Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

行ってきました♪姫路へ温泉旅行☆

2012/01/31(Tue) 01:35
どうも~☆じゅんじゅんです☆


いやぁーお休み頂きましてのんび~りゆっくりしてきました☆

実は、、久々の「温泉」へと行った訳ですが

かなりイイ旅館で、接客、サービス、対応、料理、お部屋、お風呂などなど


どれも満足いく温泉旅館で最高に満喫できましたよ(笑)




そんな素敵な温泉旅館は兵庫県姫路市の山手に位置しています♪

地名も何だかロマンチックです、夢前(ゆめさき)(笑)



夢乃井庵 夕やけこやけ

RIMG2455.gif




まずは到着したらロビーにてチェックイン。

お茶菓子を出してくれます。手作り陶器のカップが素敵です♪

RIMG2394.gif






そして部屋に案内されると12帖くらいのベッドルーム6帖の和室

外の景色も一望できます!テラスもあって、そこに露天風呂があるんです☆

室内付露天風呂ってやつですw 写真撮るの忘れたなぁ…

和室には掘りコタツがあってこちらでもゆっくりと☆

空気清浄機も完備してました☆

RIMG2397.gif


参考までにこれが部屋に付いてる露天風呂
imgB-2.gif






さてさて、到着してすぐに貸切風呂へと♪

まぁービックリ! 8帖ほどの脱衣所&リビング的な部屋。

RIMG2409.gif





そして1枚ガラスドアを開けると、ジェットバスがあります♪

大きさは~直径1.6mくらかなw かなりゆったり入れます☆

には露天風呂も完備♪もちろん!どちらも温泉です☆

RIMG2405.gif





外の風呂から見ると、テラスにはハンモックが!!笑

椅子もあったり、ここでもゆっくりできるんですが…寒すぎたんでね(笑)

RIMG2410.gif





さーて、温泉にも入ったことだし楽しみにしてた夕食を♪

部屋でたべるのではなく、別館の食事処個室)で頂きます☆

メニューは和食のコース。

料理の主役は、「地のもの」。この夢前町の地で、この地の人々の手で作られた

美味しくて身体に優しい旬の食材をふんだんに使っているようです☆

有機栽培で丹念に作られた野菜、この地でずっと作られてきた味噌、選りすぐりの夢前牛など♪


名未定-1

名未定-2

名未定-3

めちゃめちゃウマかったです!!

朝ご飯も普段じゃ食べない量がでてくるんだけど…ペロリといけちゃうんです(笑)



かなりオススメな旅館ですよーーー☆

チャンスがあれば行ってみて♪






『夢乃井庵 夕やけこやけ』

ホームページ http://www.yuyake-koyake.com/index.html








しいて言えば…山間なので仕方ないけど…

ケータイの電波が悪いってとこかなwww





いやぁーしかし、最高な旅思い出ができました☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:2 トラックバック:0

【BEAUTIFUL LOSERS】

2012/01/26(Thu) 21:07

1月のお知らせ☆




•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆




最近このムービーを映してます☆


【BEAUTIFUL LOSERS】

~アートを創る者、観る者、全ての価値観を変えた、美しき“落ちこぼれたち(ルーザーズ)”の 軌跡~

RIMG2392.gif



1990年代アメリカ。

スケートボードサーフィンパンクヒップホップグラフィティの真っ只中で “遊んでいた” 若者たち。

世の中から “落ちこぼれ(ルーザーズ)” 烙印を押された彼らこそが、

【マーク・ゴンザレス、マイク・ミルズ、ハーモニー・コリン、バリー・マッギー、シェパード・フェイリー】

たちである。そして彼らのアートをいち早く見出したのが本作の監督兼、

ALLEGED GALLERY(アレッジド・ギャラリー)を設立したアーロン・ローズ



アレッジド・ギャラリーから生まれたアートは、たった数年で世界的に脚光を浴び、各国で展覧会が開か

れるようになる。そしてこの集団は、90年代で最も刺激的なカルチャー・ムーブメントを巻き起こしていった。

その鮮烈なムーブメントの軌跡を描き、彼ら自身と生み出す作品の魅力に迫るドキュメンタリー



金儲け?そんなことより、やりたい事やって楽しかったらいいじゃん。。。

そんな彼らの生き方に、僕もそうでありたいなって。





ちょいと前のムービーですが(笑)

シャレた映像だと思います♪









いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

We are 61's.

2012/01/25(Wed) 21:15

1月のお知らせ☆




•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆



今日は冷え込みが激しい…(泣)

鼻水が凍りそうな勢いです!トホホ。。.



トホホ…ついでに、うちの愛犬が未だ、僕の手を噛みたがります。。。

拒否すと手に向かって『ウ~ッ!!』威嚇します。


どうやら完全にナメられ、僕の順位犬より下のようです…



些細な抵抗ってことで、

今日はゲージにブチ込んでやりましたよ(笑)









そんな昨日は久々のこのチーム(笑)

『61’s』

RIMG2388.gif

12人で来てくれたけど9名しか写ってません(笑)

どうやら先に下へ降りてしまった様です。。



まぁしかし、いつみても元気良いよねー♪




新年初ですw、新顔諸事情ありました…、転勤…かも?、グラス2個割りました…

チャライよ!、体調不良っす…、31日にイベントします、新しいHPできました♪】



などなど色んなネタが飛び交ってました(笑)


2012年ばしてしんで、バカやっちまってくだせぇー♪



こちらこそ今年も色々お世話になりますwww








本日は誠にありがとうございました☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0

『第2回のど自慢大会』

2012/01/25(Wed) 05:59

1月のお知らせ☆




•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆




23日の月曜日は終わらない夜だった。



各々のパッション最高のグルーヴを生み、

メロディシャウト溶け合う熱いステージ


単なるカラオケなんかじゃないんだ…


そう、それはもはや…最高のギグなんだよ。




何故かって…?



そんなの簡単なことさ。

「歌う」ということが好きだから。


そう、ただ純粋に「好き」なんだ。





だから、僕は歌うんだよ。

精一杯大きな声で。                                



                           短編詩集『バール・マイス』より






ハイっ(笑)訳の分からん前置きでした。

そんな2回目を迎える『のど自慢大会』約20人での開催となりました♪



いやぁー今回もスゴかったっす(笑)

不思議なくらい盛り上がるんだから正直驚き!ですよ、まったく(笑)





それではハイライトでご覧下さいましーーーー(笑)

RIMG2264.gif




まず序盤戦、ここから始まる生ライブ!

名定-6





ホントにみんなエエ顔してますねん(笑)

名定-8





楽しそうな笑顔でいっぱい♪

名定-2




し、シミさん(笑)

名定-11




ワイワイ♪

名定-5





ヤイヤイ♪ ガヤガヤ♪

名定-4





やっぱこの人は欠かせません(笑)THE 兄ぃさん 

そしてJEC王子も登場☆

名定-7





これ…?しゅうさんの目だな。笑

RIMG2313.gif



SIMMY'S feat. JJ

スンマセン…お決まりの熱唱です。僕の左手キモイ…笑

RIMG2306.gif





向き合う2人がシャウト!! パワーを感じます☆

RIMG2372.gif






『泣かないで』を歌う、山◯パイセン(左下)こんな画なかなか見れませんよーーー笑

JECプリンセスも。ビビビ、ビリーーーーーー!!

名定-9




盛り上げ三歌衆兄ぃやんたち(笑)

熱唱!熱唱!大熱唱!そんな3人には ya-manからご褒美スマイルを(笑)

名定-10





POW!POW! って落書きしたの許してください(笑)

偶然、写真でも向き合ってしまうほどです(笑)

名定-1



ラララ~♪♪♪~♪  

名定-3







シブっ(笑)やっぱウマいよなチミは♪ 

RIMG2300.gif






どぉーーーーん!!笑 BILLY THE KAZ  

ゴッドファーザーのテーマを。

RIMG2356.gif






大トリは…やっぱこの人だね(笑)盛り上がりすぎました!

ミスターレジェンド師最高に気持ちEEE瞬間だことでしょう(笑)

RIMG2335.gif






と、いうわけで第2回大大大盛り上がりの結末でした☆

最高な歌声を、そして最高なひと時をありがとう♪

みなさん、ご参加誠にありがとうございました♪






おまけ♪


最後はやっぱりこの方でサヨナラしたいと思います(笑)




では次回春頃にお会いしましょうーーーーー。

RIMG2266.gif

この神が舞い降りた奇跡の画像(笑)

やっぱ…兄ぃやん…アンタ素敵やわぁーーーーーwww。



未分類 コメント:0 トラックバック:0

『♡WATARU♡&♡MADOKA♡』

2012/01/22(Sun) 05:53

1月のお知らせ☆




•23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆



めでたいっめでたぁ~い♪



本日は『わたるくん&まどかちゃん』

ウェディングパーティーへと行ってきました☆


いやぁーめでたい席はいつ行っても、何度見てもイイですよね♪



すげぇー幸せなニオイプンプン♪出しておりましたよ…まったくぅー(笑)

RIMG2247.gif


えーっと奥様モデルさんでしょうか?w

そんな、お美しぃ~新婦を隣に…


何ともまぁーフザけた顔して写ってる新婦の兄ぃやんwww



ですが…調子イイ顔もここまで…




この後、友人からの贈り物で…ボロ泣き!w



新婦に向けた手紙を読む際には

何を言ってんだか分かんねぇーくらいに…大泣き!(笑)



しかも、ドアで見送りの時まで泣いてるやんっ!笑





若干…イカツめの顔してるんやけどなぁーこの人(笑)




帰る間際に

『ごめんなぁーありがとう♪ 今日は泣いてばっかりやわぁー(泣笑)』

と、兄ぃやんからひと言。




うんうん♪ それだけ幸せってことなんだよねー♪

こっちも幸せを分けてもらったなぁー☆




本当に素敵な2人です♡

これからも仲良くお幸せにねーーーー♪






本当におめでとさん♡











ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)


未分類 コメント:2 トラックバック:0

つぶつぶ…た、たまらんっ!

2012/01/19(Thu) 20:33

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪






•23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


久々の雨のおかげで乾燥した空気マシになりそう。

でも、はやっぱ好きになれませんねー(笑)


天気予報では来週から更に気温が下がるんだとか…

もっとくなるのかぁー、、、

なんて考えたら…寒気がしますなぁ(笑)





あっ、ちょっとお知らせを☆





あらごしシリーズの「みかん」入荷♪

こんなんどう??笑

RIMG2245.gif

とりあえず…ウマーーーーい!笑

みかんの果肉が入ってるんですよ☆

まぁージュース「つぶつぶみかん」に近い、てか、限りなく正解にちかいw



これお酒デスカ??w



ソーダで割ってみたけどだね…やっぱロックが◎だわ♪



女性に喜んでもらえる1品です。

お酒の弱い方にも是非是非オススメだよ♪



ハマった抜け出せないお酒ですのでご注意を(笑)





本日より店頭にて飲んでもらえます♪

どうぞお試しあれぇーーーーー☆

飲んだら感想聞かせてね(笑)








ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)


未分類 コメント:0 トラックバック:0

初めての…。。。

2012/01/18(Wed) 20:23

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪






•23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆



小学生の時、めてったCD「ブルーハーツ」だった。


再放送の「はいすくーる落書」ってドラマ主題歌を聴いて

メロディーが脳天に突き刺さった




歌詞の意味とか、音楽のジャンルなんて分からなかったけど

ただ、衝撃的でワクワクしたのを今でも鮮明に覚えてる。



そして今日、めてったDVD「ブルーハーツ」

別に合わせたつもりは更々ナイけど(笑)



『ブルーハーツが聴こえない』

RIMG2240.gif


このビデオテープってたんです。

めてた時、感動と興奮のスパイラル。。

すり切れるまで何十回も観たな。



そりゃーもう大事な大事な僕のお宝…

実家のどっかにあるんだろうけど…。


僕にとって衝撃のバンドだし、今でも1番好きだ。




カッコ良いもんは、いつまでもカッコイイ。




ただ観て思い出したけど…

とんでもない衝撃忘れてた…



それは萩◯聖人のナレーションだ。

僕は…とんでもない衝撃忘れていたのだ…。





Ohhh----No----!!







ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)


未分類 コメント:0 トラックバック:0

ちょうど1年前の今頃は…。

2012/01/17(Tue) 20:27

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪






•23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


ちょうど1年前の今頃は…「インフルエンザ」Down⇩してたような(苦笑)

3、4年1度のサイクルで掛かってるんですよね(笑)



多分、今年は大丈夫だと思いますけど…

と、言いながらなってしまったら笑えるなぁーwww




みなさんは大丈夫ですか?





そんな昨日ですが…笑

徳さんよーへーはるみさん(GONZO)

RIMG2229.gif

『せっかくなんで1枚』って言ってくれたんで(笑)


☆はるみさん GONZO1周年おめでとうございます♪


先日お店にってまいりましたー

地下に降りて、更にフロアが地下にある、すげぇーイイ感じの雰囲気で大盛況!

後日ゆっくり遊びにイキマスよ(笑)




☆徳兄ぃこの間のブログネタをご丁寧にツッコまれまして(笑)

でも、オモロかったんで、OKっしょ♪





☆よーへー今日仕事ダイジョウブやったんかなぁ?笑






ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)

未分類 コメント:0 トラックバック:0

衝撃な事実!そんなんアリかっ!?笑

2012/01/17(Tue) 02:55

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪






・23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆

いやはや…昨日のお食事会は…中々の緊張感でした(笑)

お店が素敵なイタリアンという雰囲気もありましたけど


中盤から緊張ほぐれてれたかな…

まぁー何とか大丈夫だったと思います。。。苦笑


おっと!話のネタはこれくらいにしておきますね(笑)











さて、土曜日なんですけどw

『Bird COFFEEドーナツ♪』あいちん&サトシ

RIMG2226.gif

家具の有名店“TRUCK”2009年玉造から旭区移転し、カフェ併設されたんです☆
そこのドーナツをわざわざ差し入れてくれました♪
あっさりモチっとしていて、細かい砂糖の食感がたまりません!
イッキに食べれるし大きさもgood!
また食べたいねコレwwwありがとう♪





またもシースー(笑)

RIMG2227.gif

Kの兄貴からお土産☆
お寿司を食べに行くっていうから…
手土産♪手土産♪って、ちょいとワガママ言いましたwww
でもマジで買って来てくれるなんて…幸せでした♪
いつもありがとございます☆




『アキオくん&ハヤカワくん』

RIMG2228.gif

東心斎橋にあるお好み焼き・鉄板焼き『檜菜(ひな)』から2人が♪

まだお店に行ってないんだけど…今度行ってみようw



深夜3時まで営業してるのもありがたい☆

飲んだ後に濃~い粉モン食べたくなるんで次回に♪



このフライヤーをスマイルに置いてあるんで⇩⇩⇩⇩⇩

RIMG2233.gif


てか、いたんだけど!笑




ハヤカワくん…

地元一緒やし、高校も同じやし!



おまけに…




僕の兄貴と同級生顔知ってるらしいっ!!


って


そんな事あるんや!?笑






何度か来てくれてるけど、この日知った衝撃事実www

やっぱ…名張人っすね(笑)







ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)

未分類 コメント:0 トラックバック:0

シースー来る来る♪

2012/01/13(Fri) 23:25

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪






・23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


最近シースーのお土産がテンション上がります☆

RIMG2224.gif

眞木兄ぃから粋な手土産を(笑)

いつもありがとうございます♪






ちなみに…貰っといて言うのも何ですが…苦笑

ワタクシ…お子ちゃまなので…





次回!! 『サビ抜き』で宜しくどうぞ(笑)




イカ攻撃力がハンパねぇー。




兄ぃさん…マジすんませーーーーん(笑)エヘッ☆





ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)


未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
