Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨男です(笑)

2010/09/15(Wed) 20:19
こんばんは~じゅんじゅんです☆


まず初めにですが、、

最近よくお客様に聞かれること。。


兄のお嫁さんの件について。。笑



※タレントさんなの?

※振り向いた写真の笑顔が素敵だった。

※美人、かわいい、奇麗、モデルみたい。

おかん、兄、僕の目がそっくりだ!!笑






だってよ~兄ちゃん!!笑



皆さんから素敵なコメントもらってるで~☆

この幸せ者


皆様、兄夫婦へのお言葉ありがとうございます☆




まぁ、そんなことは置いといて(笑)

昨日のメンバーをご紹介しましょう♪


『今ちゃん、あっくん』

RIMG0329.gif

出た~!笑

最近、スタメン入り?するくらいの今ちゃん

セリフは『いつものG・A♪』


言うね~笑


てか、それしか飲まないのでこっちも分かってますけど(笑)


今日はニューフェイスあっくんを引き連れて☆

しかし、旅行行きまくってるよね~笑


来月も海外行くんだそうです☆


『今のうちに行っておかないと。。笑』


大手内定決まってるからな~


しかも、1社目で即決で!!笑



その時!!が来れば、どうぞお願い致しまスル~☆





『まどか兄ぃ、恭さんMOND76

    橘くんBOUTIQUE HERMITAGE

RIMG0330.gif

この3人方別々でご来店なんだけど(笑)


来たら誰かいるんだZ~パターンです☆


久々に会ったら、お酒もトークも進むしね(笑)


奥様マキ姉がご来店だったので


出張帰りに直行で寄ってくれた橘くん。。笑


恭さん奥様ナツ姉友人B・D PARTYをスマイルで☆


まどか兄ぃはご無沙汰にふらりと遊びに来てくれました☆



もはや、と来たのやら。。



ご来店メンバーにて席が移動しまくる

そんなスタイルの昨日です(笑)





東京帰りのボスもご来店してくれてましたし、、

みんなで席を交代してましたね(笑)


家飲みって感じのスマイル






『マキ姉、ちぃ姉、ナツ姉』

RIMG0332.gif

大阪での僕の姉たちになります☆

ちなみに3姉妹です(笑)




内緒ですが、、


実は『キャッツ・アイ』です。。




ヤバいっって。。怒られるよマジ


いや、
マジで(笑”)




こちらもいつしか、、この席順になってまして(笑)


旦那様たちはカウンターに、姫君たちはソファーという現状☆


コレは夫婦間力の関係なのでしょうか!?笑


これまた、ヤバい。。。笑

うそっっす。。冗談っす~よっ~姉さん。。笑




まぁそんなこんなで長年


いつもの様に可愛がって頂いております☆


一番下の姉ちゃんには、、


アメムチムチ鍛えられてます(笑)



ヤベぇ~調子ノリすぎたっ(笑)



いつも心配してくれてありがとね☆

感謝しています♪






『ゆみ、ぴょん、とんぺいくん』

RIMG0333.gif

ザ・飲み助(笑)


律儀にこの間の酔っぱらったお詫びってことで。。。


飲みに来てくれたぴょん


この日は大人しく、、??笑

楽しく飲んでいましたけどね☆



まぁ、とんぺいくんゆみがいるから大丈夫やな☆


酔ったら相変わらず、声デカいけど(笑)


朝まで飲んだくれて楽しい1日を過ごせたしね~


オモロい話をありがとう(笑)



『今日このスウェット着てるからスマイル来たで~♪笑』


出来れば、、毎日着といたら??笑



ゆみスウェット負けないくらいのスマイル


この日もキャハキャハってました。。


ちなみに、廊下まで響いてるみたいっす(笑)





オマケ☆

お宝写真ですね~☆


これは22年前の写真だそうな(笑)

RIMG0331.gif


ヤバいっ!笑



誰だって??


内緒ですよ。。笑




ご本人様、僕のブログを目の前で朗読するのは

中々の辱めですよ(笑)

今度は仕返し致しますスル☆






昨日もバースマイルにお越しの皆様。

ご来店ありがとうございました☆

僕のテンパってる姿見て、

笑いながらお酒飲むのカンベンして下さい

へへへ~笑




スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/138-9860b319
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
