Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『ジブラー』ことカズマ。。笑

2010/08/17(Tue) 19:43
☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。




こんばんは~じゅんじゅんです☆

暑い。。夜の気温が25℃を超えると

熱帯夜と言うそうです。。。

今週いっぱい続くそうです。。。(汗)

そんなこんなで

店でナイスミュージックをかけながら

ブログ書いてます(笑)



超懐かしいっす!マジかっこイイっす

オザケン(笑)



さてさて、昨日はお盆明けということで

スローな感じでした(笑)


しかーしっ!

ご新規さんのご来店☆

友人の紹介で来てくれました☆



『大窪っち』

RIMG0123.gif

京都から遊びに来てその帰りにフラっと☆

元高校球児大窪っち

もちろん、会話は野球ネタ(笑)


熱闘甲子園録画して見てる僕ですが。。。


高校時代の野球話が盛り上がって(笑)


最後の夏の大会はお互い良い思い出がない!!


という結論。。。苦笑”


『自分のせいで負けたんじゃないか。。』


なんて、、


そんな過去を振り返りながら思い出話☆

やっぱ高校野球にはドラマがありますな~♪


今年の夏はどこが制すのか!!楽しみだ~☆




『坪ちゃん、カズマっち、あすか』

RIMG0161.gif

坪ちゃん&あすか相談を依頼されたこの日


ふむふむ。なるほどね~まぁ色々あるんだな~


と会話してたところに、、カズまっち登場!!



なんだ?なんだ??このテンション!!



以上に高すぎる!笑


空回りするトーク術。。。。。


どうしたん!?笑



『ジブリあるある~!!』

いきなり始めるし。。笑


自分のこと『ジブラー』って豪語する始末。。


ほんで。。。



ラピュタの話は??どこ行ったーーーーーーん!?




だんだん、このテンションに疲れを見せ始めた。。


しか~し!!


どうやら、ツボに入った坪ちゃん(笑)

終始、笑ってましたね~♪



てか、今までに見たこと無いテンション

戸惑いを隠せない僕でした~笑



こんな人やったっけな(笑)




昨日もバースマイルへお越しのお客様☆

ありがとうございました♪

楽しく、オモシロく過ごせた1日でした☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/110-55569938
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
