Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

わぉ~!今宵も登場☆日本代表選手!!

2010/08/07(Sat) 20:45
☆お知らせです☆


誠に勝手ながら

8月13日~15日お盆休みとさせて頂きます。


尚、16日より通常営業となりますので

宜しくお願いします☆


店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は淀川の花火大会みたいですね~

出勤途中に浴衣を着た女性が何人もいました☆

日本の風情ですね~♪


まぁ気分だけでも(笑)



でもやっぱり、リアルタイムの方が臨場感がありますけどね~♪



さて、昨日は『金曜日の男』

『うま』登場☆

RIMG0089.gif

久々の登場☆


色々忙しく、この間は満席の為来れずで。。

時間もあることやし、ゆっくりするのもアリだね~


ふら~っとどっか行くのもいいんじゃない?笑

しかし、少し太ったか??

『2月で5キロ太りました(笑)』


って言っても、、、細いやん!!笑


まぁ、なるべく出歩いてリフレッシュやな~☆

てか、今日ヘッドスパしたんやろか??笑

また来週お待ちしてますよ~笑





お次ぎは紹介が長くなりますが(笑)

がんばりまーす☆


写真左より

アジャコング気味アジャさん

堺ハゲ代表タベくん

水球日本代表 イケメン 筈井翔太

エンジェル森ちゃん

やっぱりやるね~小倉兄ぃ

ビーナスちぃやん

RIMG0095.gif

長過ぎっ!!笑


さて、

水球日本代表『筈井翔太』後援会

彼は今、

スロバキア
チーム『CH Hornets』に所属活躍中です☆

まだ24歳という若さで単身で乗り込み

6月に行われたプレイオフにより

2009/2010シーズン優勝。

リーグ戦3試合の合計で4得点の活躍☆

オリンピックも期待して応援してまっせ~♪


『翔太と小倉兄ぃ』背後にタベくん(笑)

RIMG0093.gif

後援会会長として名乗りを上げた小倉兄ぃ



何故かこの後。。

何故なのか!?



腕相撲に発展っ!!笑

RIMG0092.gif

結果は翔太軍配☆

『いやいや~俺しかいな~い!』

えっ!!タベくん!?笑

イケるんですか!?

RIMG0090.gif

腕を組んだその時!

『辞めとくわ。。。笑』

ん~写真撮ってほしかったみたいです☆

ぬはっっっっ。




昨日もバースマイルへお越しの皆様。

ブログに登場されてないお客様にも感謝しております☆

素敵な1日をありがとうございました☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/103-09dbb056
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
