Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨降って涼しいです今日。

2010/08/09(Mon) 19:32
☆お知らせです☆


誠に勝手ながら

8月13日~15日お盆休みとさせて頂きます。


尚、16日より通常営業となりますので

宜しくお願いします☆


店主 沖田順







こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日も暑~い1日。。でしたね。。

休みということでF-STREET企画する

『大阪古着祭』に行って参りました☆

フリマって久々なんで何かオモロかった


スリフティ時代のお客さんや知人の方々も多く会えましたし(笑)


フラっ~と通り過ぎると声をかけられて。。

あら~『きょうぞう先生&なつさん』

お店出されてまして

何故か伊藤家のブースに参加することに(笑)

RIMG0097.gif

ん~久々な感じがしましたね~笑

服を売る感覚が懐かしい☆

RIMG0099.gif

最後は叩き売りでしたけど(笑)


ほぼ300円とかになってたし(笑)


タシロくんも朝から一緒に参加してたみたいで~

おそばゴチでした(笑)

たくさんの人達が来てたので大盛り上がりな1日でした☆




さて土曜日はすご~くご無沙汰なお客様☆

服屋時代にお世話になった編集部方々のご来店☆


『堀川くん、田村さん、山下さん(tryout)、黒田くん』

RIMG0096.gif

じゅん坊~じゅん坊~笑』

と、勢い良く駆け込んでくれた堀川くん黒田くん~笑


その呼び方、、

恥ずかしい感じと照れくさかったですYO(笑)



てか、初めて呼んだでしょ~??笑




当時は相当お世話になりまして~笑

今後もお世話になろうと思っておりますけど!何か??笑


昔の話から最近の私情などゆっくり話せて良かったです☆

皆さん元気そうで何より♪

また良ければ、是非フラ~っとお立ち寄りくだせぇ~笑




バースマイルへ土曜日ご来店のお客様。

素敵な1日をありがとうございました☆

Tくん、遅くまでお付き合いあざ~す(笑)




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/104-94b59ebb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
