Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最近人気♪パンケーキ♪

2012/07/30(Mon) 21:04
どうも~☆じゅんじゅんです☆



猛暑の日が続いておりますっ…(苦)

夕方だというのに、店に着くまでに汗ビッショりでございますwww


昼間はもっと暑いんでしょうね…


いと思いながら気付けばもうすぐ8月

早いですね〜ホントに。。。



みなさん♪エンジョイしてますか?笑

言ってる間にわっちゃうよ…とことん楽しみましょ---☆




さてさて、久々にスイーツ男子の記事でも(笑)

最近、パンケーキ人気なようなので…

昨日の休みに行ってきました♪




『パンケーキ専門店 Butter淀屋橋』

RIMG2858.jpg


日曜の昼下がり、店内9割以上の女性で賑わってました。

メンズだけで行くのは気合い根性必要です(笑)



店内は禁煙なので外のテラス席のみ喫煙可

              ☝(外は暑過ぎて…夏場は厳しいっすwww)



写真上『3種のベリー』を使ったパンケーキ。

甘酸っぱくさっぱりしてるソースなので、パン生地のバター風味最高に引き立ちます♪

+200円ソフトクリームトッピングするのも








お次ぎは『リンゴとシナモン』のパンケーキ。

RIMG2862.jpg


こちらは釜で焼き上げた1品

リンゴとシナモン
間違いない組み合わせ(笑)


まぁ〜シナモンが苦手な方もいると思いますがwww



香ばしいバター生地風味と食感に、ベリーソースリンゴ酸味超絶♪

こちらはかいので、ホクホクしながら食べれますよ☆




ちなみに、生地の少しげて硬くなった部分って、ウマいっすよね?笑




いやぁーーしかしながら…ボリュームスゴいんで(笑)


デザート感覚
で食べに行くようなマネ決してしないように(笑)




1食目ランチの感覚で行くことをオススメします♪




お店のURL貼っておきます☞http://www.butter-pancake.com/yodoyabashi/index.html










いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

ええっ!師範代なの?笑

2012/07/27(Fri) 22:24
7月のお知らせ♪




28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順





どうも~☆じゅんじゅんです☆



知られざる特技と言いましょうか(笑)

実は…友人「書道の師範代」免許を持ってる!

と言うので、夜中に筆ペンで漢字の基本的な書き方教えてもらいましたwww



ふむふむ…なるほどっ!かりやすい説明だな。

苦手だった自分の名前も少しはマシ?になった気がします(笑)


そんな訳で一筆

rrRIMG2851.jpg

仮名文字下手ですけど…苦笑



こんな時代ですからね(笑)

あえて、アナログなことやってみるのもアリでしょ?笑




ある人が言いました。


まぁ、店内の状況によっては、話しづらい事もあるし。

でも、メールでやり取りするのも…なんだかなぁ。。。


そんな会話から生まれた『交換日記』


大人になった今だから、逆にオモロいかも(笑)




そんな訳で興味のある方は、ノートでもメモ帳でもイイです♪

何か書いてから持参してください☆



さてさて、何冊集まるのでしょうか(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

レディーに捧げるカルテット♪

2012/07/26(Thu) 07:16
7月のお知らせ♪




28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順





どうも~☆じゅんじゅんです☆




今日は天神祭でしたね♪

花火を打ち上げる日でしたが…今年は行けず。。。

今年の花火は日程上どれも見れませぬな(笑)


そんな中…


お祭り帰りに浴衣で誰か来ないものなのか?と。。。

だが…しかし、奇跡は起こるんです♪




それでは火曜日のスマイル劇場の始まりです☆

『夏だね〜。。』

RIMG2845.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




こういうのイイですね(笑)店内浴衣の女の子♪

風流だね〜。。。



新鮮斬新な感じがします。

連れて来てくれた後輩に感謝します。



ひょっとしたらんじゃないか?

などと、淡〜い期待をした自分に拍手します(笑)




次回来る時、浴衣じゃないけど覚えてて下さいネ(笑)』



めての来店が…浴衣姿。

次回プライベートスタイル。




ぬうっ…!

オッサン頑張ります(苦笑)








『レディーに捧げるカクテル♪』

dorinnku

にピッタリ! さっぱり系ってみましたよ♪



名前は無いけど…「レディーに捧げるカクテル♪」って、

タイトル文字が『レディーに捧げるカルテット♪』にえる(笑)



カルテット=四人組、四重奏。



まぁ〜4種類を混ぜてるに違いないんだけど(笑)




4つの味が混ざり合って、1つのテイストが生みだされる。

それは、口の中ででられるハーモニーであり、

そう、まるで小さな、ちいさな音楽会のようだ♪】 なんつってw




オレ…嫌いじゃないよ、こーいうのwww



と、いうわけで



レモン系をベースに柑橘系さっぱり

少し甘さを加えながらソーダで割ってます☆


トッピングには果肉を(笑)





食べながら飲むお酒ご堪能くださいマシ♡









いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

流行りに敏感でゴワす♪

2012/07/25(Wed) 07:14
7月のお知らせ♪




28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順





どうも~☆じゅんじゅんです☆



夏風邪流行ってるみたいなので、僕も流行りに乗った今日この頃。。。

熱、喉、鼻水、咳がヒドかったので出勤前に病院へ直行(笑)


いやぁ〜しかし、病院のお薬はよくきますね♪

しかも、本日は『注射』もしましたよ!

太い太〜いやつネ。。ニンニク注射的なやつ(笑)


おかげさまで、ビックリする程元気モリモリです♪


皆様も体調管理にはご注意を☆







それでは昨日のスマイル日常劇へ。

『緊急事態です!』

RIMG2842.jpg


何の前触れも無く従兄弟の登場ビビりました(笑)

だって、会うのが10数年振りなんだから。。。

(ちなみに画像のいちばんの男性



どうやらこのスマイル城ったのは最近の事だそうな…

オープンして2年が過ぎますが…えっ?ちょいちょい…



誰も彼に教えてなかったんか〜いっ!(笑)オカンっ! 叔母ちゃんっ!



と、まぁまぁ、2年以上かかりましたが…

事情を知るなり、心配して来てくれるとかしいもんですね♪

昔から優しく面倒見の良いお兄ぃちゃんです☆



そこに同行してくれたのは勤め先BOSS&BOSS友である。



僕と名前カブったBOSS(笑)

なので『じゅんじゅん2号(笑)』☜あっ…こんなん書いたらられるわ(笑)



気立ての良いオモロい人で、居合わせた友人後輩達お世話になりました♪


ありがとうございました☆


今後もお世話になる気満々なので、どうぞヨロシク(笑)エヘヘ♪








『佐賀はよかとこ♪』

RIMG2844.jpg


佐賀県チーム♪

4人高校時代の友達で、女性陣旅行で大阪に来たそうな♪



そこで街をナビゲートするのは、もちろんメンズ2人のお役目(笑)

だって遠い遠い大阪まで来てくれたんだからね♪



ってな感じで、1日目の最後は「スマイル」実にありがたい!




いやぁ〜しかし、女の子『方言』ってイイっすなぁーーー☆

なんとも可愛らしいというか、気持ちが穏やかになります(笑)



しかも生の佐賀弁を聞けたのはラッキーだったね(笑)

あのイントネーションの絶妙さときたら。。。。



方言好きなメンズ意外に多いであろう!と思う今日この頃でした♪











いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

祭りだぜ!

2012/07/24(Tue) 05:34
7月のお知らせ♪




28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順






どうも~☆じゅんじゅんです☆

昨日の『THA ACTION!』体調不良など言い訳になるはずも無く…

38℃の熱完全無視お祭りテキーラ(笑)

                                           (ちなみに僕の平熱は35.5℃なのですw)


何杯飲ませて頂いたことでしょう(笑)

パイセン兄ぃやん、ご馳走さまでした♪



そんな2日酔いか〜ら〜の、朝イチ実家へ一時帰省

まぁ、とんぼ返りでしたけどね(笑)


さてさて今週どんなストーリーが待ってるのやら♪







それでは先週土曜日スマイル日常劇

『ショットで!』

RIMG2839.jpg

ご新規様の登場は若干緊張します(笑)


しかも、初来店初オーダー『テキーラショットで下さい。』って(笑)

カウンターに CASH O------N!!



しけりゃぁ〜れないオーダーにビックリ(笑)



その後、おも入り色んな話をしてる間に意気投合☆

中々キャラが濃いですが(笑)

楽しい時間を過ごせましたーーー♪



またいつでも遊びに来て下さいネ☆







『こんなのあるんですか?笑』

RIMG2840.jpg


その名も『撃カレー』

自衛隊オリジナルカレーというレトルト製品だ!

一瞬そうなイメージなんですが…

「昭和レトロ味」
と、これまたイメージが掴めない(笑)


まだ食べて無いんだけど…けっこう普通な感じかもね(笑)

ありがとさんです♪ 後日頂きます☆








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

人生色々あるからオモシロい♪

2012/07/22(Sun) 06:55
7月のお知らせ♪




28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順






どうも~☆じゅんじゅんです☆


いやはや…苦笑

昨日も色々な1夜でしたが(笑)


文字でライブ感をおえできないのは残念ですネwww





夜の酒場「心の叫び場」なのです(笑)



説得すること約2時間

人生色々ありますが、きっとアイツ大丈夫でしょう。


帰り際の『笑顔』を見て安心しました(笑)


楽しんで頑張り
なさいっ!








それでは昨日のスマイル日常劇

『誕生日の夜に♪』

RIMG2834.jpg


しくワル〜い顔してます(笑)

日付わった深夜Birthdayを迎えたんですが。


1度はったものの、誰も居ない店内にカムバック…


ノリに乗った変なテンション


『イエガーで乾杯ましょーーー』って、ダイジョウブデスカ??(笑)




ある意味、素敵な誕生日となりました♪



誕生日おめでとう♪素敵な1年にしなよ!






ワルそ〜な写真の後は…(笑)

こちらの画像癒されて下さい☆

『1年前…。』

RIMG2832.jpg


始めに言っておきますが(笑)

サ、ク、ラ。ではございませんので。


正真正銘お客さまでございますwww





しかしながら…こんな雑居ビルの5階の奥地へよく来たもんだ。。。

ありがたいことだし、嬉しいのだが…女性が2人…何故こんな辺鄙な所に…



と、心の中毎回思ってしまう(笑)




『1年前に1度来たんです♪』と。

あう…。1年前ですか…。




ゴホンっ…え〜人間の記憶というのは、

ねればねる程、衰えるんでしょうね…ハハハ(苦笑)




今後もどんぞヨロシクでーす♪






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

久々ですが再開(笑)

2012/07/21(Sat) 00:32
7月のお知らせ♪




28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順






どうも~☆じゅんじゅんです☆


どうもご無沙汰しておりまして。。。


ヤメようか迷っブログですが…再開します(笑)

もう1度、毎日更新しようと思いますのでしくどうぞ♪




過去のブログ記事見てたら、やっぱ書いてる方がイイやって思ったんで(笑)

見直したら…けっこうワロタ。



何でもイイからとにか〜く、UP! UP! していきますね☆



それでは、昨日のスマイル事情です♪

久々に会う姐御から頂きました。

RIMG2829.jpg

B.Dプレゼントキャンドル♪

う〜ん、エエ臭いするぅ〜♪

やっぱ選ぶセンスピカイチだわ☆



おまけに、美味しいお弁当まで貰いましてね(笑)

そんな至れり尽くせりな1日♪


今も昔も変わらず、お世話になっておりますwww

いつもありがとございます☆



そんな愚弟ですが…今後もよろしゅう(笑)





ご自由にお使い下さい。』by スマイル店主

RIMG2831.jpg

『あったらイイなぁ!』をカタチに。☜聞き覚えのあるフレーズwww



我がスマイル城トイレに置いておきます(笑)


ご来店の際は、「ササッ」汗を拭いてさっぱりしてから

グぃ〜っ1杯飲んで、


その後は…その後は…


メチャクチャ大量に飲んで下さいね(笑)




以上!




いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

今も昔も変わらずってことなんでしょうねwww

2012/07/11(Wed) 04:30
7月のお知らせ♪


17日(火曜日)23時半オープンとなります☆

28日(土曜日)は勝手ながら休業させて頂きます☆



ご迷惑をおかけしますが…どうぞ宜しくお願い致します♪




店主 沖田順






どうも~☆じゅんじゅんです☆


昨日?今朝?

仕事帰りに久々モーニングを食べに行ってきました♪

ワンコインお釣りがあるからイイですよね(笑)



新聞読むサラリーマン、散歩帰りのじーちゃん&ばーちゃん

カウンターに座る常連のお客さんたち。


『THE 喫茶店』日常劇を味わいながら、

珈琲の香り朝の日差しを心地良く感じる朝でした(笑)





そういえば先日懐かし過ぎる客人が(笑)

RIMG2822.jpg

幼稚園〜中学を共に過ごした地元民が来たよ(笑)



まぁーぶっちゃけ会うのは…

15年ぶりでしょうかね(笑)

中学以来会ってないな…。



そのわりに、自然な会話ができるのが不思議です。

驚く事もなく、フツーすぎる感覚は何なのか?(笑)



10数年ぶりに会ったのに、特にリアクションはありません笑)

お互い『まいど〜♪』って感じで。。。




毎回、地元民に会うとこんな感じになるような気が(笑)





まぁー今も昔も変わらずってことなんでしょうねwww






いやぁ〜、しかし毎回驚くけど…SNS恐るべしだなっっっ♪









いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

雨の中の…B.D♪

2012/07/07(Sat) 21:55
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日は七夕ですね…すっかりれてた…(笑)

まぁ〜なんにせよ、晴れで良かったヨカッタ♪



だって昨晩の豪雨ときたら…。スゴい

おまけに付きだしっっっ。



そんなバケツをひっくりしたような?大雨の中ご来店(苦笑)

RIMG2819.jpg

悪天候の中、タッキー「BIRTHDAY PARTY♪」を開催♪

誕生日おめでとう☆



水の矢が降り注ぐ豪雨の為…店内は2人の貸し切り状態(笑)


そんでもって…メインケーキがっ!!

簡単に言うと…生クリームの雪崩と言いましょうか…。



都合によりモザイク処理とさせて頂きます(笑)


RIMG2821.jpg

『せっかくなんで、メッセージプレートだけでも(笑)』

と、記念撮影☆ 終始のんびりしっぽりな1夜となりました☆





雨の中ご来店下さった皆様、ありがとうございました☆




いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

純真無垢☆

2012/07/06(Fri) 08:45
どうも~☆じゅんじゅんです☆


最近、オープン直後にお客様が来店してくれております☆

大変嬉しく感謝しておりますが…


僕の「寝起きの眼差し」をおし下さい(笑)



さてさて、水曜日はと言いますと!

初スマイル!そんなオマセなBOYの登場ですっ(笑)

RIMG2816.jpg

友人ファミリーが来てくれましてね♪

奥様ご無沙汰な再会でございました(笑)


我が子ではありませんが…

この純真無垢笑顔Knock Down!



『抱っこしてあげてぇ〜☆』と言ってくれるものの

どうしていいのか…パニくってしまう僕でした(苦笑)



パパ飲みに来る日まで、頑張ります?? (ウウッ…あと20年ですか…www)



たくさん愛情もらって、元気に育つんだよ〜♪♪



にしても…子供の手を取って『お小遣いちょ〜だぁ〜い☆』ってするのヤメなさい(笑)


それズルいわ〜(笑)





『ツタンカーメン メン(麺)』

RIMG2818.jpg

『ツタンカー麺』
じゃ無いのですね……。

まだ食べていませんが、お土産頂きました♪


2個もありがとう☆


どうしても中身「サッポロ◯番」雰囲気イメージしてしまうよ(笑)




べたらこっそり本人様に報告しておきます♪






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
