Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『ちょいと1杯のつも~りで飲んで~♪』

2010/08/12(Thu) 20:06
☆お知らせです☆


誠に勝手ながら

8月13日~15日お盆休みとさせて頂きます。


尚、16日より通常営業となりますので

宜しくお願いします☆


店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆

皆様のおかげでようやく3ヶ月乗り越え

我が城『スマイル』存続することができました(笑)

これからもご協力をお願い致します☆



本日はラスト・デイ

明日からお盆休みを頂きますんで。。。

ご迷惑をおかけ致します☆




昨日は早い時間からのお客さま達に囲まれて(笑)


早朝
までなが~いお付き合いな1日


『村尾さん、いもっちゃん(B&Y)

RIMG0110.gif

『お盆休みに入る前に来たよ~♪』

ってことでご来店の2人。


3連休の過ごし方について(笑)

多分実家に帰るんですけどね~


でも、店内の内装少し変えたりするかも(笑)

まぁ、TV持ってくるかどうか迷ってるだけですが!!笑


そんな話をしながら


いもっちゃん連発で食べる


『やみ韓豆腐』。



最近のお決まり!!笑


絶対2個食べる!何故か必ず!


ハマり過ぎ(笑)



てか、村尾さん3連休やんっ!!笑

『では、お盆明けにまた来るわ~♪』

ほろ酔い気分でご帰宅されました~☆



『サノくん、山口くん』

RIMG0111.gif

この間来てくれたところなのに!(笑)

どうやらお気に召されたようで☆


6連休のうち2日スマイル費やしてくれるなんて。

ありがとね~☆



『来れる時に来ておかないと(笑)』


確かに!基地から離れているからね(笑)

また休みがあれば是非来てもらいたいですね☆


残りの連休でリフレッシュして

過酷な訓練を乗り越えろ~♪




この日、伝説は生まれ、5人にとって忘れられない日になるだろう。

『たくや、サンチェ兄ぃ、テルくん、ヨースケ』

RIMG0112.gif

見ての通り…写真からしてもテンション⇧⇧感じ(笑)


オモロい事って会話の中から生まれてきて

悪ノリだったり、アホな事しょーもない事から

どんどん世界観が広がっていく(笑)


そんな同じトーンで会話できると楽しい☆


まぁ~みんな酔ってるってのもあるけどネ~笑


ん~今から楽しみだね~ふんふん。。



『ちょいと1杯のつ~もりで飲んで~♪』by 植木等


って帰るはずだったらしい(笑)



みんなイッパイ飲んでましたね~(笑)



結果的にグッドな1日になって良かったよ☆



バースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました☆

昨日も充実した HAPPY SMILE DAY になりました~♪








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/107-a28f9057
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
