Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

台風来てるみたいですが。。。

2010/09/07(Tue) 20:16
こんばんは~じゅんじゅんです☆


結婚式の後、日曜日に渋谷の辺りをウロウロしてきまして


Pigsty渋谷神宮前店

行ってきましたよ~☆

沢山のお花
が入り口にありました☆

場所もキャットストリート

すげぇイイ感じ
ロケーションでしたね♪


東京行ったら是非☆


しかし、慣れない土地感なので迷いました(笑)

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-25-1
原宿MOEビル B1
TEL 03-6427-3392




IMG_7481.gif



さてさて、昨日はご新規さん

どこからか聞きつけてのご来店☆

『かえちゃんloji)、りおちゃん』

RIMG0289.gif

『1度来てみたかった~♪』

という2人☆

こんな雑居ビルの5階へようこそ(笑)


『居心地いいし、みたいですねw』


そう言いながらお気に召された??でしょうか?

ゆっくりくつろいでもらえる空間になってますからね☆

映画の話、アーティストの話で盛り上がり


お酒もススみました☆

コレからもよろしくね~♪





キターーーー!!笑

スマイルリーサルウェポン!

小野ちゃん(笑)

名称未設定111

芸達者トークえる女芸人?笑


でも、ウデありますよ~この人!!


周りにいる人々を『小野ワールド』へ引きづり込むから(笑)

何故か4枚の写真を要求され、、、

あまり意味の無いこの写真に。。。笑

満足して頂けました??笑




そんなワールドへご招待された方1名



タカノくんは、この大事故に遭遇しました(笑)

あすかやっさん小野クルーなので、毎度ながら。

RIMG0292.gif

小野ちゃん『ドングリ畑』命名されたタカノくん(笑)


以前、巻き込まれた方の中に


『雪国まいたけ』と言う方もいらっしゃしましたね。。


恐ろしいっ!笑


超強烈なキャラにお腹が痛くなるほど

笑い転げてた皆さん(笑)


場を盛り上げることに全力な彼女に拍手ですな~笑

小野万歳!!


みんなベロベロやんっ(笑)







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

楽しい1日をありがとうございました♪

昨日は1週間分ほど笑った気がするな(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/130-c8ad6417
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
