Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2012 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ゆるり〜ら♪

2012/09/28(Fri) 22:06
どうも~☆じゅんじゅんです☆




付けばもうすぐ10月…。


何だか9月あっという間に過ぎ去ろうとしてます!


こんなに1ヶ月経過早く感じたことに驚きです(笑)


言うてる間に年末かもね(笑)






さてさて27日スマイル業務日誌は…


ゆる〜いスタートでゆる〜く閉店(笑)


そんな中、3週間前検証結果が昨日出ましたので報告を!


あまりにヒドい顔だったあの日。

まわりの友人達が悪ノリったんです。



『今の顔を写真に撮ってもらえば?(笑)

で、今度見比べようやぁ〜ギャハハ(笑)』
ってね。

結果☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

RIMG294411.jpg

自然でええ顔してるね♪

左上スミ
3週前精一杯の笑顔(笑)



本人も『ヒドっwww 笑えてませんね…これ(苦笑)』



でもこの写真好きだなぁ〜

だって2人とも、めっちゃ最高『Smile』やん☆



この写真見た人も笑顔にできる、そんな素敵な1枚じゃないかな。



ひとの笑顔って見てるこっちも幸せな気分にさせてくれますな♪


Happy&Smile☆

もっとって行きましょい!






スマイル川柳☆


『笑顔って 心が笑う ことかもね』



心が笑えば自然と表情に出るんだろうなw











いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

よく会いますなー(笑)

2012/09/28(Fri) 04:55
どうも~☆じゅんじゅんです☆




今日も出勤前トモダチに遭遇。


ここ最近、誰かに道端でよく会うようだ(笑)


まぁ〜素通りするのもあれなんでる。

気付くと大体オープンの時間になってるwww




ちなみに真っ昼間に誰かと会うと…

僕は何だか照れちゃいます(笑)


基本は夜行性なのでwww





さて26日業務日誌は…


友人同士が遭遇したり、久々会ったので近況報告しあったりとか。。。

偶然の来店が重なり…再会がご無沙汰の日。。


会話も何だか…ほっこり柔らかい1夜でした☆





僕は店で皆さんと頻繁に会ってるんですけどねW

ここに来てる方にとっては、ご無沙汰な出会いなのです♪

そりゃ〜会話も弾むし、お酒も一緒に飲めるし。。。。

高に素敵な1日だったのでは?www と、勝手に解釈しております(笑)



“ここに来れば、誰かに会える”



そんな素敵な1夜が、コレからも続きますように☆





そういやぁードーナツも頂いちゃってみたり(笑)

RIMG2943.jpg

みんなで食べましたが…とりあえず僕に選ぶ権利は無く(笑)

自動的に『真ん中のスマイル』お約束で。



あぅ…デカいやつ食べたかったす(笑)


いつもお土産ありがとねーーー♪♪








今日のスマイル川柳


『カップ麺 僕の夜食じゃ ありません』


あれはれてませんが…隠れメニューなのです(笑)








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

明と暗。

2012/09/27(Thu) 06:16
どうも~☆じゅんじゅんです☆




ここ最近、秋らしい風が吹いて素敵だな。

日中はまだ暑いのでしょが…

僕の出勤帰宅時間心地良いので◎(笑)



秋刀魚焼きのコピー



秋刀魚が食べたいですなーーーーー☆







それと〜この数日間で思った事は、、、


・『初めて来店』
というお客様が増えた。

・『深夜?明け方メンバーwww』
が増えたこと。

・『知り合い』が急激に増えたこと。





誠にありがたい♪ 



もちろん!飽きずに日頃からご贔屓にして頂いてる、

常連レギュラー陣の方々にも感謝☆






ちょいとブログを放置しましたが…


ここ数日間業務日誌内容を抜粋すると


悩める子羊の増加。

仕事プライベートと、内容は色々ありますが(笑)

どんどんいちゃって下さい♪きますからwww




その一方…


店内は笑顔笑い声により、「素敵空間」継続中♪


「みんな、ええ顔してるなぁ〜www」とカウンターの中から嬉しく見ております♪


人の笑顔はパワーをもらえますな☆






今日のスマイル川柳2本立て♪



『辛いなら ガマンしないで 泣けばいい

 泣いた分 たくさん笑えば いいんだよ』





『頑張れ』とうい言葉が正解とは思いませんが…

ひとこと…悩める子羊の皆さんに、そう書いておきます。






小さい時、ばぁちゃんがよく言ってた言葉。

『笑う門には福来る』

えぇ、もちろんってやりますとも♪笑







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

ある意味濃い1夜(笑)

2012/09/22(Sat) 01:32
どうも~☆じゅんじゅんです☆




え〜お待たせ致しました♪

本日入荷致しましたので☆



今回4本しかゲットできませんでしたけど…。

女性大人気スパークリングワイン!

RIMG2942.jpg



ひと言だけ申しますと、『飲みやすっ!』です(笑)



香りは、カシスラズベリーのよう。

味わいもベリー系のニュアンスがしっかり。

加えて、ちょっと個性のあるコクも。


ゴクゴク♪ 飲めるんで1本すぐ無くなります(笑)


待って頂いたお客様ご迷惑をおかけしました♪♪




さてさて、20日の業務日誌


昨日は…濃いな(笑)

ある意味濃いなw


ワインの破壊力がハンパないと改めて実感した1夜。

女の子でしょ?(笑)トイレの件…

スゴい格好
で笑いを取りました(笑)

過去2人目の珍事件?www


偶然も偶然ですが赤ボーダーの知り合いが鳥取からご来店☆

まさかのスマイルで遭遇!こんな事もあるもんだと!と本人もビックリ


Mr,secret&パワー番長は…疲れ切ってるから休暇を取ることから始めようwww


何だかんだ朝までw ヤングBOYも頑張りまして(笑)

大人の洗礼を浴びた素敵な1夜を過ごせた?ことでしょうねwww



いやぁ〜昨日はカウンターのみでしたが、内容の濃い濃い夜でした(笑)

ありがとねーーーーー☆☆





本日のスマイルせ川柳♪




『当店の トイレの狭さに 苦笑い』



すんませ〜ん(苦笑)

でも様式だからお許しを☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

ミラクル☆

2012/09/20(Thu) 21:45
どうも~☆じゅんじゅんです☆




帰って犬と遊んだのは良いけれど…ゲージに入れ忘れ寝てしまい。。。。

朝起きたら…PS3コントローラー“グリグリ”の部分がありませんでした(凹)

トホホ…。とぼけた顔して隠れてます(笑)

rii.jpg



そんなミラクルの始まりですが

昨日の19日業務日誌



早い時間からのご来店。

舞台レディーを髪の毛ボサボサでお出迎え(笑)

われたwww


久々のメガネと、大人だけど学生さん?もご無沙汰だったな♪

ゆっくり話せて良かった良かった☆


どれくら話したのか?くだらないネタ(笑)おバカな2人。

酔っぱらいの水泥棒(笑)


そういえば“チェンと&その仲間たち”もやってきたなwww

本当にあいつは…ロン毛をバッサリ切るのだろうか(笑)

9番センターロン毛BOYの次回に期待♪



昨日の流れはイイ感じだったな♪

充実した夜を過ごせました。ありがとです☆







昨日のスマイル川柳☆



『知らぬ人 結ぶ魔法の カウンター』




カウンター席って不思議なチカラを感じます(笑)

Oh〜fantastic!!






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

おはよーございます☆

2012/09/20(Thu) 09:11
どうも~☆じゅんじゅんです☆




今日は早い時間からのお客様♪

昨日の業務日誌を書こうと必死に思い出し中。。。。


。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。



何だっけな…。






18日の業務日誌。


まったりムード
でくつろいでもらえた1日だった。


ご無沙汰なパイセン番長にも会えたしw

腹一杯の飯を食ったのか皆さん超リラックスTIME(笑)


僕を仲間はずれにしようとする2人。そんなガチトークに聞き耳立てながら

カウンターから見守る(笑)


先日飲み屋で知り合ったご近所の飯屋のアニキ。

レスポンス早い方です☆近々食いに行きますんでwww




karaoke.jpg




今日のスマイル川柳♪



『我が店の BGM聞き カラオケへ』



ある!と思います!(笑)

あった!と思います!(爆笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:2 トラックバック:0

業務日誌♪

2012/09/19(Wed) 03:26
どうも~☆じゅんじゅんです☆




最近…『物忘れ』ヒドい様な(笑)

お酒を飲んでるのもありますが、前日前夜の記憶が曖昧ですwww


なので、本日からは『日報』形式でやってみようかなと。。


まぁ写真も載せてはいきますけど、業務日誌的な?感じかな。(笑)




そんな昨日17日月曜日

記憶の断片を拾い集めながら思い返せば…


『祝日』ですな。


祝日…あまり良いイメージは無いですが、

昨晩は、悪天候の中イイ感じにご来店頂きました☆



久々の友人や、7年ぶりに会う地元の友人。

from東京BOY、常連さんに、体調不良のカップル(笑)

悩める子羊、もうすぐ出勤だというのに飲んでる人。





そして、素敵なプレゼントを持って来てくれたお2人さん♪

RIMG2941.jpg

早速、コーヒーを飲んでおります☆

この悪〜いマグはウケますなー。僕にピッタリなアイテムです(笑)


開けてテンション上がったわーーーーマジで!


ありがとねっ♪♪




いやぁーーー、良い1日にでした♪感謝感謝☆






今日のスマイル川柳♪


『1杯で 帰るつもりが 朝帰り』


あるよねー(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:3 トラックバック:0

贅沢ですよ(笑)

2012/09/12(Wed) 20:40
どうも~☆じゅんじゅんです☆




昨日は数人で『日本vsイラク』のサッカー観戦♪

こういう時こそ! 店のTVが大活躍です(笑)



まぁ〜しいて言う
なれば…お店としては…私個人としては…

試合開始が遅ければ有り難いってことですなwww



次回11月ですので、機会あれば是非♪




さてさて、こんな素敵なお土産を☆

京都『都路里』から『抹茶わらびもち』

RIMG2938.jpg

見た目は約7cm四方小さな箱。

その箱からたれる高級感上品さ。

流石でございます!



このままでは分かりにくいので開けてみましょう♪

RIMG2940.jpg



率直な感想と致しましては、、、、



むにゅぅ〜♪ ぷるるぅ〜ん♪ あぁ…♡




といった感じです(笑)



モチっ♪とした柔らかな食感に加え、絶妙な瑞々しさ

間髪入れずに追いかけて来るのは、そう!ほろ苦い抹茶の味わい。

何てたって…イッキに口の中を駆け巡るんですから!!



そして注目したいのは、口溶けの滑らかさ舌触り抜群だということ。


そんな『和』という至福贅沢な1品♪






粋な
お土産ありがとさんです☆

毎回ありがとねwww







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

おととい♪

2012/09/08(Sat) 23:18
どうも~☆じゅんじゅんです☆



やっとですが…が少し涼しくなり、秋の初まりを感じる今日この頃。

とはいっても、まだまだ暑いんですけどね(笑)



そんな事言いながら、あっという間になり…年越しなんでしょーねwww

あーーーーーいぜ…1年(笑)





さてさて、一昨日の、、、

RIMG2934.jpg

陽気なメンバーwww

常連1名過去に1度来た方1名お初2名


連れて来てくれた友人先に帰宅しましたが…(笑)



とにかく、気に入ってもらえて良かった。

容赦ないオーダーでしたが、何とか期待に応えれた1夜(笑)


次回までに少し違った角度からのアプローチで創ります☆






深夜の「たこ焼き」がテンション上がりますwww

RIMG2936.jpg

もはや写真では原型が分かりませんが(笑)

こちら『たこ焼き』にございます☆


ネギぶっかけの驚異的なボリュームに開けて驚き!


大変おいしゅうございました♪

ありがとねーーーー♪♪♪








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0

これはマチガイナイでしょーよ(笑)

2012/09/04(Tue) 20:42
どうも~☆じゅんじゅんです☆



ラーメンべながらブログ書いている、、、そんな夕方ですが…

目の前にある缶詰にまで手をかけようかと…笑。

今更
ですけど…カウンターに座ると食べたくなるもんですな(笑)



いやはや…我慢、がまん、、、www




そのわりと言っては何ですが(笑)

新メニュー!
の登場です☆


『ハード・ボイルド・ウィンナー』

RIMG2929.jpg

男のロマンでしょ?笑

アテには最高な1品でしょ?笑

生ビールで決まりでしょ?笑



めて良し!でて更に良し!

僕は鍋の具材必ずチョイスする1品ですけどね(笑)



茹でた皮のパリッとなる瞬間がたまりません!



もちろん後悔はさせませんので、1度ご賞味下され♪



なんせ、「アルトバイ◯ルン」破壊力テッパンですからね(笑)






ある意味…実験写真??でしょうか(笑)

RIMG2930.jpg

ちょとした悪ふざけのアイデアがすぐ浮かぶ(笑)

そんな3人ですが…まぁオモロそうなネタなんで。


僕もその意見に賛同しましてねwww


カメラを向けた訳ですけどwww



さてさて、次回の写真は表情どう変化してる?のやら(笑)


ケケケ。。。






『清風の夢』

RIMG2931.jpg


あんが入った合わせ焼き

ほんの〜り甘く、どこか懐かしい味わいにほっこり♪


渋〜いお茶いっぷく休憩したいもんです(笑)


毎回毎回お土産ありがとね♪



もしも…
僕が旅先へ行けば必ず買ってきますんで(笑)










いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
