Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2011 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おおっ!遂にラスト!笑

2011/12/30(Fri) 08:43


お知らせ☆



2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







2011年本日ラストかぁーーー笑

よっしゃー!!気合い入れていきましょーーーーー







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


さーてブログを書こうかしら(笑)

まぁーこんな時間になってしまいましたけどねwww



水曜日メンバー強烈なパワーを発揮してくれましたね(笑)

何だか『年末』を感じる1日になりました☆



そんな獣だらけのジャングル2回も遭遇してしまった女性2人から(笑)

『ケーキ3種盛り合わせ♪』by T嬢&Y嬢

RIMG2181.gif

『クリスマスに来れなかったからw』とケーキの差し入れ♪
どれを食べるか迷ったけど…真ん中の『レアチーズのタルト』をチョイス☆
次に『ブリュレ』を頬張り、、ラストは『くるみのタルト』でフィニッシュ!
どれも美味しかったなぁーwww ホンマに甘党なんです…僕(笑)
いつも餌を与えて頂きありがとうございます(笑)



この後家にって、て、きて、に来て、、、

2011年の営業が終わるのかーーーー。


本当に1年って早いもんですなーーー。。




色んな人出会ったし、思い出も増えましたし♪




今年も内容の詰まった濃い1年。。。

ラストバシッ気合い入れて営業しまっす♪






水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0

適当な感じで結果オーーーーーライっ♪

2011/12/28(Wed) 21:01


お知らせ☆



2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆




12月30日まで休まず営業致します☆




2011年残り4日かぁーーー笑

スパート!スパート♪






店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



昨日は2011年を締めくくるような(笑)

そんな濃い、濃~いメンツが集った我がスマイル城でした♪

RIMG2176.gif


忘年会って企画したわけではないんですが…結果、忘年会になったので◎



どうやら、忘年会をしようってがあったみたいで

でも、誰も舵をとらないんで(笑)



「じゃあー27日にスマイルに適当に集合!」ってなったようです(笑)



時間タイミング個人にお任せの、、新しいスタイルが逆に良かったっすな☆

急な日程の為、ご都合の悪かったメンバーもいたみたいで…



新年会はみなさんが揃うことを祈ってます(笑)




そんなスタートは6人でしたけど(苦笑)

超ーーーースロースタート♪


ってことで、「寿司を買ってくるから食べよう♪」



MKYZちゃん粋な計らい!

パイセンありがとです(笑)

RIMG2175.gif

始めはどうなるのやらと思ってましたが…

最終的にはイイ感じの酒場へ、最高の空間グルーヴ感が楽しかったな♪



来年も最高の1年になりますように♪








火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0

爆弾…www

2011/12/28(Wed) 09:09


お知らせ☆



2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆




12月30日まで休まず営業致します☆




2011年残り5日かぁーーー笑

スパート!スパート♪






店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆

昨日の?朝方だな(笑)

友人朝方5時前に連れてきた「リーサルウェポン」的な…娘たち。。。。

RIMG2173.gif

電光石火の超特急!!

未だかつてあっただろうか…こんなテンション(笑)


何故か僕の友人のこと「殿~!!」って呼んでましたケド…




周りにいた人間を全て飲み込む程の膨大なエネルギー

この空間とお客さん全員を巻き込む??笑



店内にメンバーは8名いたんですが…

僕、殿、BAD RELIGION、オーリー、赤ニット、

姉さん、サコタさん、34黒ハット


勝手に付けられたあだ名です(笑)



誰も太刀打ちできない状態でしたね…

連れて来た「殿」ですら部屋の隅っこに陰を潜めてました…




そんな中、唯一BAD RELIGIONトークバトルを開始(笑)




意外と会話続いてたからビックリしたけどね(笑)



いやはや…あの空気感…一体何だったんだろうなぁーw




まぁぁーええか(笑)









そんなBAD RELIGION

『Red Curry』

RIMG2174.gif

まだ食べてませんけど、いかにも辛そうなネーミング(笑)
タイカレーレトルトなんです☆
ありがとう♪いつしか食べてみようと思いますw
どんな感じのがするんだろうか。。。。





月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0

2011年も残すところ6日♪

2011/12/26(Mon) 20:43


お知らせ☆



2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆




12月30日まで休まず営業致します☆




2011年残り6日かぁーーー笑

スパート!スパート♪






店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


さて、クリスマスも終わり、年越しまで後1週間を切りましたね(笑)

この1週間はアッと言う間に過ぎ去りそうです♪


思い返せばこの1年は…

ん?

まだ書くのは早すぎるよなぁ(笑)


気分は既に012年に向かってますんでw ハハハ♪

また後日に(笑)




そんな昨日は日曜日クリスマスって…

条件悪すぎでしょう?笑


そんな中来てくれたお客さんに感謝です♪

手作りケーキまで頂きましてw

Y姉ぇさんありがとう♪

RIMG2171.gif

食べやすい形で作ったというガトーショコラ☆
甘さを抑えた大人のケーキ
チョコの風味を生かした1品です。
美味しかったぁーーー♪
次回はホールで持ってきて欲しいくらいハマったなぁ(笑)
いつもありがとねー☆




もういっちょM姉さんからはクッキーを♪

RIMG2172.gif

お気遣いあざーす♪
『手ぶらじゃぁー何だから』つって、、、
どっちかというと『手ブラ』で…笑
そっちの…手ぶらじゃねーな…失敬。。
ゴホンっ、食感は柔らかくバターの風味が効いたクッキー♪
掌サイズの大きさに感動しましたw
毎度毎度ありがとねーーー♪




よーっし、ラストスパート6日間

ここからが肝心ですからね(笑)

気を抜かず体調管理して2011年バシッと締めくくりますかね(笑)









日曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0

Happy Merry Christmas♪

2011/12/25(Sun) 21:41


お知らせ☆



2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆




12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪





店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


昨日はクリスマスPARTYってことで、

お時間に余裕のある方たちが遊びに来てくれました(笑)




みんな意外と予定あっ!何でもナイです(苦笑)



写真に写ってない方ゴメンナサイ。。。






サンタさん今年1名だけでしたが…来年こそは(笑)

RIMG2165.gif




そりゃー最高のPEACEだわなw Mr,レジェンド(笑)

RIMG2163.gif




何やらしそうなのは…動画をイジくって盛り上げてたからw

RIMG2168.gif




しみサンタ
お届け物(笑)  So! COO~L!! Thanks!!

RIMG2153しみz





そして、腹を空かせた者たちは、臭いを嗅ぎ付け群がります(笑)

RIMG2157.jpg






ムシャムシャ
とそれはそれは、美味しそうに食べ尽くしました(笑)

RIMG2159.gif






このオッサン今日大忙しだったことでしょう(笑)並んでゲットしたらしいです☆

RIMG2161.gif







僕から
プレゼント「あまおうのタルト」。食べそびれの方ゴメンちゃい(笑)

RIMG2162.gif






・いやはや…何とか無事に?www 楽しんでもらえたかな?と…。

RIMG2170.gif




いやぁー正直、、、誰も来ないんじゃないかって思ったりしましたが(笑)

ヒマな… あっ!やべっ…違うっっw

時間を作ってわざわざ来てくれて(笑)本当にありがとうございました(笑)  





来年も必ずやりましょうねーーー♪

2年続けて参加の方々!3年目も心よりお待ちしてますんで(笑)




たくさんのお土産、ご来店ありがとうございました♪

Happy Merry Christmas♪





本日25日
独りぼっち店番マチガイナイ…(泣笑)





土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0

2011年『絆』。。。

2011/12/24(Sat) 07:36


お知らせ☆





・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



大寒波だねぇー。寒すぎるぜ大阪!

ホワイトクリスマスも有り得るんじゃネーの??笑



明日はイブですけど…

出勤途中には早くもサンタの格好した娘たちがワイワイと。。。

街は何ともわく、人多し♪




多いというかTV界では視聴率ってのがどうのこうの。。。


昨日最終回を迎えたドラマ『家政婦のミタ』平均視聴率40%を記録。

歴代3位になるんだそうで、この数字は11年振りのランク入りらしい。。。笑


今回、、ドラマっ子の僕は珍しく、どの番組も見てないのだが。。。



主題歌の『やさしくなりたい』




僕の好きな斉藤兄ぃさんが、、新曲を出してることすら知らなかったz(苦笑)

こちらもレコチョク堂々1位を記録し、

配信総ダウンロード数累計100万DLを突破!!


TV界も驚異的な数字を生み出したんですな。





驚異的と言えば…

れてはならない、れられない出来事が日本中を震撼させた。

東日本大震原発問題放射能汚染台風12号自然災害の猛威である。。





TVで見た映像衝撃過ぎた。

大津波の到達の早さ、発電所爆発簡単に流されてく光景。

破滅的な事態は世界にも影響を与えただろう。




2011年漢字一文字で表すと『絆』だとTVで言ってた。

RIMG2152.gif


めなかった。

相次ぐ災害で再認識された家族仲間地域とのつながり大切さ、

人と人が協力し助け合うこと、諸外国からの応援や支援などよって

勇気パワーをたくさん貰ったこと。。



そのひとつに『なでしこJAPAN』W杯初優勝は、大きな影響力だったのではないだろうか。

女子サッカーの知名度はあまり無かったし、どちらかというと男子の方が

国民的にはメジャーな話題だったので、、この事はスポーツ界の歴史

大きく変えたニュースとなったことだろう。

国民に夢と希望と勇気、そして感動を与えたことは間違いない。



しかしながら、『2011年』振り返れば誰もがやはり『震災』と、頭を埋め尽くすのだろう。

それだけ大きな出来事が起こった年だった。



頑張れニッポン!



2012年PEACE素敵な1年になりますように♪







木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0

毎年恒例の……。。。

2011/12/23(Fri) 04:00


お知らせ☆





・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




今日は外に出た途端鼻がグズるし、、、目が痒くなるし…


慢性鼻炎が今日は絶好調~!!


な、1日の始まり(笑)





いやぁー『鼻水』って漢字そのまんまの意味スゴいわなー。。。


ホントに「鼻から水が垂れてくる」んですもの(笑)





失礼っ、こんな話はどうでもイイかぁーwww






先日行われた、毎年恒例忘年会

毎年幹事を順番に回してるんですけど(笑)

今年はPigstyメンバーが指揮を取ってくれました♪

RIMG2145.gif

2階から何となく撮ったけど…いっぱい…笑


モスコ師匠!! 目立ってしまう画像ですがお許しを(笑)



何とも楽しい1夜になりましたね☆

久々に会えて話せて楽しかったですなーーー♪






最後の挨拶を任されたのは、、、

東京から遥々やって来た……(笑)

RIMG2148.gif

パイセン急なフリにもバッチリ対応して見せたKNG...

適当に撮った写真だったんだけどなぁ…

意外とイイ感じの画だな(笑)





みなさん、楽しい1夜ありがとうございました♪

幹事メンバーお疲れさまでした☆







水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0

奇跡?幸せの…www

2011/12/20(Tue) 19:55


お知らせ☆






・12月20日忘年会の為、0時30分よりオープとさせて頂きます☆



・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




何やらオレンジを見てみると!!

多分落としてぶつけたんだろうか…



たまたま?偶然?それとも…笑

RIMG2143.gif

こんなことあるんですねーーー(笑)

『♡ハート』

昨日は無かったんだけど。。。


何だか幸せの予感?

この幸せのオレンジ使ってサングリア作りますんで☆



飲んだら幸せ訪れるかもヨ♪笑





『クリスピードーナツ』by Nn嬢

RIMG2141.gif

ひゃ~っ♪大好きなドーナツ(笑)
僕にとって朝イチの食ですから甘い物は嬉しいw
やっぱこのプレーンなヤツが1番ウマす
こんなにたくさん頂くとテンション上がりますねーーー
ペロりと2個食いw 夜中にも1個パクりと…
いつもありがとねーー♪






さーて♪ではでは、今日は忘年会に参加してきますかなーーー☆






曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0

ラスト☆

2011/12/20(Tue) 07:17


お知らせ☆






・12月20日忘年会の為、0時30分よりオープとさせて頂きます☆



・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



この感じ…どっかで見覚えあるんだけど…笑

RIMG2139.gif

遂に!

フィナーレを迎えてしまったのかっっっ!


毎月発行されてた『月刊モンゴリアンチョップス』


略して、モンチョプ。。←勝手に僕が言ってるだけっすw




毎回オモロいネタで楽しませてもらってたんで

終わっちゃうのは何だか寂しいもんですなー。。



店頭にもまだ少しあるんで、、

彼らの最後の勇姿受け取ってあげてくだせぇー(笑)





ほんで…次は何すんの??笑フフフ。。





曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0

ゑんどう♪

2011/12/18(Sun) 09:24


お知らせ☆






・12月20日忘年会の為、0時30分よりオープとさせて頂きます☆



・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



先日、仕事終わりにMr,KYOZ朝5時からシースー食べに

活気溢れる中央市場潜入してきました(笑)




まぁ完全に朝のテンションノリで行っちゃいました♪





創業100年『ゑんどう寿司』『上まぜ』

IMG_6378.gif


『上まぜ』とは“上”盛り合わせのこと♪



ひと皿に異なるネタが5貫載っていて、

この「上まぜ」1枚目から5枚目まであるんだそうです☆




シャリは小さめで、ひと口サイズ。

パクリと食べてしまいます♪



お皿空いたら、次を食べるかチョイスします(笑)







『おかわり♪』って言うと

IMG_6354.gif


違うネタで2皿目の登場☆

このシステムイイですなーーー



色んなネタ1回の食事で楽しめるので(笑)





もちろん好きなネタを頼むこともできますが…



Mr,KYOZ『サーモンを下さい!』って言ったら




5貫ぜ~んぶ…サーモンでした(爆)

ギャオス!






にオーダーしたのは『あじ棒』

IMG_0224.gif

光り物が好きなので(笑)

そしたら、名物っていう『あじ棒』って言ったかな…


アジ海苔で巻いたお寿司が登場☆

大葉の香りがコレまた良いアクセントになるんですよ(笑)


あと、「しじみ」たっぷりの「赤だし」美味いので是非お試しあれーーーー♪



いやーしかし、朝から寿司が食べれるなんてせでした☆








金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
