという間に食べてしまいました(笑)
甘党僕にはたまらないお供えでした☆
ありがとう☆


そんなナイス差し入れを持って来てくれた

カワイこちゃん☆

『ゆかりん』

RIMG0033.gif

仕事に悩める女の子☆

今夜は独りでふら~っと来店(笑)

最近、出不精の日々が続いてるみたいw

この日は

人生・恋愛相談所スマイル』へご来店でした☆

『独りで来れる場所がここにあって良かったぁ♪』

いつでもお気軽に遊びに来てね☆




深夜3時くらいでしょうか(笑)

仕事終わりの

『そうちゃんREVIVAL

RIMG0034.gif

残業が続いてこんな時間に(笑)

どうやら続々と商品が入って来たので。。

色々と作業が多かったみたい。。

結構時間がかかるんやな~と話しながら

次に来るゲスト意気投合(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

深夜4時に来たボーイ☆

『いもっちゃん(B&Y)

RIMG0037.gif


外国の方ですか!?笑


って写真見ながら自分でツッコむ。。

ちょうど居合わせたそうちゃん

☆意気投合☆



いやぁ~すげぇ~よ(笑)

色んなオモシロ話が飛び交う空間



お酒も入り、テンションもアゲアゲ(笑)

前から知り合いだったかのようにトーク☆

やみつき韓国風冷奴2個食いする(笑)

つられて、、そうちゃんも(笑)


最後はこんな場面も(笑)

お互いの名刺交換

RIMG0035.gif

人が繋がり、輪が広がるバースマイル☆

お互いに良い関係になれると良いね☆



昨日もバースマイルへのご来店

本当にありがとうございました☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0

本日も晴天なり☆

2010/07/27(Tue) 20:32
こんばんは~じゅんじゅんです☆



そろそろ高校野球が始まりますね~☆

各地では熱戦が繰り広げられ球児達が頑張っております♪


母校は3回戦で負けてしまい、長年お世話になった監督

この夏、引退してしまうという非常に残念な知らせ。



監督存続の署名も校長の胸に届かずでした。

監督ありがとう☆そして、おつかれさまでした☆

引退パーティ参加しますからね♪





さて昨日のスマイルゲスト

『ヨシミ&ヨーヘイ』

RIMG0023.gif

美容師さんっぽい感じするんだけど

カットしてるのは動物なんだよ。

トリマーに見えないヨーヘイ(笑)

知り合いでメンズ・トリマーの人いないから新鮮です(笑)


入社3ヶ月で、営業、企画、一般業務をこなすヨシミ(笑)

只今、会社のHP制作に手こずってるとか(笑)

良い経験だから頑張ってね☆





『ナオミちゃん&タクローPigsty

RIMG0025.gif

この日アメリカ出張より帰国!

そんで、スマイルへ直行してくれた友人タクロー☆

うれしいね☆

56年会会計係がお帰りだぜ♪

『久々に56年会やろう~!』

ブログで見てたらしい(笑)

オッケー!後日、打ち合わせしよう☆


ナオミちゃんも1年振りに会ったかな(笑)

ひと言目に

『めっちゃ痩せてるやん!!笑』

そう、最近よく言われるんです!

しっかり食べて大きくなりますヨ(笑)







『トク兄ぃMISTER HOLLYWOOD友人さん』

RIMG0027.gif

今回このポージング(笑)

茶目っ気たっぷり2人です☆

カメラを向けると直ぐに色んなキメをしてくれるんだ(笑)

3カットの中からのこれチョイス☆

良い感じのショットです☆

やっぱ2人ともエンターティナーですね♪

サスガだわ☆





ご新規様☆

『スギヤマさん&モリオカくん』

RIMG0028.gif

お世話になってるF-STREETを見て来てくれた2人☆

おお~嬉しいな~ビックリです☆

ありがとうございます☆

ここでは、古着の話が飛び交ってました(笑)

15年前アメ村活気ある風景街並み

行き交う人々のスゴいファッションとかね(笑)

あ~懐かしいって感じでトーク☆

今はこの街が何だか寂しくなってしまったな。。

でも、最近興味を持ち出した20歳モーリーもいるしね(笑)

まだまだコレからですね~





昨日もバースマイルへお越しの皆様

本当にありがとうございました☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0

ラスト・フィナーレ☆

2010/07/26(Mon) 05:33
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日はMr.MOND

『ラスト・フィナーレ』をこの目でしっかりと焼き付けてきました!!

オープン直後に遊びに行って、いきなりビールを(笑)

飲みながら、華やかに、パーッとワイワイ☆


これぞ!ラストにふさわしい『モンド流』


まだお昼過ぎなのに、

続々と足を運ぶお客様や友人知人アパレル業界の方々

やっぱ寂しいけど、シメっぽいのはNGこの日(笑)

きっと皆様の心に残る1日になったと思います☆

これもきっとオーナー夫妻人柄だね(笑)


『きょうぞう先生&なつさん』

RIMG0013.gif

こんな言い方は失礼かもしれませんが、、



5年間、本当にお疲れさまでした☆




スリフティ時代より可愛がって頂いておりまして(笑)

今後も『伊藤家時々、スマイル』というお付き合いで

宜しくお願い致します(笑)

次のステージも楽しみにしています☆


愛犬ゾーイくんもこの日はご出勤で見守ってました(笑)

RIMG0008.gif






チームTHRIFTYの登場☆

RIMG02.gif

僕のファミリー
です(笑)


24日商品入荷も終え、一段落してのご来店☆

奥様☆

ご無沙汰しております☆

会うの久々ですね~お元気そうで

息子の様7年、色々お世話になりまして~

今もお世話になっております(笑)

いや、これからもかな~(笑)

僕にとって

『大阪のパパ&ママ』存在です☆

息子は元気で頑張っておりますよ~笑。笑

いつも応援ありがとうございます☆




『草野くん、サンチェさん、テルくん』

RIMG0003.gif

『今日は勘弁して~(笑)』

の、サンチェさん

前回、『次はガッツリ飲むで!!』

言い残したからである~笑

まぁ気長に待ってます☆



ブログ観覧の方達にもここで宣言!!


サンチェの挑戦~次回は必ず朝までコース!』



はい!言っちゃいましたので(笑)

プレッシャーだよぉ~へへへ(笑)


草野くん東京帰りの足でそのまま~ここへ。

次の日、朝早いので(笑)

仕事の休み前にゆっくり来るわ~と♪


テルくんは初めましてに近いけど知ってる人☆

次回、サンチェさんパートナー勤めるので


乞うご期待☆





『大武くん』

『マリ、キヨピー』

RIMG0005.gif

7年来のお付き合い☆

名古屋からの使者大武くん(笑)

電話とメールでは連絡取ってたけど

会うのは久々☆元気そうで☆

結局、この日は朝まで付き合ってもらって。。

翌日のチェックアウト寝坊したとか(笑)

ごめんよ~アニキ~でも、楽しかったです☆



おっさんキャラマリ

酔ってんのか?普通なのか?笑

良いキャラしてます☆

僕からまれ過ぎです、、、笑

じゅんじゅん仏陀だね~!!』

えっ~!!!!!笑


そんなこんなで

冷や冷やしながら大量の酒を飲むキヨピー

20kgウェイトを増やし久々に会ったよ~(笑)

一瞬、誰か分からんかったわ(笑)

それでも、飲んで食って(笑)

まだまだ大きくなりそうだね☆

朝までありがとね☆



バースマイルへご来店の皆様♪

いつもありがとうございます☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0

激シブっ!

2010/07/24(Sat) 19:31
こんばんは~じゅんじゅんです☆

何だろう、急に聞きたくなった歌♪

神様だね~やっぱカッコイイや☆



もちろん、ご存知の方(笑)

僕的に、やっぱこれでしょう??笑



昨日はゆっくり~まったりな時間☆

何とも珍しい組み合わせ(笑)


『ダイちゃん』Mr.MEIZ

『橘くん』BOUTIQUE HERMITAGE

『山根くん』

RIMG0001.gif

珍しい組み合わせでの撮影ですね(笑)

山根くん毎朝5時半起きの為、夜11時寝るそうな☆


早いっっっ!


さすがに12時台には眠気MAX らしい(笑)


その時間、僕はまだ仕事中かも(笑)




毎週、波乗りに出かける橘くん

こんがり日焼けで羨ましいです(笑)

今年は僕もに行こうっと☆




ダイちゃんもふらりと登場☆

途中から3人でのコラボトーク(笑)


終電で帰るはずが(笑)


誰かが来るといつものパターンになるねw

昨日はどうなったのやら(笑)






『たまおさん&レイチェル』poplifecafe

2名(笑)

RIMG0002.gif

高槻にあるUSED SHOP『poplifecafe』より☆

オーナーのたまおさんとスタッフのレイチェル

以前より、スマイルに行ってみたいってことで

はるばる、ご来店下さいました☆

深夜というか、朝方に近い時間帯でしたが(笑)

また、ミナミに来たら是非、遊びに来て下さい☆




昨日も、バースマイルにお越しの皆様、

ご来店ありがとうございました☆




未分類 コメント:2 トラックバック:0

暑過ぎます。。。。

2010/07/23(Fri) 16:39
こんばんは~じゅんじゅんです☆

しかし、暑いですね(笑)

梅雨ジメジメも嫌だったけど、、

この暑いのも辛いっすね~。。


さて、今日はバージョンアップ

ブログ更新用のデジカメ

RICHO『CX3』

R0013318.gif

買った訳ではなく。。。。。


お下がり品です(笑)

今日からのご来店記録はこのカメラでイキマスカラ♪

どんな感じに撮れるのやら(笑)




毎週木曜日スマイルスローな日


それを目掛けて!?笑


『とく兄ぃ』Mister hollywood


『きょうぞう先生』
Mr.MOND

R0013313.gif

ご無沙汰のとく兄ぃ

会うの久々な気がする(笑)


木曜日の明け方、目が覚めると

『マンガみたいに、鼻がパンパンになっててん(笑)』

原因不明鼻パンパン事件!!

2時間程アイスで冷やして何とか治まったらしいが…(笑)

鼻が赤いっすよ~笑

治って良かったっすな~☆見てみたかったけど(笑)


きょうぞう先生☆

今週何回目でしょうか?笑

ジンジャー系リキュール

飲み過ぎじゃないでしょうか?笑

発汗作用が~キテルキテル!』

本当にありがたいです☆

Mr.X氏とご来店☆

昨日の画像

『メキシカンっぽいな~俺(笑)』って

言われてみれば、ぽいぽい!!


お好み焼きの帰りなので

鉄板焼きの臭いになるのか

クンクン嗅いでました(笑)





『CSK&チカちゃん、僕』

R0013315.gif

撮影は兄ぃが撮ってくれました☆

兄ぃに感謝してますよ~♪

とりあえず☆

『TEMPURA』ヤバい(笑)

本当に良く来てくれる3人です♪


ナイスな夫婦

つい、先日も見かけましたが(笑)



沖田家秘伝!!卵のパン






攻略しようと2人で会議してました(笑)

作り方は秘密にさせていただきます(笑)



いつもバースマイルに遊びに来て頂いて

ありがとうございます☆


























未分類 コメント:0 トラックバック:0

やべぇ!やべぇ~!!!!!!

2010/07/22(Thu) 21:00
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日はが覚めると

なんと!


夕方
6時15分



うげぇっ!!






慌てての出勤となりました(笑)

目覚ましにも気付かずの本日☆



それはともかく、

昨日のスマイルも賑やかでした☆


『お姉様』

R0013300.gif

いつも差し入れありがとうございます☆

昨日も約束の時間までスマイルで1杯。

『最近、靭公園の~なにわ筋アツいねん(笑)』


??



どうやら、車で屋台の飲み屋?

をしているトニーさんって人がいるらしい☆

夜な夜な多くの人達が集まり宴会状態

タクシーの運転手、ミュージシャン、老若男女問わない

ジャンルレスな人々が仲良くなれるスポット


そう!激アツ!ストリート!


通称トニわ筋


トニーさんがいるなにわ筋だからなんだって(笑)

人を引きつける人♪

そんな人に僕もなりたいな(笑)




『ヒサヤ、伊藤さん&ナツさんMr.MOND

R0013302.gif

伊藤家夫妻☆

仲良い2人です(笑)

よく飲む2人です(笑)

バランスがイイ

そんな2人です(笑)


今度おかぁちゃん手料理食べにいきますからね(笑)


閉店25日まで残すところ後3日

皆さんお急ぎを!



ちなみに

LAST DAY飲みながらワイワイするみたいなので☆

パァーっとね!(笑)







深夜2時半激レアメンバー到着(笑)

名越、つる、ザッキー、ヒデ、レイナ、イッチー、トモ』

R0013312.gif

いやいや~こんな激レアメンバー(笑)

『中々、来れなくてごめんな~。。おめでとう☆』

久々に会うメンバーばかりで

懐かしい感じで嬉しいっす☆

まぁ1年ぶりくらいですかね(笑)



トモ恋愛話から始まってw

空回りヒデのトークw

いたって冷静レイナ

イッチーグロッキーで後半立て直すw

名越、つる、ザッキーアツいトーク!


今度は是非、ゆっくり話しながら飲みたいですな♪






昨日もバースマイルへのご来店

ありがとうございます☆

写真に登場してないお客様にも

いつも感謝しています☆

今後とも、こんな僕をよろしくお願いします☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0

っどひゃ~☆

2010/07/22(Thu) 00:00
こんばんは~じゅんじゅんです☆


すみません!!ブログ遅くなりまして。。。

保存状態になってました(笑)




昨日、ご来店のお客様、席が空いてなくて。。

すみませんでした(泣)

また次回、宜しくお願いします☆

まぁ。。。その。。。

うちの店、狭いので。。すみません(笑)

K氏、、キャパアップは無理っすよ~笑




昨日も、スマイリーな1日☆

『和田っち』

R0013295.gif

超シャイボーイで人見知りだった彼だが(笑)

お酒が入るなり、、喋るねー笑

スリフティの時からのお客さんです☆

酒とロック』が好きな和田っち。

アパレルの方々、

彼を見かけたら優しく声をかけてあげて下され☆




チーム『JOURNAL STANDARD』

R0013296.gif

よく食べますね~笑

全員


やみつき韓国風冷奴×


をオーダー。。

その後も連続に続くフード。。


『兄貴!!トースターが間に合いませぬぅ~!!笑』


必死に作るも、直ぐにお皿が空いてしまうので

テンパってしまいました(笑)




『タカノくん、OTB林くん、タテちゃん、いっちゃん』

R0013297.gif

フードオーダーが入る度、

カウンターから覗き見するタテちゃん(笑)

『家で作りたいからね☆』

家庭的な人だな~でも盗ませませんよ~(笑)

いっちゃんはスマイルのホールを手伝いながら

料理を運んでくれて(笑)

お決まりの『ツィート』で(笑)

林くん参上☆さすが!!

話題は『i-Phone4』

林くんの講演が開始され、

タカノくん機種変しようか検討中??(笑)

2人とも自転車事故要注意ですよ☆



『あべくん、CSK&チカちゃん』

R0013298.gif

☆GOOD SMILE☆

CSKの友人あべくん東京からの使者。

オモロい!!

明日は『T・K』タイリングするとか!

『まさか自分が~(笑)』って


スゴい事だよ☆


チカちゃんがお酒を倒すも

テーブルから溢れる液体

素手で受け止めるCSK。ハハハ~(笑)


ナイスコンビだね~いや、ナイスキャッチかな(笑)

いつもありがとね☆



いつもバースマイルを

ありがとうございます☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
