Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明け方の。

2011/02/26(Sat) 20:40
こんばんは~じゅんじゅんです☆



今日の朝方帰り道なんだけど

何気なく東の方角を見たら



青とオレンジ溶け込む空と地面。



そんな絶妙なコントラスト




何か魅せられた僕はチャリンコ止めて

気付いたらシャッターを切ってました(笑)

RIMG0989.gif

プライベート写真なんてここ数年撮ってなかったけど



この『一瞬を切り取る作業』



夢中だった学生時代を思い出しましたネ☆




今後もその光る瞬間を目の当たりにしたら

画像アップしますのでので(笑)






やっぱ、一眼レフカメラが欲しすな♪





さて、昨日は

『コンちゃん、キシ』

RIMG09889.gif


ロン毛、髭、ミリタリーに黒パン&ブーツ。。。



一緒やん(笑)




そんなペアルックで登場の2人(笑)


実は前々からスマイルで入れ違いになってたんですがね。。


昨日はやっとのことで一緒に飲みに行けたみたい♪





しかし、、カブるにも程があるz(笑)


次回は、違う衣装にてお待ちしてまっせーーーー♪






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

お店を間違ってしまい結果、新規様になった方。

これも何かの縁、今後ともよろしゅうに♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0

さっきのさっき??笑

2011/02/25(Fri) 21:14
こんばんは~じゅんじゅんです☆





昨日はくまで??昼まで??


いや、先程までダナ。笑


僕が寝たのは完全にお昼を回ってましたケド。。。







そのまま仕事に出かけたN氏

女酒豪家Yちゃん

ビール=水の如し系のT氏




そんな勇者3名さん。




朝8時半~10時半の間にみなさんハケて行きましたけど(笑)





何と言いましょうかねーーー





みなさんご苦労様でした?(笑)




しか、言い様ないっすよねーーーーーーワラ







10時半帰宅T氏、、、エグいっっ(笑)








そんな数時間前の話ですが(笑)

気を取り直していきましょ☆

『かおりん、どいちゃん、キヨピー』

RIMG0987.gif



オープンと同時刻のご来店(笑)

女性2人めましてですね♪

どうぞ宜しくです☆







会話を進めていくと意外な共通点がっ!






僕の友人で氷屋の娘がいるんですが

どいちゃんその向かいにある

定食屋の娘だというじゃありませんか!




ちょっとビックリしましたねーーー






『私の家の◯◯さんとこのだと思う(笑)』






だってさーーー笑。




んーーー世間は狭いですなーーー


と思う1シーンでした☆







氷屋の娘Nちゃんご近所さんが来たヨ(笑)

また、宜しく言っといてねーーー♪







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

いやーしかし昨日は、あははは。(笑)





未分類 コメント:0 トラックバック:0

寝オチ。。。。

2011/02/24(Thu) 21:35
こんばんは~じゅんじゅんです☆




昨日は帰ってご飯食べて

テレビ&電気付けっぱ

ソファーでマンガ読みながら

RIMG0988.gif


結果、、、

寝オチ。。。笑。





しかも、夕方まで爆睡ですからね(笑)



マンガ読みながらって言いつつも

実際に読んだのは5ページ程で(笑)



待望の3巻を読むワクワク感はそっちのけで、、


睡眠が勝ったようですね。。。。ワラ





じっくりマンガタイムを楽しみますかなぁーふふふ。。




今日は上の画像のみでお許しをーーーーー笑。








昨日もバースマイルへお越しのお客様☆

誠にありがとうございました♪

焼き肉お寿司が食いてーな(笑)









未分類 コメント:0 トラックバック:0

暖かい夜。

2011/02/23(Wed) 20:42
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は夜の冷え込みマシですねー

でも、降りそうだな。

湿気が多いと言うかジメッとした空気が漂ってましたしね(笑)


通りで目覚めが悪かった訳だ♪



と、自分に言い聞かせ

夕方6時に起きてしまったことを正当化した本日です(笑)





さてさて、昨日は。。。。


『T氏、O氏、K氏』

RIMG0986.gif


この3人、、濃いなっっ(笑)




つーか、飲み放題のシステムがあったら

ビールサーバーパンクしてしまうであろう

そんな酒豪の方々(笑)



いや、大酒豪ですわ♪




ビールってそんなに飲めるもんなのか??

って思うくらいですから、相当な量ですよ(笑)





まぁ、僕が知る限りあと数名いるのですが

そのメンバーで来たら、一体どうなるのやら。。笑





そん時は樽ごとテーブルに持っていこうかなぁ(笑)






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

どうやら雨が降ってきたみたいですー☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0

楽しい笑顔ってイイよね☆

2011/02/23(Wed) 06:27
こんばんは~じゅんじゅんです☆



ん、、、オハヨウゴザイマす。。。



遅くなってしまいスミマセン。。




本日は打ち合わせがあったりなんかで

オープン前からバタついてましたが(笑)

朝ご飯食べる間もなく

オープン開始で、、




気付いたらカップラーメン手を付ける始末(笑)





ん~素晴らしく不健康なご飯ですなーーーワラ





そんな月曜日のお客さん☆

『UR御一行さん』

RIMG0982.gif

ドドド~っと

突撃してくれた7人(笑)





そんなヒロキがメンバーを誘導

テーブル席手慣れた感じでセッティング(笑)





グッ! ジョ~ブ☆





スマイルシステムをよくお解りで(笑)




やるじゃん!

さすが~仕事早ぇなーワラ





狭いスペースすみませんした(笑)




しかし、みんなイイ顔してますな♪









『トールちゃん、ウッチー、フジタ』

RIMG0983.gif

珍しい3人で登場(笑)

朝までカウンターで話し込んだけどネ♪




とりあえず

アツいよ。。





オモロい話もできたし

しょーもない話もたくさんしたし

勿論、、真面目な話メイン(笑)



しかし、いつもながら思うけど

お酒強いなーワラ



気の合う仲間飲む酒イイ酒だz

本当に楽しんで飲んでるんだわーこの3人♪



見てるこっちも楽しくなっちまうYO♪





そんな飲み助3人はこの後ラーメンを食べに行きました♪







月曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

お酒飲んでる時の笑顔はイイですよねー☆






















未分類 コメント:0 トラックバック:0

体が。。。笑

2011/02/22(Tue) 06:32



こんばんは~じゅんじゅんです☆



ん、、、オハヨウゴザイマす。。。



遅くなってしまいスミマセン。。




日曜日の休日充実した日でしてね(笑)

みんなで運動してをかいて、、その後ご飯食べ行って♪




普段は汗もかかず、日に当たらない不健康状態ですので。。。

たまには運動しなきゃダメですね(笑)





おかげで、、筋肉痛です。。。。ワラ








さて

土曜日のブログになりますが


『ちかちゃん&Yちゃん』

RIMG0981.gif



深夜12時を回り日付も変わったこの日。。

Birthdayを迎えたYちゃん





誕生日おめでとうさん☆






そのひと言目に、、


20歳誕生日になってしまったー♪』







んぬっ!!







バクダン発言したので(笑)

名前伏せときますがっっ。。






こりゃぁ~かなり酔ってたんだなぁー

って思っておきますヨ(笑)






だって、、20歳って言ってんだから、、

この娘、、、、

なかなか言ってくれるぜ。。まったく(笑)







サバよみすぎて、、気絶しそうです…ワラ






横で呆れる、、ちかちゃんの微笑(笑)




この日許すことにします(笑)









土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

日本酒、、、けっこうキツかったわ(笑)










未分類 コメント:0 トラックバック:0

朝になったな(笑)

2011/02/20(Sun) 07:51
こんばんは~じゅんじゅんです☆




またまた、おはようございますです。。。


遅くなってしまいスミマセン。。





最近、ピップエ◯キバン頼りっぱなしの日々です。

ちなみに、チタンの石が付いてる様です(笑)

肩、腰、お尻にペタペタと貼っ付けてるんですけどね♪




とりあえず、付けてる方が調子イイと思われます(笑)




いや、絶対に効いてるネ☆






さて、金曜日


ブーツについて話し込んでたのでその模様を(笑)

RIMG0980.gif


ブーツ番長お腹のユルい人

頭がブッチャーになる人足研究家カレー職人5人


という


バラエティー豊富なメンツでした(笑)




こんな書き方したら怒られちゃうかも(笑)




だって、、みんなパイセンだから♪




お許し下せぇ~。。。ワラ



顔は写さないように頑張ったのですが




もはや何が、何だか(笑)




そう、たまには訳の分からん画像

アリなのでは?えへへ~(笑)





だって、、誰だか気になるでしょ(笑)



いつもありがとうございます☆







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございます♪

色んな人が来てたな(笑)















未分類 コメント:0 トラックバック:0

買おうかな(笑)

2011/02/19(Sat) 04:53
こんばんは~じゅんじゅんです☆



遅くなってすみません。。






今日は、ちと寒ぃーですな。。

どーでもいいけど

とりあえず、起きれる目覚ましが欲しい(笑)




アメリカのモーテルにある

不快感たっぷりヴィーヴィー鳴る♪アラームとか。




あんなの売ってんのかな?

最近目覚まし時計なんて

真剣に見てなかったので次の休みに☆ふふふ。









『ガミ、松本、永田くん、ゆーと、ぜん』

RIMG0978.gif


出不精永田くん引き連れ

夜な夜な遊びに来てくれたヤングメンバー(笑)




土砂降り大雨なのにありがとさんです♪




実は、ツッコミたいこと山ほどあったんだけど(笑)




一応、パイセンの顔があるからネ♪

僕も空気よんで遠慮しときました☆





次回は、じっくり根掘り葉掘り聞きたいですな(笑)



そん時は、、よろしゅうに(爆笑)










そんな、深夜4時半か~ら~のーーーーー


『ザッキー、清水、ヒデ』

RIMG0979.gif

みんな元気やな(笑)



どっかで飲んで食って来たのに。。。



食べ過ぎっ!食べ過ぎっ!笑





『卵のパン』食べ過ぎーーー




4枚も食べた人居ませんからっっ笑。





そんで、作り方を分析するのは

お止めなサイサイー(笑)



つーか、チーズ入ってねーし。ワラ






結果、こんなに食べても解らず、、

余計に混乱した清水&ヒデ吉でした(笑)



ザッキー、、次回ゆっくりと(笑)









昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

大雨の中ありがとうございました♪

アニキー、、今度カウンターで話しましょうz~笑











未分類 コメント:0 トラックバック:0

本。

2011/02/17(Thu) 20:27
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪






昨日のメンバーの写真はありませんので(笑)

あしからず~(笑)








これではブログにならないので

ここでひとつ。。






このヒマな2月満喫すべく

久々読書をしてみたり(笑)






この本は、ちなみに借り物ですがネーーー





『悪夢のエレベーター』
木下半田 玄冬舎文庫

RIMG0977.gif


ぜひ読んでみて欲しい(笑)




今まで

読んだ事がないストーリー構成になってるんです(笑)







この小説では、

前に起きたストーリーを受け継いで

次の展開が起きるようになってます。







重複してる内容?と思いながらも、

どんどん変わっていくし

後半主人公からの視点で物語が展開され、

ストーリーが結末へと向かってく、





コレがイイんだわ(笑)









ラスト


そうなるの!?

まさかそういう展開に??

って思える面白い作品でした(笑)









僕の文章力では伝わりにくいですね(笑)

まぁ、読んで実感して下さいって話。。




ウケすぎたのは、

登場人物
出てくる名前(笑)




これ、、多分狙って知ってて

僕に貸してくれたんでしょうね(笑)






ん~ヤラレタなぁーーワラ






貸してくれてありがとでやんす☆












未分類 コメント:0 トラックバック:0

目覚まし。。

2011/02/16(Wed) 20:55
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は昼の3時起きようと目覚ましセット



でもねー



気付いたら5時半を回ってました(笑)


目覚ましを止めた形跡はどうやら無く、、、


ってことは


まったく気付いてないってこと。。



ふ~、、どういう神経してんだか。。泣





さてさて、昨日のゲストさん☆





『寺尾ブラザーズ リョウ&ダイ』

RIMG0974.gif


遥々は三重の大地よりやってきたブラザーです(笑)

この兄弟とも、かれこれ~7年くらいの付き合いですな♪



実家は離れていますが

同じ県民ってことで(笑)




それはそうと、先月、男の子まれたリョウ

おめでとう☆

写メ見せてもらったけど、やっぱカワイイですねー





『最近、家に帰るのが楽しみ♪』


溺愛っぷり見せつけてくれましたぁ(笑)



んー幸せビンビン伝わるz~!!




ぎは。。。。笑

まぁ、焦らずネ(笑)









『ヨリちゃん、ゆかちゃん、ぴーちゃん、

          ゆみちゃん、チカちゃん』

RIMG0975.gif

ベストメンバーが集合(笑)

どうやら5人で集まるのは久々だそうな。


それならば、スマイルへ!

つーことで




プチ女子会が始まった訳でして。。





まぁ、テーブル席での会談の為


ほとんど僕は絡みがありませんでしたけどネ(笑)





楽しそうにゆっくり飲んで話して笑顔でした☆


唯一の絡みは(笑)

持ってきてくれた差し入れですかなぁ(笑)


そう、昨日の『まかない』ワラ。

名定-1

味穂のたこ焼き飲んだ後最適です♪
コレがある時ーーー♪
551の豚まんマチガイナイっす☆
肉厚なこの生地がイイんですよねーー
いつも誠にAZ~S♪






『ゼン、かっちゃん』

RIMG0976.gif


3月14日披露宴パーティーを控えた

主役かっちゃん




ゼン手に持ってるのがフライヤー




マ、マリオ??笑







『来れそう?』





バカな事言ってんだい??

行かない訳ないじゃないかー!







ツレの晴れ舞台幸せな夫婦の姿


目にしっかり焼き付けて




アナタの泥酔しまくった写真


ブログにアップしてやるのさ(笑)




その楽しみが8割ってことで参加します♪冗談ワラ










昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

今日は寒さがマシですね(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
