Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

朝まで生トークw

2010/08/25(Wed) 20:44

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

1992 年誕生した「日清ラ王」


当時としては高い価格設定だったきがしますけど(笑)


発売翌年約1億4000万食を販売する

大ヒット
を記録した思い出深い麺



生産終了になりましたがTwitterで惜しむ声もあり


今年10月4日より全国にて復活するそうな。。


top_2.gif

中学生の頃よく食べたような気がします☆

出たら久々に食べてみよう(笑)


詳細は下記のURLより☆

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100824_rao_new/






さてさて~昨日のスマイリーゲストさん☆

最近人気カウンター席(笑)

この席の方が話せるし、お酒もフードも出しやすいっすね☆


『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0197.gif

髪の毛切ってさっぱりです☆

僕もまでに切らねばっ!ぐはっ。


昨日は、カウンターに居合わせた方々と

色んなトークを繰り広げ

僕の後輩の話も親身に聞いて頂いたりと。。。

色々ありがとうございます。


やっぱ頼れる兄ぃです☆


次回はマンツーみっちりトーク致しましょイ(笑)

しかし、この写真はCOOL~だな(笑)




『ハヤシ&レイチェルpoplifecafe

RIMG0198.gif

高槻にあるUSED SHOP poplifecafeより

大学生、兼スタッフのレイチェルと友人のハヤシ



2人とも終電が無くなり、、

この日は始発までスマイルで待機することに(笑)



高槻&奈良から飲みに来てくれるなんてありがたいですな~☆



結局、朝7時までのトークには内容が濃過ぎたりw

刺激の強すぎるネタもたくさんあった気が。。。笑、笑、




たまにはこんな1日もあって良いかもね~笑

遅くまでお付き合いありがとうね~☆






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました☆

昨日は内容の濃い1日で楽しかったです(笑)












未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/118-1492a830
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
