Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

昨日は宴だz~☆

2010/08/24(Tue) 20:01

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日は7時半から大暴走り騒ぎ(笑)


沖縄の血が大阪にて騒ぎ始める~♪


ちなみに、ご新規様だからビックリです☆

ムードメーカーの『ユミ姉』の登場☆

RIMG0194.gif

もはや、この画像出来上がってる状態(笑)



それぞれ1人ずつご来店でしたが

みんなカウンターにて意気投合




※写真左より

『キクさん、今ちゃん、ヨースケ』



振る舞い酒を浴びること約3時間後、、


姉さんススメられ、『テキーラ』




飲む飲む飲む飲む~!!!



沖縄の人ってお酒強過ぎです(笑)

ワイワイするのがお好きです☆



それから、   キクさん陣内

     今ちゃんモジモジくん

     ヨースケ飲み助




って感じで命名サレテタ(笑)



みんな楽しく飲みました☆






チーム『BEAMS』

RIMG0195.gif


そうなんですか~。。


ショータくん東京転勤だと聞きまして。。


寂しいですな~。



かれこれ7年くらいお付き合いで。

昨日、報告しにご来店くださいました☆


わざわざありがとうございます♪



大阪出張の時にはお待ちしておりますので(笑)

お体に気を付けて下さいね~♪



関西のメンバー様には


今後もお世話になろうと思っております(笑)




ん??何故か、、

ハゲメガネがさりげなく写ってる(笑)






『トモ』

RIMG0196.gif


まず!!!!


怪しさ抜群の雰囲気を出してるコイツ(笑

何故か赤いフレームのサングラスを楽しそうに付け始める。


居合わせたパイセンサングラス勝手にね(笑)


まぁ~しかし。。

相変わらず、、、飲みますな~w


マイカメラで写真をパシャリ、パシャリ☆


次回、現像された写真持ってくるそうな(笑)

期待せず待ってるわ~笑



楽しいお酒朝の5時近くまで続いてました♪

帰りはいつも通り、フラフラしながら




昨日もバースマイルへお越しの皆様。

ありがとうございました☆

終始、宴の1日となったHAPPY SMILE DAYでした☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/117-bc17ff68
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
