Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

実家に行ってきました☆

2010/08/16(Mon) 02:19
こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日は実家に帰って墓参りに行ってきました~


ん~!!


やっぱ空気がおいしいですね(笑)




話のネタは9月4日(土)の話で持ち切り。。

実の兄がこの度、結婚式横浜で挙げるので♪


まず、おかんに言われたひと言!!


『アンタ、、髪の毛ちゃんとしてきぃーや!!』




えっーーーーーー!!




29歳の僕に向かって、、

言うかい??それ、言っちゃうのかい??

それくらい分かってらぁーーーーーい!




なので、9月4日(土)

お休み
させて頂きます☆


親族なので強制参加ですからね(笑)





ついでに。。。。。

写真もチラホラと。。

近所にある比奈知ダム

RIMG0121.gif

バス釣りでも有名な場所です☆

お客さんの中にも

行ったことある人いたのでビックリです☆

山奥で大自然ですが。。。笑


沖田家愛犬『テン』

中々、写真撮らせてくれず、、手こずってます(笑)

名称未設定-2


ぬはっ!笑

こらこら、、おとなしくしろ~☆

おっ!いい感じになってきた~♪

名称未設定-1



ハイ!!チーズ☆

良い顔してるね~笑



RIMG0116.gif

後は裏の山道なんかも。。

田舎なんですよ~笑


R0010692.gif


もはや、山、~!!

R0010701.gif

大自然を満喫出来る!ビューでございます☆

幼少の頃はここが遊び場でしたからね(笑)

おいしい空気をいっぱい吸ってきたので

リフレッ~シュ☆

今日からまた頑張ります☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/109-617f4e7d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
