Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

意気投合♪

2012/08/30(Thu) 03:21
どうも~☆じゅんじゅんです☆



昨日のグルーヴ感ときたら、So nace!!(笑)


お互い知らないメンバー同士だけど意気投合♪


それは、みんな酒飲みだから?

それとも、酔っぱらってたからなの?


いやいや、我が『スマイル城』だ・か・ら…なのですよ(笑)


なんつって…思ってもよろしいのでしょうか?www


おバカで、あつかましいプラス思考をお許し下さい(笑)


RIMG2925.jpg

みなさんの陽気楽しく飲む姿が、とても嬉しいですね♪



いつもねぇ〜カウンターの中から見ていて思うんです。


『みんなが居るから、今の僕があるんだなぁー』
って。




人のもりやしさ、思いやりや〝ありがとう〟のひと言。

僕にとっては大きなチカラなのです。



みんなに支えてもらうばかりで…何も出来てませんが…(笑)

すごいしくて、本当にありがたい事だなぁ。。。と。


そんなことを考えながら思いながら、深夜にブログを書く僕。




今日は何だかやかで、心地の良い素敵な夜だなぁ☆










いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

やはりラストは…www

2012/08/28(Tue) 20:21
どうも~☆じゅんじゅんです☆



あーーーーーーー。

昨日は飲み過ぎた…ナ…。

いすぎたな…。



しかしながら、我らが「LEGEND」が歌う

「The Neverending Story」
テッパンですな(笑)



毎回ラストの曲はコレな気がするwww

湿疹が出なくて何より(笑)



参加“あーちすと”のみなさんありがとうございました♪

今回も最高のGIGでしたーーー♪♪♪








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




              

未分類 コメント:0 トラックバック:0

あなたは美しい(笑)

2012/08/23(Thu) 20:54
お知らせ☆



8月27日(月曜日)深夜1時より営業となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


店主 沖田順











どうも~☆じゅんじゅんです☆



最近夕方の天気怪しい雲行きですな〜。。。

何だかじめっ〜としてるしね…蒸し暑いです(苦笑)




今日はちょいと店の事でも(笑)


最近やっとのことで見つけた『HOYA』のロックグラス。

個人的にここのがきなんですwww が、、、もう…廃盤なのですヨ…orz

ずぅーーーっと探してたんですよねーーーこの「カ・タ・チ」

見つけた時、めっちゃ嬉しくてテンション上がりました(笑)

RIMG2910.jpg


あぁ…素晴らしい…www



クリスタルガラスの美しい輝き

見よ!このカッティング

そして、グラスに氷を落とした時の




あぁーーーーーー見とれてまう(笑)




ってことで、、また、散策して見付かったら GET! しまーーーす♪









いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




              
未分類 コメント:0 トラックバック:0

サンタルチア☆

2012/08/21(Tue) 20:48
どうも~☆じゅんじゅんです☆



やっとこさ行ってまいりました(笑)

フラれること3回ランチディナー満席で行けなかった……

『京町堀 サンタルチア』
へ。姉と行ってきました♪

ピッツァ3

ひょんな繋がりでシェフが遊びに来てくれたんです。

『今度食べに行きます♪』と言ったきり…

満席と断られ続け
ましたが、ようやく自慢『ピッツァ』を☆




『うわぁーーーーー。ウ、、、ウマい!!!!!!!!!!!』




2、3階
客席になっており、1階大きな釜厨房があります☆

そんな1階には、シブくて、カッコイイ、そしてダンディー

イタリア人オーナー様
であろう方がいましたね♪ ジローラモ系?www



味はもちろんランチセット豪華さにはきました!


最高コストパフォーマンス!



オフィス街という立地なので、昼12時過ぎるとあっという間に満席状態…。

なので、11時半過ぎに行くのがポイントですな(笑)



とりあえず、行った際にはピッツァランチセット激アツ!!ですwww




ちなみに…知り合いの方お休みだったのか…?いませんでした(苦笑)



以上!






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




              
未分類 コメント:0 トラックバック:0

笑顔の神様☆

2012/08/18(Sat) 22:06
どうも~☆じゅんじゅんです☆




昨日のスマイル城はいつもよりたくさんの笑顔で溢れていた気がします。

人の『笑顔』って不思議なパワーを生み、その笑顔に癒され、救われる時もある。

何だか昨日は特別というか、異空間というか…変な感じで、笑うしかなかったなぁ。

きっと笑顔の神様が一緒にカウンターで飲んでたのかも…?

僕はそう思いますw ありがとう。


だから、いつも皆さんがニコニコ笑顔で飲める、そんな店主でありたいな〜と、思う1夜でした。


何か変な事書いてすみません。






そんな昨日の1コマ。

『3人とも同い年なんや。』

RIMG2905.jpg

新メンバーに名乗りを上げたセンターポジションMっぺ(笑)

これから思う存分「天然キャラ」をみんなに披露してくださいwww

結果報告おまちしてます。。



両サイドのメンズ…同い年なんやw

東西で刺激し合う良い仲間だね♪


てか…なんちゅー顔しとんねん(笑)








『おっ!おかえりーーーー。』

RIMG2906.jpg

わぉっ!お帰りーーーーー。と、


1年ぶりの再会を久しく思う間もなく…

1時間話した内容と言えば…

1ネタだけ…笑



君の言う通り…書くのはえさせて頂きます(笑)

てか、けるか−−-----いっ!!www







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




              
未分類 コメント:0 トラックバック:0

サヨナラ男!だね〜www

2012/08/11(Sat) 02:52
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より営業開始
となります☆





16日京セラドームにて大会がありますんで…23時閉店となります。






ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆




今日は朝から草野球に♪

この対戦カード何度目でしょうね(笑)


『カットバスvsセイバーズ』


RIMG2891.jpg


試合内容はというと…3点リードで迎えた6回表

味方のエラーが重なり3失点で同点。

その後、タイムリーを打たれ逆転…この回一挙4失点。。。。。



そんな最終回1点差で迎えた我がセイバーズ



2アウト、ランナー1、2塁。




1発出ればサヨナラチャンス


そんな絶好の場面アニキ『漢』をみせた!

左中間を深々と破る、走者一掃サヨナラ2点タイムリーを放ちゲームセット!



何とか勝利できましたwww






個人的には絶好調♪

2打数2安打 1四球


ドーム戦を控えた本日のゲームは◎


ピッチングの方も好調だったのでは?笑



次回のドーム戦に向けて、再調整しながら調子上げて挑みます!!






『9月号カジカジ』

RIMG2892.jpg

に、我がスマイル城掲載されております☆

エエ感じに載ってますんで、気になる方は…

書店、コンビニなどでお求めの際、ご確認下さい♪




P,S 白黒ページも必見??笑 フフフ。






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




              
未分類 コメント:0 トラックバック:0

始まりましたなぁーーー☆

2012/08/09(Thu) 08:32
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より営業開始
となります☆





16日京セラドームにて大会がありますんで…23時閉店となります。






ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆



とうとうまりましたね〜☆

『第94回全国高校野球選手権大会』

毎年ワクワクします(笑)

甲子園

今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。。。


元高校球児にとっては、毎年この時期がしみであります!

『熱闘甲子園』も、しっかり1週間分予約録画www



果たして頂点に立つのは、どの高校なんだろうな。


球児達には思う存分プレーを楽しんで欲しいです。








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

夏だね!

2012/08/07(Tue) 10:33
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より営業開始
となります☆





16日京セラドームにて大会がありますんで…23時閉店となります。






ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆



日曜日の休日は充実で満喫しました(笑)

に行けるラストチャンスってことで、今年も兵庫県は『竹野浜』へ♪



今回は悪夢の電車ではなく…車でドライブしながらの小旅行?www

といっても…僕は運転してませんが(笑)



心の優しいお兄ぃ様に連れてってもらいました☆

何から何までありがとでやんす♪




竹野浜城崎温泉のすぐ近くなので、せっかくということで寄り道!

まずは腹ごしらえを♪

RIMG2877.jpg

海鮮丼を食べたかったけど…片道の高速代より高い値段(苦笑)

雲丹入りも却下…やはりお手頃「鮭&いくら丼」庶民の僕には贅沢なのですwww





「食い◯ん坊万歳!」

RIMG2879.jpg

旅のロケ番組のような1コマ(笑)

見よっ!この満面の笑みwww


めっちゃウマそう「カニ飯」らってました(笑)


ちなみに、『いる?www』と、カニの足を1本差し出され

2度断ったけど(笑)最終的にきました(笑)てか、ウマかった♪




さて、目的地の『竹野浜』へ到着♪

RIMG15861.gif

やはり日本海綺麗でございます(笑)

透き通る水にテンションも上がる上がる♪

このロケーションでBBQができたら最高なんですけどね…。

禁止区域なのですよorz…





今年初!というか、久々に食べた気がします(笑)

RIMG2881.jpg

いやぁーカンカン照り灼熱太陽の下で食べる「かき氷」格別♪

キーーーーン!!ってなる感じが、これまた最高♪

途中、突風に巻き込まれ…砂まみれになってしまいましたけどね(笑)





一睡もしないで行ったんで…ついつい寝てしまったら…。。。

E58699E79C9F-2.jpg


これはヒ、ヒドすぎるっっっっっ(笑)

ハートの形を置かれて、知らずに僕は寝てました。。。



アンタら!なんちゅーことすんねん!(笑)



後でこの写真見せられてワロタわっwww



何とかハート型の日焼けは免れましたけど…

これで焼き上がってたら…まぁ〜ある意味オイシいっすけどね(笑)






そんなこんなで楽しい休日はあっという間に時間が過ぎました。

大阪に戻って『なんやかんや』でラーメンでも食べながら♪

RIMG2889.jpg

ここの味噌ラーメン旨い密かな情報を頂いてましたので(笑)

確かにウマい! あっさりさっぱり飲んだ後でもサラッと食べれる☆


後はここのチャーハン個人的にめちゃ旨かったっす!



偶然!隣に居合わせた地元のパイセンビックリしたけど(笑)

そんなパイセンi氏『ここのピータンが旨いでwww』というのでお裾分け。



んっ!!なんじゃこりゃぁーーー!




臭み無く、黄身の部分がトロトロ♪ 


までのピータンイメージぶっ飛びました(笑)

興味のある人は1度食べてみて下さい☆




とりあえず、もう1回チャーハン食べに行こっと♪




いやぁー今年は夏を満喫できてる気がしますな(笑)

楽しい楽しい日曜日の休日でした☆







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

特別!高級!

2012/08/04(Sat) 21:07
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より通常営業
となります☆




ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆



今夜は淀川の花火大会ですね♪

出勤前に浴衣の方々を見かけましたよー。

いやぁーしかし、女性の浴衣姿イイですネ。風流でございます(笑)


今夜帰りに寄ってくれたらラッキー♪っす(笑)




さてさて今日はちょいと(笑)

『高級バージョン♪』

RIMG2871.jpg

いつも人気サングリア♪ 誠にありがとうございます☆


そんな今回は、特別バージョンでご用意させて頂きます(笑)

その分…ご迷惑をおかけしますが、通常より+100円ご了承願います(笑)




いつも美味しく飲んでもらってるのを見て

『高級フルーツで作ったらどうなんだろぉ?という興味本意ですwww

もっと「ウマい」を追求したところ、良い食材でやっちゃえーーーです(笑)




香り、甘み、旨味がいつもよりした1品になることでしょう☆




数に限りがございますので通常通り売り切れ次第終了です。



今回、最初で最後『特別サングリア』をご賞味下さいまし〜♪



先日の残りでも飲みながら(笑)

RIMG2876.jpg

自分で言うのも何ですが…やっぱ甘くて飲みやすいやん(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0

チーズタルト☆

2012/08/02(Thu) 21:07
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より通常営業
となります☆




ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆



MacBookトラックパッドの調子が悪いと思ったら…

バッテリーが膨らんでたのが原因(苦笑)


(そうかコイツがトラックパッドに干渉してたんだな…)




外部電源にて起動してるけど…けたらPC落ちるしデータも飛ぶし(笑)

冷や冷やしながら作業中ですwww




とりあえず昨日の出来事☆

『PABLO チーズタルト』

RIMG2866.jpg

8月1日心斎橋店オープン♪

心斎橋筋商店街のクリスピードーナツ向いにできました☆


どうやら長蛇の列だそうな…(苦)


わざわざ並んで買って来てくれたんです☆

ホンマにありがとさん♪




早速食べましたけど、かなりの新食感!

中の生地というか何と言うか…トロトロしてるんです(笑)

しかも、『レア』『ミディアム』を選べる♪



さもえめでさっぱりしてますんで、男性イケますよ☆



焼きたてはもちろん!個人的には冷やして食べるのも◎

紅茶飲みながら食べたいですな(笑)




次はPABLOチーズサブレかな♪







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
