Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

言ってる間に9月だな~。

2010/08/20(Fri) 19:58
☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。





こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日は睡眠時間10時間!!

寝過ぎですな。。。

起きたら夕方の5時でビックリ(笑)

もう慣れても良いのにな~と思うんですけどね。。

昼に起きれな~い!!


明日は頑張って起きよう(笑)



昨日は同い年の友人がご来店☆

最近ブランドを立ち上げました~♪


アイテムのスタイルフォト下記のURLから見れますよ☆

A WONDERFUL WONDERLANDクリック☆

つよぽんらしいデザインだね☆

独特のセンス感性が生み出すアイテムは新鮮でした☆



今後注目のブランド『 WONDERLAND』です。

リンクにも貼ってあるのでCHECK!!


『つよぽん&ヨースケ』

RIMG0183.gif

ゆっくり飲みた~いってことで

早い時間にご来店☆

そう、昨日は木曜日だからね~笑


まぁ。。ずっとゆっくりだったけど。。。。



でも、久々に話せて良かったな~

もうかれこれ、7年くらいの付き合いですけど(笑)

お互いの事、仕事の話、出会いから今に至るまで☆


同じ世代友人達色んな分野で頑張ってる



『やっぱ、そろそろ集まって飲まないか??笑』



みんなを集めて話したいね~ってハナシ♪


よし!やりましょう☆




珍しく! ヨースケ1件目に来たな~笑

毎週毎週のご来店ありがとね~☆


ダイエットは諦めなさい!笑





『ヒロシTHRIFTY

RIMG0184.gif

仕事終わりの1杯を目掛けて(笑)

いや、、待ち合わせまでの時間つぶし??



てか、また肥えたんじゃない??笑

会うたびに

ひとまわり大きくなっていく


そんな


悩めるお年頃のボーイ

お酒を注入して夜の街に繰り出して行きました。

お腹付近ふたまわり程成長してたけどね(笑)



みんな昨日もバースマイルへ。

ありがとうございました☆

また次回楽しもうね~☆















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/114-bc530e42
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
