Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

??あらっ?

2011/03/30(Wed) 20:59
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



ビルから外へ出ると

異様な空気感が漂い、

オレンジ色の空。いや、

どちらかと言うと赤に近い空だった。


そんな夕暮れみたいな太陽に

僕は吸い込まれるようヒガシへ東へ。

RIMG1109.gif

空を見上げ、

不思議な感覚になった帰り道。


例えるなら、

まるで真っ赤に染まった月が

不気味で妖艶な光を放つ…

そんな感じだろうか。




……。

空が哭いていた。














って、おいおい!!笑。

何でみたいなの書いてんだよぉ(笑)















未分類 コメント:0 トラックバック:0

ソファー☆

2011/03/29(Tue) 22:13

こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



昨日は早起きの為、家に帰ってご飯食べたら

眠気全開モードに突入でした(笑)


ウトウトしながら、ふわぁ~っ眠りに就く。

これ最高です♪



まぁ~しかしながら、TVエアコン付けっぱで

ソファーにて寝オチなんだけどネ。zzz

気付けば夕方5時半でした。笑



疲労回復しにくいんだけど

ソファーで寝るの好きです♪笑







さ~て昨日のゲストさん☆

チーム『B.C』

RIMG1097.gif


とある会社の良き仲間たち☆


たまたまメンズ4人は休みが一緒だったそうな♪

街をブラブラした後は「生ビ~ル!!」ってことで

スマイルへご来店☆



『ふぅ~。やっとビール飲めた(笑)』



至福の瞬間を味わってる4人♪



しかし、君たち

よくんで

よくうわぁー笑




冷蔵庫の中身がきれいになっちゃいました(笑)


若いから体力有り余ってるね♪




後に、仕事を終えたレディースも合流☆


そして夜食の配給♪


最近ハマってるらしい☆

『淡路島ミルクフレンチ』by かのやん

RIMG1104.gif

中々パン採点には厳しい僕ですが(笑)
コレ、、ウマいっす♪
しっとり感、ほのかに香るミルク風味
食感イイ具合に仕上がってますね☆
ちょいとハマりそうだz。
誠にAZ~S♪







『おぐ、さいちゃん、しげ』

RIMG1096.gif

お笑い番長なおこりん

終電事情のため帰宅

真央ちゃんモノマネして帰るの、、おヤメなさい(笑)



『みんなで、じゅんじゅん励ましに来たよ☆』


って4人が来たんだけど




えぇっ!?ワラ

ちょい待ったぁ~!

悩んでたの?俺??笑





どういう意味だったのか分からんけど

と、とりあえず、、、ありがとうね(笑)




悩みがあった事にしときます(笑)

おかげで吹き飛びましたーーーーー笑









夜のデザート

『シュークリーム』by ナオ&ユキ

RIMG1095.gif

外カリっ、中はとろ~り♪
クッキーシュー?
ウマかったー☆
生地の風味がたまりませんね(笑)
甘さも控えめなので、ペロリと食べちゃいました☆
いつもありがとねーー♪





昨日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとでやんす♪

カズダンス、、見たかったzーー。








未分類 コメント:0 トラックバック:0

どちらかと言うと、似てるw

2011/03/29(Tue) 03:03
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


遅れましたが、土曜日ご来店のお客様☆

誠にありがとうございました♪



オモロかった。そのひと言です(笑)

どうもお疲れさんでしたーーーーー♪





と、、


こんな時間になってしまいスミマセン。。





月曜日(今日?)はというと、早起きできましてね(笑)

昼から1人ランチに行ってみたり

買い出し行ったり、その後は偶然にも暇人がいたので


仕事前まで一緒にブラブラと(笑)





何年振りでしょうかねー??

同い年友人Tと遊ぶなんて(笑)



ヤツ似た者同士

PEACE&PEACE!!

そんな2人っす(笑)





だからね、

会話もこんな感じのほのぼの系だったりで、、笑。





『お互い、歳を取ったもんだなぁー笑』




と、

スタバ珈琲を飲みながら日向ぼっこの午後2時♪





そんな彼は、バウムクーヘンの値段が、、、、

1個¥200することも知らずにゲ~ット!!(笑)




してしまった様で、ひと言。。






『だったら、、ドーナツにすれば良かった(笑)』


『それだけ美味しいってことやん(笑)』



2人『あははーーー笑。』






まぁ、(恥)

そんな僕らも今年30歳ですが

お互い頑張っていきましょうね(笑)





8年前から変わらず僕ら似た者同士です(笑)





ヤツのおかげで

今日は楽しい時間を過ごせました☆







未分類 コメント:2 トラックバック:0

不思議なんだよなー

2011/03/26(Sat) 20:28
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



お店の斜め前にあるビル

只今、解体作業中



でも、違和感をすご~く感じ、

よくよくてみると


3階の屋上ショベルカーあるんですけどっ。驚!!



ええっ!?

コレって普通のことなの??笑。






どうやって運んだのか不思議です(笑)



今朝もガリガリ削ってましたけど。。。


クレーンみたいなので運んだのでしょうかね??




その現場を目撃してみたいもんです(笑)





つーことで、本日の自己満日記終了っす(笑)


昨日ご来店下さった皆様☆

誠にありがとさんでした♪





スミマセン写真無いので(笑)


なので、

懐かしく素敵なミュージックを添えておきます♪



やっぱ、シブいっすね♪

ライブあったら行きてぇーだす☆


そう言えば、



この歌♪

エウレカ最終話エンディング曲だったな♪



おしまいっ☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0

ロボット??

2011/03/26(Sat) 00:57
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




いったいどうなってるんだ!?

と、目を奪われてしまう奇妙な動き(笑)




台湾のアンドロイドケータイ「Xperia arc」プロモーションで、

このロボットはマスコットの「ドロイド君」という名前だそうな。



動きに切れがありすぎて暴走してるみたいになってますが(笑)




中に人は居ないと思うんだけど、、、、

居たらどんな動きしてるんでしょうかね(笑)








それでは、、

『アウちゃん&王子TAU

 ミヤワキくん、眞木兄ぃJOHNNY ANGEL COLLECTION WEST

RIMG1090.gif


何とも不思議な組み合わせ(笑)



4人で来た訳じゃないけど

本当は5人なんだけど

帰りは4人だったんで。。

最初に3人で来て、後で2人来たから

合計5人で。。。。。




ん、、まぁいいか(笑)




爽やかな香りを漂わせるミヤワキくん

の背後に恥ずかしそうに隠れる王子

の、腕をさり気なく力いっぱい握りしめる

アウちゃんキュートなsmile素敵なんだけど

作り笑いの表情をいとも簡単にやってのける

眞木兄ぃ最前面だったけど、、

決してデカイ訳ではござりません(笑)


付け加えて、、、先に謝っておきます♪

スミマセン☆




みんな楽しそうだったからイイやぁ(笑)






『シゲ&オグ』

RIMG1092.gif

久々にツレとの再会を果たす僕(笑)

みんなの近況全く知らず

あんな事こんな事になってるなんてね(笑)



予定も時間も合わずで、、、

最近一緒に飲めてない様な。泣



シゲ髪の毛短い方がイイと思うよ♪



みんな環境変わったよなー


毎晩遊んでたあの頃懐かしく思います(笑)




とりあえず、、近々集まりますか??笑









『あんちゃん&ケンゴpigsty

RIMG1094.gif

ケンゴ大阪に来てたので

久々に寄ってくれましてね♪

ちょっと見ない間に雰囲気変わってて(笑)


でも、相変わらず『カンパリ』ロックで飲むんだな(笑)

今んとこ誰も居ないんだけどね☆




そんな若手コンビの黒ぶちメガネ小僧

ステッカーくれたんで、どこに貼ろうか

迷いながらもココだな(笑)って決めたのは



トイレ白い淵左下♪



行った際には見てもらいましょーか(笑)


遅くまでありがと☆






木曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪








未分類 コメント:0 トラックバック:0

この1冊♪

2011/03/25(Fri) 03:58
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




こんな時間になってしまいスミマセン。。


最近やっと読み終えた小説。


木下半太の悪夢シリーズ♪


『悪夢の観覧車』

2冊目に突入しておりました(笑)


RIMG1088.gif


まぁ、内容は言えません



やっぱり展開ストーリーオモロい!





ある目的を達成する為に努力する人

その目的の為に力を貸す人

それに巻き込まれる人

協力させられていることに気付かない人

邪魔しているようで、実はそうじゃない人

登場人物の関係をワクワクしながら読める1冊☆






読んでて思ったのは、


点と点が1本の線に繋がる瞬間があるんだけど




『おぉ~! マジかよっ?

  そうなっちゃいますかーーー!』





って感じかな(笑)






なんだろうなぁー



まさに!

木下ワールドっ!





本当にオススメですから♪





さーて、どの悪夢シリーズにしようかなぁー(笑)







未分類 コメント:0 トラックバック:0

出発前に☆

2011/03/23(Wed) 20:57
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



ひと言目に、、寒い。

今日も中々の寒さだよ(苦笑)



3月ってこんな感じだったかなぁ?

と、出勤途中の冷たい風に吹き付けられまくり。。




ん~、春はまだ遠し!!







そんな昨日は

『トールちゃん、さちえちゃん』

RIMG1084.gif


3月31日まで残りわずか。


『旅立つ前に!』


会いに来てくれたボーイ♪




きっと本人はドキドキ不安を胸に

日本での時間を大切に過ごしていることでしょう(笑)



やり残した事はナイかい??笑

なんて言葉は言わないよ。



体に気を付けて、とことん気の済むまで

自分磨きの旅に行ってきな☆




帰国したら、土産話で呑み明かそうz♪

みんな待ってるからなー☆










『ガンちゃん、りょうちん』

RIMG1085.gif


りょうちん髪型、どう思いますか?笑』

と、ガンちゃん。。。



その質問、僕には難問すぎて

何とも言えませんねぇ(笑)




ただ写真見て、、、


くりぃむし※ゅうの有田※平?


脳裏をかすった僕は、、、、





りょうちん、、すまねぇ。。ワラ




真面目な話をしてイイ感じだったのに(笑)

こんな事書いてしまったな♪ あははっ♪








あっ、前から言ってたカラオケいつ行くよ??








昨日の差し入れ夜食♪

『たこ焼き』by りょうちん

RIMG1083.gif

この時間のソース味最高だな♪
やっぱ定番の味に限るz
ちょうどお腹減ってたので
嬉しいタイミングのお夜食でした☆
毎度ながらAZ~S♪





昨日もバースマイルへお越しのみんな☆

誠にありがとさんです♪

326-の友人、昨日は話すチャンス余り無かったので

次回カウンターで話しましょい(笑)








未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日のは、、、ヤバいかな。。

2011/03/23(Wed) 04:39
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




こんな時間になってしまいスミマセン。。





ついつい、作業必死にやってると



こうじゃないんだ!!

違う違うっー。




などと、、独り言ブツブツ言いながら

やってるもんですから、、、



うがぁっ!という間に時間が経ってしまって(笑)



真面目にやったんですけどね(笑)




まぁ、その結果後程で♪





ところで。



皆さんは、絵心ってありますか??笑



僕は全くありません。。笑



下手クソだし、、

変テコな絵になるし(笑)





そんな初挑戦!!





月曜日ゲスト




な、なんとっ!

イラストで仕上げてみました☆




ん~…。大丈夫か。。




まぁ、無謀な挑戦と思われましたが、、






作業すること2時間余り。。

我ながら、


『なかなか、上出来じゃねーの?ワラ





って思った仕上がりはコチラ⇩








名称未設定-110




まぁ、、、、

何と言いましょうか、、、、





怒られないこと願うばかりです(笑)




ぶっちゃけ、、全然似てません(笑)








昨日のみなさん、ご来店ありがとうございました☆

そして、申し訳ございません(笑)

決して、、悪気はありませんからっ!



おしまいっ♪










未分類 コメント:0 トラックバック:0

今日、祝日だったのか。。。

2011/03/21(Mon) 20:41

こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


天気は良くないですが、

気温がマシになって、寒さも和らいできましたね☆


この調子でどんどん

暖かくなってほしいですなぁー笑。




もうすぐ花見の時期ですからね♪








さて、土曜日1発目はというと、、

野球バカ3人僕も参加)で(笑)



『カズマくん、大久保っち』

RIMG1079.gif

3人とも「バカ」がつく程

本当に好きなんです、、野球が(笑)



この日は、各個人打席に入るとこから

テイクバック構えるところまでを(笑)




注)興味の無い方はスミマセン♪





それぞれ、あるんですよ!

こ~うきて、ココでこうなって

そんでもって、構え決まる!!


っていう具合にネ(笑)



コレが決まらん事には

打てるモン打てないんだなーーワラ

いや、、そんな事無いかもしれんが、、、



まぁ、そんくらい、

気分的に大事な作業
なのです(笑)




所属する我が『セイバーズ』

そろそろ2011オープン戦を迎える時期です♪

今年も張り切って頑張りましょう☆





『フロレスタドーナツ』by 大久保っち

RIMG1077.gif

添加物一切使用しない自然なドーナツ。
甘さ控えめで、ほんのりある感じ♪
甘過ぎないのでパクパク食べてしまいました☆
できたてホヤホヤありがとねーー





『くらっしー、ももちん』

RIMG1080.gif

チーム主婦です(笑)


いつしか友人達になり、母親になっております♪



てか、そんな面影全く感じないけどネ(笑)

不思議やなぁー

ワイワイしてた頃何も変わってないのに(笑)




きくわったのは、人生の方かな??笑

結婚して、子供が出来て幸せな家庭がある♪



見た目じゃなく、背景にあるモノ



久々に会ったけど、2人とも幸せそうで何より♪





妊婦くらっしー
、体調にを付けて

くれぐれも転んだりしないようにネ(笑)







『かよちゃん、トモ』

RIMG1082.gif

ラブラブ後輩カップル

改め


酒飲みカップルがやって来たz♪



トモなんちゅー顔しとんねん!!笑

鼻の下伸び、伸び、、




いやいや、これ以上書いたら怒りそうなので

ヤメておこう(笑)





本当に見てて、仲良いしリズムも合ってるし

僕としては安心しております(笑)

というか、嬉しかったんすよねー☆



しっかり守ってあげなよ!

つーか案外守られてるんかもなぁー




あっ、、、かよちゃん。

天然やんなぁ??笑




そのキャラ恐るべし(笑)







土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとさんでした♪

実は、花粉症じゃなかったのかもな(笑)

それとも、マシなだけ?なのかな…。






未分類 コメント:0 トラックバック:0

君らは救世主だね☆

2011/03/20(Sun) 02:24
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



こんな時間になってしまいスミマセン。。。


ラブラブな後輩カップルも帰ったこの時間に

せっせとブログを書いておりますが(笑)



おっと、、BGMを伝えるの忘れてたー♪

これ聞いてます(笑)



心地イイ曲だな♪




っつーことで

昨日はこの2人救世主ですな(苦笑)


『ヒロシ、カメ』

RIMG1076.gif

まだ、だーれも来てないこの部屋に(笑)

いらっしゃいましたz☆


『あらっ?』




何も言わないでおくれよ。。

それ以上は…。





まぁーええやんかー笑。

たまにはカウンターでしっぽり1杯やろうぜ☆

こんな日もあるんもんだ。





てか、色んな話したけど

ほとんど書ける内容がありません(笑)


つーか、全部ムリやー笑。




書いたらドン引きやもんな(笑)あははは♪




来てくれてありがとね☆

今度は噂のパン待ってるでーーー笑。














未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
