Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ぶっちゃけ…(笑)

2011/07/31(Sun) 03:54
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


更新遅くなってスミマセン。。。



金曜日久々すぎて…ビックリ(笑)

RIMG1648.gif

古い友人が訪ねて来たのですが…

何せ…超~久々なんでネ。



ぶっちゃけ一瞬誰か分からんかったのよねー(笑)



申し訳ない…

ハットの娘
よ、許しおくれぇー(笑)




来店予告の電話が無ければきっと…

『初めまして』と言ってたねーうん、マチガイナイ♪





だってさーーー

昔の感じと言えば…



ウッッッ!


あんまり言ったら怒られるから辞めとこーっと(笑)




P,S 今日はモザイク機能壊れてたみたい♪
  
    許せ友よ(笑)文句は次回にゆっくり聞くわなーーーwww




金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0

最近コレ食べた??笑

2011/07/29(Fri) 20:15
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆

んーー昨日はほぼ独りで過ごす店内(笑)



べ、別に寂しいなんて思ってませんよ…別に…。



『you&you』の2人…ありがとう(笑)



さてさて久々に

『魔の木曜日』が復活ですかなー♪


よし!復活祭だぜ☆





でも、1人だってウマく時間を使えますよ♪

無敵のPCがあるじゃん(笑)


とりあえず、爆音でアオエク&ザムドの鑑賞会♪




えっ…虚しいだって??


いえいえ、素敵な時間なんです、意外とネ(笑)





そんなどーでもイイ話ついでに、

RIMG1647.gif

久々に買ってみました(笑)

昔ながら味も変わらず美味しいz。



こうなったら、おもちゃのカンヅメ当てるまで

意地になってやろうじゃないかっ!



個人的に『キャラメル派』一筋です。


周りは『ピーナッツ派』が多いです。




長持ちするからじゃないんだよー

ただ、キャラメルが好きなだけなんだよー



誰か味方いませんかね??笑






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪









未分類 コメント:2 トラックバック:0

昨日『クレイジー・ボーイ』と言われたぜ♪

2011/07/28(Thu) 20:12
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆

『クレイジー・ボーイ』じゅんじゅん
です☆



いやぁー昨日の深夜

と言うか(今日の明け方)ビビったよ。。



営業も終わり、床掃除するのに椅子を廊下へ出したまま

ブログを書いてたんですけど…



外で何やら声が聞こえたので

お客さんかな?と思ってた朝の4時頃。。。



入る気配ナシ。。。。

でも、外で話し声。。。。


えっっ??何何??


と、ドアの覗き穴から見てみると


ph01b.gif


マジかっ!!!


しかも2人もいるやん!




椅子パクる気ですか??

おいおい、、ふざけんなよ!!




と、かなりビビりながら(笑)





護身用に包丁を片手に…

ドアを開けてやりましたぜ!





そんな僕の姿を見た2人ビックリした顔




『Oh---!!!! ※△◯※×□..』⇦聞き取れず(笑)


唯一はっきり聞こえたのが



走り去った階段の所

中指立てられて…(笑)




『Fuck'n Crazy Boy~!!!!!』





マジかっっっ!!





今考えたら…

超~恐ぇぇーーーーーー。。

下手したら…シバかれてたかもな(笑)




まぁー何も無かったのでセーフ☆



でも、マジで恐かったっすわーーー(笑)





水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪










未分類 コメント:2 トラックバック:0

絶頂!!

2011/07/28(Thu) 06:15
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



遅くなってスミマセン。。。。


只今…夜中にせっせと床の掃除をやっていましてねーー。

テーブル席のところが特にヒドかった…苦笑。



みなさん、色んなお酒をブチ撒けるんで(笑)



床が黒~ぃシミになってて。。。ハハハ。

気になったからやっておりました♪




んーーーだいぶキレイになるもんですな☆

とりあえず応急処置って感じっす(笑)




さてさて、昨日は深夜3時からこんな感じだった。。。

そんな気がします(笑)


a0177836_1134593.gif

どっからこういう展開になったのやら(笑)

テンションの上がり切った絶頂時に!!



彼らはキメキメの顔でポーズを取っておりました♪





あぁーーー!

写真を載っけてあげたかったよ…まったくぅ。。




中々ありえへんメンバーやったしね(笑)




確認取ったら…やっぱ…『NG』って言われました。。

そりゃぁーそうだろうな(笑)




変な日記でゴメンナサイ(泣)






やっぱ本物はカッコいいやぁ(笑)




火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪









未分類 コメント:0 トラックバック:0

言ってる間に7月終わるのかぁー

2011/07/27(Wed) 01:15
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



遅くなってスミマセン。。。。




あーだ、こーだ!言ってるわりに…

やっぱ…麺類を食ってしまうんですよね(笑)



そんな、月曜日昼メシ部は堀江にある『やぶ』へ。

RIMG.gif

ここの 「天ぷら蕎麦」好きなんっすよねー♪

でも、暑かったので…

この日は『天ざる』にしましたけど(笑)



揚げたての天ぷらサクサクっ♪

イイ感じの音を奏でてくれますなぁーーー☆




もちろん、た~っぷりっ!!天つゆ

ダイブ! ! してか~ら~の~お口へ(笑)




間髪入れずに、麺をしこたま放り込む!!!!


まぁーーこの繰り返し(笑)


結構、ボリュームありますんで♪



いつもの麺よりも栄養は取れた気がします☆





そして、店頭ではこんなお土産を☆

にしき堂の『もみじ饅頭』by M兄ぃやん

RIMG1638.gif
RIMG1639.gif

広島からお土産を渡してかる~く1杯(笑)
の、つもりが…まさかの朝までコース。。

そうそう、中身は色んな種類がありましたよ☆
全部食べてないけど…おモチがうまかったなぁー。
プレーンなこし餡も、滑らかで上品なあんの甘みと
しっとり香ばしい生地に包まれて最高です。
帰って残りを食べるのが楽しみだ☆
ありがとさんでしたーーー♪










月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0

天神の花火ですね→でしたね♪

2011/07/26(Tue) 06:02
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



遅くなってスミマセン。。。。



24日25日は天神祭でしたねーー♪



花火こそ無かった…日曜日。。。

せめて、気分だけでもと行って参りましたよ☆

RIMG1631.gif

何だかんだ言って…人多かったっす(笑)

橋も綺麗にライトアップされてましたし

屋台の感じが夏を感じさせてくれましたね♪


名未設定-1

写真を載せようと思ったけど…

辞めておきます!!笑



やっぱ、画的にちょっとっ。。。苦笑



そんなフランクフルトを食べながら

次の食べ物悩み過ぎ…ついに歩き疲れ…



結果お決まりベビーカステラを買って帰る結末(笑)



あんなに出店あったら、決めれませんね(笑)



今日、天神祭行ってる方は花火も出店も

楽しんでくだサーーーーイ♪♪♪




と、、

土曜日に来てくれたのはファミリー☆

RIMG1630.gif

産まれたんです☆

おめでとうさん♪ 元気なボーイで何より☆


前回来てくれたが半年程前か…早いなっ。


あの時、お腹の大きなちーやんだったのに(笑)

不思議ですねーー神秘だわぁ♪


そして、この世に誕生したしゅうとくん。

ずっとニコニコして、、なんとも愛らしいじゃないの☆


あーーー可愛くて仕方ないっ!!!!!

って、パパりょう。。。。笑




素敵な家族の風景を見ると、こっちまで幸せになりますね♪

あぁ、なんて素敵な1枚☆


これからもお幸せにーーーー☆


そして、ありがとねーーーー♪







土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪





未分類 コメント:2 トラックバック:0

しっかり食べましょい♪

2011/07/23(Sat) 20:19
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


夏バテナイものの、体は痩せていくばかりな今日この頃(笑)

人間意外とやっていけるもんですね♪




あっ! 画面の前の女性陣、、

僕だけ痩せてゴメンナサイっ(笑)えへへへ。


って…


(コレ真剣に怒られちゃうなぁーうん。笑)





冗談はさておき、

まぁーもっぱら定番の如くが中心なので。。。

米を食わなきゃって思ってるんですがねーーー笑。


草野球の日程も決まったし、今から調整するかな♪





そんなウチの不動の4番打者はというと(笑)

何やら頻繁にケータイをいじいじ。。

RIMG1629.gif

何やってんだぁー?

と、

みんなからも言われてたんだけど(笑)


気になるから覗いてみると…

RIMG1628.gif


をあげる。

掃除をする。

最後に…なでなでする。



スルーーーーーーーーぅ!!!笑。




アプリ夢中な主砲でございます♪



野球に対する情熱以上??笑

意外な可愛い一面を見れましたなぁーーーー☆






金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪






未分類 コメント:2 トラックバック:0

名勝負の1戦♪

2011/07/22(Fri) 20:48
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



昨日はねーーー

良い歳したオッサン?w

って言ったら怒られますが(笑)





何だか勝負自慢の話になってしまって…


その内容は…


『美声対決』いや、『のど自慢』だな。


11.gif


だったら勝負しようじゃないかっ!




ってことで後日ガチンコ酒も飲まず


勝負するってんだから…マジ本気なんです(笑)



ヒューヒュー♪



そこまで言うなら、だって

パイセン2人黙らせてやろうじゃないの☆



と、デカイ口を叩いたもんだから、、

参加決定です♪






ってことで…3人でやりまっせ!

000-0-.gif





『のど自慢』 笑笑笑。












木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪




未分類 コメント:0 トラックバック:0

お祭り。

2011/07/21(Thu) 20:54
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


難波神社お祭りしてるみたいです☆

出店があったけど…時間なくて覗けませんでした。。。泣


ベビーカステラ買いたかったなぁー(笑)



今週末の天神祭で食べ歩きするかなーーー


でも、25日月曜日花火って書いてたので


今年は見れそうにないし…さて、どうするものかな♪





懐かしい感じでテンション上げてきましょ---☆





水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0

台風は店内へ??笑

2011/07/21(Thu) 05:18
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


遅くなってスミマセン…。


昨日は台風ってことで

お気遣い下さった皆様ありがとうございます(笑)



結果、考えは同じだったみたいですね(笑)

本当に感謝しております♪




まぁーある意味、台風な店内でしたけど(笑)

RIMG1622.gif

これは帰り際の1枚♪

戦闘の?いや、、先頭の2人久々の再会ってことでネー



会話も弾み、テンションも上がり…


ここから始まるんです(笑)




『久々だから、おごるよ。テキーラを♪』

って2人で飲んで


『では、僕からもテキーラを♪』

ってまたまた2人で飲んで、、、





よっ!!出ましたっ!!!笑






周りはこの状況に大笑い。

ゴイゴイーゴイすーーー飲んじゃってーーーー笑。



メキシカンみたいな感じでね(笑)

映画の1シーンで見た光景ですなーーー

RIMG1623.gif

テンポよくチョイチョイっと放り込んだ後の2人(笑)


あわわ…目が…笑。



まぁーおバカでお茶目パイセン好きですね(笑)


いつまでもオモロくいて下さいね♪



火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
