Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

10年。

2012/04/29(Sun) 10:04
5月のお知らせです☆




月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので宜しくお願い致します(笑)



店主 沖田順








どうも~☆じゅんじゅんです☆



本日は夕方から友人の結婚式2次会へ☆

『こうちゃん&まーちゃん』

結婚おめでとう☆

33333.jpg

こうちゃんっぽい写真で、ホンマに素敵な1枚が撮れました☆


パーティー途中鼻血を出すというアクシデント

彼に相応しいくらい有り得そうな出来事(笑)



学生時代から「天然」「おバカ」キャラのポジション


そんな彼の幸せそうな笑顔を見てやってほしい。。。



So! Beautiful!!


し過ぎて素敵なくらい輝いてる♪



花嫁まーちゃんてた手紙を読む時

カミまくって…って…結局グダグダの感じ(笑)


キメるはずの感謝の言葉キメれない!

肝心な時こそ、昔からこの調子。。


そんなアナタがやはり素敵だわ(笑)



10年前からわってないなーwww


その優しさキャラで嫁さんをって、幸せな家庭を築いて下さい☆


HAPPY WEDDING DAY♪





その後は3次会ってことで☆いつものメンバーで♪

RIMG2663.jpg

右上黒い人ってしまった後に、新郎新婦の登場☆入れ違い…

欠席した訳じゃないんです(笑)



久々に揃ったな(笑)

たぶん…10年ぶりのこんな写真だなー。


東京から駆けつけたメンバーにも会えたしwww

卒業してから会ってなくて、当時紙パックコーヒーをチューチュー吸ってた

アイツも2児のパパだなんて(笑)


もうすぐ結婚する奴、もうじき子供が産まれる奴。

すげぇー仕事で多忙な奴。お前って奴は!って奴。

僕らがんるアプリ創ってる奴。



10年前ならみんな想像できない仕事環境にいるもんだな(笑)


これからもお互い頑張りましょ!

本日オメデトウありがとうな1日でした☆






『マネージャー』


RIMG2657.jpg

って店のスタッフの子に呼ばれてた『幼馴染み』(笑)

聞いたらこっちが照れ笑いしましたねwww

なんせ…うちのオカン「ちゃん付け」で呼ばれてたからな。



後輩引き連れて遊びに来てくれたマネージャー(笑)

10年前の有言実行は、とりあえず達成やな☆



てか、2週間前に会って喋りまくったから

特に話す内容はお互いありませんでした(笑)以上!


スタッフの女性陣、またびに来てネ☆

君たちの有能なマネージャー無しでもイイのでお気軽に(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆








more
未分類 コメント:0 トラックバック:0

2周年のお知らせ☆

2012/04/27(Fri) 05:54
どうも~☆じゅんじゅんです☆



5月のお知らせです☆




月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので


その辺も頭の片隅に…いやっ中心に置いて頂ければ幸いです(笑)



本来なら日頃の感謝として皆様をもてなすのが道理なんですけど…

そこんとこは…えへへっ(笑)



こんな僕ですがどうぞ祝ってやってください(笑)




先着120名様のみですが…ノベルティグッズありますんで!



パァー♪っとワァー!っと大騒ぎなお祭りしんで下さい☆




P,S 普段見られないベロベロもう1人の僕かもしれませんが

   この期間どうかお許しを(笑)



   泥酔状態なら…HELPでサポートして下さいっっっ(笑)





未分類 コメント:0 トラックバック:0

おめでとう☆&ご馳走さん☆

2012/04/24(Tue) 07:45
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日は天気の良い1日でしたねー☆

昼間半袖でもイケる日差しだったし(笑)



ようやく『春』らしい気温になりテンションも上がります♪




そうそう日曜日なんですが

前職元上司結婚しましたので2次会へ☆

RIMG2640.jpg

いやはや、せそうな顔でニタニタ… いやっ、ニコニコですね(笑)

結婚おめでとう♡



一緒に働いたのは3年くらいでしょうか?

色んな事教えてもらいました。



軍隊のようなスパルタでノウハウを指導www


みたいな小言もたくさん頂きました(笑)

若さ故、時にワタクシは…反抗して意見してみたりも…

1人暮らしだった僕を何度も食事へ連れてってくれたり、と。


色々な思い出がフラッシュバックした1夜。


あーかしす(笑)



これからも夫婦円満幸せな家庭を築いていってください☆

本当におめでとうございます☆




上の写真…奇跡的なレアショットでしょ?(笑)ハハハ。







一方、余興の演目はといいますと(笑)

自主的?強制的?www

名称設定 1

後輩が体を張ったパフォーマンスに会場は…

「キャー、ぎゃぁ~!」という歓声&悲鳴に包まれながらも

必死に盛り上げてくれました(笑)


こんなんする奴やったかなぁー笑 頑張りました☆



末永くお幸せに☆






本日の差し入れは『紙ふうせん』by k氏

RIMG2652.jpg

石川の出張土産を頂きました☆

この和菓子上品すぎましてね(笑)

モナカのような外側で中には砂糖で固めたゼリーが!

色合い綺麗食べるの勿体無いくらいでした♪

そして折り紙も付いていて『紙風船』の折り方が記載されてるシャレた1品

毎度ながらありがとさんです☆




良いタイミングで『8bサンド』by Yちゃん

RIMG2653.jpg

甘い物が食べたい時間帯ってあるんで(笑)

誠にありがとうございます☆

たくさんの種類チョイスしてくれました♪

当然いつもの如く、、パクパク。

結局、ブログ書いてる今の時間までに全部食べちゃいましたwww

オススメ桜味風味香り抜群やったよー(笑)Thanks♪








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

早起きは何ちゃら…。。。

2012/04/22(Sun) 09:58
どうも~☆じゅんじゅんです☆


『早起きは三文の徳』なんて…ことわざがあるように

早起きするといい事があるもんです(笑)

実に「三文以上」でしたけどネwww


コーヒーご馳走さまでした♪



そんな土曜日がスタートしたわけですが、、

昨日の『悪夢の金曜日』とは打って変わって(笑)


活気ある店内となり、有り難き土曜日♪




しかし、昨日は一体…全体…。


奇跡?というか…昔から悪運が強いというか…苦笑

何とかギリセーフ?笑




最近、金曜日好きじゃありませんねぇーwww

我がスマイル城に『花の金曜日』ください(笑)




初挑戦♪

RIMG2633.jpg

平成2年生まれの彼女たち☆

あ”ーーー時代だねぇ~平成生まれだなんてwww

パワー感じますwww



僕が老いただけでしょうか?笑

しかし、有り難いことにこんな辺鄙な雑居ビルに挑んでくれました☆



これをに足を運んでくれたらしいですね☆



あと、『平成2年生まれ』の同い年の友達を増やしたいそうなんで

いらっしゃれば、店頭までヨロ☆





せいっぱいの2人これからの…

RIMG2636.jpg

たぶん偶然だと思いますが(笑)

写真見て気付いたこと?というか…(関連付けてるだけなんですけどwww



近々、結婚を控えたお2人さんは、ってw左手のピースサイン♪



まりっぺ…アンタは今からやで(笑)

幸せな報告する日が来たら、左手ピース宜しくwww



しかし、めでたいめでたい♪

2人とも幸せにねーーーー☆








友人に頂いた高級そうなグッズ♪

RIMG2631.jpg

ボディーソープ&クリームやらトリートメントやら。

ぶっちゃけ!かります(笑)


THANK YOU♪


ちょーど無くなりかけてましたんでwww


遠慮なく頂き、毎日使っております☆

また生活用品の方、おちしてますんで(笑)






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

スイーツとおまけ☆

2012/04/19(Thu) 06:09
どうも~☆じゅんじゅんです☆



ようやく気温も暖かくなってきましたねー♪

僕の大好きな「ぬる~ぃ風」肌に感じれる今日この頃(笑)



そんな最近はというと、『早寝早起き』実践中です♪

しかも驚きの!! 3日間連続という快挙っ(笑)



仕事前に1、2時間余裕があるって素晴らしいですな(笑)

てか、もっとから「やっとけっよ!」ってことなんですケド…


まぁ~(苦笑)出来る時にやろうと思います♪ へへっwww





そんな先日、ケーキを食べに行ってきました☆

『GOKAN-五感北浜本館』

RIMG2625.jpg

大正11年に建てられたのある洋館は、堺筋沿いに面した場所にあり、

その1階には店舗2階ティールームとなっています♪

個人的にはココの宇治抹茶味バウムクーヘンが好きです(笑)




十数個のケーキテーブルまで運んでくれて、その中から選ぶシステム!

近距離で見るケーキはどれも美味しそうで、正直迷います(笑)

RIMG2621.jpg

甘夏のシャーベット和三盆を使用した苺練乳ケーキ

キタッ-----! 宇治抹茶バウムツボります(笑)

ケーキ1つ選ぶと、このセットでお皿が登場します☆



あと、女性にお勧めしたいドリンク『苺100%ジュース』です♪

15粒程の苺をミキサーにかけた濃厚ほんのり甘酸っぱい飲み物☆

きっと気に入ってもらえることでしょう(笑)



やっぱ甘い物って素敵だすぅー♪





P,S おまけ☆

登山家の方にもらったという…『水牛の干し肉』

RIMG2632.jpg


ぬ、ぬんっっっ!?


こう差し出されるビックリしました(笑)



そういう訳じゃないけど…そういう風に見えちゃう。。。

てか、90%くらい…それにしか見えないのだが…。。。



まさしく…どう見ても…の……。



ドッキリですか??

勇気を出してガブりっ!



ぬぬっ!ズドォ-----ン!!




ですか…?

こ、これが抜群『ウマい!ウマすぎる!』しかもピリ辛



がススムすすむ~♪

これをアテ3人で酒盛りした本日でした(笑)








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

HAPPY WEDDING DAY♪

2012/04/17(Tue) 03:26

どうも~☆じゅんじゅんです☆


お電話にてご連絡くれたお客様…

土曜日はお休みして申し訳ございません。。。

次回ご来店の際には1杯ゴチります(笑)





さてさて、土曜日幼馴染み結婚式へ☆


とてもメデタイ日ですが…寝ずに出席したので…苦笑

一部ツレに失礼な写真もありますがwww




『けんちゃん&ゆりちゃん』

E58699E79C9F.jpg

結婚おめでとうッ♡

ホンマにしかった。



振り返れば色んな思い出がありますねーー。



まぁ~ひと言で『一緒んなってバカやった奴』です。

そんなアイツがこの日1番幸せそうな顔してました。


すげぇー嬉しかったんです…

E58699E79C9F-3.jpg


今まで見た事無いくらいの緊張もしてましたけど(笑)


小学校からの20数年アッ!!という間の時間。




思い出すあの頃。共に笑い泣き、一緒に汗を流したアイツ

オモロい事やんちゃな事も、いつも一緒アイツ

昔なら有り得ないだろう…両親へ感謝の言葉を送るアイツを。

『今まで言えなかったけど、ありがとう。』と言った泣きっ面アイツ




のせいか…涙もろくなった僕

というか、まぁ~もらい泣きってことにしておこうか(照)


ホンマに感動してもうた。一言一句が胸にきました。



しくてしくて。ホンマにしくて。







そんな中、会場では…

めでたい日に奇跡は起こる!

『13年ぶりの仲直りwww』

RIMG2616.jpg

13年前とある出来事により友人関係決裂した2人


周囲の仲間気を使わせた13年間にも、この日終止符を(笑)

そう、この日も「一触即発」警戒する緊迫モード


どっちかっつーと…式よりもこっちがメイン??笑



両者の仲間同士で2人の心境や相手に対することなど…情報交換www



結果、みんなの手助け協力により仲直り

てか…ぶっちゃけ…13年引っぱるネタかよっ!(笑)

何にせよ良かった良かった♪




『す、すまんっ!』居眠りなワタクシ…苦笑

E58699E79C9F-5.jpg

2人のお色直し中居眠りキメました(笑)


いいわけ☞仕事終わりで寝てないんだもんw
     
     きてから27時間経ってるんです…おも入り、満腹だし。。




大変失礼致しました(笑)





この日のオマエ…『めっちゃエエ顔』してたよな♪

E58699E79C9F-4.jpg

ホンマにおめでとうな♡

結婚前に色々してたからなー笑


2人にとってはもちろん!

俺にとっても最高な1日やったよ。ありがとう。

そして、幸せな家庭を築いてください♡





P,S ゆりちゃん。

もし、けんちゃん要らん事したら言うておいで(笑)

そん時は全力で説教したるから(笑)

      

HAPPY WEDDING DAY♪






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

リベンジマッチ…結果は…。

2012/04/14(Sat) 06:19
4月のお知らせ☆



14日土曜日)はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。。


バカで最高な幼なじみ結婚ってきます♪





どうぞ宜しくお願い致します。




店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


本日14日(土曜日)お休みさせて頂き、ご迷惑をおかけします。

地元の幼馴染み結婚式へ行ってきます☆



かれこれもう出会って20年ですか(笑)

野球遊びプライベートも…まぁ~時にやんちゃな事も(苦笑)

転校してきてからずっと一緒に『バカ』やってきた友。



そう言えば…こいつエースの座を奪われたのだった(笑)



そんな僕は…今じゃ草野球エース代理をやっとります♪

本来のエース殿に来てもらいたいっすな(笑)



そう、本日はリベンジマッチ

RIMG2584.jpg

辛くも『6ー4』勝利しました我がセイバーズ

が!しかし、またしても9人揃わぬ両チーム(笑)


おまけに相手の主将出張だとか…



勝ち負けで言えば勝利だが…納得いかねぇーーーー。。。


ええ加減…9人BASE BALLしたいYO!




メンバー大募集中です☆

我がセイバーズへの入団お待ちしてます(笑)

詳しい話は1杯やりながらしましょ♪






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

本日は…『ノリーラ!』

2012/04/13(Fri) 04:46
4月のお知らせ☆



14日土曜日)はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。。


バカで最高な幼なじみ結婚ってきます♪





どうぞ宜しくお願い致します。




店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


あらまぁー…『ナニーラ?』ではなく、

『のり~ラ!』ロックオンの本日でしたが(笑)

名称未設定 1


素敵な夜を過ごせましたwww


大丈夫だったんでしょうか…。




そう言えば…

RIMG2580.jpg

こんなお菓子が届いております☆

名古屋のお土産だそうですが…スゴい印象をウケました(笑)

クッキーなんですけど『小倉&マーガリン味』チョコが挟まってます☆


目で見るイメージより断然ウマいです(笑)



ちなみに当の本人小豆が嫌いらしく食べませんでしたが…

そういうチョイス大好きやわぁー(笑)

ありがとうございました☆






よっしゃー!野球!野球♪


今からリベンジ戦行ってきます♪

先週「カットバス」惨敗したんでね。。

完投する気でイキまっせぇーーー!

今から球場行ってアップ開始だぜ!

img_touch.png







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

『ナニーラ?笑』という新しい詠唱呪文。

2012/04/11(Wed) 07:28
4月のお知らせ☆



14日土曜日)はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。。


バカで最高な幼なじみ結婚ってきます♪





どうぞ宜しくお願い致します。




店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


が降ってる明け方です(凹)ヤダぜ。

さすがに今日はお酒が残ってましたけど…みなさん大丈夫だったんでしょうか(笑)



さてさて♪月曜日初共演でしたね(笑)

RIMG2574.jpg

入れ違いスレ違いを繰り返し…

あれから半年以上も経ちましたが…ようやく実現!


この画像めてたんでしょうね(笑)

そんなHAPPY DAY♪



だったから?なのか…笑


『ナニーラ?ナニーラ?飲むん?笑』呪文えた結果…


真ん中の方右端の方『ナニーラ?』に犯されておりますwww

                       いやっ…来た時には既にが正解だな…



そんなワタクシ4杯『ナニーラ?』により猛毒状態です…Orz



そうだった。。念願叶うこの日にお土産の『牛皿』米無しver(笑)

RIMG2572.jpg

確かに!酒のアテにはイケますな(笑)

新しい別角度からのアプローチに一同歓喜☆



『これアレンジするんでしょう?笑』



そんなムチャ振りの結果…こんな感じの??何だ?

RIMG2573.jpg

薄切りバケットマヨ塗って、トースターでこんがり焼き上げましてん☆

こ、これ、イケるやん(笑)


ウマかったんですよ♪



食べたも、ハイ!PEACE☆

RIMG2575.jpg

こっちも便乗して『ナニーラ?』飲んで?飲まして?くれちゃって…


横浜から、つーか久々来たのに、、、

ハードな1夜になったかな?




いやっ…1番ハードなのは…右端陰を潜めた彼でしょうね(笑)

猛毒ダメージボディーブロー…のようにいてましたけどwww



協議結果、事の発端はキミ『ひと言』だそうです(笑)



何はともあれ、オモロかったからOK!っつーことで♪







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0

『フリースタイル花見』

2012/04/10(Tue) 10:35
4月のお知らせ☆



14日土曜日)はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。。


バカで最高な幼なじみ結婚ってきます♪





どうぞ宜しくお願い致します。




店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


いやぁー先日は寒空の中、お花見に参加頂き誠にありがとうございました☆

パイセン後輩チカラを借りながらの野外PARTY♪



準備から手伝って頂き、での買い出しやら料理の下準備。。。。

皆様が持ち寄ってくれた食材ドリンクなどなど。


また、寒いことを見越したブランケットルームシューズの用意。

BBQ肉係鍋奉行まで…すべてお任せしまして…(苦笑)




本当に感謝しております☆




きっと大成功だったんじゃないでしょうか?笑

しいて言えば…もう少し暖かければBESTでしたねwww

538781_243490359082284_100002639665710_458475_1758865883_n.jpg



何故か…2枚しか写真ナイです(笑)

多分途中から、ベロベロだったので写真を撮ってなかった僕…

名称未設定-1

前半は良かったハズなんですけどね(苦笑)



差し入れも、前半部分の写真しかない…

もっといっぱい撮る食材あったハズ…申し訳ないですwww

RIMG2563.jpg

『スマイル』のドーナツがポイント!

目掛けて差し入れてくれました☆THANKS!




この日の為に購入してくれたという、高級はんぺん

RIMG2565.jpg

大人気過ぎて、秒殺のため食べれず…無念です。

めちゃくちゃウマい!!!って感想だけ聞きました(笑)

食べたかった1品。THANKS♪




これが1番の喰い付きでしたね(笑)

RIMG2562.jpg

ヤングボーイたちが目を光らせてた…www


兄ぃやんからの高級お肉♪

20代にはまだまだ早い!と、お預け続出~!!なお肉でした(笑)

RIMG2566.jpg

ホンマにTHANKS♪

あっ!1人ヤングじゃ…(笑)





この日は極寒だったんで…熱燗も用意してくれました☆

RIMG2564.jpg

20本以上あったけど…全部無くなってたな(笑)

そんな大活躍ガスコンロありがとう☆




全体図はこんな感じ(笑)何人来てたかわかりません(笑)

RIMG2570.jpg

大勢の方々の持ち込んでくれて食料ドリンクお菓子デザートまで♪

写真にはアップされてない物もありますが…すんません…。



本当にありがとうございました♪



皆様のご参加心意気粋な計らい

そのおかげで大成功になった今回の『フリースタイル花見』。


誠に感謝しております☆土曜日は寒空の下ありがとうございました♪


本当にしませてくれてありがとうでやんす♪




是非、次回も大騒ぎしましょ(笑)





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
