Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遅くなり申し訳ありません。。

2010/08/26(Thu) 22:35

☆お知らせ☆

9月4日(土)
兄の結婚式の為、

休業させて頂きます。。すみません。。







こんばんは~じゅんじゅんです☆

まだまだ暑い日が続いております。。

10月までこの感じって言われると

何だか凹みますね(笑)

早く涼しくなってほしいもんですな~♪



そんなこんなで昨日のご来店メンバーはと言うと


『じゅん子さん、しんぺい兄ぃ、牧兄ぃ』

RIMG0200.gif


東京から帰って来た足でスマイル直行!!



ただ、ここでちょっとトラブルが(笑)




まぁその~失礼致しますが。。。笑



トイレにて仕事闘中だったので~

ドア閉まっててゴメンナサイ(汗)



『ちゃんと拭いたか??笑』


という質問に対して



『もう1度、拭きなおして来ます(笑)』


って


しっかり返答いたしました~笑




この後、三ッ寺にある『喜太郎』へとお寿司へ☆

しかし~笑 この顔はどうしたらいいすかね??笑






『トクちゃん&中島&いとうちゃん(BEAMS)

RIMG0201.gif

いつも先輩方と一緒に飲みに来てくれているんですが

今日は若いメンバーでのご来店♪

仕事終わりにふら~っとありがとうね☆



そう言えば~僕がまだ若い時

パイセンに連れて行ってもらったお店

その後、友人たちとよく通ったもんです(笑)



だからこんな風にGOOD伝染の仕方で

遊びに来てくれるのってしいですね☆

ん~HAPPYっす(笑)










じゃ~ん!!笑

W・PEACE で登場☆

『堀くん』

RIMG0202.gif

店の前を通りかかったので~

ちょっくら酒を飲みに来てくれました☆


兄ぃともかれこれ付き合い長いので(笑)

色んな昔話ネタがっ!笑


その節はお世話になりました~汗笑


今では笑い話ですけどね~笑

次回また、そんな話ネタでも飲みましょう☆





チーム『B&Y』

RIMG0203.gif

店舗メンバーで同い年の飲み会☆



まぁ1人だけこの中に年上いるんだけどね(笑)



もちろん立場職歴も違うけど



そんなのこの日『無礼講だ~笑』ってことで



祝い事結束の時には



やっぱ『テキ~ラ!!』で乾杯♪


その後トークも盛り上がり酒のペースも⇧⇧


みんなよく飲むこと飲むこと~笑


調子良く『俺のおごりだ~!』って言ってた、おいもさん


奇麗に財布の中身なくなりました(笑)




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

素敵な1日を楽しめました~♪

ありがとうございました☆







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/119-558b8031
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
