Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

超音波だぜ☆

2011/04/30(Sat) 07:48

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


久々におはようございます。。です。。

更新遅くなってスミマセン。。



こんな朝からの更新ですが、、


目のかゆみ&鼻水奮闘しながら書いております(笑)



あらっ?花粉症がヒドいかも。。。。




うーん。。。こりゃ~キツいっすね。。


そんな状態で昨日の出来事を☆


『超音波電動歯ブラシ』

RIMG1225.gif

コチラは我が家2代目ソニッケアーです(笑)


初代はというと、頂き物にもかかわらず、

水没さしてしまい1年で故障。。とほほほ。




でも、1度コイツで磨いたら

普通の歯ブラシじゃぁー納得いかねぇーーー!





つーことで、友人にお願いし購入する事に。。。。


ふー、、、大出費~!!!







が、しかし。。。。






『もうすぐ誕生日やろ? あげるわ(笑)』








ええっーーーーー!マジで??

くれんの??

てか、それはマズいっしょ!!

だって、俺、、、2回目やん…苦笑。







昨年も頂き今年も頂いてしまい。。。

同じ人から2度超音波歯ブラシを頂けるなんて。。。






誠にありがたく、感謝しておりやす

どうしよー、、本当にありがとう

ホンマに嬉しかったわーーー☆



大切に使わさせて頂きますので(笑







木曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとさんでしたーーーー♪




⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0

新メンバー加入(笑)

2011/04/29(Fri) 00:17

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


今日は新しいお酒仲間入り☆

『MISTIA』¥700

RIMG1224.gif

コチラは爽やかなマスカット味

風味豊かで香りイイんです☆



オススメの呑み方はロック!!

味を堪能できますからネ(笑)



あとは、、スッキリとソーダ割り

スパークリングワインマスカット味?笑

まぁ、そんなとこでしょうか♪



この商品は女性に人気が集まりそうな予感です☆



試しに呑んでみて下さい☆

てか、感想が聞きたいもんですな(笑)





そんな昨日はお土産を持参したボーイ☆

『たこ焼き(わなか)by けん坊

RIMG1223.gif

ソース&かつお節♪マチガイナイねーー
ガツンとくるこの味がたまりません☆
やっぱ、わなか落ち着きます
たこせんも久々に食いたいっす(笑)
ありがとねー♪





昨日もバースマイルへお越しのみなさん☆

ありがとさんでしたーーー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0

広告??宣伝?笑

2011/04/28(Thu) 01:20

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆

というか、雨男です(笑)


外に出ると止んでた雨が降り出すみたいです。。

何故だーーーー苦笑。




そして雨の日は、

関節
重~く痛~い感じになります(笑)

足腰も中々弱り気味。。。


イイ歳だからね、体のメンテナンスしっかりしないとなぁー

って兄ぃやんと話してた昨日www。

あっ、たこ焼きゴチでした♪




そんな昨日は

後輩がやってきてお知らせをしたいとの事☆




来る、5月29日(日曜日)

パーティー
61年会企画



参加条件1986年4月~1987年3月生まれの方々☆

     (昭和61年4月~昭和62年3月生まれ)



場所は『アルコバレーノ』

大阪市中央区南船場4丁目105(セブンイレブンの北西
南船場soho bldg1F

06-6484-6877




色んな職種の方達と交流を深めながら

同い年で集まってみたい。

もちろん、男性女性職種問いません

ちょっとになるなぁ、オモロそうだなぁ。

好奇心のある方是非参加してみて下さい。


大阪・ミナミが大好き、ファション、お酒、

勢いなら負けねぇーって方々。

同い年の輪を共に広げませんか?


よろしくお願いします☆』




企画:61年会







僕も若かれし頃、集まったことあります(笑)

もう、7年近く前ですが。。

その時出会った友人は男も女も今でも仲良しです♪


確かに輪が広がる企画だと思います♪

興味のある方は是非行ってみてもイイかもね☆


詳しい情報バースマイルまで♪

直接でも良いし、電話でもオッケーですのでお気軽に☆




あっ、差し入れありがとね☆

『超Big ハッピーターン』by ピー&チカ

RIMG1222.gif

マジでデカいっすw
食べたら止まらないお菓子♪
このパウダーヤバいっすよねーー笑
と言いながら、手が止まってないです。。
いつもありがとさんです☆





昨日もバースマイルへお越しのみなさん☆

ありがとさんでしたーーー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪











未分類 コメント:0 トラックバック:0

お知らせ第2弾☆

2011/04/26(Tue) 20:20


お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。



店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



昨日もバースマイルへお越しのみなさん☆

誠にありがとうございます♪




とりあえず今日は

お知らせ第2弾☆

コチラも5月です♪

RIMG1219.gif

早いものでオープンしてから、もうすぐ1年です♪

ということで、1周年パーティー




5月9日から14日まで6日間開催致します☆





日程の内訳は以下。



9日  1周年 前夜祭☆

10日 1周年パーティー☆

11日 1周年 後夜祭☆

12日 じゅんじゅん誕生日 前夜祭☆

13日 
じゅんじゅん誕生日会☆

14日 じゅんじゅん誕生日 後夜祭☆







まぁ、、ついでに誕生日も祝って頂ければ、、(笑)

と、あつかましく、、組み込んでみました♪






期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪






お忙しいとは思いますが

お誘い合わせの上、遊びに来て下さいネ☆



お待ちしてマース☆





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0

マジ?その企画!!

2011/04/25(Mon) 21:17
お知らせ☆


5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。



店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



珍しく朝9時起床という今日☆

一瞬の豪雨の後は、ポカポカ陽気で♪




溜まってる録画ドラマ見て、洗濯したり、

備品買いに行ったり、用事済ませたり♪

ついつい、昼寝をしてしまったり☆



充分な時間があるってイイですね(笑)



久々の日光を浴びて光合成も?できましたし。。。

このテンションで4月Last weekを乗り切るぞーー♪




そんな先週土曜日ホリボー兄ぃやんこれを☆

RIMG1218.gif

明日4月26日から5月8日までの間、


Used Clothing ShopPigsty

WHO'S WHO GALLERY 難波店内スペース


期間限定SHOP in SHOP』展開することに。


これ、、、スゴ~いっ!!ことですよ。。


そんなコラボ企画!



みなさん、夢の13DAYSお見逃し無く!!


と、続いてはコチラ♪


ご新規さんで登場です☆

『ゆうちゃん、ともちゃん』

RIMG1215.gif

しかし、よく来てくれたもんです(笑)

ありがたいですなぁー♪



めてご来店女性陣の感想



1位『店内がカワイイ(笑)』

2位『お家みたいですね(笑)』

3位以下省略。。。。
ワラ





あとはね~、BOX席率が高いんです(笑)


まぁーそりゃぁ~そうかもな(笑)

カウンターは緊張するみたいなので、ワラ。。



でも2回目以降は、みなさん必ずカウンターなんですよね(笑)



俺、ドンマイ。。。アハハハ…苦笑





そんな帰り際にはこんな嬉しい言葉も♪




『次はカウンターに座りますね(笑)』




ハイ☆お次ぎはカウンターでお待ちしております♪





土曜日もお越しの皆さんありがとさんでした☆

ズーズー弁が頭から離れません(笑)





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0

はっぴーばーすでい♪

2011/04/23(Sat) 20:13
お知らせ☆


5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。



店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆

音楽業界に勤める僕の友人が企画したチャリティイベント♪


『MUSIC BIRD 2011』5.6(fri)@BIGCAT

RIMG1214.gif

同い年で56年生まれのメンバーを中心に

音楽関係者スタッフ、多くのアーティスト達が賛同し

協力し合い、音楽で出来ることを考えよう!という企画。



無論、

全ての収益を
全額日本赤十字社を通じ、被災地への義援金として寄付。




この企画にバースマイルも協力ということで

新町にある『ゴーゴーバー』さんとのタッグを組みお手伝い。


僕たちに出来ることは、小さい事かもしれませんが

思いはひとつ関西からエールを!元気を!!



このチャリティイベントの詳細はコチラから。
  
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

http://www.team-56.com/


お時間ある方は是非。詳しい情報はバースマイルまで☆









さーて、さて♪

金曜日はパーティーデイ??笑

『KAOちゃん、ゆき姉、ミーちゃん』

RIMG1201.gif

オープン早々に訪れた女性陣♪

新メンバーミーちゃんを引き連れて☆





しかし、久々だなぁ(笑)

と、思いきやっ!いきなり!笑




『今日、誕生日なんだよね(笑)』と、ゆき姉



マジですかっ!!笑



っつーことで、2人が集まりお祝いを♪

そんな大事な日ココに来てくれるなんて

ありがたいですなー♪





お誕生日おめでとう☆ 素敵な1年にしてネーー♪

Smile & Happy♪




あっ、、

KAOちゃん、、、身振り手振りが…オバちゃ…(笑)

いやいやっ、何でもナイっす(汗”)




と、引き続きテーブル席にいた、

迷えるヤングボーイ相談に(笑)



『ハヤカワくん、シゲちゃん、眞木兄ぃ』

RIMG1203.gif

恋に悩める少年相談役に、ゆき姉抜擢!?


女性の意見を聞いてみたいっす!』

真剣なシゲちゃん(笑)




ズバズバっと、ビシビシ的確に。。。汗”

ペンメモ帳いるかい?笑


イッキに詰め込まれた情報だった様なw



うむ。色んな事聞けて良かったねーーー♪


頼れるパイセン2人姉さん貴重な意見をゲットできました♪

がんばれよーー♪




それと、、


みなさん、気付いてしまったのですね。。。

さりげな~く右スミ写る人(笑)

記念撮影の度しゃしゃり出る

こんな小学生いましたよね?笑



兄ぃさんやっぱアナタ素敵ですわぁー♪笑







『キキちゃん、ゆきちゃん、なおちゃん』

RIMG1205.gif

はっぴぃ~バースデーとぅ~ゆぅーーー♪


で、始まったキキちゃん&ゆきちゃん誕生日会



なおちゃんからの情報により企画(笑)



サプライズで出すケーキタイミング

重要な前フリ完璧やったやろぉー??笑




毎回、私なりに頑張っております(笑)



リアクションの感じだと2人とも大喜びだったので

良かった良かった(笑)




うしっ。大成功ですなぁ♪




お2人さん、お誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆

Smile & Happy♪






そんな僕にもお土産が☆

『カヌレ』by なおちゃん

RIMG1211.gif

『fait en bonbons(フェッタンボンボン) の焼き菓子☆
外はカリッ香ばしくモチっとした食感たまりません♪
今回初めて食べたんだけど、なんじゃこりゃ~ビックリ!ヤバす
ウマすぎて、気付いたら無くなってたw これハマるわぁー♪
毎回素敵なのありがとーー






金曜日はとってもメデタイ1日だったスマイル☆

お越しの皆様、ご来店ありがとさんです♪




⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0

アイドルグループ参上!!!

2011/04/23(Sat) 05:18
お知らせ☆


5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。



店主 沖田順  




こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



またしても、、、こんな時間の更新でスミマセン。。。



今日の朝は所属する草野球チーム

我がセイバーズ開幕でした♪


営業終了後行ったわけですが、中々の好調っぷり(笑)



3打数2安打1打点上出来だ☆




カキィーーーーンっっ!!って打った




レフトオーバー2塁打、、

気持ち良かったぁ~(笑)






チームも接戦の末初勝利




しかし、相手チームのマッちゃん

調子上げとりますな。。。


主砲グラサンパイセンも打ってましたしね。。。




次回も気合いで頑張りますz






そんな木曜日


レモンを切らしてしまい、、

遊びに来るって連絡してきた後輩に頼んだんですが、、、(笑)


『ヒロキ、キシ、ガンちゃん、ニグチ』

RIMG1200.gif



ぐはっ!

韓流系
キターーーーー笑







もはや、アイドルグループにしか見えんっ!笑




エエッ?

バースマイルからデビューですか??笑





みんなで撮った写真見ながら、


こんな感じのメンバーでいてそうやなぁー笑』


って、大爆笑でした♪





しかし、よ~く見たら…

どっかで見たことあるナ、、、この画。。。


アハハハ~苦笑。






そんなアイドルから差し入れ☆

『俺のエクレア』by ヒロキ

RIMG1199.gif

『俺の~』シリーズですが、
やはり、ボ、ボリューム強烈っす(笑)
味はウマいし、絶妙なチョコバランス
チョコクリームってのがニクいz♪
いつもありがとねー☆




もういっちょ☆

『プチシュー』by はるか

RIMG1198.gif

『enfant』のプチシュー久々っす♪
バニラビーンズの入ったクリームと
ひと口パクっイケちゃうのが良い☆
程よい甘さのクリームと生地感の相性は完璧♪
誠にAZ~S☆





バースマイルへご来店の皆様♪

並びに差し入れありがとさんでした☆






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0

お知らせ☆

2011/04/22(Fri) 05:44
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



遅くなってスミマセン。。。。




昨日の61メンバーの4人組♪

お疲れ様でした☆

久々にオモロかった(笑)


ありがとう♪






それと、、

少し早いですが5月のお知らせを告知させてもらいます♪




まず、第1段として


5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





あの部分や、この部分チョイチョイっと

イジくってみようかなと(笑)



今回もオープン準備に携わって頂いた師匠と共に

からまでブっ通しで頑張ります(笑)



あっ、全面改装では無いのであしからず(笑)

雰囲気は少し変わると思うんだけどなぁ♪




第2段はまた後日に報告しますネ☆












⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

カマー!笑。

2011/04/20(Wed) 20:31
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



こんな時間になってしまってスミマセン。。。




ここは、らしく!

言い訳
ひとつ!!笑





昨日帰ってからブログを書こうとしてみましたが


ご飯食べた後って、、満腹になっちゃいますよねー


なので、眠気もMAXに達してしまいますしーー(笑)


ってことはやっぱ、、


ぼく、寝ちゃいますよねーwww



アハハハ。。。。汗。






なので、


今日のブログ月曜日&火曜日2日分(笑)



月曜日は夕方から展示会に行ってきたり

オープン前より打ち合わせなど、

タイトスケジュールで始まった1日(笑)



打ち合わせも夜遅くまで綿密に、

とことん話しましたし、

イイ感じに完成しそう(笑)




ん~楽しみですなぁ♪



それについては、、また後日ってことで♪





そんな月曜日はーーー

『ヒロシ、おおちゃん』

RIMG1196.gif

我が幼なじみ『梅干し王子』こと、おおちゃん(笑)




君の実家の梅干しが好評すぎて。。。。

直ぐになくなってしまったよ♪




本当にありがとうね♪



次回からはビジネス?? ってことで(笑)




んっ??ヒロシ、、髪の毛切ってないやん(笑)









『徳兄ぃ&ゲホっちMISTER HOLLYWOOD

RIMG1195.gif


で、出たぁっ!www

久々の般若顔ぉーーーー笑。




つーことで、

ニューカマーゲホと一緒に参上の兄ぃやん



意外と共通の知人友人が多かったのでビックリ(笑)

ここから、若手に頑張ってもらいたいですな♪


ええキャラしてるしネ(笑)




P,S『 困った時の徳頼み(笑)』に感謝しております♪








はいっ!ココから火曜日です(笑)

『キシ、よしとも、スギもん、ゴウ』

RIMG1197.gif

ニューカマーよしともを加えた61のメンバー




昨日の会話は前回アップした

『ドM』こと、ゴウブログ記事について♪





ここでもイジられまくってたけど、、

何だか嬉しそうでした(笑)

スギもんにもアゴ掴まれてたしw






誰かに同意を求めるも、


賛同するヤツなんて誰もいねぇー(笑)



でも、髭無しキシは、白&白の重ね着やったケドな(笑)





何だかんだ言っても、良いポジションやん☆


まったく、みんなイイ顔してやがるzー♪






月&火曜日もご来店ありがとさんでした☆

2日まとめてのブログをお許し下せぇ(笑)








⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

季節外れの。。。笑

2011/04/19(Tue) 00:23
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


いやはや、昨日の休日は夜から、

季節外れの鍋パっつーことで


MDK邸に遊びに行ったわけです(笑)


実行されるまでに約半年くらいかかりましたけどネ~笑。



『醤油ちゃんこ鍋??』

RIMG1182.gif

ウインナー大人気!!となったこの日。

500gアッちゅー間売り切れでした(笑)



具材は、(あげ、舞茸、えのき、白菜、豆腐、白ネギ、鳥、豚)



あっさりなのが程よい年齢層なメンバー。。。


〆の定番、うどんまで辿り着けませんでした(笑)



食後は別腹のお菓子を食べながら

服好きなアホが4人もいればテンションも⇧⇧⇧(笑)




まぁ、とりあえず試着

商品について談議

合間にお菓子食う

また試着して、来て帰ろうとすると怒られ。。。





そんな繰り返し(笑)

名-2

写真のアイテムは私物の為交渉決裂でしたが

グッドアイテムばかりでした。



黙って持って帰ろうとする

試着しまくるジョニー(笑)

MDK兄ぃやんは、服の整理整頓(笑)

アイテムの持ち主カートは、ギターを引いちゃうし(笑)





MDK兄ぃやんの愛猫、モカはこの感じ(笑)ニャ~♪

RIMG1194.gif

カートの鞄を気に入ったモカ。

自分のベッドにしてました(笑)



レザーがお気に入りみたで。。。

人懐っこい猫ちゃん☆





昨日は楽しい宴になりました♪












土曜日頂いた差し入れ☆

『おでん』by ユミちゃん&ちかちゃん

RIMG1173.gif

深夜にガッツリ盛り合わせを(笑)
こんなに大量に頂きました☆
久々におでん食べたなぁー
腹ペコだったのでありがたかったっす☆
いつもありがとねー♪




土曜日もバースマイルへお越しの皆様♪

誠にありがとさんでした☆













⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
