Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ワールドワイドより、宇宙規模(笑)

2010/08/31(Tue) 20:27

☆お知らせ☆


今週9月4日(土)
兄の結婚式の為、



休業させて頂きます。。すみません。。









こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日はワールドワイドスマイルでした(笑)


外国人パワフルなテンション


日本語英語での会話。。笑

とてつもなく賑やかな3人組でした☆





ごちゃ混ぜなメンバー(笑)



ピーター、ジェイ、クレイブ、徳兄ぃ、堀くん、

かっちゃん、てらち、りょう&ちーちゃん


RIMG0213.gif

徳兄ぃ、、サスガです(笑)







旅行でオーストラリアから遊びに来ていた3人。



しかし、『なぜここに来たんだ??笑』

って聞いたら。。





ピーターBEAMSで時計買ったら、スマイルを紹介されたんだ~☆』


『どんな人だった?名前分かる?


ピーター『分からない、でもザーハットのヤングボーイ!!
           

                カッコイイ奴だぜ!』




ん~誰だろぅ??(笑)


たぶん、BSSの方だと思いますっっっっっ。



昨日、8月30日レザーハット着用スタッフ様

ご紹介ありがとうございました☆







ピーター『ジャパニーズ・酒』連呼しており


みんなに振る舞い酒をしていました(笑)


しかも、



ショットグラス日本酒(笑)






『NEXT!! One more!!』








あの~ピーターくん(笑)

後で、ちゃんとお金払ってくださいよ。。





ほら、、やっぱりね。。。笑





お会計の金額






『Oh~! No... Fu※~k!!  苦笑』





って言ってたな(笑)






あんなに振る舞ったら

いっちゃうってば。。笑笑笑












あっ!こんなゲストも(笑)

RIMG0212.gif



いやいや、、こんなの来ちゃうと

もはや、宇宙規模ですね。。。笑







大事なこと☆


メインは

『ちーちゃんの誕生日♪』

RIMG0216.gif

サプライズケーキを用意して☆


旦那粋な計らいでした♪


しかし、違う意味でもサプライズになったね~笑



『今日は最高にイイ思い出になった☆』



良かった~外人は偶然のサプライズだよ(笑)


通訳してくれて本当に助かりました~笑




HAPPY BIRTHDAY♪

ちーちゃん☆

良い1年でありますように☆







最後に記念撮影☆

RIMG0218.gif


『Hey! Jun. today is happy night!

           ドーモ、オオキニ ~笑』



彼らもすご~く楽しそうに帰っていきました☆

てか、君たち以外とヤングボーイ&ガールだったんだな(笑)





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ちょっとザワザワしていましたが、、、笑

ご来店ありがとうございました♪

何だかスゴい夜でしたぁ(笑)















未分類 コメント:0 トラックバック:0

すっぽかしました。。。

2010/08/30(Mon) 19:57

☆お知らせ☆


来週9月4日(土)
兄の結婚式の為、



休業させて頂きます。。すみません。。









こんばんは~じゅんじゅんです☆



しまった~!!と思う、今日



歯医者の予約が今日だったのに

明日と勘違いしてまして。。。苦笑


虫歯
あるのにっ!ううっ。。。

来月に行こうと思います。。笑



さてさて、先週土曜日のゲスト



『ゆか、はるか、よしみ』

RIMG0211.gif

こちらは、モデルさんにブリーチ剤を使用した

カラーサンプル画像になります。



『時間経過によりがどんどん明るくなります。』


写真左のモデルさんよりブリーチ時間は


約10分、15分、20分と経過しています。


実際に色の変化分かりやすく写っていますね。


色が明るくなるにつれ、表情も豊かになっていきます。



ん~分かりやすいな~笑







的な!!(笑)そんな写真になってます☆





注】写真見て冗談で書きました、、



ごめんなさい~笑





そんなPEACEキュート


ピチピチ22歳です(笑)


仲良し3人組☆



元気無邪気な感じのガールズたちに

何だか緊張したです~笑











土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ご来店ありがとうございました♪

久々に来てくれたあの方々にテンション上がったっす~笑








未分類 コメント:0 トラックバック:0

カムバック!!腰が。。。

2010/08/28(Sat) 19:57

☆お知らせ☆


来週9月4日(土)
兄の結婚式の為、



休業させて頂きます。。すみません。。









こんばんは~じゅんじゅんです☆



ひとつだけ言えること。。


今日起きたら。。


腰から下が動きませんでした(泣)



やっちゃいましたね。。



『ギックリ腰』



1度ヤル病みつくと言うアレですな、、、



これで2回目です。。。。。



本日、コルセット着用~笑



そして、


ロボットのような動き



頑張りマース☆







さて昨日、僕にお供えを持って来てくれた2人

『PAUL BOCUSE』のパン☆

RIMG0206.gif

大好きな『こしあん』入りのセットだぜ~笑
やっぱりパンが好きみたい♪
中でも、『よもぎこしあんぱん』がタイプ☆
香り風味も抜群!!そして中には優しい滑らかなあんこ(笑)
ベストマッチでしたね~ご馳走さまでした☆


この2人が持って来てくれました☆

『うま&まーちゃん』

RIMG0209.gif

甘いものパンが好きだと言う情報をインプットさせられた??


ので、このナイスチョイスのお供え☆ありがとう☆


最近忙しいみたいだけど、近くに来たので遊びに来てくれました☆



まぁ~しかし、、昨日の内容は書けないくらい濃いっすな~笑

まぁ困ってる人がいたら例のウラ技というか秘術


教えてあげるといいかもね~笑


まぁ、僕には出来ませんけど~笑



あっ! うまちゃん歯医者行きや~☆





『Yすけ、Tぽん』

RIMG0210.gif

この日はグルメツアーをする日やったのに


みんな前日に飲み過ぎて結局、、夕方集合になったらしい(笑)


まぁとりあえず飲みますか!!


ってことで、飲み始めるとオモロい企画案が!



年内にやろう!』ってハナシ♪



腰のオモいメンバーばっかりやからな~不安ですね。笑




ふらりと来てくれたMKくんも参加してもらい。。

みんなでワイワイ盛り上がったカウンター席


家電&マンガ大好物(笑)




例の洗濯機マンガCHECK!!しときやす~♪





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました~♪

楽しいカウンター席の1日になりました☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0

スマイルが、、、

2010/08/27(Fri) 21:01

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

何だか癒されるので今日はこんな感じ☆



声が良いっすね~♪素敵だ☆


昨日の木曜日ゆる~い感じのテーマソングかな(笑)

そんな中

『すがっきー、たくろーPigsty

RIMG0204.gif

仕事終わりに、最終ミーティング打ち合わせ

もちろんお店の情報も兼ねて(笑)



2人『明日、8月28日(土)アメ村店、梅田店共に

Vintage、Regularの秋物からT-shirtsまで入荷します!!

アメ村店、梅田店共に13:00 OPENの予定です。

お待ちしております。』



お時間のある方は是非☆

早起きできるかな。。。。。。笑




『ゆき姉、ミキさん、マイマイ、さいちゃん』

RIMG0205.gif



『バースマイル』改め、

『ラウンジスマイル』です☆








ウソっす(笑)






(注)バースマイルは

      こういったお店ではございませんので(笑)







写真見る限り(笑)

どこかのラウンジにてメンズが楽しんでいる!!

そんな1枚になってしまいましたが~笑




友人達なのでご安心を☆


しかし、さいちゃん。。ハーレム状態やな~笑


こんな絵が出来上がったことに満足です☆



そんな中、9月4日結婚式控える幸せなゆき姉♪



ん??僕の兄貴と一緒の日!!



『ブログ見たら私と一緒だった(笑)』

『これは言いに行かなきゃ!と思って来たの~☆』



どうやらテンションが上がったみたいです(笑)



幸せになってね~☆




てか、スゴい人達が来るって聞いてビックリ~!!驚笑


良い1日になりますように☆




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

楽しい1日をありがとうございました☆

トールちゃん!来てくれたのに写真忘れたわ~ゴメン☆











未分類 コメント:0 トラックバック:0

遅くなり申し訳ありません。。

2010/08/26(Thu) 22:35

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

まだまだ暑い日が続いております。。

10月までこの感じって言われると

何だか凹みますね(笑)

早く涼しくなってほしいもんですな~♪



そんなこんなで昨日のご来店メンバーはと言うと


『じゅん子さん、しんぺい兄ぃ、牧兄ぃ』

RIMG0200.gif


東京から帰って来た足でスマイル直行!!



ただ、ここでちょっとトラブルが(笑)




まぁその~失礼致しますが。。。笑



トイレにて仕事闘中だったので~

ドア閉まっててゴメンナサイ(汗)



『ちゃんと拭いたか??笑』


という質問に対して



『もう1度、拭きなおして来ます(笑)』


って


しっかり返答いたしました~笑




この後、三ッ寺にある『喜太郎』へとお寿司へ☆

しかし~笑 この顔はどうしたらいいすかね??笑






『トクちゃん&中島&いとうちゃん(BEAMS)

RIMG0201.gif

いつも先輩方と一緒に飲みに来てくれているんですが

今日は若いメンバーでのご来店♪

仕事終わりにふら~っとありがとうね☆



そう言えば~僕がまだ若い時

パイセンに連れて行ってもらったお店

その後、友人たちとよく通ったもんです(笑)



だからこんな風にGOOD伝染の仕方で

遊びに来てくれるのってしいですね☆

ん~HAPPYっす(笑)










じゃ~ん!!笑

W・PEACE で登場☆

『堀くん』

RIMG0202.gif

店の前を通りかかったので~

ちょっくら酒を飲みに来てくれました☆


兄ぃともかれこれ付き合い長いので(笑)

色んな昔話ネタがっ!笑


その節はお世話になりました~汗笑


今では笑い話ですけどね~笑

次回また、そんな話ネタでも飲みましょう☆





チーム『B&Y』

RIMG0203.gif

店舗メンバーで同い年の飲み会☆



まぁ1人だけこの中に年上いるんだけどね(笑)



もちろん立場職歴も違うけど



そんなのこの日『無礼講だ~笑』ってことで



祝い事結束の時には



やっぱ『テキ~ラ!!』で乾杯♪


その後トークも盛り上がり酒のペースも⇧⇧


みんなよく飲むこと飲むこと~笑


調子良く『俺のおごりだ~!』って言ってた、おいもさん


奇麗に財布の中身なくなりました(笑)




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

素敵な1日を楽しめました~♪

ありがとうございました☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0

朝まで生トークw

2010/08/25(Wed) 20:44

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

1992 年誕生した「日清ラ王」


当時としては高い価格設定だったきがしますけど(笑)


発売翌年約1億4000万食を販売する

大ヒット
を記録した思い出深い麺



生産終了になりましたがTwitterで惜しむ声もあり


今年10月4日より全国にて復活するそうな。。


top_2.gif

中学生の頃よく食べたような気がします☆

出たら久々に食べてみよう(笑)


詳細は下記のURLより☆

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100824_rao_new/






さてさて~昨日のスマイリーゲストさん☆

最近人気カウンター席(笑)

この席の方が話せるし、お酒もフードも出しやすいっすね☆


『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0197.gif

髪の毛切ってさっぱりです☆

僕もまでに切らねばっ!ぐはっ。


昨日は、カウンターに居合わせた方々と

色んなトークを繰り広げ

僕の後輩の話も親身に聞いて頂いたりと。。。

色々ありがとうございます。


やっぱ頼れる兄ぃです☆


次回はマンツーみっちりトーク致しましょイ(笑)

しかし、この写真はCOOL~だな(笑)




『ハヤシ&レイチェルpoplifecafe

RIMG0198.gif

高槻にあるUSED SHOP poplifecafeより

大学生、兼スタッフのレイチェルと友人のハヤシ



2人とも終電が無くなり、、

この日は始発までスマイルで待機することに(笑)



高槻&奈良から飲みに来てくれるなんてありがたいですな~☆



結局、朝7時までのトークには内容が濃過ぎたりw

刺激の強すぎるネタもたくさんあった気が。。。笑、笑、




たまにはこんな1日もあって良いかもね~笑

遅くまでお付き合いありがとうね~☆






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました☆

昨日は内容の濃い1日で楽しかったです(笑)












未分類 コメント:0 トラックバック:0

昨日は宴だz~☆

2010/08/24(Tue) 20:01

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日は7時半から大暴走り騒ぎ(笑)


沖縄の血が大阪にて騒ぎ始める~♪


ちなみに、ご新規様だからビックリです☆

ムードメーカーの『ユミ姉』の登場☆

RIMG0194.gif

もはや、この画像出来上がってる状態(笑)



それぞれ1人ずつご来店でしたが

みんなカウンターにて意気投合




※写真左より

『キクさん、今ちゃん、ヨースケ』



振る舞い酒を浴びること約3時間後、、


姉さんススメられ、『テキーラ』




飲む飲む飲む飲む~!!!



沖縄の人ってお酒強過ぎです(笑)

ワイワイするのがお好きです☆



それから、   キクさん陣内

     今ちゃんモジモジくん

     ヨースケ飲み助




って感じで命名サレテタ(笑)



みんな楽しく飲みました☆






チーム『BEAMS』

RIMG0195.gif


そうなんですか~。。


ショータくん東京転勤だと聞きまして。。


寂しいですな~。



かれこれ7年くらいお付き合いで。

昨日、報告しにご来店くださいました☆


わざわざありがとうございます♪



大阪出張の時にはお待ちしておりますので(笑)

お体に気を付けて下さいね~♪



関西のメンバー様には


今後もお世話になろうと思っております(笑)




ん??何故か、、

ハゲメガネがさりげなく写ってる(笑)






『トモ』

RIMG0196.gif


まず!!!!


怪しさ抜群の雰囲気を出してるコイツ(笑

何故か赤いフレームのサングラスを楽しそうに付け始める。


居合わせたパイセンサングラス勝手にね(笑)


まぁ~しかし。。

相変わらず、、、飲みますな~w


マイカメラで写真をパシャリ、パシャリ☆


次回、現像された写真持ってくるそうな(笑)

期待せず待ってるわ~笑



楽しいお酒朝の5時近くまで続いてました♪

帰りはいつも通り、フラフラしながら




昨日もバースマイルへお越しの皆様。

ありがとうございました☆

終始、宴の1日となったHAPPY SMILE DAYでした☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0

インセプション☆

2010/08/23(Mon) 05:43

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は久々に映画見に行ったりなんかして☆

前から気になってた『インセプション』




空前の大ヒット作『ダークナイト』でセンセーションを巻き起こした


クリストファー・ノーラン監督が自ら書き下ろしたオリジナル脚本で


ストーリー展開映像も楽しめて、深~い世界観が良かった。


表現しにくいんですけど~笑

まぁ、映画も好みが分かれますけどね~笑









予告を見た方、興味のある方は是非オススメです☆









さてさて~土曜日スマイリーゲストは☆


『ダイキ』

RIMG0187.gif

いちおー、大学生なんだけどね。。

DJしたり、クラブイベントカメラマンだったり(笑)


本業がどれだか分からないようになってるし~


好きな事とことんやってる感じです☆

会うのは半年振りくらいかな~??笑

元気そうで何より☆

コレからも前進あるのみだね♪







『ちかちゃん&ちょーさく
Pigsty

RIMG0188.gif

友人夫のご来店☆



いや~しかし、が入ると昔話をしてしまうな~。。

そんなオッサンになってしまった2人(笑)




9年前が懐かしい☆




今も住んでる僕の家当時溜まり場で。。



ビールこぼすわ、じゅうたん焦がすわ、

勝手にベットを占領し、カップ麺は床にブチ撒ける。。。笑





そんな0代前半共に過ごした話(笑)



ちなみに当時

ちょーさくソファ陣取ってたような(笑)

今後も楽しくイキましょーや☆





あっ!ちかちゃん☆



必殺グレープフルーツジュース

おいしかったやろ~??笑



あれは偶然やから~次回は無いのでヨロピク(笑)










そして!そして!!

キターーーーーーーーーーー!!


タイトル


『よっこん愉快な仲間たち☆』

RIMG0189.gif


まず、先輩を『よっこん』と書いてしまいスミマセン(苦笑)

お許しを~。。





9月より東京転勤となる横溝さん

多くの友人に囲まれ壮行会2次会をスマイルで☆



兄ぃが東京行くの寂しいですな~。。



大阪出張の時には来るから!安心しろ~笑』

はいっ☆しっかりお待ちしております♪


大阪を離れる前に顔を見れて良かったです☆





横溝夫妻に頂いた観葉植物は今も元気にしておりますので(笑)






そして、記念撮影☆





3人撮ったはずが(笑)





背後にーーーーーーー!驚


RIMG0190.gif

横溝さんお体気を付けてね~♪

辛いGAキンキン冷やして待ってまーす☆












『草野くん、慎ちゃんBOUTIQUE HERMITAGE

RIMG0193.gif


この日の会話は めちゃくちゃ だった(笑)


引っ越しの話をしてたんだけど。。

酔っぱらって テンション 上がると



飛んじゃう~笑





2人『どこ住みたいん??』って聞くからさ~



じゅやっぱ今住んでる近所船場新町

   土佐堀天満とかも良いって聞くし

   

   ん~
谷町もアリかな。。笑』







って言ってんのに




『昔、 秘密基地 って作らんかった??
 
 

  っても 秘密 になってないんやけどな~








って、、





おい!お~~い!!






作ったっすよ~確かに

めっちゃバレバレやったけど。。笑




引っ越しは??





引っ越しの話は??笑






って、次もか~い。。笑






『 高校時代クラブばっかりっすね~。

  

  クラブ
って言っても、部活の方ですよ(笑)
 
  

   まぁバスケ例えるなら~。。』






今は、例えなくていいんですよーーーーぅ。。










てか

部活
って わかってるわーーーーい(笑)










全然っ!話噛み合ってないz!!







ん~お酒って素晴らしいですね☆


というか



悪魔
お酒テキーラ
のせいかな(笑)


でも、楽しめたから良かった良かった☆







バースマイルへお越しの皆様☆

土曜日も大変ハッピーに過ごせました♪

いつもありがとうございます☆














未分類 コメント:0 トラックバック:0

頂点を手にするのは。。。。

2010/08/21(Sat) 19:31
☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日の高校野球決勝戦スゴかった。。



土曜日と言うことでスタンドも超満員!!



家で半分寝ながらの観戦でしたが



『ナンバー腕』を争うという対戦カード



投手戦予想してました。




ゲームの結果は見てない人もいるので



今夜の『熱闘甲子園』にて♪

marketing-107655.gif


野球続きで(笑)

こやつも元高校球児

『うどんの王国』香川から

車でかっ飛ばし約2時間(笑)


『ヒデ、杏奈』

RIMG0185.gif

大阪来たら必ず立ち寄ってくれるヒデ


仕事終わってすぐに大阪へGO!!

何てタフなんでしょうか(笑)


うどんなら、いけうちがイイっす☆』


地元の人達足を運ぶという絶品のお店


オススメだそうです☆



初めは、待ちぼうけだったヒデ

後から駆けつけた杏奈はというと、、、

初めて行ったパチンコ大当たりしてしまって(笑)』


ビギナーズラッ~ク☆


時間つぶしの予定が。。。大漁♪大漁♪

その為、

大盤振る舞い杏奈様でした~笑

しかし、よく飲むね~♪






『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD)、キュウさん』

RIMG0186.gif


徳兄ぃ週1くらい顔を見とかないとね~(笑)

3件目ということで、ほろ酔いでしたけど♪

かれこれ15年来の友人という

大手にお勤め、キュウさんと一緒に☆



サカモトだから、あだ名がキュウ。。』


なんてこった!汗笑


でも徳兄ぃ連発で!!


『髪型が瀬※瑛子やな!!』って


言われてましたけど。。。。



僕的には、け、け、、。




いや~やめときます(笑)



今日の写真はこれまた。。イイ顔あざ~す(笑)



昨日のバースマイルへご来店のお客様。

ありがとうございました☆

楽しい時間を過ごせました♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0

言ってる間に9月だな~。

2010/08/20(Fri) 19:58
☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。





こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日は睡眠時間10時間!!

寝過ぎですな。。。

起きたら夕方の5時でビックリ(笑)

もう慣れても良いのにな~と思うんですけどね。。

昼に起きれな~い!!


明日は頑張って起きよう(笑)



昨日は同い年の友人がご来店☆

最近ブランドを立ち上げました~♪


アイテムのスタイルフォト下記のURLから見れますよ☆

A WONDERFUL WONDERLANDクリック☆

つよぽんらしいデザインだね☆

独特のセンス感性が生み出すアイテムは新鮮でした☆



今後注目のブランド『 WONDERLAND』です。

リンクにも貼ってあるのでCHECK!!


『つよぽん&ヨースケ』

RIMG0183.gif

ゆっくり飲みた~いってことで

早い時間にご来店☆

そう、昨日は木曜日だからね~笑


まぁ。。ずっとゆっくりだったけど。。。。



でも、久々に話せて良かったな~

もうかれこれ、7年くらいの付き合いですけど(笑)

お互いの事、仕事の話、出会いから今に至るまで☆


同じ世代友人達色んな分野で頑張ってる



『やっぱ、そろそろ集まって飲まないか??笑』



みんなを集めて話したいね~ってハナシ♪


よし!やりましょう☆




珍しく! ヨースケ1件目に来たな~笑

毎週毎週のご来店ありがとね~☆


ダイエットは諦めなさい!笑





『ヒロシTHRIFTY

RIMG0184.gif

仕事終わりの1杯を目掛けて(笑)

いや、、待ち合わせまでの時間つぶし??



てか、また肥えたんじゃない??笑

会うたびに

ひとまわり大きくなっていく


そんな


悩めるお年頃のボーイ

お酒を注入して夜の街に繰り出して行きました。

お腹付近ふたまわり程成長してたけどね(笑)



みんな昨日もバースマイルへ。

ありがとうございました☆

また次回楽しもうね~☆















未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
