Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

南国の風~♪

2010/09/02(Thu) 20:21

☆お知らせ☆


今週9月4日(土)
兄の結婚式の為、



休業させて頂きます。。すみません。。









こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は早起きして色々準備がありましたので、、

せっせと日中用事を済ませまして。


店に到着する頃には、、汗だく でございます(笑)


常に着替えスタンバイしておかないと大変な残暑です。。

ヤダな~。。。暑い。。





はいさ~!

昨日も偶然?必然?タイミングで(笑)

琉球娘南国の風を運んでくれましたYO。


『モジモジくん、飲み助、ユミ姐』

RIMG0233.gif

この間のメンバーと偶然再会!


記憶に無いと言う、、ユミ姐さん(笑)

メンズ2人記憶バッチリでしたので

前回出来事酒のネタに☆



笑、笑、笑!!




『前回反省含め、今日自粛しますよ~笑』


って言いながら、


焼酎水のように飲む。。姫様(笑)



『焼酎は水と同じさ~酔わないさ~』






   焼酎=水。





だそうですっっ(笑)




その後の情報では、

2件目ボトルワイン2、3本空けたみたいです!!笑

OH~!!!






『しんぺい兄ぃ、宮脇さん、平田さん、

   眞木兄ぃ&すいちゃん
JOHNNY ANGEL COLLECTION

RIMG0235.gif

三ツ寺1階にある広島焼き『おはら』の帰りにご来店☆

スマイルの南側にあるビルです☆

おいしいと評判ですからね~♪



ちなみに、眞木兄ぃは、、


ウ◯コ我慢してる訳ではございません(笑)



『じゅんちゃ~ん。飲み過ぎたぁ~笑』



って言ってた時シャッター切ったんで(笑)




こんな画像でスミマセン


便解
(弁解)しておきます(笑)



そう言えば、前回の眞木兄ぃオススメマンガ

コンシェルジュ

Concierge01_000a.gif

ホテルの役職の一つで、門番や世話役などのサービス業でもある
コンシェルジュを主人公とした漫画で、
ホテルの宿泊客やスタッフが巻き起こす様々な
問題や頼み事を丁寧に解決していく。



サービスとは何ぞや!?


が、

ハートフルに描かれ、そして共感させられるストーリーになってます☆



まだ読んでないけど(笑)ぜひ読んでみたいっす☆






あらら~(笑)

『スミとアンナ』

RIMG0236.gif

手がジャマですよ~笑

も~う。。。




照・れ・屋・さんっ ♪ 笑





スーパーショット撮り損ねたw


『会社側の都合でNG(笑)』


そんなCAいるなんて聞いたこと無いわ~いっ!!笑


次回、

『じゅんじゅんの隠し撮り作戦!

       ~オフショットを狙え!~の巻』






んなフザケすぎ?でしょうか~??笑


しかし、歯並びキレイなっ(笑)





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

お店の名前の通り、みなさんHAPPY SMILEでした☆











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/125-b33c7b53
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
