Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

こっそり更新します(笑)

2010/08/16(Mon) 01:43
こんばんは~じゅんじゅんです☆

何だかご無沙汰な感じ(笑)



3連休の間にブログ更新するはずが。。。



2日間、体調を崩し寝たきり。。。



なので、こっそり夜中に更新しております(笑)

15日の今日は実家に帰って墓参りをしてきました。

その模様は、また後ほど書こうと思います☆



では、12日にご来店のメンバーを紹介しましょう☆

チーム『佐川』

『あんくん、りょう、社家くん』

RIMG0113.gif

BBQの帰りに立ち寄ってくれた3人

この日から連休に入った彼ら。


『連休の予定は特に無しっす~笑』


まぁ、予定は未定みたいな感じですね(笑)

ひょっとしたら楽しく過ごせた?

のではないでしょうか(笑)

また、どうだったか聞いてみよ~♪



『カワイくん&ショータくん&徳くん(BEAMS)

       松尾さん、ktmr』

RIMG0114.gif

深夜2時過ぎだったかな~☆

Y氏東京転勤の為、10数人で壮行会♪

凄く良い会になったと、皆さんのツィート情報で確認☆


その後、皆さんでご来店して下さいました~♪


スマイル営業の為、参加は出来ませんでしたけど…(泣)


そう言えば。。。

松尾の兄ぃ~とは、昼間に道で偶然会ってまして、、

ご来店もしてくれたので、、この日会うの2回目っすね~

いつもながら雰囲気バチバチでカッコいいや

次回ゆっくり話しましょ♪




『新田さん、おぐ、伊藤くん』

RIMG0115.gif

最近、走りまくってる新田さん(笑)

汗をかいた後の最高のビールを求めて

ダイエットでもなく、運動として☆

そう言えば、周りでも走ってる人増えてきたな~

僕も運動しなきゃな。。。。




おぐツィートのおかげ??笑

『人を呼ぶ人!!』代名詞未だ健在!!

何故だか、この友人が来る日は、後でお客さんが来る(笑)

ある意味、スマイルの営業部長ですね☆


次回もこの都市伝説に期待してます~笑




仕事終わりのご来店☆

寝ずに実家に帰る為に

朝まで飲み続けてくれた伊藤くん(笑)

早朝6時新幹線に乗るので寝たらヤバい!!


という事で(笑)まぁ結局。。。。

7時くらいになってましたけどね~笑

自由席空いてたんかな~?笑




12日ご来店の皆様☆

本当にありがとうございました~

この日も楽しく1日を過ごせました♪









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/108-04166dc4
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
