Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いよいよ!明日より!!

2010/09/30(Thu) 20:29
こんばんは~じゅんじゅんです☆


明日からタバコの値上がりですね~(苦笑)


喫煙者の約25%の人がタバコを辞める

というデータもありました。。


もう、500円玉缶コーヒーとタバコ


買えないのが残念っす。。笑


僕も辞めて毎日貯金箱に500円を貯めていこうかな~笑



タバコで1年間0万円の消費はキツいっっっっ。。









『今ちゃん、大石』

RIMG0395.gif

休日ということで昼から飲んでたという2人(笑)

外出し飲み、一度家に帰り飲み、そしてスマイルで飲む♪

飲んだくれ素晴らしい1日ですなー。。



この日はチャリンコをゲットして、

お酒も飲んでるという事もあり

テンション上がって。。ついつい買い物を!!!笑



『財布の中身が空っぽになってしまった。。。。。』



そりゃ~そんだけ使うとね~笑


あるなら使っちまいなーーー(笑)

使えば再び回ってくる!そんなもんでしょー(笑)


昨日もバースマイルへ来てくれてありがとね☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0

遅くなってスミマセン。。。

2010/09/30(Thu) 00:12
こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅れてスミマセン。。。

日付変わってしまいましたーーーーーーー笑


そうそう、、昨日お伝えしましたが、


僕の相棒本日メガネ病院入院しました(笑)

2週間程で退院するとの事☆


『何とかします!!』のひと言に期待しています♪


さてさて、、気分はこんな感じっす!!

今日の自分のテーマソングは伝説の、、、、



やっぱ名曲っすなーーーーーーーーー☆



昨日は少々酔っぱらい気味での店番でした(笑)

『ラフロイグ』ウマいけど。。笑


ソーダ割り→ハーフ水→ロック。


やっぱ、、あんたの言うロックが一番だったよ(笑)

ごちそうさまでした☆



さーてさて。。

『ALIくんPINE RIDGE)、かっちゃん(BEAMS)

RIMG0394.gif

最近、お酒を飲んでるらしい(笑)

ALIくんイメージ

1滴飲んでなかったんだけど、、、

昨日はお酒オーダー☆



これからはどんどんキツ~いお酒飲んでもらいます!!笑


かっちゃん!さすが!

チェック×CHECK。



最近見かけないからね~このスタイリング☆


昔はアメ村にたくさんいたような気がしますっっっっ。



まさに、チェッカーズ




ん~。。言ってしまった(笑)





この2ショットも中々珍しく思います☆





『リョーへイ、徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0393.gif


『今日はイケるでぇ~笑』


徳兄ぃ東京から来ているリョーヘイと一緒にご来店☆



前回はやはり記憶がほぼ無かったらしいっ!笑


ブログ見て、、

ガッツポーズしてる事に少々驚き?気味でしたね(笑)




『ヤバかったら、ドツいてええでぇ~笑




いやいや、、、笑えませんヨ。。



大丈夫っす!

酔って要らんことしたら全力で止めにイキマスカラ~笑



でも、場合によっては、、、、、笑、笑、笑。。。


今日も楽しく飲んで行かれました♪






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

酔っぱらいマスターでスミマセーン(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0

グラサン!!!!!!

2010/09/28(Tue) 21:02

こんばんは~じゅんじゅんです☆



出勤途中に事件ですっ!!


みなさん!!大変な事態です!!


6年間も欠かさず着用してた


My グラサンがぁーーーーーーー。


そう、僕のトレードマークで体の1部でもあるアイテムが、、、


壊れたよォーーーーーー悲。

RIMG0391.gif


チャリンコ前輪で、、グシャっ、、だってさ。。

蘇るかどうかわかりません。。



ドラクエで言ったら、、『ザオラル』。。

び、びみょーーーーーーーう。


奇跡がオコリマスヨウニ。。





さて昨日は女神様の登場により

ビッグスマイルへ!笑


『まきっち、かよりん』

RIMG0385.gif

この2人が来ると人が集まるんですヨ(笑)


前回もそうだったけど、今回も!!



『偶然だよ~でも、急にお客さん来たね~笑』



ぬはっっ!!


毎日、来ちゃってっ笑



スマイル伝説序章が始まる(笑)

もはや、都市伝説なのでは、、



次回、『2度あることは3度あるのか!?』の巻。




例のドリンク準備O.K だよ☆


『次はじゅんじゅんを、、いぢめに来るヨ♪』


どっドドド、ドS女神さまーーーーー。






『しんちゃんBOUTIQUE HERMITAGE)、

  まこっちゃんMaison Martin Margiela

RIMG0386.gif

南祭に向かう前に来てくれた2人☆

友人(UとAとH)を迎えに来たのだが

みんなはもう行くってことになってしまい、、、


1杯飲んでから後de行くわ~!!』



居合わせたパイセン(MK兄ぃ)にご馳走になり

タダ酒で充電完了(笑)


昨日は、南祭の待合室

そんなバースマイルになりました(笑)


みなさん、きっちり11時過ぎには向かいましたので

ガラッと人気の無い空間になっちゃったぁ~笑

イベント前に来てくれた先輩方友人たち、ありがとうございました☆




今日は時以降も開けておくべきだ!


指令を頂いたので

営業していると、

イベント帰りに続々と

酔っぱらい集団のご来店(笑)

収集がつかず、ゲストの写真は控えさせて頂きました。。


そんな中


『とーるちゃん、つとむくん、 SERVER、

     マーシー、高松くん』


RIMG0387.gif

こちらも南祭帰り

主催者の1人とーるちゃん、お疲れ様でした☆

無事に終わって何より♪

さて、ここで1杯やって仕切り直しだね~


会話の中心は変な人シリーズってことで(笑)



第1章『コンビニの。。。』

第2章『バイオハザード的なおばさん。。。』

第3章『高松くん、、そ、それは。。。』





ん~どれも濃い内容でお伝え出来ないのが残念。。笑


噂の、第1章のコンビニは行ってみたいかな(笑)

レジでのやり取りに一同バカウケするも


体験した人曰く、『アレは、引いてしまうで!!』



今後、夜中限定で行く人増えるかもな~笑







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

大雨だったのに、、、

女神様南祭に感謝ですね☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日は雨ですか!!!!

2010/09/27(Mon) 19:57
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日は久々に道具屋筋に行ってたんですが、


実にオモシロい(笑)


色んな物あるし、アレ欲しいな~コレもイイやん!』

ってな具合で。。



6時くらいで閉店する店が多いので

30分程しか見れなかったけど。

戦利品もゲットしましたので♪

ん~次回は余裕を持って行きたいな☆






それでは参りま~SHOW♪

土曜日のフルラインナップはこちらの方々☆



ご新規様~☆

『三本松さん、ミク』

RIMG0362.gif

『ブログ見て来ちゃいました(笑)』

本当に嬉し~ぃです☆

ありがとうございます♪




三本松さん、、、以前どこかで??

という会話。。

そう、スリフティにてお会いしてたんです(笑)

当時はあまり喋ってないっすね。。


『なので、今日から宜しくね☆』

と 優しいお言葉頂きました☆




とことん、次は語りましょうよ!!



そんな会話を横目に

沖縄産まれチャキチャキ娘ミク。。


アナタ、、、飲むよね~!!!!笑

沖縄の人ってやっぱ強いイメージありますからね~☆


ん~恐るべし(笑)







ぬぉ~!!こちらもご新規様☆

『ようこさん、なすくん、くにおさん』

RIMG0363.gif

『ブログ見てて~遊びに来ました☆』

あららっ。。本日、2組目~!!

なんとも嬉しい限りですヨ☆





なすくん、、以前どこかで??

先ほどと同じパターンっすけど(笑)


『覚えてます??スタッズベルトの。。。笑』


そうだ!!購入してから、僕がかなり話し込んじゃって、、笑

印象にあったので、、しっかり覚えてましたヨ



『今後は、スマイルで新たに宜しくです☆』

と、、ありがとうございます(笑)



この後、3人カラオケへと向かって行きました☆




チームLim

『りえぴょん、えびな、浜ちゃん、あずMAX、かえちゃん』

RIMG0371.gif

お店の方の送別会の後にみんなでご来店☆

しかし、この日は5人ともイイ感じの酔い方で、、、


初めにガツっと飲んだキールが効き始めたのか、、、



テンンションMAX!! あずMAX~!!



終始楽しげに飲んでいましたね~笑

次の日、大丈夫だったんでしょうか??笑

スマイルに初登場はこの3人☆

RIMG0365.gif

先輩後輩和気あいあいと良いお酒を楽しんでました☆



そんな明け方4時過ぎドーンっっっ!!

『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0382.gif

知人のパーティー帰りに、、(笑)


『ヤバい、、1杯飲んでリラックスさせて~』


たぶん、この日の事も記憶は定かでは無いかも。。

このブログ見たら、記憶の断片集めて下さいネ(笑)



もう、、飲めない、、 と言いながら飲むところが、、



恐ろしやぁ~笑



スーツ姿もバッチリ!シブいっす~☆

ラストはガッツポーズで♪




『マエケンさん、今ちゃん』

RIMG0383.gif

久々に会って飲むことになった2人☆

しかも夜中の3時からスタートっ!(笑)


久々とあってか色んな話をしながらお酒も進みまして、、

そんな中、野球の話から抜粋させてもらいますが。。笑



マエケンさん、、、、、、、

高校時代に甲子園に出場した人!!

だったんです。。

個人的にテンション上がってしまって(笑)

当時の話とか甲子園の雰囲気とか、


質問攻めにも優しく答えてくれました(笑)


まぁ、僕も目指して白球を追いかけてたし、、

高校球児にとっては憧れの舞台ですからネ☆


ワクワクしながら、ついつい聞いちゃいましたっ。

スミマセン~笑




あっ!それともうひとつ。。
今ちゃん、、よかったネへへへ。(笑)




土曜日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

何だか、ボリューム満点な1日になりました(笑)









未分類 コメント:0 トラックバック:0

遅くなってスミマセン。。。

2010/09/26(Sun) 00:32
こんばんは~じゅんじゅんです☆

ブログ更新遅くなりましてスミマセン(笑)




オープン前に酒屋さんとの打ち合わせがあって

7時過ぎからお客さん来て下さって。。



今から取りかかる段階になってしまいました(笑)



さて昨日はかなり久々に会う友人が来てくれました☆

『ゆかりちゃん&つよし』

RIMG0360.gif

2年振りくらいでしょうか??笑



『遅くなりましたが、、来れました(笑)』




住んでるところがココらへんじゃないからね~

わざわざ来てくれてありがとう☆


一緒に仕事した事もあったし(笑)


知らない間に出世してたし!!!


名刺もらってビックリっす(笑)




オープンいにモエ入れますわ~!

って言っちゃうし。。


カッコいいね~!笑





まぁ丁重にお断りしましたけどネ(笑)



気持ちはしっかりもらっておきます☆



出世した時には遠慮なく

10本
くらい入れてもらうわぁ~



でも、スパークリングのボトル空けてくれ

ありがとうね☆


ミナミに来た際にはスマイルへ☆








BSSより

『トクくん、ヨシモトさん、イトウちゃん』

RIMG0361.gif

ご無沙汰でございます☆


『日が空いちゃって~ゴメンよ~』


と、


時間が出来たら飲みに来てくれる皆さん☆

みんな心が暖かいです~。。。ぐすんっ。泣


そう言えば、、


会話の中に出て来た『鳥の道』漢字コレやったかな、、、笑


南船場にある焼き鳥屋さんなんだけど



せせり、、ウマす☆』



あと、キュウリのピリ辛もシャキシャキでヤバいっすね~





って話してて




久々に行きたくなりましたヨ(笑)


昔はよく行ってたんだけど、、

日曜日開いてんのかな??


あ~、、あの、せせりが食べたいです(笑)





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

この2、3日、、

テーブル席って使ってないかもな(笑)











未分類 コメント:0 トラックバック:0

鼻水。。

2010/09/24(Fri) 20:22
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨晩?今日の朝?と言った方がいいのかな?笑

薄着で寝て起きたら鼻水が。。。。


ん~そろそろ長袖着て寝た方が良さそうだな。

季節の変わり目なので

皆様も体調管理気を付けて下さいね☆





さ~てさて、、昨日は祝日の木曜日ということで(笑)


ダブルプレー(併殺打)な日です。。。。





でも、お客様は来て頂けましたので、セぇ~フっ!!笑





と、


前説はこのへんで。





『りえぴょん、かえちゃん』

RIMG0359.gif

昨日は、同ビルの他店で飲んでいたので


『帰りにもう1杯だけ。。。』



降りるはずのEV5階まで上がって来てくれました☆

昨日も飲んでたみたいだけどスマイルでもオーダー♪


最近のお気に入りはどうやら『泡盛』らしい(笑)


イイ飲みっぷりだこと~笑


この日はグビっと飲んで帰宅しました☆

いつもAZ~S☆






『ヨーヘイ&よしみ』

RIMG0358.gif

よしみがカットモデル行ってる間にヒマだったので

フラリと参上のヨーヘイ


偶然カウンターに居合わせた姐さんとの


『テキーラじゃんけん』



そんなG・O・Dゲームも全て勝利した1日(笑)


結果、言い出しっぺ姐さんが全部飲んでましたけどね(笑)




テキーラの補充も完了した事だし

次回のゲームまで神聖な場所にて保管しておきますヨ(笑)









昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

木曜日だったので

ゆっくり飲んでもらえたんじゃないかな~(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0

寒くなりましたね~☆

2010/09/23(Thu) 21:01
こんばんは~じゅんじゅんです☆


最近テレビ見る時間も無いので分かりませんが。。笑

この動画ってなんかのCMなんでしょうかね??

ゲリラ的にやってるのか、、舞台は日本なんですが、、、

ちょっとキュートな感じがしたのでアップしておきます☆


知ってる方は教えて下さい(笑)



今日は天気も悪いので気分だけでも楽しくってことで(笑)






昨日は、この2人☆

『徳さんMISTER HOLLYWOOD)、ひさや』

RIMG0357.gif

飲み屋で、偶然会うことって少ないと思いますが、、

昨日はたまたま、ここで会って飲む事になった2人(笑)


『一緒に飲むのは久々やな~♪』


普段、道で会ったりすることもありますが

一緒に飲みに行く機会って最近無いような気がします。。


こういった偶然のシーンは見ていてテンション上がりますね(笑)



『初対面の人ほど、共に酒を交わせ。』



誰かの本で読んだ事。。


が出て人間性が分かるんだって~笑

親密な関係を築くには『お酒』だそうですよ☆


この仕事してから、やっと分かった気がします(笑)



まぁこんな感じの写真になってしまいましたが。。

テーマは『イカ』ってことで(笑)タコかな?笑





昨日もバースマイルへお越しのお客様☆

ありがとうございました♪

雨の中本当にありがとうございました☆











未分類 コメント:0 トラックバック:0

2日酔いです。。

2010/09/22(Wed) 20:30
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は2日酔い。。。昨日飲み過ぎまして(笑)

帰りもフラフラしながらチャリンコを。。。


事故せずによく帰れたもんですな(笑)



ん~しかし、、頭がぼ~っとしておりマス☆



さて、昨日はフライング気味でご来店☆

『まこと&ユータロー』

RIMG0353.gif

サロンボーイ達6時50分頃にご来店(笑)


『早いけどイイすか??笑』


もちろんダメだと言えんので。。。笑


あえて、オープン時間に来る事で

カウンターでゆっくり話が出来るという作戦☆


もちろん大成功(笑)


この時間帯に来たら確実やな~笑

てか、最近、、お決まりの話ネタになってきてるので



次回は、違う話でもしようz~笑





『しょうくん&あゆみちゃん』

RIMG0354.gif

よく行ってる、

新町にあるアジアン・カフェ

『花雷』看板娘☆

あゆみch。


む、ね~。。ははは。。笑”



年下ダーリンしょうくんと一緒に来てくれましたよ☆


ちゃっかり男前を捕まえて~スミに置けねーな~笑

初めて会ったけど雰囲気も良いし、社交的だし☆


ナイス・ガイですな(笑)


ぶっちゃけ、、年下に見えなかったけどね~笑

仕事終わりの深夜AZS☆


酔っぱらいの僕でゴメンナサイ(笑)







ご新規様☆

『カメちゃん、ヒロシ、みっくん』

常連の『ゆき姉、マミコ』

RIMG0355.gif

大手パンメーカーの工場で働く3人


『ブログ見て来てみたかった☆』



嬉しい言葉をありがとう♪

ヤングボーイ達は居合わせた


新婚ホヤホヤ♡フェロモン女王


ゆき姉記念撮影ということで(笑)


ん?マミコはちょいセクシーショットになってるけど。。


みんなこの日はよく飲んだな~笑


どんどん上がるテンション音楽でお酒がススムこと5時間。。


つられて、、じゃんじゃん飲んでフラフラだし(笑)

もはや、、ベロベロ状態。。



まぁ、、楽しいお酒だったし◎イイヨネ。。


みなさん遅くまでお付き合いありがとね~☆





昨日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

おかげさまで、、本日2日酔いとなりましたヨ(笑)











未分類 コメント:0 トラックバック:0

最近の日課は。。。

2010/09/21(Tue) 20:16
こんばんは~じゅんじゅんです☆

最近、出勤前に甘い物を必ず食べるのが日課です(笑)


甘い物が止まりません。。。笑




ガトーショコラばっか食べてる。。

今日も充電完了っす☆





さて昨日は

『つよぽん、ありさ、まゆ』

RIMG0351.gif

同い年のメンバー☆


29歳に悩みや不安はたくさんあります(笑)


みんな全然違う職種だし環境も違うし。。


しかし、政治の話ヒートアップする

ありさ&まゆ



に、



付いていけない、、


つよぽん&僕。笑


ん~ちょっと位は興味持って見てみようかな。。

まずはネットトピックから始めマス。。。。。。






『さよch、なっch』

RIMG0352.gif

こんな夜中に2人ガールズ登場☆

雰囲気変わってたので一瞬気が付きませんでした(笑)

まぁ、言い訳として酔ってたってのも加えておきますねw



充電期間そろそろ??笑


X・DAYまでのカウントダウンは始まってますからネ♪

自分の決めた意思を曲げずに突き通して頑張りや~☆



『最近、何杯飲んでも酔わない、、、、』


そのうち、酔えるイイお酒飲めるヨ(笑)




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ご来店ありがとうございました♪

マツケン似のあの人、、超有名やんか~(笑)

ホームページ見てビックリっす☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0

昨日は。。

2010/09/20(Mon) 20:12
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日は高校時代お世話になった野球部監督謝恩会へ。



監督就任以来18年、コーチ時代を含めて23年間



『伊賀の人間が率いるチームで、伊賀初の甲子園へ



モットーボランティアでという形で

県内では珍しい外部監督としてチームに尽くしてくれました。


『夢は続く』


もう1度監督をチームへと復帰させるべく

今後OB会で色んな活動をしていこうと新たに決意!



監督の思いを胸にOB会が動き出す。。

RIMG0345.gif


体育会系バシバシの組織で構成された会場へ(笑)

まぁ10年振り先輩やら後輩やら。。


やっぱ緊張しますね。。パイセン10年経っても恐いっす(笑)

RIMG0347.gif

この日120名を超えるOBが集まりました。

同年代の参加者は少なかったけど。。

全員集まってたら400人程いるのでは、、、。




監督です☆

10年振りですが、未だに緊張しました(笑)

RIMG0350.gif

現役時代にいつも言ってた言葉。

『一生懸命』



『この先の人生において何事にも懸命努力

当たり前の事当たり前にできるようにしなさい』
と。




特に、部訓にあったように『挨拶と礼儀』

10年経っても変わらず同じ事を言ってくれる監督なんです。



まぁ不器用で口数の少ない人ですが。。笑



最後は家族と一緒に。

RIMG0348.gif

息子からの手紙もあり感動のシーン。。。


にも泣かず。。。笑


少し照れているようでした(笑)



120名を超えるOBに連絡を取り

この会を企画した方々に感謝しております。





そんな大勢の人達から一転。。

土曜日のスマイルは何と!!


『そうちゃんREVIVAL

RIMG0343.gif

1人舞台となりました(苦笑)


『あれっ?土曜日なのに。。。僕ファーストですか??』



イエス!!!笑





結果、あなたが最初最後のお客さんだったけどねっ☆



まぁ、、、こんな日もあるさ~って

自分に言い聞かせ、開き直ってましたけどW




えびす顔さん、、ありがとね~☆


やっぱタイミング良い男だわ(笑)











未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
