Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

魔法のドリンクなの…かも(笑)

2011/06/30(Thu) 21:14
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



最近、養命酒に続き『お酢』にもハマっております(笑)

やっぱ、、健康になりますからっ。


10000061-2-1306202580.gif

だって、、効能や効果もたくさんあるんで。


まず、疲労回復に効果あり♪

筋肉の痛み肩こりパソコンの目疲れなど。

そして、減塩効果血圧低下



また、美肌作りダイエットにも良いみたいだし

冷え性予防改善



女性に人気なのも分かる気がする(笑)



その他にも、ストレス便秘解消免疫力アップなどなど。。。


色んな効果ありありっす☆




んーーー魔法のドリンクだね♪


色んな種類あるし、モノによって成分も違うので


興味あるる方は自分好みお酢を選んで下さいねーー(笑)





週末デパ地下(笑)






水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

必殺パターン☆

2011/06/30(Thu) 08:30
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




こんな時間に更新スミマセン。。。


帰宅しご飯も食べたことだし(笑)



日課のブログを更新でもしようかなと…




しようかな…し…

んーーー。




何書くよ?


よし!こうなったら必殺パターンでイキマスカ(笑)


困った時の動画貼付け(笑)えへへへ。。




とりあえず何かスゲぇーから♪



心地よい音色だわ♪




コチラは上の動画をドラムでカバーしてます☆



カバーの方もを被ってんのね(笑)




と、んな感じで終わろうとする僕です♪

それではまた次回にお会いしましょう(笑)






ちょいちょ~いっっっっっっっ!!

誰ですか?今、手抜きだって言ったのは??笑






火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪









⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

お待ちどーさん♪

2011/06/29(Wed) 07:08
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



はいよーーー♪


お待ちかね(笑)



ンチョ…? リップス…?



ん?あれっ?





おっと!コレコレだ!!笑。


モンゴリアン・チョップス Vol.5』

RIMG1518.gif

Vol.5 届きましたぜ♪


どんどん内容コクなってきてます(笑)

ここに来て創刊号読んだら…フフフ。


てか、

毎回ついつい、読んじゃってしまうなぁーーw



おば膝も気付けば第15回だから驚きだわっ。。。



うわぁー初動画やん(笑)


って思いながらPC画面の餌食になること15分。。。



正直…オモロいわ(笑)

てか、実験的シリーズ♪ いいね☆





個人的に、このシリーズの続き見たいねんけどw

違う新キャラのゲスト登場!! とかあったりせーへんかな(笑)





月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

パワーアップ?笑。

2011/06/27(Mon) 14:10
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



本日は早起き♪

午前中体のメンテナンス☆

午後からはビールサーバーのメンテナンス♪


おいしい生ビールを注ぐ為に調節しておかねければ(笑)

お願いしてパーツ交換などもしてもらいましたz



調子抜群の様でご機嫌なサーバーです♪



あっ!

それからコレお店に置いておきます♪

どうぞご覧下さい(笑)



『誕生日大全』

RIMG1516.gif

ふむふむ。なかなか良いこと書いてんじゃん☆

って思いながら、ワタクシお酢を飲んでおります(笑)

こういう本好きですから(笑)


次は手相の本でも買ってみようかしら(笑)










土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

夏っすか??笑

2011/06/26(Sun) 07:54
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



更新遅くなってしまいスミマセン。。。




日に日に気温も上がり、、もう夏では??笑

なんて思ってしまうくらいです。。



湿気尋常じゃないくらいありますけどネ…


さて、来週末には、いよいよ7月へ突入!

暑いけど楽しいイベント事盛りだくさんです☆



今から予定や計画を立てるのも楽しみですねーーー♪





Enjoy Summer---!!!!!!!!







そんな金曜日

『キシ、徳兄ぃ』

RIMG1509.gif

とりあえず…両者共…グレーです(笑)



キシ Last day ってことで♪

兄ぃやんからのお誘いの会



色んな昔話思い出話も含めながら

終始楽しく過ごせた様です(笑)




これからは、

フィールドが違うけど、尊敬出来るアニキとして

信頼し、いつまでも変わらず良い関係でありますように☆




ご苦労様でしたーそして、お疲れさまでした♪

今後の仕事も頑張ってネ☆





この2ショットも記念になりますな(笑)








金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

天使が空からやってきた??笑

2011/06/24(Fri) 19:42
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


何かカッコいいのよコレ☆

とりあえず見てみて(笑)



「これはヘッドホンのCMにするべき」

と話題の、かっちょええダンス動画





あっ!ボリューム

急にデカくなる
ので!そのままで!



こんなCMあったら絶対にシブいね♪




ってことで、、昨日の記事☆



『天使のチーズケーキ』by カン

RIMG1508.gif

コチラもコンビニシリーズ

ちょっとビックリです(笑)
変わったチーズケーキ!
中からとろ~りカスタード?なのかな?w
柔らかなふわふわスポンジに絡まるクリーム♪
こんなの食ったことない新食感です☆
まさか…ヤラレマシタ。。。
誠に…マジAZ~S!!







『ナカイちゃん&カン』

RIMG1507.gif


『天使が空からやってきたよ♪』

って言いながら

僕にを持ってきた右のコヤツ(笑)


そんな時間は朝4時半



まぁー甘い物を欲してる時間ではありましたが…

天使の微笑みと言うか…



この顔は…どっちかっつーと…




『堕天使』だよね?笑




しかし…中々こんな素敵な笑顔は出せません!




やっぱ…君…堕天使だよ(笑)








木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

最強アイテム☆

2011/06/23(Thu) 20:58
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


最強のアイテムをゲットしましたz~!!!!!



『養命酒』

RIMG1502.gif

人生です(笑)

おじぃの必須アイテムだったコイツ♪



飲んだらスコぶる体調良い~んデスっ♡ って…

お姉ぇーが言うから(笑)



完全に影響されまくりの、、僕は…鵜呑み状態www。



早速効果あり?? それともプラシーボ効果?

何だか今日は元気です(笑)





あとね~お知らせの依頼です☆

友人のウェディングパーティー♪



『テラッチ&シホミちゃん』

RIMG1506.gif

来る2011.7.30(土曜日)BALL GARDENにて行われます♪

友人知人によるサポートでオモロい企画も満載☆


何やら映像特典がたくさんあるみたいだけど(笑)

参加される方はご連絡を♪



なお、幹事様電話番号を載せる訳にはいかないので

詳しくは当店まで♪連絡先をお伝えします☆




2人の素敵な姿を、そして幸せな笑顔

もっともっとHAPPYにみんなでしちゃいましょ♪








水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

限界領域!!

2011/06/22(Wed) 20:49
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



蒸し暑~いですなぁ~まったく。。

ジメジメ感気持ち悪りぃーーー。



そんな日こそ、やっぱ生ビールっすね(笑)

キンキンに冷えた黄金の液体を喉に流し込めば

1日の疲れ吹っ飛びますから♪


そんなスペシャルビールを注いでいる毎日☆

生ビール


昨日はアサヒビールさん

お偉い方々
がご来店下さいましてね(汗)



『自慢のおいしい生ビールを下さいって』

と、言われ(笑)



ワァオ!!(ちょいとプレッシャーです。)



プロを目の前に、いつも通りのやり方で注ぐ僕♪

クリーミーな泡を注ぎ、お出しすると…



まず、全体を眺めながら、5秒間

そして一気にゴクりっ!と飲む。⇦(この間、超緊張っす)




完全にテーブル脇で評価待ちしてました(笑)





『うん。この、この最高ですね。』



と、お褒めの言葉頂きましたー♪




『ちゃんと洗浄も掃除もしてるから、

        この味と泡
がでるんです。』




おおーー!やっぱプロだなーーーー。




ならばと、僕からの願いを(笑)



もっと美味しくなりませんかね??笑』


の質問に、




一同『ええっ!? これ以上ですか?? ムリムリ

    
既にサーバーの限界領域を超えてますよ(苦笑)





えっ?マジで?笑





その言葉嬉しかったっすねーーー♪





なので!この夏! バースマイルでは、


サーバーの限界領域を超えた生ビール



お届けしまーーーーーす☆






火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

右の人☆

2011/06/21(Tue) 21:06
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



30歳を過ぎると…なんて、よく耳にしましたが(笑)

とれませんねーーー疲れが…。


そんな急に感じるものなのか??笑

って思う今日この頃。



普段に増して、、起きれない日々

きっと低気圧のせいだな、うん。



梅雨明けたら復活すると信じてまーす♪



てか、僕も養命酒飲もうかな(笑)





そんな昨日は

『コン&カン』

RIMG1495.gif

右の人が1人で喋くり回して上機嫌(笑)


『この2ショットを撮って下さいよーー』


変なテンションで上機嫌(笑)




その後、写真を確認して更に上・上機嫌右の人(笑)



本人はかなりしそうに満足して帰りました☆



この記事を見て、またまた上機嫌??かもね(笑)










『かおりん&ザッキー』

RIMG1496.gif

今日は右の人キーワードなのか??笑



照れ屋右の人(笑)


2人で写真…って言うわりに…いざカメラ向けると

ずかしがる右の人(笑)



そのわりに…普通の顔して

『じゅんじゅん好きやわー』愛の告白??してみたり。笑



こっちが照れるわっ!笑。

真顔で言うなよ(笑)



そんなパイセンやけど友人右の人(笑)


とりあえず…日曜日空けとくわーーーー♪










とっておきの生クリームプリン』

ホイップクリーム オニ盛り コーヒーゼリー』by U-タロー

RIMG1500.gif

コンビニシリーズのスイーツ☆


プリンの方から。
生クリームの滑らかさ
上品な口当たりのプリンがスゴい
見た目よりも、ほのかに甘いので
メンズにも◎後を引くような味わいです。
優しい雰囲気を感じました♪


コーヒーゼリー
見た目の通り…オニ盛られた生クリーム。
気合い入れて挑まないと、モッていかれますよw
ゼリーが濃厚コクのある味わいになってるので
生クリームの甘さマッチして
ちょうどイイ感じになります♪


ごちそうさまでした♪AZ~S☆



月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

予定は未定♪

2011/06/20(Mon) 20:41
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



予定は未定ってことですな(笑)



寝坊で予定が狂ってしまった休日。。

そんな日曜でしたが!!



バッタリ、ぽっちゃん王子&オネー遭遇しましてね(笑)


せっかくなのでティータイム♪



近所の888cafeへ☆

どうやら最近? 月亭八光さんがプロデュースしたお店だそうで♪


その名も8が3つで(笑)『ハチ・ミッツカフェ』なりーー

なるほど!!

つーか、オーダー方法コレで♪

RIMG1478.gif

iPad にメニューがあって、そこからポチっと送信☆

しゃれおつぅ~システム

あいにく、safari は使えませんでした(笑)



お店のホームページ貼っておきます☆
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://www.888cafe.jp/



その後…みんなで日頃の疲れを癒しにマッサージへ(笑)

と出掛けたんですけどね(笑)


ある先生の爆裂音速マシンガントーーーーク!!!!!

が…キツい。。。。。



ってことを話す為に??笑



アジアごはん麦酒食堂

RIMG1487.gif

現地の感じプンプンします♪

細ーーーい路地の奥に位置してます。




プレートご飯☆

RIMG1488.gif

13種の中から3個おかずチョイス

目玉焼き、ライス、サラダ、スープのセットで

何と!1000円♪




他にもたくさんメニューがあります☆

現地の雰囲気を味わうならイイかも(笑)

女将素敵な方でしたよ☆



お店のホームページ貼っておきます☆
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://asianfoods.biz/ashiagohan/index2.htm




路地から撮影っっ!!

あららっ、、ぽっちゃん王子チラっと(笑)

RIMG1491.gif


偶然の出会いでしたが1日楽しく過ごせましたーーー♪


こんな休日もイイもんですね(笑)










土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
