Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ご新規DAY☆

2010/08/10(Tue) 19:26

☆お知らせです☆


誠に勝手ながら

8月13日~15日お盆休みとさせて頂きます。


尚、16日より通常営業となりますので

宜しくお願いします☆


店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆

そう言えば、、もう話題になってますが。。

本当にもう出ちゃうんですかね~??笑


iPhone 5』っっっ!!



ある記事からですが

『iPhone 5。iPhone 4でアンテナ受信問題に見舞われたので、

Appleは後継であるiPhone 5のリリースを


2011年初旬(早ければ1月)前倒しすると、情報筋は述べている。


iLoungeもさすがにこの情報については、信じがたいと述べている。』


だそうです~笑 しかし、早くねぇ??笑
           ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://japan.cnet.com/news/business/story
/0,3800104746,20417956,00.htm?ref=rss



さて、昨日のスマイリーゲストは☆

ご新規4名様

『ホナミ、のり、ミキ、コーヘー』

RIMG0101.gif

ブログを見てて、ずっと行ってみたかったんです☆』

コーヘー

ありがとね~こんなしょ~もないブログ見てくれて(笑)

やっぱ嬉しいもんですね~♪



毎日更新しておくもんですな~笑

まぁ、ブログ情報の例のメニュー


例のパンください!!笑』


はいよ~!!せっせと焼きまっせー☆



某大学院生の彼らから『おいしいっ♪』

頂きました~☆

イケメンの集まる時間帯は??笑』

と、ミキちゃん



まぁ~大体10時からですかね~笑

今後ともヨロピク☆



こちらもご新規さん

中崎町『CHOKEチョーブラ兄ぃのご紹介☆

チーム『自衛隊』

『小林くん、マルコ、コーサクくん、サノくん』

RIMG0103.gif

チョーブラ兄ぃから電話があり

マッチョな自衛隊の子が行くから宜しくね☆』

『見たらすぐに分かるから!!笑』





ご丁寧にご連絡頂きまして、ありがとうございます☆


ご来店時、


直ぐ!わかりましたよ(笑)


みんな若くてパワーが漲ってましたね~笑

普段は大変な仕事してるんですけど

電源落とせば、普通のピチピチな青年達なんです☆

これからも、リラックスしたい時に

いつでも遊びに寄ってね~☆



おおっ!

ご無沙汰~☆

『ホリさん、コバやんLIM hair)、つっちゃん、かおりん』

RIMG0102.gif

『やっと来れたわー笑』

なんだかんだご無沙汰でしたので☆


ホリさんも前から知ってるけど

ゆっくり喋るの初めてかもな~笑

サロンが家の近所やからよく会うんやけどね~☆

今度から引き止めますからネ(笑)

あと、『有言実行』待ってますYO♪



11連休に突入している

つっちゃん我がセイバーズ主砲

だが、野球未経験なのだ(笑)

野球が大好きな情熱4番を任されているんだぜ~笑

今度は打ってね(笑)






昨日もバースマイルへ来て頂いたお客様と

楽しい1日を過ごせて良かったです☆

ご来店ありがとうございました☆











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/105-ec2f8393
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
