Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

天然でファンキーなのでーーーありますっ!

2012/06/30(Sat) 21:44
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日はあいにくのですな…。。

ここ2、3日はマシだったのに(笑)



そんな事はどうでもいいんですが…

昨日はこんな方々がご来店(笑)

RIMG2813.jpg

なかなか激レアなんですが…


ご機嫌ピースサインの女性は…




オカンですっっっ(苦笑)




友人と来てくれたのはイイのですが…

居合わせた他のお客様ナンパするの、ヤメなさいっ!(笑)





そんな、天然ファンキーな母ですが、只今人生を楽しみまくってます♪



僕が幼少の頃、こんな楽しんでるオカンの顔見た事ナイかも(笑)

息子ながら嬉しく思いますね♪



普段は照れくさくて言えませんが…ありがとうね☆

どうぞをつけて人生ハジけてくだせぇー(笑)




アナタの息子みんなに支えられ何とかやってますから(笑)






そんな帰り際のひと言…



皆の前で『お釣りは取っときぃーや♪』なんてなとこ見せながら

耳元で『あっ、でも、実家帰ったら返してなwww』



って、、、オイオイっ。返すけど…(汗)

『三重』だけに『見栄』っ張りってか?笑







に帰る際、大好きな『551の豚まん』買って帰るわな♪









いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

その名は…「ポッキー」。

2012/06/27(Wed) 01:43
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日はギリギリ7時前到着して掃除をしてると

オープンジャストで来てくれた知人がっ!(笑)



ええ…そうですとも(笑

7時ジャストあんな感じですから…ははは。(笑)


まぁまぁずかしかったわ。笑

をつけよ〜っと☆




そんな昨日の深夜。

RIMG2812.jpg


『ポ…ポッキーと間違えたっっっっ!笑』


と、お箸噛み砕いた男(左手前の白T)



めてたけど、、勝手に命名

もちろんは『ポッキー』にしてやりました(笑)



初対面のポッキーときたら…調子いい事ばかり言うし、キャラ濃いし……。

まし、応援すれば急に泣き出すし(笑)




『いやいゃ〜、、、どんだけピュアやねんなっっっ。笑』



そんな23歳は、お調子者純粋な男の子でした♪ハハハ〜。



ブログ見て来てくれてありがとございましたーー☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

はっぴ〜♪ばーすでい♪

2012/06/25(Mon) 20:49
どうも~☆じゅんじゅんです☆



今日は恒例早起き月曜日なので友人ランチへ行ったのですが…

目的地『サンタルチア』満席の為…かいの『bistro Grits』へ。


トマトの酸味いた煮込みソースハンバーグ美味かったです♪

しかし、デジカメれたんで画像無しです(苦笑)


次回はリベンジしたいもんですな♪



先週の土曜日は、、はっぴ〜♪ばーすでい♪

RIMG2807.jpg


25歳を迎えた男。

パートナーの仕込みで、サプライズケーキも登場☆

たくさんの友人と共にお祝いしてもらいました!




到着予定時刻30分前からスタンバイ友人メンバー。。。



がっ!当の本人はいつになっても現れず…(苦笑)


(まぁーサプライズですから…皆待ってるのも知らないしねgsgsgs。)



結果…90分押しの到着となりました(笑)


にしても、待ちぼうけの友人達から、たくさんプレゼントも貰ったし、

「おめでとー♪」も貰ったし、素敵な1夜となりました☆




誕生日おめでとう☆良い1年にしてくださいな☆

P.S ハイダご苦労様でした(笑)











いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

濃いーーーー1夜っす(笑)

2012/06/21(Thu) 05:59
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日はコイメン(濃いメンツ)でしたね(笑)


そん今宵スマイル城はと言いますと…



1.まず待ち合わせ場所として各自集合。

2.揃ったところで、ご飯へ出かける。

3.食後、戻ってから飲みなおす。





といったチームが多かったです(笑)



にしても、誠に誠にありがた〜い1日でした♪

ご来店の皆様ありがとうゴザイマシタ☆☆☆




さて晩飯食べて帰りますかな☆



RIMG2806.jpg




そのうち体壊す食生活やな(笑)




いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

お◯ぎりせんべい風?笑

2012/06/19(Tue) 04:16
どうも~☆じゅんじゅんです☆



どうやら台風が近づいてるようですが…

火曜日大阪は大丈夫?なんでしょうかね…

あーーーヤダヤダ。。。



そんな本日(月曜日)お届け物が到着☆

RIMG2804.jpg


最近ドア開けっパ我がスマイル城ですが…

廊下を通る方々の視線になってたんで作ってもらいました♪


デザインも何もかも、、お任せ投げっぱなしgsgsgs。



入り口るい方がイイので明るめのオーダー(笑)

新鮮なカラーリング♪



アイコンのスマイルくんお出迎え



よーーーーーく見てたら…何だか吸い込まれそうな感じです。。。。

なので…どうぞ思う存分吸い込まれちゃってくだせぇー(笑)



ちなみに裏面もありますが、そちらは店内から眺めて頂こうかな(笑)






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

開き直りマス。

2012/06/17(Sun) 05:47
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日はドシャ降りの雨ーーーーー!

さすがの「スマイル」も今日ばかりはワ・ラ・エ・ナ・イ…。



だって仕方ないよねーーー

あの雨だもんねーーー


一瞬…スネてやろうかと思ったんだけど…

開き直ってやったさー!






そんな中よく来てくれたよねーー

ありがとねーーー2人の後輩ちゃん♪

またお土産持って来たよねーgsgsgs。


合計4つ、君から3つ。。感謝してます☆

RIMG2802.jpg

今週はかった事にして、来週はランプのように笑いたいgsgsgs。




いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

低気圧めっ!

2012/06/16(Sat) 05:48
どうも~☆じゅんじゅんです☆


最近はというと、

梅雨「ジメぇ〜」っとした雰囲気に飲み込まれそうな毎日。。。


てか、雨がいだし…

低気圧による、頭痛・腰痛・関節痛、そして昔の古傷の痛みい。。。

この時期、体調崩したりする方多いみたいです。。



まさに「低気圧病」ってやつですかねー。


    
そのせいブログも更新せず?www ☜単にサボっただけでしょう(笑)





あーーーー早くカラッと晴れ晴れした天気になって欲しいもんですな。

とはいうものの…梅雨はまったばかり、、、(苦笑)




とりあえず1日を楽しんでアゲて☝いきましょ♪





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

『そうですねぇー。』には要注意(笑)

2012/06/10(Sun) 04:48
お知らせ☆


6月12日(火曜日)



2014年ワールドカップ アジア最終予選 第3戦



『日本vsオーストラリア』
スマイルにてTVで観戦しようじゃないかっ!!



ってことで、18時半よりテレビ見れるようにしておきますんで(笑)










どうも~☆じゅんじゅんです☆


昨日も内容のまった1夜♪

いあり、あり、新たな出会いや、大量のテキーラ祭り。


そして義兄弟が腹を割って男同士の呑み。



あー素敵だなぁ♪と思った昨日でした。





スタートは夜の7時に始まる。

W杯日本代表戦スマイル観戦



何故か特別ルールを決めたのだが…

始めは1ファウルに付き「テ◯ーラ1杯」飲む。笑

そして1ゴールでも飲むし、挙げ句、主審の笛1回に付き1杯飲むという暴挙。笑

RIMG2785.jpg


結果は圧勝

徐々に追加点を取りまくって大量の6得点


得点する度、拍手と歓声が上がりました♪

大勢で見ながらを飲むのはしいやぁ(笑)


RIMG 2779


試合も終了し、ハイライトシーンを見ながら余韻に浸る。


そんな時、ある男が…こんな事を(笑)



『試合後インタビュアーに質問され、

選手が「そうですねぇー。」返答した数だけ飲むとか?笑』



そんな爆笑ルールを追加!!(笑)



たぶん…ゴールした時より盛り上がったんじゃない?(笑)



ちなみに『そうですねぇー。』MVP長◯部4回

言ってしまうんですよ、、、これが!笑



何はともあれ楽しい1夜をありがとさんでした♪





次回12日(火曜日スマイルにてTV観戦致しましょう♪






P,S 伝票の写真撮ってる人、初めて見ましたぜ(笑)







スマイリーフェイスのカップ☆

RIMG2799.jpg

若手メンズ2人から、何と!4個も頂きました♪

我がスマイル城コレクションに追加です(笑)

素敵なプレゼント本当にありがとねーーー☆




MARKTのシュークリームもゲット!

RIMG2777.jpg

ひと口サイズのシュークリーム

生地はしっかりで中のカスタードは風味豊か濃厚

チョコ、抹茶、カスタード3種を頂きました☆

抹茶個人的には好きですな(笑)

いつもありがとね☆



いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

旅立ち前夜はスマイル♪

2012/06/09(Sat) 05:46
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日のW杯日本代表戦大いに盛り上がりました(笑)

みんなで観戦してるのは楽し過ぎましたね♪


いやぁーしかし…この事は明日書こうかな。。。



昨日のネタから☆

『旅立ち前夜♪』

RIMG2776.jpg

『大切なひと』離ればなれって…きっと寂しいだろうな。



彼女が決めた1年間「海外留学」

それを応援する



1年経つのは「早い」なんてよく口にするけど

いようでいような気がするよ。




でも、そんな雰囲気すら感じさせない楽しそうな2人



だってね、このない「素敵すぎる笑顔」なんですもの。



君たち素敵すぎるやんっ♪




旅立つ前夜スマイル最高の笑顔を見せてくれてありがとう

体に気を付けて「行ってらっしゃい」



1年後もその素敵な笑顔を見せに来てね♪


Good smile and best partner.



そんな旅立つ彼女餞別を渡すつもりが…

逆にお土産意頂いてしまいました(笑)


石川県松葉屋の「月よみ山路」栗羊羹

RIMG2793.jpg

この羊羹はほんのり甘くゴロゴロっと大きな栗が入っていました。

食べてビックリ! ウマっ!!ヤバッ!!

次の瞬間、栗の自然な甘みがイッキに口の中全体をロックオン!

渋めのお茶が必須ですな(笑)

美味しく頂きましたよ♪ホンマにありがとね☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

W杯予選をスマイルで見ませんか?

2012/06/07(Thu) 07:05
どうも~☆じゅんじゅんです☆



ようやくこの日がやってまいりました!

そう、テレビを設置して約8ヶ月。。。チャンス到来!



ブログは放ったらかしの1週間…



来る6月8日(金曜日)



2014年ワールドカップ アジア最終予選 第2戦



『日本vsヨルダン』
スマイルにてTVで観戦しようじゃないかっ!!



ってことで、19よりテレビ見れるようにしておきますんで(笑)




時間の都合がよろしい方はお立ち寄り下さい☆




先日久々な物を(笑)

『赤福』

RIMG2768.jpg

おいしぃー♪ですよねwww

ぶっちゃけ買って食べる機会は…ありません(笑)

しかし、貰うとテンション上がる1品。

そんなテンションに身を任せた結果、1人で全部食べちゃいました(笑)

1個食べたら止まりませんでしたので…完食でしたー♪ははは。

ありがとねー☆





お土産持って到着♪

RIMG2770.jpg
RIMG2775.jpg

誕生日プレゼントを頂きました☆ありがとうーーーー!

フェイスタオルの色目ツボです(笑)


『好きそうな色目だと思ってwww』


サスガっす! 完全に大好物カラーです(笑)


家で顔拭きます(笑)





お詫びのドーナッツ(笑)

RIMG2769.jpg

先日、ヒドく酔っぱらった事を気にしたらしい(笑)

いやいやっ…全然問題ありませんよーーー。


女性の方はそういった事にするんでしょーかね(笑)

気にしなくてイイのにwww


そのお気持ちと、お言葉に甘えて頂きます♪

しかし、8個も買って来てくれるなんて(笑)感謝です♪

お気遣いありがとうございました☆




カムバック!(笑)

RIMG2772.jpg

久々の登場ですw

まぁー元気そうで良かったケド(笑)



『久々に来たけど(笑)落ち着くわぁーーー♪』



その言葉、嬉しいひと言ですな。



さぁーて、この日を境に

『怒濤の来店ラッシュ!』期待しましょうかね(笑)




うたでぇ〜、アナタ…自分で色々『企画案』出しましたでぇ〜(笑)



そういう事なんで「有言実行」宜しく(笑)











いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
