Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

えっ? JAZZですか? 急にどうした?笑

2012/05/31(Thu) 20:31
6月のお知らせ☆


2日(土曜日)夜9時30分頃オープンとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




店主 沖田順







どうも~☆じゅんじゅんです☆


最近「JAZZ」なんて聞いてみたりな今日この頃(笑)

もともと興味はありませんでしたが…ひょんなことからwww


中でも「Bebop」ってジャンルがお好みかと。

まぁ簡単に言えば、ジャムセッションな感じです♪


即興音楽(アドリブ)ライブ感が心地良いのであります☆


そんな安らぎ心地よいメロディーで始まる1日でした(笑)



さてそんな昨日はあのスイーツ店

『チョコケーキ』を頂きました☆ by S嬢

RIMG2765.jpg


季節のフルーツをふんだんに使ったタルトで有名な「キルフェボン」

関西は京都でしか味わえませんよね…トホホ…(泣)



話だけ聞いてもヨダレもんです。。。


しかし意外意外、チョコケーキもあるんですな♪


このチョコケーキもとても美味しかった。

濃厚なチョコの風味残しつつ、甘過ぎない口当たり


間違いない程バニラアイスを添えて食べるのが

飾り付けにミントの葉があれば、なお良しだけど(笑)




『タルトは現地で楽しんでおいで(笑)』
と、当分おあずけです。。



わざわざありがとう♪ゴチでした☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:2 トラックバック:0

5月は特別なんです(笑)

2012/05/26(Sat) 06:54
6月のお知らせ☆


2日(土曜日)夜9時30分頃オープンとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




店主 沖田順







どうも~☆じゅんじゅんです☆


外に出れば自ずと、誰かと出会うもんですな(笑)

何だか…えない気分の寝起きだったんで、コーヒーでも飲もうかなと。


某コーヒーショップ道路側に何気にってボーッとしてたら


向かいの横断歩道にいましたねーーー。



小さいチャリデッカい鞄持った人(笑)



とりあえずまえてお茶付き合ってもらいましたけどwww


話してたら…遅刻したわっwww



やっぱ「あの場所」いたら誰か通るわな(笑)



と、そんなリラックス気分転換なスタート。

昨日もプレゼント頂き嬉しい1夜♪

RIMG2757.jpg

5月特別?www お祝い月ですね(笑)

差し入れもたくさん頂きまくってます♪

誕生日周年が重なるですからね(笑)


RIMG2763.jpg

シャンパンも頂きましたし♪

ほんと至れり尽くせり(笑)




皆様に感謝感激です♪


ありがとうございます☆





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

うわぁーオ!

2012/05/24(Thu) 19:44
6月のお知らせ☆


2日(土曜日)夜9時30分頃オープンとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




店主 沖田順







どうも~☆じゅんじゅんです☆


昨日はド平日ながらもわせて頂きました(笑)

帰って即寝なワタクシwww


おかげさまで熟睡できましたヨ。。。。



そんな昨晩ですがこんな素敵なお届けものが♪

RIMG2754.jpg

もらってビッックリ!!

何と!パッッケージが!


感激です(笑)



どうやら手作りなのだとかwww


これにはきました、、、ここまでしてくれるなんて、誠にしいですね☆



そんでもって中身は…スマイルチョコレート♪


キャーっ!これにもビックリしました(笑)

RIMG2752.jpg

いやはや、べるのが勿体無いですが、、、、

しっかり頂きましたんで(笑)



いつもいつも本当にありがとね☆




来年も期待してます(笑)えへへw






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

土曜日の夜☆

2012/05/21(Mon) 21:28
6月のお知らせ☆


2日(土曜日)夜9時30分頃オープンとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




店主 沖田順







どうも~☆じゅんじゅんです☆


金環日食の話題で持ち切りですね(笑)

皆さんられましたか?


四半世紀ぶり日食ということで、各地でもから外でスタンバイしてたようです。

僕は朝のニュースで知って、慌ててベランダに飛び出した感じです。



本日見た『黄金のリング』何だか神秘的なパワーを感じました♪



と、本題に戻りまして先週土曜日のブログです☆


RIMG2740.jpg

久々に友人が遊びに来てくれましたwww

2年つと仕事環境変化するもんで…

ほぼ毎晩一緒に遊んでたなぁーと、独り3年前をふと思い出したり(笑)



他のメンバーとも全然会えてませんなー。

結婚して子供が産まれたり、結婚秒読み?な友人とかwww


来年もみんな、きっといろんな人生を歩んでることでしょうね♪

そんな2人からお土産☆

名称未設定 1

ありがとう☆

ピザみたいなたこ焼き豆乳を使ったチーズケーキ(笑)


ハイセンスやわ(笑)





意外めてなんですよね(笑)

RIMG274111.jpg

TKくんの存在を昔から知ってましたが…話すのは(笑)

いやぁー良い機会タイミングでした☆


こういう機会でもないと中々話すチャンス無いっすからねwww




ありがたやぁーという気持ちですが

真ん中左のパイセンはいつもながらなんで、今日はイジらず放置しておきます(笑)




お店のブログをリンクしておきますので、ご覧下さいましー。

vintage clothing/original&new 『RUM』 ブログ☞ http://rumbullion.seesaa.net/





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

ワクワクな差し入れ☆

2012/05/20(Sun) 06:40
6月のお知らせ☆


2日(土曜日)夜9時30分頃オープンとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




店主 沖田順







どうも~☆じゅんじゅんです☆


我がスマイル城毎週末はというと…ゆる〜い時間が流れる空間です(笑)


どうでもいいかもですが…最近何とな〜く(笑)店内くしてみました。

あっ、特に意味はナイんですけどね〜www


少し落ち着いた空間で良ければ現実逃避に来て下さい(笑)





そんな金曜日は、僕の誕生日月ってことでwww

差し入れ持って遊びに来てくれました♪

『アイスケーキ?』 Y嬢

RIMG2730.jpg

食べたことかったけど(笑)

これは新食感ですな☆


大好きな「アイス」「ケーキ」を1度に楽しめるんで♪

お気に入りデザートです!ありがとね♪




『カツサンド&チャーシューサンド』 110氏

RIMG2732.jpg

カツサンドは相変わらずウマいwww

しかし、体験「チャーシューサンド」にはきです!

どうやら氏の努めるお店ではメニューに無い1夜限りスペシャルメニュー☆


分厚くジューシー「トロッとろ〜」チャーシュー

シャキシャキキャベツこんがりトーストに決めてはカレーソース!


これメニューにして欲しいくらいです(笑)

マジありがとね☆




いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0

シリアルナンバーのからくり♪

2012/05/17(Thu) 03:12
どうも~☆じゅんじゅんです☆


いやはや、昨日も内容『濃ゆい』1夜でした(笑)

夢の国へ向かう列車に1名はっていますがwww

RIMG2722.jpg

いに駆けつけてくれた3名さん☆

誠にありがとうございました♪

こんな素敵なプレゼントまで頂いて感動!!



手書きイラスト&メッセ付きです☆

RIMG2721.jpg

Uちゃん&KMちゃんからはヘネシー!ワァオッ!

jo-gくんからは、おシャンティーな靴下(笑)


アザーーーす☆

RIMG2726.jpg




ただ、このヘネシーにはちょいと「粋なからくり」がありましてね♪

シリアルナンバー入りなんだけど『5631』って文字??んっ?

RIMG2724.jpg


56生まれの31歳ってことで、選んだよwww』


うわぁーーー!ホンマや!(驚)


これスゴい!


正直ビックリしてもたっwww


いやぁ〜姉さんお洒落なことしてくれますわ(笑)


ホンマにありがとね☆




そんな夜中にも駆けつけた2人のギャルズ♪

RIMG2725.jpg

とりあえず…オモロ過ぎた!

そのひと言でまとめてしまうけど…(笑)


『完全に時が止まった』感じやなwww


偶然?必然?www


そんな昨日でした(笑)



たこ焼きありがとう☆

RIMG2727.jpg

後でこっそり頂きました♪






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

2周年♪

2012/05/15(Tue) 03:43
どうも~☆じゅんじゅんです☆



この度は誠にありがとうございました




みなさんが足を運んでくれることで成り立ってる我がスマイル城

気付けばもうオープンして2年が経ちました。





自分自身、実感の無いほど早く感じております。







2年目はいろんな事を考えさせられる年だったなと。。


話を聞くのが仕事なのに…話を聞いてもらうことも度々。


どっちが店主なのか区別のつかない日もありましたね。









多くの友人先輩後輩に色々えてもらい、けてもらった気がします。


『生きてる』という実感より『生かされてる』ということ。


ただただ言えることは、『感謝』『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。





本当に本当にありがとうございました。







また、ご来店下さった皆様が『もっと素敵な笑顔』で楽しめる、そんな店になるよう精進致します。






心にsmile、笑顔の元気を。








まだまだ未熟者ですが、3年目もどうぞ暖かい気持ちでお相手願いたいと思っております。


こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。










2012,5,14 店主 沖田順



RIMG2673.jpg

RIMG2672.jpg

RIMG2703.jpg

RIMG2670.jpg

RIMG2669.jpg

RIMG2674.jpg

RIMG2680.jpg

RIMG2679.jpg

RIMG2678.jpg

RIMG2691.jpg

RIMG2715.jpg

RIMG2692.jpg

RIMG2693.jpg

RIMG2681.jpg

RIMG2682.jpg

RIMG2687.jpg

RIMG2688.jpg

RIMG2675.jpg

RIMG2685.jpg

RIMG2677.jpg

RIMG2704.jpg

RIMG2705.jpg

RIMG2706.jpg

RIMG2694.jpg

RIMG2697.jpg

RIMG2695.jpg

RIMG2701.jpg

RIMG2689.jpg

RIMG2690.jpg

RIMG2700.jpg

RIMG2717.jpg

RIMG2713.jpg

RIMG2718.jpg

RIMG2708.jpg

RIMG2720.jpg

RIMG2707.jpg

RIMG2710.jpg

RIMG2712.jpg


期間中にご来店下さったみなさま、並びに多くのプレゼント差し入れなど

お気遣い誠にありがとうございました。





なお、11日(金)の写真ほぼありません。。。

1人でバタバタでしたので手が回りませんでした…スミマセン




素敵な4日間を与えて頂き、お付き合いしてくれたみなさま

並びに、お手伝いしてくれた3名の若者感謝致します。






この度は本当にありがとうございました。









                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0

迅速な(笑)

2012/05/08(Tue) 20:08
5月のお知らせです☆



いよいよ今週です☆





月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので宜しくお願い致します(笑)



店主 沖田順








どうも~☆じゅんじゅんです☆


うーん…如何なる時も『迅速な対応』って大切だなと(笑)

5分前行動とか、事前に準備するとか?


ただ昨夜みたいに、迅速すぎると…世間ではフライングと言われるようですwww


昨日はあえて?それとも?笑



どちらにしろお祝いに駆けつけてくれたのには違いありません(笑)

RIMG2668.jpg


早め『2周年おめでとう』きました(笑)

しかしながら…『あれぇっ?水曜日からなん?www』って。オイオイっ(笑)


ちょっぴり早過ぎたけどw、しかったです!その言葉♪


本当にありがとうございます☆



ええーーーつきましては9日~12日の期間も


「もちろん!」ちしておりますます(笑)フフフ。



そんな欲張り店主ですが、明日から2周年P宜しくです♪










いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0

昨日の…。

2012/05/07(Mon) 20:17
5月のお知らせです☆



いよいよ今週です☆





月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので宜しくお願い致します(笑)



店主 沖田順








どうも~☆じゅんじゅんです☆

長らくったらかしのブログですが…苦笑


昨日のお休み甘い物が食べたくなったので♪

久々にスイーツ男子部を始動www


『Alcyon(アルション)

写

千日前あかひげ薬局にあるお店。

人気店だけあってんでおりました。。



そういえば…先日オープンした近所にある…芸人ガリガリ◯リクソンラーメン屋

『麺屋 坂本 トップをねらえ!』んでたけど(笑)



と、話がそれましたが、


画像のメニューは…何か…バナナのやつですっwww

生地もっちモチバター風味

中には程よい甘さカスタード&バナナ

上にはバニラアイスが!!らいどぉーーーーん♪


テッパン!間違いないコンビネーション♪



そば粉を使用したブルターニュ地方郷土料理である『ガレット』オススメです(笑)



ってか、有名だから知ってる人多いと思いますけど(笑)是非♪




そんでもって昨日は色んな人に会いましたな(笑)



この近所では、もつ鍋屋でバイト中のお嬢さんと♪



某百貨店の1Fにて、あの兄ぃさんと(笑)

これがまたオモロかった♪ すこぶるウケたz へへへ♪



以上☆




いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0

期待のルーキー2人入団☆

2012/05/03(Thu) 09:24
5月のお知らせです☆




月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので宜しくお願い致します(笑)



店主 沖田順








どうも~☆じゅんじゅんです☆

今日はゴイすぅーキツいです…

が潰れました…トホホ…。(笑)



そんな火曜日贈り物がありまして♪

『SMiLE CAP』

RIMG2667.jpg

おおっ!これは確実に狙い撃ちなアイテムっす(笑)

イイねーーーー☆ Tらっちありがとう♪


草野球もあるし被らせて頂きます!テンション上がるわっ♪

シーズンオフは、店内のディスプレイにしようかな☆


まさに! ドンズバっ♪


かっててくれたのはこの2人

初登場!『W・本』

RIMG2664.jpg


2人とも九州出身だけあってか…よく飲むねーーー(笑)

てか、ペース早過ぎだしwww



恐るべし23歳だわ(笑)


この日は色んな意味でイイ出会いとなりました♪



.通えるお店が1つえた事。

.色んな人に出会える場所つけた事。

3.この日、別の来店者と酒を交わせた事。




そして、僕にとって1番ナイスな出会いは(笑)


草野球チームセイバーズ2人スカウト出来た事(笑)はははwww



よっしゃーー!ルーキー入団決定だぜ♪

次回の試合は是非参加してもらうんでしくみます☆



いやぁーかった!しかった♪


すべては、、、上司のTらっち感謝だね☆





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
