Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スミマセン。。

2010/10/31(Sun) 17:35
こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間だな。。。ぐはっ。。

結局今週ずっと遅れてるし(笑)

みなさま、、本当にすみません。。汗”




さて、金曜日友人結婚式2次会へ☆

大勢の人達に見守られ、幸せいっぱいの2人の笑顔。

RIMG0538.gif

やっぱ幸せな2人を見ていると

周りもHAPPPYになりますよね☆



新郎サプライズ母親に感謝の気持ちを書いた手紙


普段は照れ臭くて言えない感謝の言葉。

彼の『かぁさん』と言う優しい言葉。

一言一句、会場のみなさんの胸に

何度も何度も感動を与えた、そんな素敵な言葉たち。


水津カッコ良かったよ♪



これからもお互い助け合い、支え合って

素敵な家庭を築いていって下さいね☆


『水津、ゆりかさん』本当におめでとう♪

♡お幸せに♡








さてさて、、

そんな23時からのオープンを迎えた金曜日

戻る頃に店の前で待っていてくれたのは


『まきっち&かよりん』
 
RIMG0542.gif

スマイルの女神様♪


張り紙をドアに張っていたのを見て

きゃわいい弟くんである僕の為に

店の前で待っていてくれたんです(笑)


お~優しいデス♪



会うなり、、

『じゅんじゅん、酔ってるやろ??笑』


あららっ。。バレました??

結構、、、飲んでたもんでーーー笑



そんなハイテンションの僕見て

おいしいお酒を堪能できたでしょ??笑



いつも笑顔の絶えない女神様に引き寄せられ

この後もお客様がやって来てくれました♪


やっぱ、、、この2人が来るとお客さんが集まるなーーー

もはや、偶然ではなく必然になってきたんじゃないの??笑


ん~何かのフェロモンかもなぁーなんてネ(笑)



まだまだスマイルの女神伝説は続いてますな(笑)


いつもいつもありがとね☆






『ゆきch、なおch、キキch』

RIMG0540.gif

友人と一緒に遊びに来てくれました3人☆

最近、女性のお客様が増えてきてるような気がします(笑)

僕の顔も、、、スマイルへ(笑)へへへ~笑


まぁ、冗談は置いといて。。




雰囲気も良く気さく素敵な女性方だったので

まぁ、その、、少し緊張気味ワタクシでしたが。。。



ゆっくりくつろいでもらって楽しんで頂けました。かなぁ??笑




『かわいいお店♪ また飲みに来ますネ☆』




その言葉、、バカ正直に受け止め,,,


待ってマース♪笑

ホントに来てくれるかなぁ?笑笑






金曜日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

んーーーブログ遅すぎだしね。。

土曜のブログも今日の夜中に完成させておこう(笑)










未分類 コメント:0 トラックバック:0

今週はずっと。。。苦笑

2010/10/30(Sat) 05:41
こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間だな。。。あわわ”~。。

今週ずっとかも(笑)

みなさま、、本当にすみません。。汗”







今日は出勤前に寄り道です☆


『HEALTH』2011 S/S 展示会☆

RIMG0534.gif

観葉植物、流木、、什器、照明。


見せ方デザインされてる、そんな空間


アイテムを見る前にがいってしまいます。。



来シーズンのアイテムが気になって気になって(笑)


服を見てしまうと、またも病魔がぁ~っっっっっ(笑)



コレばっかりは仕方ないよね??笑

RIMG0536.gif


『ゆる~くて、優しくて、きっちり。』


そんな印象を受けた気がします☆


そんな斬新かつ独創的な、視点を変えたアイテム達

ENIMA DESIGN から送り出される来春


この世界観を待ち通しくワクワクしています♪


みなさん、ありがとうございました☆





さて木曜日のゲストさん☆

『つよぽん、いのしん、しんたろう、よーすけ、てっか』

RIMG0529.gif

以前、同じマンションに住んでた友人が大阪へ☆


てっかおかえり~って言っても遊びに来てるんですけどね(笑)



『大阪に戻りた~い☆』

と、


何度か口にしてたけどねーー


僕がバーを始めたってこともあり

『一時、大阪お帰り会』と題しましての

ご来店でしたーー


元気そうで何より☆

いつでもみんなで待ってるよーーー♪





お供え☆『8b sand』

RIMG0530.gif

生地のモッチリ感ミルキーな味わいの生クリーム
最高のハーモニーを奏でるスイーツ
1個1個、袋詰めってとこもイイですな☆

ありがとう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トリイさん&ナラさん』

RIMG0531.gif

いつもいつも差し入れをありがとうございます☆


『お腹が減ってる時間帯かな??笑』


ってことで持って来て頂きました(笑)


例の『しるこサンド』になるけどね(笑)

あっ、いやっ、催促じゃないっすヨーー笑





あと気になるなら、、、、


例の『BOOK』ですねーーーー


是非是非、次回持って来て見せてくださーい♪


P,S どうっすか??笑 微妙に薄~くしといたので(笑)








『60年会』

RIMG0532.gif

ん~最近、世代別のチーム


どんどん多くなって来たz(笑)


飲んできたのに、更に!! 飲んでからの、からの~(笑)


元気だねーーーテンションも上がり、


一致団結した彼らは、3時半を回るにも関わらず、、、


次のステージへと。。


マジで??今からなの??笑

完全にノリでしょ?


お~恐ろしいこと。。。笑



まぁでもね、僕らにもこんな時代があったんですーー笑

何か、イイな~笑






『ハリキ、どいちゃん』

RIMG0533.gif


ラストを締めくくるメンバー(笑)

朝6時くらいだったかなーーー


何か結構、真面目な話真剣にしてたがするよ。。笑


ちょいちょ~い、良い事言うんだわ、、この(笑)

そんでもって、

ちょいちょ~い、しょ~うも無い事言うんだわ、、この(笑)



バランス◎




この日の内容で、どいちゃん新たな変化が現れるか??笑

本人曰く、『よし!明日から取り組んでみよう♪』って

言ってたけどネ☆

結果報告お待ちしてますヨ(笑)





バースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

朝方6時ブログ更新、、タイムラグあり過ぎだな(笑)

未分類 コメント:0 トラックバック:0

仲良し☆

2010/10/29(Fri) 06:42

お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順






またも、、更新がこんな時間でスミマセン。。すみません。。



こんばんは~じゅんじゅんです☆


本日、歯医者へ行くつもりが、、、寝坊で行けず、、、


2度寝をしてしまったのが原因ですけどね。。。


毎度ながらご迷惑をかけまくってます(笑)

再来週は必ず行かなきゃなーーー☆



さてさて昨日はと言いますと

『かめちゃん&セイジ』

RIMG0517.gif


約5年交際を経て、来月結婚する2人☆

本当におめでとう☆


2人とはかれこれ長い付き合いだけど

今でも相変わらずの仲良しっぷり(笑)

もちろん、これからも仲良しでいてネ☆



この2人なら幸せな家庭が築けるにチガイナイ♪

みなさん安心して見守ってあげて下さい☆



かめちゃんセイジ結婚おめでとう♪





『ダイちゃん&さっちゃんMr.MEIZ

RIMG0518.gif

展示会の後のご来店☆

この日は夫婦で登場です♪


見てっっ!!!!笑



照れながらのダイちゃん激写(笑)



超珍しいショットだわ。。


かわいいスマイルがGOODっすねーーー

何だか子供みたいに無邪気な笑顔っ☆

(あっ、、パイセン、、、すいません。。笑)



2人で撮った写真があんまりナイからってことで

記念の写真も別でちゃっかり撮りました☆



ポスターくらい引き伸ばして送ってみよかなぁ(笑)



ここも幸せで仲良しなお2人です☆





『後輩の今井、吉井』

RIMG0524.gif

先頭の2人の男が野球部時代の後輩になります。。


まぁ相変わらずの性格ですがね。。。笑



今では独立して自分で会社興して頑張ってる奴です。

最近始めたアロマエステの会社。。



ちゃっかりフライヤーを持ってくるなど

この性格は当時から変わってないなー。。


これからは違った付き合い方が出来そうやなーー☆

お互い頑張りまひょ☆







『ゆきちゃん&かおちゃん』

RIMG0523.gif


はいっ!!画面見過ぎですよーーーー


ハイっ!!画像クリックしたアナタ。。


それ以上、大きくなりませんヨーーーー笑




 『キレイなお姉さんは好きですか?』




昔のCMであったフレーズですけど、、何か?笑




ゆきちゃん大親友かおちゃんは以前アーティストなんだz

CDも出してるんだけどーー今度探そうかな(笑)



てか、持って来てくれるって言ってたしネ(笑)

スマイルで流す日を楽しみに待ってます☆



んーーーやっぱ(笑)ゆきちゃん☆

どうしても顔が白くなっちゃうねーー笑

これどうしようもないから、、カンベンしてヨ♪



仲良しな2人のおねーさん♪

じゅんじゅん特製サングリア飲み過ぎだよ。。。笑









『社長、ゲボゲバ、山本さん、小倉くん』

RIMG0525.gif

結構イイ感じで登場のみなさん(笑)


とりあえず『じゅんじゅん特製サングリア』乾杯☆



『1杯飲んだら帰る!』って言ってたのに、、


小倉くんから『生ビール~!!』のオーダー(笑)


に、、


みんなからのブーイング(笑)


世代も超えた仲のイイ関係です☆



小倉くんのコート姿。。。

立ってもらって撮れば良かったなぁ(笑)









『至福のティラミス』

RIMG0528.gif

61年会ガンちゃんより☆お供え☆


中々のボリューム感、しっとりしたスポンジケーキに
濃厚なクリームが抜群のマッチ☆
久々にティラミスを食べたかも(笑)
おいしかったz ありがとう♪



そんな『61年会』

RIMG0526.gif

深夜4時半からの、からの~登場☆



メンバーのほとんどが次の日仕事(笑)


そんなの気合いで乗り切るって感じで飲んでたなぁ(笑)


このチームはみんな本当に仲イイんだわ(笑)

こんな時代が自分たちの時にもあったなーーー

って

思い返しながら一緒に飲んでたんですけどね☆



気の合う仲間ワイワイするのが1番HAPPYっす♪

そろそろ僕らも1回集まらねばっっっ(笑)





バースマイルへお越しの皆様ありがとうございました☆

この日は、仲良しDAYとなり

素敵でPEACE☆な1日だったな♪



未分類 コメント:4 トラックバック:0

最近更新が、、、、、

2010/10/28(Thu) 06:28
お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日もブログ更新が遅くなりまして、毎度スミマセン。。


只今朝の6時です。。。

そんな明け方にカキカキしております(笑)



昨日とか書いちゃうと分かりにくいので(笑)

10月26日火曜日ゲストさんってことで☆



ご新規さん☆

『かのこ&まり』

RIMG0509.gif

スマイルマークサングラスという、きゃわいいキャラ


目を奪われ手に取ったらしい(笑)←コレ僕の妄想ですが。。


某SHOPにてフライヤーを見つけてくれて

遊びに来てくれたんです!!


来てくれたんですが、、、、


僕の出勤時間はこの日18時半頃で。。



その前から待っててくれてましてね、、、笑

正直ビックリしちゃいましたヨーーー♪



新規のお客様オープン準備を共にするという

スマイル始まって以来の初セッション(笑)


テンパる僕と和む2人(笑)





この日は寒かったしねーー

外で待たせる訳にはいきません。。。





あと、『やみつき韓国風冷奴』


1日で5個食べたのは2人がだね(笑)

1日で2回ご来店した新規のお客さんも2人がだよ(笑)




『初めて♪』が重なるとこんな感じです☆

まぁ、こんなのもアリですなーー☆






『トモch、メグch』

RIMG0511.gif

レスポンスの早さが尋常ではありません(笑)


この日、OKDくんの展示会でお会いして紹介されたんです。。


『今度飲みに行くわーー☆』って感じでネ。



その数時間後。。。。



マジっっっっっっっ!?

てか、早っっ!笑



『なぁ~ホンマに来たやろぅ~笑』


正直、ガチんこ嬉しかったっすヨ☆



メグch、、同い年だけど、、、笑


学年、1コ上やん(笑)


そこは譲らネーーーー笑


って

やばっ!!また怒られるぅーーーーーーー笑笑笑。

許してネ☆


そして、ありがとう♪







『まどか兄ぃ、まっさん&ぶんちゃんBOW&ARROW

RIMG0512.gif

この3ショットレアっすねーー☆


ちゃんと話すの初めてかもです(笑)

この日はミナミでご飯を食べていたみたいで。。


みんな大好き『おはら』の帰りに寄ってくれました☆


梅田からわざわざミナミに来てくれるのって嬉しいですね♪

というか、、『おはら』様々でございますねーーー笑

いやいや、、まどか兄ぃのおかげだわな☆


みなさん、ご来店ありがとうございました♪






『ザッキー&つるちゃん』

話『地下スペースで

RIMG0515.gif

とりあえず、、『コンクリボコボコ。』

それ譲らないよねーー笑


結構それイイんだけどね(笑)



この日、何回そのフレーズを耳にしたことか(笑)


忘れないようにペンと紙用意して


今日の話を書き込むザッキー


きっとメモ無くしてんだろーなぁ(笑)


大丈夫☆こっちのメモリに入ってるから♪


つづく。





『イトウくん、王子(TAU)

RIMG0516.gif

おおーーーーーーー☆

王子のご来店だz♪


先日ブログにて紹介致しました、

梅田中崎町にメンズ&レディースのUSED SHOP『TAU』をオープン☆


王子、早くBlog完成させて下さいね(笑)

訪問者リスト見たら、、、店の名前があったので

ブログやってるんだーーーー


って思って見たら、、


な~んにも書いてないじゃん(笑)



聞いたら只今、奮闘してるまっただ中らしい(笑)

近日公開される予定なので、、乞うご期待☆






火曜日にバースマイルへお越しの皆☆

ありがとうございました♪

この日は不思議な1日でしたね☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0

大変、申し訳ありませんが。。。

2010/10/27(Wed) 10:51
お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆



こんな時間にブログ更新スミマセン。。


今日と言うのか、、正確には昨日になりますけど(笑)

出勤前に2つの展示会へ行って参りましたーーー


『ink』2011 S/S

RIMG0503.gif

来シーズンも楽しみなアイテムが満載でした☆

レディースラインのアレとかコレとかも。ムフフな感じで♪

もちろんリメイクのアイテムもやっぱオモシロかったです☆

んーー2週に渡り、、欲しい病全開ですっっっ。。

てか、、このハンガーー。。

RIMG0504.gif

スケボーの板で作られてるそうな。。

このハンガーお店に欲しいだす(笑)

だって、、スマイルなんですから☆

OKDくんありがとうございました♪






『wonderland』2011 S/S

RIMG0505.gif

同い年の友人が手掛けるブランド☆

独自の世界観が織り込まれたアイテムたち。。

デザイナーのカラーが出てましたよ♪

RIMG0506.gif

来シーズン、店頭に並ぶのが楽しみなブランド☆

TYP、ありがとねーー☆




ではでは、

昨日はチーム『ヤマザキ』

『ヒロシ、モリ、カメ』

RIMG0501.gif

ムフフな気分でご来店(笑)

そんな高ぶる感情を抑えるべく

スマイルでお酒を飲んで落ち着く3人♪



まったく~君たちは(笑)




ヒロシ。。

そんなに君が言うのなら、

希望通り告知するよ(笑)



『彼女募集中☆』



うむ。。コレで良いのだな??笑


約束通り書き込んだよーーー


後は、誰かの反応がある事を祈ってます(笑)




バースマイルへお越しの皆様☆

ご来店ありがとうございました♪

朝の更新、スミマセンでした(笑)







未分類 コメント:0 トラックバック:0

明日気温が下がるみたい。。。

2010/10/25(Mon) 20:32
お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆


さてブログを書こうと土曜日の写真整理してたら


1枚しかなかったナ。。アハっ。。苦笑”

だって、そうなんだもん♪



あの日は確か23時にお客さん帰ってから



過ぎ去る時間との根比べ大会。


そんなドMなことを1人で勝手に開始してましてネ(笑)



待つべし。待つべし。待つべしっ!




ん~。。。。。




まぁ、、その、、なんて言うか~


今週、頑張ります(笑)





そんな気分でこの曲☆

この歌で励ましてもらいますヨ(笑)



今週はコレで??頑張れるかもな(笑)





そんな土曜日の唯一のお客さんです☆

『大窪っち』

RIMG0500.gif

大阪に遊びに来たので、帰リ道にスマイルへ☆

久々だねーーーってことで。



最近、もっぱら草野球をしてるらしい。。

大窪っち、羨ましいz



そろそろ、季節的にも気温的にも

最終試合になってきそうなんですが。。笑



『この間は、体がバっキバキになちゃって。。笑』

なるよねーーーー笑



ちなみに、僕は2日後にキマす。。泣

歳だな。。




てか、夏以来やってなくないか?笑



でもね、の所属する『セイバーズ』

普段こそ集まりの悪いチームで有名なんだけど、、



オープン戦最終戦出席率だけはイイんですっ(笑)


いや~今年の最終戦も勝利して2011年に繋げたいですね☆



大窪っち、ご来店アリガトね♪

















未分類 コメント:0 トラックバック:0

皆様に嬉しい報告です☆

2010/10/23(Sat) 20:13
お知らせ☆

10月29日金曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日は朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪



店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆



皆様にご報告があります☆



私事ではあります。



直接会って話したかったのですが



この場で言うのも何ですけど



嬉しすぎてテンション上がってまして





今日めでたく










復活!!









RIMG0499.gif

嬉しい限りです(笑)



修理代金は何と!!


¥4700ナリ。。




げ、激安やんっっっ。(笑)



しかも、『もう片方も修理しておきましたので♪』と。




えっ?両方で??マジすか??笑



本当にありがとうございました☆



メガネの三城!万歳☆






ん~。。ここ最近、ガールズ写真しか載っけてないな(笑)

タイミング都合上のNGが重なってしまって。。

狙ってやってる訳じゃぁ、、無いんだけどネ。。



『あすか、バンバン、やっさん』

RIMG0496.gif

スマイルの酔いどれ3姉妹(笑)

って、、

勝手に書いてしまったけど。。笑



久々に登場☆

相変わらずのテンションで飲むネ~♪


この日もやっさん目が、、、笑


『ネーさんの目』に変化してしまった!!



そのネタイジりながら飲む2人(笑)



イイお酒が飲んでもらえて良かったヨ☆

またいつでも遊びに寄ってーーー♪






この写真も中々オモロいんやけどさ~笑


どっかの、、パネルみたいやん。。。。ハハハ。






『BULS』のシュークリーム。

友人との待ち合わ時間までスマイルへ来てくれた『ゆき姉』より☆

お供えアリガトね♪

RIMG0494.gif

このプチシューは売り切れるほど人気商品

外のシュー生地しっかり焼き上げ、上にアーモンドスライスがあって

中のクリームは濃厚なんだけど

甘さ控えめギッシリ詰まってるんですヨ☆


これ、ウマす!!


八尾に行かれた際には要CHECK!!っす♪

お店HP http://www.nau-now.com/cake/buls/p2.html





さてさて、、深夜4時からの、からのぉ~(笑)

『味穂』のたこ焼き☆

RIMG0498.gif

これ、テッパンっすね♪

めちゃくちゃ腹ペコだったので(笑)

NさんUさん。ありがとうございました☆





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

CBS兄さん『John Butler Trio』ヤベぇっすね(笑)

コレかっこいいわーーーー個人的に好きっす






未分類 コメント:2 トラックバック:0

ご紹介☆

2010/10/22(Fri) 19:39

こんばんは~じゅんじゅんです☆



ちょいと紹介です☆

じゅんじゅん特製『サングリア』

RIMG0490.gif

もう飲まれた方もいると思いますが(笑)


密かに人気を集めてます♪


フルーティーで飲みやすく、果実の甘みをたっぷり楽しめます☆

一応、お酒なんですが、、、飲んだ方の声は、、



『これジュースでしょ??』

『こりゃぁ、グビグビ飲んでしまうなぁー笑』

『甘くて飲みやすい♪』



とかとか。



女性にも男性にも喜ばれていますヨ♪

まぁ、ダマされたと思って1度お試しアレーー笑



まれに、1組のお客さんでビンごと飲み干すので

完売の場合は御勘弁下さい(笑)







では、昨日の、、木曜日の、、

『アンナ、ちか、スミ』

RIMG0483.gif

仕方ないなーー(笑)

仕事の都合上顔出しNG っつーことで。


ふんふん、なるほど。そんなことが起こりえるのか!!

それは、マズいね。。。



今後は顔から下でも撮りましょうかね(笑)




誰も居ない空間に3対1ガールズトークに参戦した



んーーーーき、君たち、、内容が、、、、汗”

濃いし深いしスゴく強烈(笑)







そんな事まで 話しちゃうのかーーーいっ。驚””

ってくらいの。赤裸々女子ネタ~っっっっっ!


メンズいたらビックリしちゃうよっ(笑)


次回の女子会には、誰か助っ人メンズが居てほしいもんですな(笑)


またのご来店お待ちしてマース☆ありがとう♪






そう言えば、、

深夜4時お2人さんは、、今日仕事大丈夫だったのかな??笑

今度はゆっくり飲みましょ☆ありがとうございました♪









未分類 コメント:0 トラックバック:0

神経が。。。

2010/10/21(Thu) 20:22
こんばんは~じゅんじゅんです☆


ん~。。今日は歯医者神経を取る作業をしてきた訳ですが。。


『あ~これは~、神経までヤラれてるね。。』

のひと言。。苦笑


はうっっ!



麻酔が切れ始めた今、痛みが倍増してきてます!!

皆さん、歯を大切に☆

83z838F83C83g83j839383O.gif



それでは、昨日は,,,,,

チーム『61年会』の参上☆

RIMG0480.gif

最近、活発に動きを見せ始めたチーム☆

何か、最近メンバー増えてきてるしっ(笑)



まぁ、若さ故勢いがあり過ぎて色々ありますが(笑)

僕にとっては、カワイイ後輩達なんですヨ♪


昨日は大人しく飲んでましたけどネ??



律儀24歳のボーイ達お気遣いありがたく頂戴しておきます☆

昨日、スマイルに笑顔でやって来れた彼らに

今後も期待していますよ☆



リーダー、、、甘い物を持って来るって言うから




俺、、、、期待しちゃったじゃんっっっ(笑)




いやいや、、冗談です☆

今後とも宜しくね♪





あららっ!!

これまた珍しいコンビだこと☆

『松尾兄ぃ、林くん』

RIMG0481.gif

オシャレ番長が2人揃ってご来店☆

日頃から可愛がってもらっております(笑)



街の先輩に話を聞けることって


ナイスな情報だったり、為になる内容だったり


得るものたくさんあります♪




昨日は居合わせた大将&ふらりと1人で来てくれた兄者との

4人でのトークになり、色んな話を聞けました(笑)

やっぱ街の先輩陣はオモシロいz~☆

いつもありがとうございます☆





深夜4時からクラブ帰りのガールズ♪

『ゆかりん、なほちん』

RIMG0482.gif

友人のお誘いで一緒に来てくれました☆

友人は載ってませんが、、、、笑


飲んで、踊って、また飲んで♪

次の日休みだから出来ることっすなーー☆



こんな時間に女の子が来るなんて



スマイルでは激レアですっ!笑




『もう、飲めないっ。』って言いながらの帰り際、、


余ったみんなのお酒1人飲み干す

そんな、なほちん!苦笑”



アナタ、強いの?弱いの?どっちなのよ??



『今後もイベント終わりのアフター場所はスマイルで♪』


 宜しくです♪



昨日もバースマイルへお越しのゲスト様☆

ありがとうございました♪

色んな人達に囲まれ楽しめた1日でHAPPPYでした☆











未分類 コメント:0 トラックバック:0

ロケ☆

2010/10/20(Wed) 20:13
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は午後から撮影ということで

バースマイルロケ地として使用して頂きました♪

RIMG0479.gif

こんな形で皆さんと、

また一緒に仕事ができるなんてネーHAPPPY(笑)

今日は楽しかったっすーー

朝何回も電話で起こしてくれたT君&M君、助かりました(笑)

着歴の多さに焦ったっす(汗)



でも、寝坊してないからセーフ




『czcz』来月号が楽しみですねーーー笑 今日はAZS♪



ってことで、昨日のメンバー紹介☆

『テン&Yoshiさん(BEAMS)

RIMG0475.gif

昨日の話ネタはオモロかったんやけど(笑)



ブログで書けねーーーー笑



あっ!の話ではありませんので。。






まぁー『服ネタあるある』とか

『アメリカ珍道中』とかで盛り上がったんですけどね☆




僕のアメリカでの失敗と言えば。。。。

ファミレスにカバンを忘れてしまった事。。



中にはパスポート、免許証、クレジット、

財布、航空チケット、莫大なキャッシュ
。。。





まぁ結局、全て無事で見つかったんで良かったすけどねーー(笑)

あの時は、本当にどうしようかと思いました。。。。



いやー失敗は付きモノですな(笑)











『ヨースケさん&徳兄ぃgo-getter

RIMG0477.gif

東京はgo-getterより

店長のヨースケさんが大阪に来たので、徳兄ぃと一緒にご来店☆


ん~同い年ですか。。。笑

落ち着きのあるオーラを僕も手に入れたいもんですなーー



ここでは、『服』に対する話ができて楽しかった。

それぞれ、個々の世界観って違うと思いますが

共感できる部分が多かった事、




☆感覚で服を着るってスタイル☆




古くても新しくても、どっちでもイイんです。

自分が気に入ったり、カッコイイと思う物が古いか新しいだけ。



サイズ感にも捕われず自由なファッションでありたいっすね♪




徳兄ぃは、、、ファイティングポーズ??笑

まぁーーいつも通りです(笑)






『モッチ、オカム、タガちゃん』

RIMG0478.gif

3人とも同い年で、メンズ2人横浜から遊びにやってきました☆

大阪を満喫できたでしょうか??笑



でも、どっかで食べた『たこ焼き』苦かったらしくて(笑)

焦げてる訳でもないんだけど、、味が苦い。。笑



まぁまず、、あり得ないですけどね(笑)



何がどうなってたのか、、気になりますが。。。






後は関西弁関東弁やら、各地の方言で盛り上がり☆


やっぱ、ここでも机運びの言い方。

『机を釣るって』言葉が通じませんでしたけどね(笑)

やっぱ、、三重限定なの??笑




あと、個人的には、標準語女性弱いですっっ(笑)

まぁ、無い物ねだりでしょうけどネ。。


気付けば朝4時を回り

彼ら2人は朝7時バスで帰りました☆





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

充実し1日を楽しむ事ができましたーーー





未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
