Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

9月の終わりに☆

2011/09/30(Fri) 20:51
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


9月今日で終わりですね♪

今日の雨が上がる明日から、気温も下がるって言ってたし…

言ってる間にになりますな…



正直…寒いの苦手です(笑)







木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

『久々に』な1夜でございました☆

2011/09/30(Fri) 04:36
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


更新遅くなりまして…スミマセン。




昨日頂いた残りの『雪見だいふく』のアイスを食べながら

ブログを書いております(笑)

只今の時間は…深夜4時。。



夜中のアイス差し入れは最高でした♪

ちなみに…バーガーキングの差し入れもあったんです。へへへ(笑)


深夜アイス&ハンバーガーってテンション上がるYO~♪


いつもありがとうございます☆




このまま続いたら…確実にあの体形に戻るなぁー(苦笑)




さぁーさぁー昨日は楽しい宴の1日♪

みんながワイワイ盛り上がり、『THE 酒の席』を実感しましたねw

そんな中、久々の再会も☆




世の中っちゅーもんは狭いもんですなぁー。

こんな雑居ビルの5階という辺鄙な場所で、久々の再会だってネ♪



エエ事やないですかぁーーーー笑



偶然も偶然!こんなことってあるんですね(笑)



しかし…まぁーーー何とも素敵な笑顔だこと(笑)



真ん中のヒト…俳優さんみたい!www






出た!笑 こっちも!ある意味!久々w

RIMG1826.gif

何個持ってくるんやーーーーーい!(笑)

ってくらい、


『雪見だいふく』のアイスを買って来てくれた

右の『ファイターTKちゃん』



あっ!調子ノって…「ちゃん」って書いてもた。。アワワワ。。

まぁーバレてないか、、フッフッフ。。笑





『おぉ!髪切ったぁ~?w』

って、こちらも調子にノって


左のパイセンに言ってみたり(笑)


んーー優しいから大丈夫だよね♪ エヘヘへ。




って、僕のカメラで遊ぶのおヤメなさい♪サイ♪



でも、、エエ感じの1枚発見!

しかもっ!

こんな2ショットも僕なら撮れませんな(笑)


勝手にアップしとこーーーーーっと♪




おまけ♪

RIMG1825.gif


何なん?このパイセン2人www

めっちゃ!エエ顔してますやんかーーーーー!





GOOD JOB!!






いらん事書きすぎたーーー

怒られるかもねーーーーガハハハ。笑







水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

お腹いっぱ~い。。。

2011/09/28(Wed) 21:18
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


習慣付けたい事柄は何とか続いてるし、イイ感じだ♪

3日坊主でなく、ケイゾク中(笑)

生活リズムを改善してやるのさー。



そんなワタクシ「Bar SMiLE」ですが

今回「SEVEN」掲載して頂きました♪

RIMG1811.gif

「MY LOCAL NAVI」って特集があるんだけど

関西のキーマン10人編集部の方々

行き着けの店、お気に入りの店を紹介するって企画☆



その中でM.M 兄ぃやん

我が城『Bar SMiLE』を紹介してくれております♪


なので、CHECK!! ワン・ツー でヨロシクっす☆




そして今回、秋冬モノの情報が満載♪


イイ感じのアイテム多いし、

ううっ…欲しい物が多すぎたなぁ(笑)



CHECK&BUYだね☆


色々とありがとうございました♪








広島土産と宮崎☆

RIMG1815.gif

ロン毛にしたら「長州小力」だと言う…

そんな兄ぃやんからの土産(笑)

広島なんです…だからカープなんですwww。

でも1個だけ宮崎のモアイサブレがありますけど…。。


美味しゅう頂きましたーAZ~S♪




もういっちょ!

京都茶寮 宝泉の和菓子。

RIMG1814.gif

Y嬢&C嬢が2人で京都に行ってきたそうな。

つーか、セレブお菓子だねぇ…お嬢達。

やっぱココの名物といえば『わらび餅』ですなー♪

テイクアウトが出来ないのが残念(苦笑)

しかし、和菓子も素敵ですよー

上品な甘さでひと口食べれば、ホッと安堵な表情になります☆

職人の技も味もそうですが、何より色が美しいです♪

濃~い抹茶が飲みたかったw

誠にAZ~S♪






火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

ついに!! 入荷しました☆

2011/09/28(Wed) 03:57
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


更新遅くなりまして…スミマセン。






お待たせ致しましたーーー☆

先日ブログでも少し話したんですが(笑)




世界一辛いと言われる『ブレナムジンジャーエール』

何と!!入荷致しましたーーー♪

RIMG1807.gif

『飲んでみたい!』ってお客さんが多数いたし(笑)

じゃー入れちゃえーーー!ってことで♪



と、いうか…個人的にハマったんですけどね…フフフ。





ガス圧鮮度のことも考えて…

せっかくならば「パーフェクト」堪能してもらいたいっ!




ってことで、ボトルそのままイッちゃってください(笑)

お好みでカットライムを口元に差し込んでおきますので♪





さー早い者勝ちっっっーーー!!

この味…体感するべきっしょ!!(笑)





月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

”TAKUMA” DONT SAY GOOD BYE!!

2011/09/27(Tue) 00:54
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



今日はくも目が覚めて…(笑)

朝7時から動きに動きまくってます♪



とは言うものの…掃除に洗濯、

フリマの荷造り
10月2日に万博でやります☆)

そして、接骨院へ行き、休日だというパイセンと昼飯へ、

その後、歯医者に行くという日程でした(笑)



仕事前に時間の余裕があるって素晴らしいです(笑)

いつも早く起きれたら良いんですけどね♪





今週の目標は『夕方5時に目覚める!!!!』 です(笑)






サ~て、昨日は『LUNA by NOANOA

の、看板BOY! TAKUMA が勇退するってんで送別会へ☆

RIMG1802.gif

この3ショットがもう見れないのかぁーーー。


土・日守護神TAKUMA。


2年という月日はあっという間に過ぎましたが

大阪で色んな人達と出逢ったことを幸せだと感じ、


次なるステージへ巣立ってイキマス♪


いつまでも、その明るく気さくな性格

これからの人生をもっと楽しんでネ☆




ご苦労様というべきか、お疲れさまというのか…笑。



いやいやっ『ありがとう』って言葉だね。







と、、シメっぽいのは何だかね~(笑)

離れた席から気になった光景を!!

RIMG1803.gif


この画像はインタビュー風景ではゴザイマセン。。。。



どうしたらこんな奇跡が起こるのか?w

遠目の席から見てたんだけど…まるで取材のようでした(笑)



は◯ちゃん…アンタ…やっぱモッてるわ!!笑



ちなみに、手に持ってるのは取材ノートでなく

TAKUMAに送るメッセージノートですヨ!笑




つーか、何回見ても…どう見ても…

取材風景
じゃんっっっw





最後はみんなで☆

RIMG1804.gif

いつでも大阪でみんな待ってるからなーーー☆

体に気ぃ~付けて元気に暮らせよーーーい♪








土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

やらなきゃならねぇー事☆

2011/09/24(Sat) 21:51
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


気付けば9月も終わりですなー。。

早い早い。

ん~……。9月。。

まぁーいいか。



それはそうと、

10月アレもコレもやらなきゃならん事があるなー。

アレは2週目に完成してると思うんだけど(笑)

もうちょっとなんかしようかな?w




フフフ♪
楽しみ楽しみ♪












金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

世界で一番な君へ☆

2011/09/24(Sat) 00:17
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




そう!世界一辛いジンジャーエールとも言われる

『Blenheim Ginger Ale(ブレナムジンジャーエール)』

RIMG1798.gif

藤原ヒ◯シ氏「Personal Effects」

以前、紹介されていて気になってたんだけど(笑)




辛っ!www

てか、飲み口さっぱりシャープな口当たりなんだけど。


うぅっ…後で来るぅーーーーーー。

強烈なピリピリ感。。。。




とりあえず…飲む前に鼻から吸い込まれたガス




くしゃみ連発!!笑





クセになるねーこのジュース♪

もはやジュースの価格じゃないけどね…ハハ八~笑




次回、入荷したらまたブログにて報告しますね♪








ジンジャーエール買って飲んだ、こんな味だったっけな。。。。








木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

どんだけ好きなんだよ…

2011/09/22(Thu) 21:18
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



湯船につかること2日目

起きた時の爽快感心の余裕を早くも実感してます(笑)


まぁーどうせなら…ってことで

ストレッチ&筋トレも込み込みで♪

ガチガチの体を……改善してやるz!




習慣になるように頑張りますかな(笑)



それにしても…気温が急に下がったなぁーープルプル。

秋だわ♪





そんな昨日はサーファー娘から韓国の土産を♪

『Market O』のチョコクラッカー♪

RIMG1796.gif

6月からオリオン日本支社

マーケット・オー輸入販売を始めたようです♪

とにかくハマります(笑)

サクッ♪パリッ♪としたクラッカーに

チョコが絶妙な分量かかってますから♪

冷蔵庫で冷やしてから食べるのがオススメです☆

女性陣!これ好きだと思うヨーーー。

大阪は…どこで売ってるのやら…


てか、どんだけ好きなんだよ…甘い物(笑)




水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

つかってますか??

2011/09/21(Wed) 20:33
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


昨日から始めたこと☆



『湯船につかる』という難易度高めなこと(笑)
  


ここ8年間は、シャワーだけの生活なんでね(笑)








ちょいと説明でもしとこうかしら☆




入浴には、3つ物理作用温熱・水圧・浮力)があるんです♪



1.温熱効果

温まる・疲れが取れる・リラックス・ストレス解消・やる気を出す。



温熱効果とは

「体が温まって血行が良くなる新陳代謝の向上
       
                                        老廃物
疲労物質を排出疲労回復


あとは、自律神経をコントロールする事もできるんです♪




2.水圧効果

血行がよくなる。



湯船につかると、水圧が全身にかかります。


水圧によって、足元に溜まった血液が押し上げられて、

血液の循環が促進
されるんです☆

筋肉をほぐしたり、血液やリンパの流れをよくしたりする


マッサージ効果
だそうな♪



入浴するだけでマッサージ効果!! 素晴らしいいやないか!w





3.浮力効果

リラックスする.。



水の中では、体重1/9にらしいーー♪


体が軽くなるので、

自分の体重にかかる重力から解放
されるそうな。おぉーー!

普段体重を支えている関節筋肉への負担が軽減されて


緊張がほぐれてリラックス♪




ちなみにこれらの効果は、

シャワーだけではなかなか得られない
んで(笑)


c0036056_2435546.gif 



今まで面倒だったけど、やってみる価値あり(笑)

とにかく実践してみようかなと。。www




てか、ほとんどの人は湯船につかってるんでしょうけどね(笑)









火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0

重なる出来事。。。

2011/09/20(Tue) 21:03
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


俺?違う違う…犯人じゃないし…。

ちょっと待ってよ…



何で追われてるのかもわかんないけど…

犯人扱いされる

とりあえず逃げ回ってました…ふぅー。




そんな胸クソ悪い夢の延長??でしょうか…



新刊だと思って買ったマンガ既に持ってるし…マジか!


でか~い箱マカダミアチョコ¥298だから買ったら

 レシート¥498って書いてるし…あうぅー。


卵を買ったは良いけど、店で落として4個割れるし…おぉ!

何でこんなとこにあるんだよ!って場所のウ◯コ踏むし…ちーーん。




そんな最低で最高な1日が始まるんだぜ…苦笑。




まぁーこんな日もあるか(笑)

悪い運気コイツにぜ~んぶ吸い尽くしてもらうかね♪

RIMG1795.gif


土も新しく換えたし、石もキレイに埋めたし☆

頼みますよー観葉植物ちゃん♪




月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
