Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

インセプション☆

2010/08/23(Mon) 05:43

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は久々に映画見に行ったりなんかして☆

前から気になってた『インセプション』




空前の大ヒット作『ダークナイト』でセンセーションを巻き起こした


クリストファー・ノーラン監督が自ら書き下ろしたオリジナル脚本で


ストーリー展開映像も楽しめて、深~い世界観が良かった。


表現しにくいんですけど~笑

まぁ、映画も好みが分かれますけどね~笑









予告を見た方、興味のある方は是非オススメです☆









さてさて~土曜日スマイリーゲストは☆


『ダイキ』

RIMG0187.gif

いちおー、大学生なんだけどね。。

DJしたり、クラブイベントカメラマンだったり(笑)


本業がどれだか分からないようになってるし~


好きな事とことんやってる感じです☆

会うのは半年振りくらいかな~??笑

元気そうで何より☆

コレからも前進あるのみだね♪







『ちかちゃん&ちょーさく
Pigsty

RIMG0188.gif

友人夫のご来店☆



いや~しかし、が入ると昔話をしてしまうな~。。

そんなオッサンになってしまった2人(笑)




9年前が懐かしい☆




今も住んでる僕の家当時溜まり場で。。



ビールこぼすわ、じゅうたん焦がすわ、

勝手にベットを占領し、カップ麺は床にブチ撒ける。。。笑





そんな0代前半共に過ごした話(笑)



ちなみに当時

ちょーさくソファ陣取ってたような(笑)

今後も楽しくイキましょーや☆





あっ!ちかちゃん☆



必殺グレープフルーツジュース

おいしかったやろ~??笑



あれは偶然やから~次回は無いのでヨロピク(笑)










そして!そして!!

キターーーーーーーーーーー!!


タイトル


『よっこん愉快な仲間たち☆』

RIMG0189.gif


まず、先輩を『よっこん』と書いてしまいスミマセン(苦笑)

お許しを~。。





9月より東京転勤となる横溝さん

多くの友人に囲まれ壮行会2次会をスマイルで☆



兄ぃが東京行くの寂しいですな~。。



大阪出張の時には来るから!安心しろ~笑』

はいっ☆しっかりお待ちしております♪


大阪を離れる前に顔を見れて良かったです☆





横溝夫妻に頂いた観葉植物は今も元気にしておりますので(笑)






そして、記念撮影☆





3人撮ったはずが(笑)





背後にーーーーーーー!驚


RIMG0190.gif

横溝さんお体気を付けてね~♪

辛いGAキンキン冷やして待ってまーす☆












『草野くん、慎ちゃんBOUTIQUE HERMITAGE

RIMG0193.gif


この日の会話は めちゃくちゃ だった(笑)


引っ越しの話をしてたんだけど。。

酔っぱらって テンション 上がると



飛んじゃう~笑





2人『どこ住みたいん??』って聞くからさ~



じゅやっぱ今住んでる近所船場新町

   土佐堀天満とかも良いって聞くし

   

   ん~
谷町もアリかな。。笑』







って言ってんのに




『昔、 秘密基地 って作らんかった??
 
 

  っても 秘密 になってないんやけどな~








って、、





おい!お~~い!!






作ったっすよ~確かに

めっちゃバレバレやったけど。。笑




引っ越しは??





引っ越しの話は??笑






って、次もか~い。。笑






『 高校時代クラブばっかりっすね~。

  

  クラブ
って言っても、部活の方ですよ(笑)
 
  

   まぁバスケ例えるなら~。。』






今は、例えなくていいんですよーーーーぅ。。










てか

部活
って わかってるわーーーーい(笑)










全然っ!話噛み合ってないz!!







ん~お酒って素晴らしいですね☆


というか



悪魔
お酒テキーラ
のせいかな(笑)


でも、楽しめたから良かった良かった☆







バースマイルへお越しの皆様☆

土曜日も大変ハッピーに過ごせました♪

いつもありがとうございます☆














スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/116-56ef6802
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
