Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新しく☆

2011/01/31(Mon) 20:01
こんばんは~じゅんじゅんです☆



早く暖かくならないもんですかねーー

足腰が冷えて、あちこち痛いんですけど。。。笑





まぁ、それはそうと

店内に新しく写真を飾ってみました(笑)

RIMG0869.gif

これは、お客さんでもあり友人の(笑)

フォトグラファー『ロブ』の作品の中から

個人的に好きな写真を1部ですが

お願いして譲って頂きました♪



本当はもっとあるんだけどネ。。


もちろん気に入ったのあれば買うこともできるので♪





ココから⇩作品見れますヨ☆

http://robwalbers.com/blog/?cat=3

http://www.robwalbers.com/








では、では先週の土曜日

アジアカップの決勝ということで

RIMG0863.gif

5人が観戦中です(笑)

分かりにくいかもしれないけど、、


これ、ワンセグで見てるんです(笑)



小さな画面で必死にみんな応援してましたヨ☆

途中、何度かフリーズする場面もありましたが、、笑。







ピンチとチャンスを繰り返し

ようやく決めたゴールの瞬間

ワンセグながらも

歓喜と共に最高に盛り上がりました♪







しかし、

あのダイレクトボレー美しすぎましたネ☆


家に帰ってから大画面でVTRを確認!

リアルタイムで見てた人が羨ましいっす(笑)






みなさん、スマイルで観戦してくれてありがとでした☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0

本日は通常営業になりました☆

2011/01/29(Sat) 20:06


本日は通常営業となりました☆




ご予約のお客様がインフルエンザ続出の為

予定の貸し切りパーティーは中止です。



流行病には勝てません(笑)









こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日も風が冷たい夜ですねーーー

みなさん暖かい格好でお出かけ下さい☆



まぁ、寒いからまっすぐ家に帰っちゃうかな(笑)



しかし、インフルエンザ流行り過ぎですねーー

コレばっかりは仕方ないっす☆



皆様、くれぐれもお大事に♪







さて、昨日は

『ユミちゃん、ちかちゃん、ぴーちゃん』

RIMG0861.gif

いつも一緒にいる仲良しメンバー☆

3人で来るのはですな(笑)




ドンズバでハマってる『特製サングリア』



さてさて、、

いつまで1位をキープできるのかな?笑



飽きないように頑張って作り続けます♪





昨日のぴーちゃんは、浮かれまくってイイ感じ(笑)

HAPPY DAYイイ酒呑めるんです♪

持続できるように頑張ってね(笑)




いつもありがとねーーー☆

ん??ユミちゃんロブの名刺持ってるやんっ(笑)








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

さて、店内に写真を飾りますかな(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0

緊急告知!

2011/01/29(Sat) 19:38



本日は通常営業となりました☆




ご予約のお客様がインフルエンザ続出の為

予定の貸し切りパーティーは中止です。



流行病には勝てません(笑)


















未分類 コメント:0 トラックバック:0

活力源☆

2011/01/29(Sat) 06:55
お知らせ☆



29日の土曜日

ご予約様&貸し切りパーティー
となりますので

通常営業は22時までとさせて頂きます。。



もっと早くお知らせするべきでしたが、、、



急なお知らせになってしまい誠にスミマセン。。



流行り病の為、遅くなって申し訳ございません。。。








こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間でスミマセン。。

毎度のことになってきてるな、、ヤバい。。







さてさて、

病み上がりだからということで

ナカジがお供えを持ってきてくれました(笑)

RIMG0860.gif

『リポD』

確かに効きますし、ありがたいアイテムでしたね☆

マジで本当にありがとね♪










そしてそして、ゲストさんの写真は♪





『しゅう、カワちゃん』

RIMG0859.gif

フレッシュな芸大生が遊びに来てくれました☆



前回テーブル席だったので

話すチャンス
あまり無かったんですが、、



昨日は、カウンターにてゆっくり話せて良かった(笑)




写真学科を先攻してる2人は





課題提出
ひと苦労!!



わかるな~(笑)



専門学校だったので、課題が多くてね、、、

いつもギリギリに提出してましたねーー笑。






話を聞いてると

久々に写真が撮りたくなってきたな♪





学生時代カメラ片手に街をブラついて

シャッターを切ったりなんてことも(笑)






今は、起きることから始めなきゃな(笑)











昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

病で痩せた2キロを取り戻さねば(笑)
















未分類 コメント:2 トラックバック:0

スミマセンを2回じゃ足りないかも。。笑

2011/01/28(Fri) 07:46
お知らせ☆



29日の土曜日

ご予約様&貸し切りパーティー
となりますので

通常営業は22時までとさせて頂きます。。



もっと早くお知らせするべきでしたが、、、



急なお知らせになってしまい誠にスミマセン。。



流行り病の為、遅くなって申し訳ございません。。。















こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅れて、更に遅れてスミマセン。。。





何とか本日より、体調も復活し再開できました♪

しかし、流行ってるみたいですね。。。



何人かお客さん達もなってたみたいですし、、

平熱35.5℃ の僕には39.8℃ 辛すぎましたね(苦笑)




しかも、大量の種類の薬、、、

1回で6種類も飲むなんて、、いやはや。。。



まぁ、おかげで元気すっきり回復できて良かったですケド。。



ん~来年予防注射しに行かなきゃな。。(泣)




さて、遅くなりましたが22日の土曜日のゲストさん。

コチラのブログを更新しておきます☆







『かのやん、かみちゃん、みさきちゃん』

RIMG0855.gif

仕事仲間だという3人組



7時ジャストを狙ってきました(笑)』




ホンマに7時ちょうどやん(笑)






準備はギリギリ間に合いましたが


僕の頭ボッサボさーーーー(笑)

そんでもって、寝起きでパンパンの顔だし、、、






中々、お恥ずかしい一面も見せてしまいましたが…。




そんなマスター気にもせず

最後は素敵なスマイルGOOD-BYE☆でした(笑)








『OKB、まっつん』

RIMG0856.gif

たまたまなんだけど、、同業者相席です(笑)

なので、一緒に撮ってみました☆




この2人が話してることは、おもろいけど同業ネタなので

分かりにくい部分もあったけど…



不動産まめ知識GET !!(笑)





そんな、手前でパンを頬張るのは地元の幼なじみ

まぁ、言っても歳は1コ上だけどね☆



近所に住んでて、何かといつも遊んでたような気がする(笑)

正月、地元で10年振りくらいに会いましてネ♪

大阪に住んでるので遊びに来てくれたんです☆




じゅんあだ名ガッパイ。。。懐かしい(笑)

分かる人にしか分からんと思いますが、、




わたるがぴゅん!って

マンガの登場人物です(笑)




まぁ、、、、


引っ越しする時は頼りにしてまっせーーー笑














『ミホ、ヒロミ、アリサ、のりP、
 
                                 KAG、キャサリン、マリりん』

RIMG0857.gif

この日初登場イケイケ☆ギャルズ(笑)

みんな20歳くらいです。。。




紹介で来てくれたんですが

わ、、、若いっすなーー苦笑。




この時、店内女子率90%でした(笑)

カウンターにも女性が2人いたので

メンズ1人と僕のみ。。




まさに女子校みたいな空間になってましたね。。

ちょっぴり緊張の時間となりましたよ(笑)



せっかく、みんなの名前聞いたけど

いきなりの大勢なので覚えれないや(笑)えへへへ。


また、次回も遊びに来てネ☆















『なおちゃん、キキちゃん、ゆきちゃん』

RIMG0858.gif

さて、フィナーレを飾るのは珍しく、このクィーンたち(笑)




新年だから、明けましてオメデトだね☆』




ってことで


『朝までガールズトーク!』





この日は居合わせたパイセン

無理矢理、助っ人参加してもらいましたヨ(笑)






しかし、濃いよねーーーー

掘り下げまくっちゃうよねーーー笑。


つーか、パイセン結構言うよねー



まったく、



女子トークってやつはコワいz(笑)。




録音しておきたかったくらいだよ(笑)






えっ?内容ですかぁ??





僕の口からは、い、、言えませんよぉ~笑。



言えるのは、、




予知夢すげぇーよ☆ハハハ。











こんな形で、遅くなりましたが、、

22日の土曜日ご来店のお客様☆

バースマイルへありがとう♪

丸4日間も寝てるとすこぶる元気♪

以後、体調管理に気をつけます!!










































未分類 コメント:3 トラックバック:0

復活致しました☆

2011/01/27(Thu) 00:17
こんばんは、じゅんじゅんです。

この3日間、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました。

本当にすみません。


体調は、今朝から平熱に戻り今日1日は大事を取って

お休みさせて頂きました。


おかげですっかり元気です。





よって、




本日、27日の木曜日より通常営業





とさせて頂きますので

また宜しければお越し下さい☆


電話連絡、メール、twitterでのメッセージ

ありがとうございました☆



店主 沖田順



未分類 コメント:0 トラックバック:0

お知らせです。

2011/01/24(Mon) 13:31
こんにちは、じゅんじゅんです。

皆様には申し訳ございませんが

インフルエンザにかかってしまい

何日間か休ませて頂きたいと思います。


もちろん29日の貸し切りパーティーまでに

早めに完治させて出勤しますので

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。。


すみませんが、

先週の土曜日のブログも

しばらく待ってて下さい。。




店主、沖田順

未分類 コメント:2 トラックバック:0

マジかよっっっっっ

2011/01/23(Sun) 09:25
こんばんは~?じゅんじゅんです☆



おはよございますになってますが、、、


更新遅くなりスミマセン。。





聞いて下さいよーーー



だってぇ~

書き上げたブログを消してしまうという

最悪な事態、、、初めからやり直し(泣)






せっかく出来たのに、、8時51分に削除。。





マジで、、キツいっす。。。










さて、金曜日のゲストさん☆

『ニグチ、ボンちゃん、コンさん、吉田くん、ナナちゃん』

RIMG0851.gif


みんなでカウンターにて

ワンセグ見ながらサッカー観戦してましたネ(笑)




電波すぎて決定的瞬間を見逃す!

そんな結果になりましたが。。




意外だった接点は、、、



みんなが堺市周辺にゆかりがあるということ(笑)




そんな街のトークを開始してましたが



僕も堺市の生まれなんですz♪




でもねーー3歳までの記憶なんで

ぜんぜん会話についてイケませんでしたな(笑)







『Y氏お帰り会』

RIMG0852.gif


つーことで、、みんなが集まって

2件目にスマイルへ☆




こんな大人数で襲撃なんて。。

席空いてて良かったわ(笑)





楽しい酒を呑みながら

ワイワイ終始みんな笑顔で盛り上がってました☆




大将はというと、、、、

最終、、ダウン状態でしたけどネ(笑)



みんなケータイで撮りまくってました(笑)


きっと保存されまくってるナ♪





そんな方からお供え☆

『甘い物セット』

RIMG0854.gif

Y氏より、『お腹空いたら食べて☆』

お気遣いの差し入れです☆

誠にAZ~S♪

チョコ好きなの知ってたんですか??笑












『ウエムラさん、ナカジ』

RIMG0853.gif

『飲み過ぎました。。。』

青白い顔ナカジと一緒に来てくれた


ウエムラさん、、アウトドアっすねーー(笑)



海外にも行ってしまう程だそうです。。。



そして今回休暇も海外で過ごすそうで、、

アメリカ話で盛り上がっちゃいました☆



今度は遊びで行ってみたいっすねー♪



何なら、、



『スマイル企画!修学旅行 in U.S.A ☆』


って、、ムリだけどな(笑)





んーーー羨ましい限りです☆


お気を付けて♪






金曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうござました♪

さすがに2回も書いたら、、

マジでキツいな。。。。悲。













未分類 コメント:0 トラックバック:0

2連続で!!

2011/01/22(Sat) 07:49
こんばんは~?じゅんじゅんです☆


今日もおはようございますになってしもた。。笑



またも!こんな時間でスミマセン。。




結局、昨日はソファーで寝てしまい、、

寒さで目が覚め、そのまま起床ってことで



昼2時半起き(笑)




なかなか、優秀な早起きだな♪




にも、かかわらず





家を出るのはいつも通りな僕です(笑)


ボーっとし過ぎたz。。。






まぁ、気を取り直して(笑)

木曜日のお客さん☆



『けーすけ、ワッチー、おくだっち』

RIMG0849.gif


2人ともスーツなんで新鮮な感じ♪



ワッチーめまして☆



この前来てくれようとしてたのですが

定休日だったのでタイミング合わず。。

スミマセンでしたー☆





けーすけ&おくだっち、、

君ら大変な仕事だねーーー!

初めて詳しく聞いたけど(笑)




まったくフィールド違いなので

分かりにくいけど、、、

ビックリしたわ。。。。






超~重要な仕事やんかーーー!!


間違いなく、、周りにはいませんz(笑)




これからも徹底的に頑張ってね(笑)











『とだかくん、チカちゃん、ユミちゃん』

RIMG0850.gif



『はい♪お供えだよ(笑)』


と、僕の大好きなエクレアを片手にぶら下げて

ユミちゃん誠にAZ~S♪





今日はめましてのチカちゃんと一緒に☆



が、、、




居合わせた、とだかくん知り合いだったとはっ。(笑)


2人ともビックリ!! な感じでしたネ(笑)




およよ。。スマイル、、、繋がるよねーーーー笑




クボちゃんシャイなので写真ナシ、照れ屋さんw

ご同行のパイセン2人シャイなので(笑)



んんっ??シャイなのか??笑。




なので次回、隠し撮りを決行致しまスルぅ~♪





毎回楽しみ大好物

サングリア狙い撃ちだーよーねー(笑)



結果、、無くなってゴメンナサイです(笑)








木曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

あらら、、今日もこんな時間だわ(笑)







未分類 コメント:0 トラックバック:0

こんな時間ですね。。。

2011/01/21(Fri) 07:54

こんばんは~?じゅんじゅんです☆

いやっ、、おはようございます☆デスね。




久々にこんな時間更新ですみません。。。

大変遅くなりました。。。




ん~久々にこんな時間に書いてますな(笑)


もうすぐ出勤の方や起きる時間の方もいるんでしょうね☆

僕はこの後、帰ってご飯食べて寝マース♪





では、タイムラグありますけど、、、

水曜日のゲストさん☆






『山田弟、そうちゃんREVIVAL、ナカジ』

RIMG0847.gif


やっぱ今年もタイミング良い男??笑。

誰も居ない空間へようこそーーー☆





と、言ってる間に2人が参上♪




どうやらココも繋がりがあるみたいでネ(笑)



真ん中の人テンション上がってましたヨ☆



歳下ボーイ達お言葉に甘えて

気持ち良~く呑ませて頂き(笑)誠にAZ~S♪




『せっかくなので3人で(笑)』


珍し~ぃっ。(笑)




みんなでイイ酒呑めて楽しそうでした☆



ちなみに、

この後、深~い酔っぱらいモードになってましたケド(笑)


いつもありがとねーーーー♪













『まなみ、たがちゃん』

RIMG0848.gif


こんな時間にこんばんはーー☆

の、タイミングに僕はというと泥酔状態。。。苦笑



『え~!じゅんじゅん大丈夫なん??笑』





来て早々言われましてネ。。あははは~笑。




ちょいと目覚ましに水を飲みまして、、

呑み直し!つーことで。。



セ~フ!(笑)





会話はちゃんと覚えてますので(笑)





とりあえず、教えてもらったアプリ活用します♪



そういやぁ、、

この後マジ『餃子の王◯』行ったんかなぁ??笑


そんな朝方の5時でした(笑)





水曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

tkc兄ぃやん、ありがとでやんす(笑)

















未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
