Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

更新遅くなってスミマセン。。

2010/09/02(Thu) 02:11

☆お知らせ☆


今週9月4日(土)
兄の結婚式の為、



休業させて頂きます。。すみません。。









こんばんは~じゅんじゅんです☆



ブログ更新、遅くなってスミマセン。。。。。泣




昨日はしかし、、よく飲んだな~笑

というか、ご馳走なりっぱなしでしたね~笑

まぁ~お酒大好きなメンツでしたから

ついつい、飲んじゃいました~笑




さて昨日は

大阪で唯一、交流のある中学校時代の先輩

『ホッカー(UA)

RIMG0220.gif

唯一、大阪にて交流がある地元の先輩かな~笑

ふらりと難波に来たので遊びに来てくれたんです☆


地元ではそんなに話した記憶ないけどな。。


大阪で久々に出会ってから8年の方が


付き合い長い気がするわ~☆



ここ最近、会ってなかったけど元気そうで☆


旅行でワイハ~に行ってた話聞いて


行ってみたいっすな~笑


いや、、いつか必ず行くんだ!!







『伊藤さん&ナツさん』

RIMG0219.gif


この写真好きだな~笑



ご無沙汰の2人☆


『元気~??顔見に来たよ~☆』


伊藤さん&ナツさん優しいひと言(笑)


今日、何かいつもと雰囲気違うかも??

エレガントな女性なオーラ出てましたので♪



そうか~やっぱりね~☆



この日、2人で美容室に出かけてたみたいです☆


本当っ~に、仲良し夫妻だこと(笑)



ナツさんは次の日、出張なのでご帰宅されました☆

伊藤さんは。。。ネクスト・ステージへ。。







『すがっきーPigsty

RIMG0224.gif

『イッキで飲みます!!』

って言い出して(笑)




特殊カクテルグビグビ~っと。。

『おかわりっす!×4



凄っっ。(笑)




『今日はユミさんより飲みますYO



意気込み情熱を感じました☆




そしてお酒も進んだ良い頃に




きょ~ぞ~!! カム、バーーーーック!!



『恭三さんvsすがっきー』

名称未設-1

恭三先生お戻りになられてので(笑)


ウォッカで乾杯♪


イケてる飲み方だな~。。。



まぁ~映画でしか見たこと無いっすけど(笑)






『カズさんBOW&ARROW)、ユミ』

名称未設-2

和む写真必要ですからね(笑)



『オモロいから撮って~☆』



パンを食べるところ。。。。


カズさん左手の位置が


何だかっ微妙っ~笑





この頃は、、みんなイイ感じ(笑)

テンション⇧⇧⇧

⇧⇧⇧

RIMG0231.gif

『マッチョやな~!!!笑』



って恭三先生が酔っぱらって



カズさん筋肉をチョイス~チョイス☆


結果、胸筋を選びソフトタッチ(笑)



OH~!!




そして、この情報を聞きつけた深夜3時

スタイリストの

『チハルさん、ハコさん』

RIMG0230.gif

『みんな楽しそうやね~笑』


酔っぱらいながらのご挨拶。。。苦笑


失礼致しました(笑)


そして

すがっきー接客スタート☆

豆腐を食べて下さい!!ウマいっす♪』

『私は今日2個食べましたけど。。笑』

『後は、、アレ
コレ。。。。』

フラフラしながらも、、


まだ飲みますかっ!!笑





そんなは気付けば、朝7時

残ったメンバーは、、、、

RIMG0232.gif

みんな今日は飲み過ぎました~笑』



いやいや~笑



『今日も』間違いでしょっっ(笑)
 



この日はすがっきー飲み勝ち?かもね(笑)

遅くまでありがとうございました☆






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

いつもご来店の方々にも感謝しております☆

昨日も楽しいお酒を飲めてハッピーでした☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/124-bac64ebc
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
