Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お誕生日当日☆

2010/05/14(Fri) 18:34
こんにちわ~じゅんじゅんです☆

昨日は誕生日ということで、まぁ20代最後の年です(笑)

ここはバシッと気を改め、今後の人生プランもしっかりせねば!!!!!

なんて、思いながらの営業時間。。

デジカメの充電が切れるアクシデント!!


急遽、ケータイでの撮影!


画像悪いけどごめんなさい☆


そんな中、

お祝いに来てくれた2人。

誕生日とオープン祝いに花を頂きました☆
 

『まつ&ゆうこ』


学生時代のバイトの従業員☆

かれこれ、10年くらいの付き合いですね。。

ちなみに、

僕のあだ名『じゅんじゅん』

当時、右のゆうこが名付け親なんです(笑)

あだ名の由来を知らなかった人、必見です☆

2人とも大人の女性になったな~(笑)

これからも幸せに頑張ってね♪
まつ、ゆうこ



別注商品やコラボ商品が並び、色んな帽子があって迷う迷う(笑)


堀江にある帽子屋『オーバーライド』より


『テラッチ&中野君』


テラッチには3日連続連絡もらってたけど、、

満席でお断り続きでした。。

ごめんね~☆

韓国風冷奴


&沖田家秘伝の『卵のパン』



おいしいと食べてくれました☆

お口に合って良かったです☆

焼酎のお祝いありがとね☆
寺内,中野



『かまちゃん&ゆうちゃん』

この方たちも古くからのお付き合い☆

お祝いに『山野草』というかわいい植物頂きました☆

ありがとうございます。

でも、満席になっしまい、

席を空けて下さいました。。



本当にお気遣いすみませんでした。


もうちょっとゆっくり話がしたかったのですが。。

申し訳ないことしたような気がしてます。。

また遊びに来てくださいね。
かま、ゆう



再構築のマジシャン『ink』デザイナーの『岡田君』

多彩なアーティスト、

『コトニスト』
『kASS1君』


よく飲みますね~この2人(笑)

2人とも気のいい方で楽しくワイワイとさせて頂きました☆

岡田君、ディタをガブガブ。。。

KASS1君、

ラストにジャックダニエルをストレートでw

また遊びにきて下さい☆

てか、顔が見えてないけどね(笑)
かす1、おか



もちろんご存知のセレクトショップ、

『ロフトマン京都店』
より『春樹』

帽子メーカー勤務、『サトシ』の登場☆


わざわざお祝いに駆けつけてくれました。。

席がカップルシートしか空いてなっかたけど

(笑)


男2人座らせてごめんね☆

今度は、特等席のカウンターでお待ちしてますよ

(笑)


はるき、さとし



勢いのある名コンビ!

更に勢いの止まらない集団!

『57年会の創設者』



USED SHOP『Pigsty』バイヤー。『ウッチー』


独自のハイセンスで世に衝撃を繰り出す、

『エニマ・デザイン』
より

『ヒサヤ』


来るなりそうそう、、『芋ロックで~!!』

飲んで来たみたいでテンションも上げ上げ(笑)

この2人も、もうかれこれ9年くらいの付き合い☆

いつまでもこのコンビは活躍です☆
うっちー、ひさや



『美人人妻の方々』


『ちぃ姉』


元上司の奥様。昔から心配してくれたり、喝いれてくれたり、


弟の様に夫婦から可愛がってもらってます(笑)


オシャレなハンドソープを誕生祝いに頂きました☆



『まき姉』


USED商品や、ハイセンスなセレクトアイテムが魅力的なお店。

ラグジュアリーな空間が気分をワクワクさせる

南船場『ブティック•エルミタージュ』の奥様☆

最近、よく道端で会いますね~(笑)

言われた一言が、

『最近、男の色気が出てる♪』


ありがとうございます☆

もっと磨きますよw



『なつ姉』


革ジャンとブーツならココ!

オーナーさんのイロが出まくりのナイスショップ。

ってくらいご存知の、

新町のUSED SHOP『ミスターモンド』の奥様。

いつも何かのイベント行事に来ては、

みんなの気遣いをして頂いてるような気がします☆


今日は初めて??笑 

ゆっくりくつろげたんじゃないかな(笑)



みんないつもと違って見えましたよ☆

ちぃ、まき、なつ姉

とても素敵な誕生日になりました☆







スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/13-cb640a5d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
