Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2010 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011年も数時間後だな(笑)

2010/12/31(Fri) 21:43

お知らせ☆


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆




店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆




バースマイルファンの皆様へ☆



今年も本当に色々お世話になりました♪

2011年もどうぞ宜しくお願い致します☆

来年、もちろん、

皆様に頼りっぱなしイキマスので
(笑)






しかし、、、

2010年アッいう間に過ぎていった気がします(笑)



バタバタしたと言うか、

慣れない逆転生活

手探り状態で始めたスマイル





お店に遊びに来てくれた皆さんに支えら

励まされ助けられた1年でした☆




まぁ~お言葉に甘える場面も多々ありましたけどね(笑)







こんな、辺鄙な雑居ビルの、しかも5階


わざわざご来店してくれたご新規のお客様(笑)


並びに、友人先輩などなど。AZS♪








数多くの人に恵まれ

足を運んでもらえて嬉しく思います☆






また、スマイルを通じて知り合い、

交友関係が広がった人達も多いのでは??笑






あらっ??

けっこう、文章がカタいなぁ~あははは(笑)








まぁ、率直に言いますとネ(笑)





今年も色んな人達と出会えて一緒に酒飲めて

本当にPEACE HAPPY SMILE

素敵な2010年だったなぁ(笑)








ってことです♪





昨日も年内最後の営業に駆けつけてくれたお客様たちが

たくさん居たのですが、ごく1部だけ(笑)




10年来の付き合いで友人の2人が☆

RIMG0806.gif

『今日で最終日やろ?おつかれちゃ~ん☆笑』

ってな具合で(笑)

で、スタートしまして。。






こっちも10年ですな~笑

学生時代の仲間で

RIMG0805.gif

毎年30日忘年会するんだけど

僕が参加できないので


スマイルでやってくれたんです☆







大阪でいつもツルんでる仲間が(笑)

RIMG0807.gif

『連勤お疲れ様でした~☆』



仕事納めの帰り際に年内の挨拶を兼ねて(笑)







唐揚げケーキの差し入れ持って(笑)

RIMG0808.gif

結局、朝まで飲んで、

帰りに一緒にコーヒー飲みに行ってみたり(笑)



そんな、2010年の仕事納めになりました♪






皆さんに感謝しております☆







今年も本当にありがとうございました☆

2011年も皆さんにとって

GOOD SMILEな1年でありますように♪







































未分類 コメント:2 トラックバック:0

ラストだーーー

2010/12/30(Thu) 23:10

お知らせ☆


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆




年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を越すせないというお客様。笑。。








チャンスは、、本日のみですよーーーワラ















店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆




年内営業本日ラストということで♪

既にハイテンションでございます(笑)

今年1年は、あっという間だった気がします♪




まぁ、今日終わってからじっくり振り返ってみて

ブログに長々と書きましょうかねぇ(笑)




なので、年末年始の挨拶は明日以降にアップということで(笑)


よーし!ラスト1日にハリきってイキましょイ♪





MISTER HOLLYWOOD 御一行様☆』

RIMG0801.gif

このチームの皆さんには、

仕事プライベートお世話になりましてね(笑)





赤いキャップの徳兄ぃには、何度も足を運んで頂きましたし


スマイルブログでの『ファイティング・ポーズの人』など


ちょっとしたポーズブームなんかも出来たりで(笑)





また、

東京チームの方々色んな人達を結んで頂きました☆

まさに、エンターテイナー&縁結びの神様だネ(笑)



誠に、まことに~AZ~S♪




素敵なBOSSにもその節はお世話になりました(笑)AZS♪




この日も年内の締めくくりにスマイルってことで

遊びに寄ってくれました☆



もちろん来年もお世話になろうと思ってますので(笑)

どうぞ宜しくお願いします☆








『松尾さん、林くん』

RIMG0804.gif

まさに、2大お洒落巨頭☆



この1年間ストイック海外に飛び回ってた気がします(笑)

そんな松尾さん





日本にいて時間あればちょいちょい寄ってもらってます☆




年始からもストイックに!!

そして、体に気を付けて頑張って下さいね(笑)





あっ。。そう言えば、、、笑。



今年、林くん『OTB』という称号付けてしまい


勝手にブログに書いてから

そう呼ばれるようになってしまったと(笑)





ブログのイイ意味で?笑 




の、

効果にビックリしました。。



パイセン、、すみませ~ん(笑)





29日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

チームPの皆様、Sちゃん、OKB、サンクス☆


















未分類 コメント:0 トラックバック:0

本日ラスト☆

2010/12/30(Thu) 09:55

お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、本日のみですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅れてスミマセン。。




何だかんだ、バタバタと過ぎてった約1ヶ月でしたが(笑)


本日30日年内最後の営業となりました。。

早いもんですねーー。。






皆さんに心配されながらも、

体を壊さずやってこれましたし♪



このブログ書き終わったら


さっさと寝て起きて

2010年ラスト出勤で頑張りマース☆






さて、28日のお客様☆

ご新規様のガールズ♪



『ピーちゃん、ユミちゃん』

RIMG0796.gif

とっつぁんに聞いて来たんです♪』


と言う2人でしたが、、





聞いたのは半年くらい前だとか。。。笑




そんでもって

一瞬誰のことか分からずで(笑)

色々話してくうちに解決致しましたヨ♪



ト※カとっつぁん、、ありがとね☆






しかし、、笑

ピーちゃん舐めてか~ら~のぉ~


日本酒!!






その若さで、この飲みスタイル(笑)

シブすぎっっっっしょ!




ユミちゃんチャレンジするも



『ん~やっぱ、、キツいですっ(笑)』




確かに口当たりが柔らかくなるんだけどね~

次回までにウマい塩を探しておくよ☆






と、隣に居合わせたさのっち

若干、緊張気味に会話してたけど(笑)




一緒に写りませんか??』のひと言に

渾身の笑顔でパシャリ♪




君は、ラッキーボーイだぜ(笑)






『あずMAX、マリオ、モリダイ』

RIMG0797.gif

忘年会帰りの3人☆


ここでコレだけ書かなきゃいけない内容は2つ。




ひとつは、な、なんと!!


あずMAX地元の後輩だった事(笑)


えーーーマジで!?笑


奇跡だな♪





しかも、同じ高校だったんです!!

3、4回くらい来てるのになぁ~笑

そんな話すらなかったやん。。







あとは


もちろん『NY』ですな(笑)

この日のある時間に

店内に居た人のみ納得
だよね??笑





大活躍の後輩、あずMAXよ。

君は、やってくれますなーーー笑







ズバズバっと斬るところが、、ゴイすぅーーー笑

周りのみんなも、大爆笑やったしな☆





あんだけズバッ! と斬られたら

そりゃ、相手もスッキリするだろうよ(笑)



次回もズバッと頼みます(笑)







『なおミン、あけミン、めぐミン』

RIMG0798.gif


こらこら(笑)

そのポーズは、、お辞めなさいっ(笑)





もちろん、この子たちも『NY』体験してました☆

というか、モロ!直接的にかもな(笑)





ある意味、貴重な体験だったかも??





『本日の1等賞じゃない??笑』って言ってたけど





いやっ、あれは,,,




2010年トップ賞かな(笑)




結局、全てを持っていかれた気がします☆





まぁ、イイ意味でオモロい1夜

過ごせたんじゃないかなぁ(笑)




当分、引っぱりそうやな☆








『うったん、ゼンちゃん、トールちゃん』

RIMG0800.gif

もはや、何も言う事ありません(笑)


写真から、楽しさ全開の3人が分かります☆






最高潮にイイ気分だったんでしょうな♪


何でこのポーズなのかも分かんないけど(笑)




初めに撮った写真

うったんキメ過ぎなので却下(笑)





『恥ずかしさを捨てろ!』と言われたひと言から

最高にハジけた1枚が完成♪




写真確認して、爆笑しながら帰っていきました(笑)


ん~笑。けっこうヤバいよな~あははは(笑)






28日にバースマイルへお越しの皆様☆

ありあがとうございました♪

ラスト1日頑張って締めくくりたいと思います♪













未分類 コメント:2 トラックバック:0

本日2回目☆

2010/12/28(Tue) 23:09

お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、あと3日間ですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



本日2回目更新になります(笑)

今から書くのは27日の分です♪




『ヤマケン、ニグチ、ガンちゃん、イワナミ』

RIMG0791.gif

キシあやのちゃんも居たけど2人は先に退出(笑)




この日は、爆弾魔人ヤマケンが(笑)

イワナミロックオン!!




最近、飲んだら攻めモード突入♪






その攻撃もあってか、、

途中、あやのちゃん vs イワナミ修羅場??笑



冷や冷やする場面もありましたが(苦笑)



サポートするのはガンちゃんの仕事☆



まぁ、仲良くしなさいよー(笑)



しかし、完全に落ちてたな、、、笑












ご要望通りジャケっぽくしてみましたが(笑)

これにしたから、デビューよろしく☆


『慎ちゃん、つるちゃん、スダ、キムラ、マコっちゃん』

RIMG0794.gif


『1回やってみて!!笑』っていうから

今回もやってみます☆






そうやなー、、

この写真からのイメージ勝手に書くと(笑)




慎ちゃん(G)  ←目が鋭いから

つるちゃん(G) ←ギター顔

スダ(Vo)    ←立ち方がっぽい

キムラ(Dr)   ←メガネやし

マコっちゃん(B) ←あまり目立ちたくない性格





どう??笑



理由オモロかったから書いてので、

後日、クレームお受けます(笑)






と、まぁ58年会忘年会の後やって来た彼ら☆



ちなみに、朝方6時にみんないると思って

トールちゃん来てたんやでーーー(笑)




そんで、、寂しそうに帰って行ったなぁ(笑)










『もなげ、はるか』

RIMG0795.gif

ん~ボトルの上にあるのは、、、、笑


もなげが作成してた、アヒル&う※こ♪

しっかり写真に写ってますな(笑)






それはそうと、

2人ともおめでとう☆


決まって良かったねーーー♪



4月から?は、社会人として頑張るんだよ☆





なので、、

残り学生生活エンジョイしつつ、

しっかり卒業してね☆





息が詰まったらパァ~っと弾けなさい、サイっ(笑)






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

年内の営業も残りわずか、、

体調万全いきたいっすね(笑)










未分類 コメント:0 トラックバック:0

26日の大忘年会♪

2010/12/28(Tue) 21:06

お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、あと3日間ですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



1日遅れの更新でスミマセン。。




まず初めに、26日深夜0時以降来て頂いたお客様

この方達を探しています(笑)

RIMG0790.gif

ご丁寧にメモ書きを残して頂いたのですが

名前も無く、どなたか検討がつきません(泣)



次回お越しの際ひと声かけて下さい。。



何かサービス致しますので☆

どうぞ、宜しくお願い致します♪




しかし、すっごく、、になりますネ。。笑





そんなこんなで24時までのゲスト様☆

『ミーコさん、アキちゃん』

RIMG0770.gif


キレイな髪素敵な笑顔大人の色気ムンムン

そんなミーコさん♪


いつ見ても、しく、セクシーな方ですな☆



(うん、ココまで書いときゃ大丈夫だな。へへへ。笑)




実は意外に、ちゃんと話す

めまして??アキちゃんと一緒にご来店☆




忘年会まで時間があったので、かる~く?飲みに(笑)


この後、2次会から僕は参加だったのですが




『たぶん、帰ってるわぁ~♪』



と言い残し、


フードも我慢しながら現地へ向かいました☆




何だかんだ言って、2次会に来てたんですけどね(笑)








『テツオ、シタノさん』

RIMG0771.gif


オープン当初日曜日に来てくれてた2ショット(笑)

な、懐かしい☆



日曜日定休日にしてから、

来るタイミングを失いましたが

それでも別の日に来てくれてたんです(笑)





日曜日も開けようやぁ~♪』




と、ひと言(笑)





ん~。。。


2011土曜日お待ちしております♪えへへ~(笑)

スミマセン☆



あと、500円貯金箱 AZ~S♪

頑張ってめますわ~(笑)








『ゼンちゃん、サキちゃん、ランちゃん、ヒロ、メッシュ』

RIMG0772.gif

ゼンちゃん誘導でスマイルへ(笑)

ありがとね~☆




『もうすぐ来るヒロが、名張の子ですヨ(笑)』




って話になって、、



来て色んな話してると


完全に地元が一緒同郷でしたね(笑)





超~ローカルネタ満載の僕とヒロ。




『最近、雪が積もってましたケド。。。笑』




正月に実家帰るんだけど

めっちゃ寒そうやな~(笑)



でも今年はゆっくり出来そダナ♪





皆さん☆24時までという時間制限

申し訳ありません☆

ご来店ありがとうございました☆






さてさて、ココからが『大忘年会』の模様です☆

40人くらい居たかもね(笑)

RIMG0781.gif


カラオケが設置された場所での2次会は大盛り上がり(笑)

僕がマイクを離さないというワンマンSHOW(笑)



みんなに、『また、じゅんじゅん!!笑』



ってブーイングにも負けず歌いまくってやりました☆


みなさん、スミマセンでした(笑)

称未設定-1



ええっっっっ~!!

そ、それ、マイクじゃないっすよ(笑)

サスガ~T氏


RIMG0780.gif




やっぱこの人!やってくれます(笑)

チョーブラアツシさん

RIMG0783.gif

DA P※MP『if』エラい事になってたけど(笑)

このパフォーマンスフロア大盛り上がり♪


コレ、きっと持ちネタだな~(笑)

完成度ヤバす!!






てか、実は、僕より歌ってた疑惑??

この、大将忘れちゃイケねぇぜ(笑)

恭三さん♪

RIMG0776.gif

『ボヘミあ~ん♪』美声と動き

オーディエンス視線を釘付けに(笑)


みんな終始大爆笑のエンターテイメントでした♪






楽しい『大・大・大忘年会♪』

みなさん、お疲れ様でした☆

来年も楽しみにしてますよーーー笑







未分類 コメント:0 トラックバック:0

最後の日曜日☆

2010/12/27(Mon) 05:49
お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、あと4日間ですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またも更新遅くなりゴメンなさい。。







本日は24時まで営業ってことで

ご迷惑をおかけ致しました。。スミマセン。。




さてさて☆


昨日も!クリスマスパーティー♪
第2弾!!



全くのノープラン開催される事になりましたが(笑)










結果としましては






イブの余韻浸りながらを飲むメンズ3人(笑)

まぁ、僕を含めての4人ですが。。。


昨日という、過去を思いながらウマい酒飲んでました(笑)








きっとみんな、、淡~い期待をしていたんです(笑)







でもね、、昨日は待ちぼうけなんだよ、、、悲。



ん~、、こうなる事分かってたと思います(笑)











と、まぁ何だかんだ、ふらっと遊びに来てくれたみんな☆

ありがとうございました☆




そうそう、こんな出会いも☆

RIMG0767.gif

アンドーキシヤマケン

に、

かなり、イジられながらも(笑)

居合わせた61年生まれの、おがっち







61年会『乳(new)メンバー??笑』



として、



迎え入れてもらえたの?かなぁ??笑








ある会話で、かなり根に持たれたのか!!

けっこう攻められてたけどね♪







でも意気投合し、

『出会いをに、、カツ丼食べに行ってきます!』





仲良く出かけて行きました♪





そんなこんなで、、

RIMG0768.gif

おくぴーさいちゃんおぐがやって来て♪



クリスマスパーティー楽しみにしてたみたいだけど。。


まぁ、店内はさっぱりした感じ雰囲気で(笑)






前日の話をしたら、

『イイなー♪来たかった。。』





残念がってた3人。。


カウンターでしっぽりミニパーティとなりました(笑)






来年は楽しめる様に頑張りマース☆










『オガ、ヨッシー、マユ、ユキ』

RIMG0769.gif


『どうせだったら、全身でくれば良かった。。。笑』



被り物だけで登場した4人


前からパーティーのこと言ってたんだけどね(笑)








『言ってくれたら、

     みんな集めて衣装で来た
のにぃ~







マジ!? 言えば良かったヨ。。。泣







待ちぼうけメンズさん。。


連絡と配慮ミスでございます。。


どうか、お許しを。。







次回の時には、必ず!え致します☆


その時までしばらく待っててなぁーー(笑)








この日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

次回企画、しっかり綿密に計画しや~ス(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0

クリパ♪ in スマイル2010

2010/12/26(Sun) 04:41
お知らせ☆






26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆





年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


更新遅くなってすみません。。





いや~24日X'mas イブってことで

めてパーティーなんてやってみましたが(笑)





みなさんに楽しんでもらえた様

素敵な夜になったと思います(笑)


来年も是非こんな感じで盛り上がりたいですね☆



しかし、、酔っぱらいまくって

せっかくの写真をあんまり撮ってないという結果。。


このしかありません(笑)

RIMG0760.gif


記憶の断片を辿るように写真を見ながら、、、


これは多分、まだ序盤だなぁ~笑



きっと、テキーラ飛び交った後だな。。

みんな、変なテンションだった気がする(笑)




そういやぁ~

この時、ベロベロだったらしい(笑)

RIMG0762.gif



真ん中の坪ちゃんが、、、



『じゅんじゅん、、ヤバいな(笑)

って、言ってたらしい(笑)




次の日に聞いたんですがね。。。


ったらあんな感じなんやーーー笑』


彼を引かせてしまったのかも(笑)



この時、超~ハイテンションMAX!!


そりゃ、、いつもの僕を見てたら驚くかぁ(笑)



ゴメンなーーー♪






んっ、この時は確か、、、、

みんなが踊ってた気がする(笑)

RIMG0765.gif


そんな大盛り上がり途中に



新規コスプレのお客様来たはずだが、、、

写真が見当たらないやぁ(笑)





撮ったかどうかも覚えてない状態ですなーーー




かの知り合いと思ってたんですよ!




だってね、

サンタワンピ来てたから(笑)






あの2人はまた来てくれるのでしょうかネ、、あははは(笑)





そんなイブを盛り上げてくれたサンタガールズ☆

RIMG0766.gif


カワイイ衣装で登場ありがとねーー☆


みんなも楽しんでくれた様で良かったです♪





イブにご来店の皆様、本当にありがとうございました☆

寂しくない夜を過ごして頂けたと思います☆

また来年もこんな感じイケたらイイっすね(笑)





しかし、、写真が全然無いな。。苦笑

他のみんな、、あんまり写ってないやぁ(笑)















未分類 コメント:0 トラックバック:0

X'mas イブ☆

2010/12/24(Fri) 20:09
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆





年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は寒いっすねーーー!


日本でも世界でも異常気象だそうですが。。。



年末年明け寒さが増していくそうです(泣)




外は寒いけど、気分『HOT!!』にいきましょイ♪



今日はイブ☆

皆さんどうお過ごしデスカ??



今宵素敵な夜を☆




Happy Merry X'mas ♪イブ。






はいよ~昨日の皆さん☆


『すがっきー、OTB林くん、いっちゃん、

         かつこ姉ゃん、たくろー』


RIMG0757.gif


どうやら、プチ忘年会を開催☆

この日の夜に急遽決定したらしいですが(笑)




このメンバーと言えば、、

そう、『伝説対決』になってしまいますな(笑)







メンバーの皆さん昨日はどう見ても


すがっきー1人勝ちでしょ??笑




だって、『水筒の伝説』出されたら!!





みんなから『ありえへん!!笑』って一斉ツッコミ(笑)






『えっ?普通な事でしょ??』


って言ってたけど、、






ん~、、きっと、普通じゃない気が。。。。苦笑




つーか、ナシっしょ!!笑




すがっきー伝説はまだまだ続く!!笑





ちょいとこんな場面も☆

『テツオ vs すがっきー』

RIMG0756.gif


とりあえず『テキーラ』から始まる様です(笑)

まぁ~これも、酒場としては友情の儀式ですからね☆





『ヒカル、テツオ、タカオ』

RIMG0758.gif


ヒカル>結婚おめでとう

タカオ>初めまして☆ようこそ



テツオ>モンハン3ヤリ過ぎ


胸元に2人のピースサインがっ!(笑)




これって、やっぱ、狙ってんの??笑






と、まぁ冗談はおいといて。。。笑







『カラオケあるある』のネタ♪



こう見えて、、個人的に好きですけど、、何か?笑

最近行く時間が無いんですがね。。。




カラオケ大会とか企画してみようかな??







まぁ、テツオカラオケルール正解やな

次回、自己満カラオケ行こうぜ(笑)





やっぱ、この写真…

になりますっ。。。。。笑







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

あと残り営業7日間☆

本日はクリパで盛り上がるかな??笑

















未分類 コメント:0 トラックバック:0

スレ違い☆

2010/12/23(Thu) 20:26
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆





年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は出勤前バブバス浸って来た訳ですが、、

やっぱスッキリするもんですね(笑)


気分爽快♪ 疲れも消えた??笑




明日クリスマスPARTY♪



ヒマを持て余したメンズ・レディース


独りで居るよりみんなで居た方がHAPPYですz(笑)

お待ちしてマース♪







では、昨日のお供えから(笑)


こちら、岐阜県中津川名物


『すや』『栗きんとん』

RIMG0752.gif

ぶっちゃけ、初めて食べたかもしれません(笑)

存在は知ってたんですけどね、、



栗100%で出来てるので

すごーく、優しく深みのある栗だけ甘さ

すぎず、らかすぎず、絶妙にギュッと握られてました☆

中には栗の実が入っていて食感甘みもあり贅沢な和菓子


そんな、高級なお菓子

お歳暮だと言いながら持って来て下さった


『トリイさん、ナラさん』いつもありがとうございます☆

RIMG0754.gif



そんな2人はというと、、



『今日は、既に決まってる(笑)』



と、気合い充分で望んだ昨日の撮影





かなり、リスペクトしてますなぁ(笑)


しかも、

7時過ぎという極早っ!な登場♪




それが裏目に出たのか

この後、まだ1度も会ってない

ポーズマイスター現れるのでした(笑)






今後ポーズ追っかける(笑)』




って言ってくれたんですがね、、、


言ってくれたんだけど。。。あははは~苦笑


この日の深夜こんな事になろうとは。。。。



そう!!


『徳兄ぃ、ガースーさん、まっちゃん』

RIMG0755.gif


ぐはっっ!

最終形態やん!!

もう誰もマネ出来や~おまへん(笑)




ほんで、何で真顔なんすかぁ??

挙げ句、全然しまりの無い2人、、

そんな無防備肉体曝け出すとはっ!(笑)





年末だから、『大サービス』だそうです(笑)





ちなみに、その後、、

ソッコー恥ずかしそうに脱いだ服を来始めました(笑)


何故かって??

だってこの2人、全く酔ってない素面なんだもんっ(笑)



2010年ラストやってくれるぜぇ~アニキ(笑)


ガースーさん、、うん、それが正解ですなぁ~☆






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

さて残り営業8日間。。

とりあえず、明日、明後日ですね♪















未分類 コメント:0 トラックバック:0

ふーー☆

2010/12/22(Wed) 23:28
お知らせ☆



24日&25日『寂しん坊ナイト☆』ってことで

スマイルでクリスマスPARTY♪です☆

内容は、来たもん勝ち!



僕は、、コスプレしながらお出迎えですね(笑)

サンタさんも、きっと来てくれるハズに違いない!!



みんなで楽しい夜にしましょ(笑)







26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆



年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



今日はぐっすり寝すぎた8時間(笑)

まだまだ寝れるなぁ~ と。。。




てか、最近、寝て起きて仕事繰り返しだから、、

ここで書くこと、、、




正直ナイデス。。。エヘヘ。笑




だって、プライベートな時間

ほぼ睡眠タイムですからねっ(笑)




来年こそは。。。。苦笑






さーて、、昨日はねーー


『はるか、かおり』

RIMG0745.gif



ヤングなガールが深夜にスマイルタ~イム☆




『そろそろクリスマスだな~☆』



そんな話題になったのでね、、、

どうするのか訪ねたところ、、、

予定が無いってことなので、、



彼氏彼女の居ないメンバーが集まる24日

    寂しん坊ナイト来ちゃいな♪』
なんつって




言ってみたら、



『イイんですかぁ??笑』って



参加オッケー頂きましてね(笑)



まぁ、何人集まるのかも分からんが、、

楽しくクリパしようぜーって企画☆




サンタの格好で来たら、きっと盛り上がるだろな(笑)


って、前フリでココに書いておきます(笑)





おふたりさん☆

あくまで、、前フリだからね♪














『ヒロキ、シャック、まっすん、ぜん、ガミ、マヅル』

RIMG0746.gif


まさに今宵は『アーバンナイト??笑』


会社は一緒だけど、部署が違うので

意外と、接点ナイんだとか。。。



しかーし!昨日は、

たまたま一緒になったらしく



これを2011年には新年会を開くなど

交流深めてく決意!




いいね~こういうの☆




飲みの席で繋がるってアリですなぁ~♪





っと、よく見たら、、


一昨日『トイレの住人』がいるじゃんか(笑)


この日はイイ顔してたから安心したよ(笑)



あっ、、たこ焼きゴチでした~AZS♪









『やまぐ、おゆき』

RIMG0747.gif


『そんな日もあるだろ。。笑』




まぁ、今年1年を振り返ってみての話。

ちょっと気が早いがそんな内容でスタート(笑)





良い事もあれば辛い事もあったなーと

それぞれの振り返りや、


来年の抱負なんか言い合ってみたり(笑)


なんだか、けっこう真面目なトークでしたね☆






にとっては、仕事中心1年だったかな(笑)




まぁ、3人とも結局、、『仕事メインだったなぁ』ってことに。。



来年は仕事と+α な1年になるように頑張りましょイ☆








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

年内営業残り9日間!!

ここからが踏ん張りトコロですなーーー笑














未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
