Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日から、、無休☆

2010/11/30(Tue) 01:22
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またまた、更新遅れてスミマセン。。。。。




昨日は年内最後の休みということで、、

ゆっくり休日を楽しみました(笑)



さーて、ここから12月30日まで無休でがんばりヤス!!


日曜日に来れなかったお客様☆

12月は日曜が4回ありますから


有言実行での!!ご来店お待ちしてますよ~笑


お見逃しなくっっ♪





ではでは~☆

土曜日のお客様たちは


『青キング、キヨヒロくん、まさひこくん』

RIMG0645.gif

ご無沙汰☆

キヨヒロくんめてやったけどなぁ(笑)

この3人は昔からの古~い付き合いです☆


言っても、、全員パイセンやけど(笑)



この日はミナミに遊びに来てたのでタイミング良くご来店☆


『最近、ミナミ来てなかったからなー』





地方に美味しい物があれば食べに行ってるそうな♪


話題になってたのは名古屋『豚カツ あさくら』


とにかく、、めっちゃウマいらしい☆





『想像を遥かに超えた味がする』






キヨヒロくんが何回も連呼してたけどね(笑)


低温でじっくり揚げられた豚カツは絶品だとか☆



機会があれば行ってみたいなーと思います(笑)





食べログにもアップされてたので載せておきます☆

『あさくら』⇩
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003992/


ウマい飯屋さんって、、僕あんまり知らないので(笑)

いつもお客さんの情報を頼りにしていまーす。

何かあれば教えて下さいねーーー☆








こちらはーー

『やんも、まっちゃん、いっぺい、しょうりん、なーりー』

RIMG0646.gif

またまた、、メンツ濃いよな~笑

チーム『58年会』


この日は5人だけでしたが

もっと濃いメンバーに居てるんですがね(笑)


たぶん、、この年代が一番異色なんじゃないかなぁ(笑)



交友関係も広いしキャラも濃いし、酒飲みだしネ☆



しいて言えば、、

ポテチ』食い過ぎっっっっ(笑)



まぁ気の合う仲間を共にし、

色んな話ができる素晴らしい友



この関係ってコレからも大事にして欲しいです♪




トークの内容は超~濃すぎたので

この画面で表現できないのが残念っす(笑)











チーム『NEXT EXIT』

RIMG0647.gif

何度か来てくれたんですが、、

いつも席が空いてなかったので、、スミマセン(笑)



この日やっとのことで来店して頂けました☆



しかし、、『超体育会系』だこと。。

ムチャ振りにも対応できてることが素晴らしいっすね☆




特製ドリンク、、『マグマビール』

飲む?飲まされる??笑




一番飲んだ人、、3杯も。。笑


『唇が痛いっっっっっ~笑』って言ってたけど。。



そりゃぁ~あんなにタバスコ入ってたら、、ヤバいよ(笑)





みんな味見してたけど、

リアクションは『ウッっっ。。。』って感じ♪





何だかんだ言っても、

みんな先輩後輩、関係なく終始仲良しムード

次回はゆっくり酒でも飲みましょうよ☆


今後とも宜しくです☆








土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

並びに、お席を譲って頂いた御3名様

ありがとうございました♪

さて、今日から体に気を付けて

年内、無休でラストスパートだz(笑)

























未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日は早起きだz☆

2010/11/27(Sat) 20:17
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日はある意味早起きで。。笑

と、言うのも、朝10時宅急便が届きましたので


荷物の受け取りも終わり、もう一眠りと思ったんですけどね。。


バッチリ目が覚めてしまったので、コレはチャンスだと思い

ず~っと起きてたワケですよ(笑)


でもね、、、今頃になって眠気がっっっっ。(笑)


レッドブル放り込んでシャキっとしますか~!!







さて、昨日は7時ちょうどからの~この2人☆

『おいもさん&今ちゃん』

RIMG0643.gif


2人で飲みに行くのはだそうで、、、笑

そう言えばこの2人出会いはスマイルだな☆

てか、カウンターの出会い!!っすなぁ~



こういうのイイな~って思いましたね♪



出会った場所に2人で飲みに行く。



言わば、思い出の場所になるんですからね♪


今後もこのパターン、、、アリアリだな(笑)




年齢職場身長も違うけど、メガネ繋がりってことで(笑)


この出会いを大切に☆



これからも『W・メガネ』期待してます(笑)









『徳兄ぃ&ズッタンさん&大輔さんMISTER HOLLYWOOD

RIMG0644.gif


東京から出張で大阪へ☆


じゅんじゅん元気~?どう?少しは慣れたの?笑』


と、大輔さん(笑)




あはは。。笑 何とかやってますよーーー☆




どうやら、『じゅんじゅんとこ行こう』って

初っぱなから言ってくれてたみたいで☆

本当にありがたいです♪




スーパー目力ズッタンさん初めましてなんですが


超~フランクな人で気さくなお方(笑)





『そのシャツはいくらなの?笑』


とか、帰り際まで本気で言ってみたりネ♪

もう~カンベンしてくださいよっっ~笑”




『また大阪来たら寄るよ☆』と嬉しい言葉を残し、

この日も楽しい話を聞かせてくれました♪



徳兄ぃいつもAZ~S♪

てか、、ポーズ変わってないっすか??笑

タイトル聞くの忘れてた~。。。次回で(笑)









昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

最近週末にゆる~い空間のスマイルだな(笑)


























未分類 コメント:0 トラックバック:0

起きれませーん(笑)

2010/11/27(Sat) 03:18
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間に更新でスミマセン。。。




またも起きれない病ですっ(笑)

ここ2週間程、ギリギリに起きてますが。。。





あ~。。やらなきゃならないこと山積みなんだけれど。。。

ヤバす、ヤバす。。






誰か起きれる方法を教えてくれませんかぁ~笑






しかし、睡眠8時間寝すぎでしょうか??笑









よーーーっと。

昨日はどなた様のご来店でしょうかね~☆


『トリイさん&ナラさん』

RIMG0638.gif


あらあら、この日は早めのご来店で(笑)

どうやらいつも行く順番を逆にしたそうな。。




色んなお店を食べ歩いてますよねーー

その中でもになったのが『中華』のお店ですかね☆




予約しないと入店できないらしいのですが、、、

店内に誰もお客さん居なくても

飛び込みだと断られるらしいっっ(笑)




値段もフツ~に安いんです。。




餃子チャーハンオススメだよ☆』




是非、ネクストで行ってみますよ♪






ちなみに、この日、、スマイルに忘れ物したから


2回もご来店してくれました(笑)




しかも、、再度お土産持ってきてくれて(笑)

ありがとうございました☆





と、このお供え物

『大蔵餅』

RIMG0636.gif

コレがヤバかったんすよー♪
サッパリこしあんで包まれた中身は草餅
普通はなんですけどねー
和菓子特有の上品な味わいでした☆
毎度ながらAZ~S♪








『まり&かのこ』

RIMG0642.gif

ご無沙汰~☆

ちょいと夜遊び行く前にふら~っと(笑)




やみつき韓国風冷奴を食べに来たよ♪』





と、前回2人で5個食べると言う結果を残した訳だが。。笑



今回は1個ずつでのオーダーでした(笑)

ハマってますなーAZ~S♪






スマイルブログも見てくれてるみたいで、、


ポーズで写るのが最近お決まりなん?笑』


って言うから(笑)





YES!!(笑)



『オッケー☆笑』





つーか、、悩みすぎやんかぁ~笑




『ん~次回もっと考えて来るわ。。。』


と、ネクストまでの課題となる2人でした(笑)







木曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

昨日は和菓子洋菓子テンション⇧⇧でした(笑)

本当に
AZSた☆

















未分類 コメント:0 トラックバック:0

女性は大変ですな。。

2010/11/26(Fri) 03:10
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



こんな時間でスミマセン。。。。




何と!!遂に!

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」が地上波で特別放送決定☆

放送時間はなんと4時間だそうです(笑)

01.gif

日本テレビの「金曜ロードショー」特設サイトによると、


2010年12月24日(金)


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」


地上波で初めて放送されるそうな♪




放送時間は20時30分から23時までで、

19時からマイケル・ジャクソンを特集した特別番組




「THIS IS IT直前!

      蘇る
マイケル・ジャクソン伝説24連発!」



放送されるので、トータルの放送時間はおよそ4時間!!


これは、録画決定ですよ~♪







さ~てさて、、昨日は


『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD)、タケシ兄ぃ』

RIMG0633.gif


『ポーズマイスター』こと徳兄ぃ

この日は新作で登場ですっっ(笑)AZ~S♪



東京から出張でタケシ兄ぃも参加です(笑)AZ~S♪

この間はどうもでした~☆カレーおいしかったっす♪





下着を売ること約6年、、

メンズには分からない奥深~いっ話

新鮮さ抜群!!って~くらいに喰い付く僕ら(笑)



外国では女性が下着にかけるお金

給料の中でも、比較的多く割当てられるらしい(笑)

日本人女性にこの傾向は少なめなんだとか。。。



へぇーーーー☆驚きだz(笑)




本当に高いヤツは高いですよね~(笑)




上下で2万アップとか、、ふぅーーー。。



メンズではあんまり無いですからねーーー苦笑





『女性って、、大変ですなぁ!!』




と、、メンズ3人でのトーク。。。笑






びたりヨレたりしたパンツ、穿かないようにしよっと(笑)










『橘くん&まきちゃんBOUTIQUE HERMITAGE

RIMG0634.gif

冬になると毎年、、冬眠状態になる橘くん(笑)



『最近、夜は出歩いてないヨ~笑』



と、ご立派な出不精っぷりっ!笑


でも、タバコをきっぱり辞めたのはスゴいっすー♪




近くに来てたみたいなので

帰り際に夫婦でふら~っとご来店☆AZ~S♪

隣に居合わせた方とも久方ぶりの再会でしたしね~♪



この時、カウンターは大人達にジャックされてました(笑)



あっ!まきちゃん~☆

あの酵素浴に入れるのは、やっぱ言ってたとこだったよーー笑



的な、、




美容、ネイル、エステ、コスメ、シャンプー、etc…

などの話で盛り上がり、、、、


女子かっ! って言うくらいのでした(笑)


まぁ~なんですか、、

結果、女性は色々お金が掛かるんですな。。と


本日2回目『女性は大変ですなっ!笑』が出ちゃったよ。。




世の男性陣、、ここは1つ。。

共に頑張っていこうじゃないっすかぁ~笑




























未分類 コメント:0 トラックバック:0

おめでとう~!!!!!

2010/11/24(Wed) 20:42
お知らせ☆




12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は友人の結婚式2次会へ☆

『セイジ&かめちゃん』

RIMG0630.gif

とっても幸せそうな2人♪

大勢の友人たちに囲まれてのハッピータイム☆

本当にめでたいですな~(最近周りで多いんです♪)



付き合い初めの頃から知ってるんですが

今でもラブラブ仲良しな2人なんです(笑)


これからも幸せな家庭を、そしていつまでも変わらぬを♡





♡セイジ&かめちゃん♡

結婚おめでとう♪

HAPPY SMILE☆






ってことで、2次会が終わり

その後、遊びに来てくれる方もいまして☆

ありがとうございました♪



この日は、予約があったので少しの時間でしたが

次回ゆっくりと改めてお待ちしております☆




って感じの昨日の予約ゲスト!!

『61年会』

RIMG0631.gif

毎度ながらっっ(笑)

色んな事が起こってしまう奇跡のチーム??かもネ(笑)

本日は、リーダー体調不良の為欠席でした。。。




とりあえず、、

テキーラあんな飲み方するなんて


初めて見たかも(笑)





まさに!!『GOD ROULETTE』





まぁ単純に、、ボトル1本回し飲みですけどね(笑)


す、、スゴっっ~笑





そんでもって、、悪ノリから始まった、

61年会のオリジナルカクテルを創作する事に♪



高い酒をチョイスしやがるz(笑)





カクテル名は『M-61』


『M』の由来がわかんねぇーけど、、、笑



飲みやすくスウィートやわらかい味



このヤングチームの雰囲気にあったお酒が完成☆


とりあえず次回からコレで乾杯やな~笑




そんな、ガンちゃんからコレ⇩

RIMG0632.gif

入浴剤を頂きました(笑)

以前から肩こりがするってボヤイてましたので、、、

日曜日にゆっくりお湯につからせてもらいます☆

いつもありがとね♪





昨日もバースマイルにお越しの皆様☆

3時過ぎからの58年会パイセン&後輩

本当にありがとうございました☆

昨日も朝まで楽しかったz~










未分類 コメント:0 トラックバック:0

本日23時オープン☆

2010/11/23(Tue) 19:44
お知らせ2つ




本日、11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今から友人の2次会に行くのですが、、

その前にブログ更新店の準備を開始しようかな、、、と。

せっせと書いております(笑)


幸せな夫婦の顔を拝みに行ってきやす~ぅ♪

詳細は明日のブログにて☆





よ~し、昨日のゲストさんは。。。


『タテやん、ニグチ、リエちゃん』

RIMG0624.gif


大雨祝日前という、、スマイルの悪条件MAX!! ですが、(笑)

8時くらいに遊びに来てくれました☆

まいどながら、、AZ~S♪



この日映画を見に、、


『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』

だそうです。。。



この手の映画、、、僕、、苦手です(笑)


だって、、恐い系でしょ??


見た日にゃー、、トイレお風呂行けないっすヨ。泣



ちなみに先週、僕が見た映画

『マチューテ』。


B級映画との評価多々ありますが(笑)

出てるメンツ意外にスゴいんです、、、、


あっ、、見る方は責任持てませんので(笑)


映画って、人それぞれの価値観ですもんね~☆

でも、映画館で観るってのは良いもんだ♪








『じゅん子さん、スーさん、しんぺいくん、カズくん』

RIMG0625.gif


スーさん、お帰りっすー☆

ってことで、大阪に来ていたのでみんなで遊びに♪



ご無沙汰もご無沙汰(笑)

以前、東京に行った時立ち寄ったんですが、、

居なかったので、、スレ違いでしたかね?(笑)



次は確認取ってから行きやす~ぅ☆


しかし、、背後に写ってる人?なのかな??笑

って、、思うくらいのカズくん(笑)

誰か見分けがつかないよ。。。。。



やっぱやってくれますねーーー笑

お茶目アニキ達だz~☆




ありがとうございました♪











『伊賀さん』

RIMG0626.gif

ご無沙汰です☆

わざわざ、挨拶ご報告の為にありがとうございます☆

今月末名古屋に行くことになったそうな。。



以前から言っていた『バスの運転手さん』


色んな試験をクリアし、来年1月より正式に入社♪

おめでとうございます☆




市営バスなので、ひょっとしたら乗る人もいるかもね(笑)


寂しくなりますが、大阪に遊びに来たら是非

顔見に寄って下さいね~☆



お体に気をつけて☆






みなさん大雨の中AZ~Sた(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0

おそくなちゃった。。。

2010/11/23(Tue) 01:14

お知らせ2つ




明日、11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またも遅くなってしまいスミマセン。泣



皆様、体調の方はいかがですか??

僕はというと、昨日から?一昨日風邪気味です。。。



喉痛いし、、あるし、、関節痛だし。。。苦笑




ん~、ヤベぇ。。。

リポD&レッドブルを放り込んで

今日1日頑張りヤース(笑)



皆様もお体に気を付けてくださーい♪







さて、土曜日はというと

『近藤さん』

RIMG0623.gif

いらっしゃいませー☆

と、、、初めまして。。

ご新規さんのご来店です♪



と言いますか、徳兄ぃの紹介で来てくれました☆AZ~S☆

どうやら古~い付き合いで友人だそうな(笑)



気さくな方で優しい目が印象的でした♪

そんな話ネタから1つ。。



以前、一緒に写真を撮ったという、

僕のパイセン
との2ショット




『似てない?みんなに兄弟?って言われたヨ(笑)』




確かに、、笑。。。


かなり似てるヨ。。笑


この写真見たからなのか、、

近藤さんパイセンにしか見えませんでした(笑)



Oh~!! Jesus!!








『おくの&ちかちゃん&ゆうか(11ヶ月)

RIMG0622.gif

近くまで遊びに来たので寄ってくれました☆AZ~S☆

ちかちゃん誕生日ということで



『この日くらいはママにもお酒を♪』



2人で久々?晩酌だね(笑)


ゆうかやんちゃで元気な女の子☆





おくの曰く『今日はだいぶテンション高いで!!笑』


と、ご機嫌MAX!!




サービス満点な笑顔を振りまいていましたよ(笑)



ある意味、、最年少かもネ??(笑)

そんな、ゲストの無邪気さにほっこりする空間



さすがにオーダーは、まだムリなんだけどね。。。笑


しかし、3人とも幸せそうなスマイルでした~♪








未分類 コメント:0 トラックバック:0

アメ村のアイドル♡キターーーーー!!

2010/11/20(Sat) 20:04
お知らせ2つ




11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日肩こりのストレッチとやらをやってみたんですけどね。。。


逆に筋肉痛じゃねぇか(笑)



どんだけ、、動かしてないのやら。。。

ストレッチ以前の問題アリアリですっ(悲)





さぁ~て、昨日の金曜日

『ゆう、まーくん♡、あん、エヴァ、くら』

RIMG0621.gif


ゆうおしりを追っかけて?笑



スマイルの近所にある

Bar『ゴールデン・ボール
まーくん♡も登場です(笑)




行ったことある人は分かると思うけど、

すんげぇーお店だよ♪

大阪の名所なんじゃないかなぁ~って僕は思います(笑)



アメ村のアイドル

帰り際のアツ~い抱擁と接吻を迫られる、、くら。。笑



『これでまた1つ、大人になりました。』



ゆう後継者やなぁ(笑)



楽しいひと時をみなさんありがとう♪














未分類 コメント:0 トラックバック:0

記録更新!笑

2010/11/19(Fri) 20:49
お知らせ2つ




11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


ヤバいギターリストなのでアップしておきます☆

『Erik Mongrain』

カナダ出身のアーティストで独学でギターを覚えながら

色んなミュージシャンに影響を受けた後、

『ラップタッピング』での演奏を始めた。スゴいよ(笑)



もはや、、ギターじゃないみたいですっっ(笑)







さてさて、昨日の木曜日はというと

『ヤマケン、たくろーPigsty

RIMG0618.gif


友人タクロー以前、職場が一緒だったというヤマケン



『こう見えますが、1コ下なんで(笑)』



ごめんっっ。。歳上に見えたよ~ぅ(笑)



と、まぁ置いといて。。






話を聞くにヤマケン鶴見区の方で

ライラクというCafe&Bar経営するそうです



オープン12月です☆




良いキャラしてるし、笑顔も素敵だから癒されに行ってみて☆




ブログもやってます♪』との情報をゲットしたので



スマイルリンク先貼ってあるよ☆Check!!



今度ゆっくりお店に遊びに行ってみたいと思います☆

その情報は後日アップしますので(笑)


ありがとね~♪





『ライラク』

大阪市鶴見区鶴見3-2-14 

TEL&FAX 06-6930-3339 

水曜日定休 11:00~26:00(LO25:00)

ライラクブログ→http://lilac39.exblog.jp/








そしてまた、記録塗り替えられる!!


『タカノくん、つるちゃん、ユミ、とーるちゃん』

RIMG0620.gif


いやはや~。。。。。


この画像ね、実は朝9時半の画像なんだよ。。苦笑



『えーっ!!何でこんな時間なの??笑』



って、それはね。。ユミちゃん。。





アナタの発した言葉からなんだよ☆



誰も止められない酒豪ユミ嬢お言葉。。



『今日は誰も帰さんぞぉ~!イェイ☆笑





メンズ3人『。。。。。。。。』




朝5時半からハマってしまった、、、




もはや、、ア・リ・じ・ご・くぅ~笑




この時みんなの頭の中から『帰宅』という2文字

強制的に削除されたでしょうネ(笑)





と、言う訳で開き直りか諦めか(笑)


ここから更に4時間楽しいが繰り広げられました♪



メンズA

『じ、時間が、、笑えねぇ~スマイルどころじゃ。。笑』





でもさ~オモロかったらエエやん(笑)

これもまた、バースマイルなのですヨ☆



みんなご機嫌?ハイテンション?笑 で帰宅しました(笑)




しかし、、スゴいなっ~アハハハっ(笑)








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

みんな、、大丈夫?だったかなぁ~笑
















未分類 コメント:2 トラックバック:0

よしっ!

2010/11/18(Thu) 21:15
お知らせ2つ



11月23日曜日は友人の結婚式2次会に行くので

オープンは23時からとさせて頂きます☆


この日も朝まで開け続けますので宜しくお願い致します♪




あと、

12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今月末久しぶりに友人がパーティーをやります。

以下、詳細となります☆




『room #』

ルームナンバーと呼びます。

海外で毎週末行われるようなホームパーティーみたいな

空間をみんなで楽しめたらと思い、部屋の意にしました。

初回ですが、1回目は「room #7(ルームナンバーセブン)」です。

毎回部屋を変えてパーティーを開いていきます。

クラブですが人の家に遊びに行く感じで、
いい意味でめちゃくちゃ気取って、いい意味でめちゃくちゃ砕けて、
オシャレして遊びに来て下さい。

7号室の住人はこんな感じです。

roomback.gif

『じゅんじゅん、日曜日の夜やから強制参加やで♪笑』


だそうです。。


久々に夜遊びへ出かけますかぁ(笑)

お時間ある方は是非是非☆





さて~水曜日のスマイリーゲスト

『田尾っち、オグくん、タイシくん』

RIMG0613.gif



同郷無茶振りパイセンことタイシ兄ぃ(笑)←ゴメンっw

相変わらずのテンションだz。。




いつもながら気にかけてもらってます☆


『元気にやってるかぁ~?』って顔を見に


田尾っちと久々のオグ兄ぃと一緒に♪





オグくん元気そうで何より☆


『ブログは見てるよ☆』AZ~S♪

これも見てくれてるのかな?笑



地元のパイセン、、、


今日はチャリンコやから、とことん♪』

と言いつつも、次なるステージへ向かいました。。




タイシ兄ぃ本気いつになったら見れるんさ~(笑)




って、書いといたらイケるな、、うん。笑






『三田くん、ショーヘーTHRIFTY

RIMG0615.gif

ショーヘー伸びた髪の毛にくらべ、、

バッサリ切った三田くん。。



『角刈り』ってずっと言われてたなぁ~(笑)

わざわざハット脱いでから写真に写るとこが。。。





『昨日の夕方来たのに開いてなかったわ(笑)』




せやねん~昨日は出勤が遅かったから、、

次回またジュニアと一緒に遊びに来てな☆





ランダムに商品入荷してるし、今週も?

また覗きに行こっと(笑)






『ナオ&ユキ』

RIMG0617.gif



以前、『新しい恋をする為のカクテル』と題しまして

創ったカクテルがあるんですが、、、、

それ飲んだ2人の友人に彼氏が出来たとのこと(笑)




マジ?効果ありなの?笑




ナオ『とりあえず、それ飲む☆』

ユキ『じゃあ、も♪』ってっ、、こらこら~あなた。。苦笑




この案件立証する為にオーダー(笑)


これで本当に出来たら、

『恋するカクテル』メニュー化するとうい約束♪


期待に応えてね~祈ってます☆



と言いながら、メンズの来ない時間だけが

過ぎ去ってくスマイル。。。。。


素敵ガールズ2人いるんだけどなぁ~



『今日に限ってメンズ居ないじゃん。。』


いつもいるのに肝心な時に、、、誰か,,HELP!!(笑)


願い届かず、、、



そのまま貸し切り状態で終わりました(笑)



ユキ姉のお土産は『富士山あめ』

RIMG0616.gif

懐かしい味がしたな~☆

お口直しにご来店のお客様に出すようにと

お供え頂きました(笑)

いつもありがとねーーー☆




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

12月の計画も着々と進んでいますので(笑)

皆様、乞うご期待☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
