Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あらっ!まぁ~!!

2010/09/17(Fri) 20:33
こんばんは~じゅんじゅんです☆


良い気温になってきましたね~☆

服装も秋使用で最近、シャツなんて着てみたりしてます(笑)

ん~襟付きって、、それっぽく見えるんでしょうかね~笑


シャツの方が良いと言う多いっす。。


あんまりシャツ持ってないんだけどな~笑




さてさて、昨日は魔の木曜日。。。

ではなく、

まぁ!!木曜日となりました(笑)


『つよぽんwondeland

RIMG0335.gif

家に帰ろうとしたんだけど、、

店の前を通りかかり、木曜日ってこともあって

スマイル引き寄せられたらしい(笑)


しかも、7時10分だよ!!


寝起きパンパンの顔『毎度~☆』って。。


2時間程、一緒にカウンターにて酒を注入☆

イイ酒だったな~☆



そして、パソコンの前で作業してるところに

このメンバー☆

『スガッキーPigsty

       ハルヨさん、りな、こーすけ(ブーフーウー)

RIMG03366.gif

ハイっ!すでに酒が注入されておりますな(笑)


テンションは高めです☆

ネーさん、、珍しく今日はダウン気味(笑)

終電間際にスマイルを出るも、、

間に合わず、、3件目に向かった模様(笑)

酒飲みーズ、、、恐るべし☆




そんな中、これまたフラフラで現れたメンズ、、、笑

『トリイさん、ならさんGLOW

RIMG0338.gif

酔いながらもスマイルに行くぅ~!!』

って言ってくれたトリイさんAZS。


しかし、イイ感じに酔ってます(笑)


ならさん、、、大変でしたね(笑)


先週阪神戦回が終わるごと


ビール頼むという荒行(笑)


しかも、その日延長12回。。


そう、、12杯ビール飲んでも


行きたいって言ってくれてたみたいです(笑)


嬉しいですね~☆いつでもお待ちしてますよ☆





カウンターではメンズトークが繰り広げられてましたが。。

『ダイちゃんMr.MEIZ)、あんちゃんPigsty)、タカノくん』

RIMG0337.gif

これまた珍しいショットだな~笑

トーク呑まれあんちゃん酔っぱらうし(笑)


布施から参戦のダイちゃん

『今日は早めに帰るで~』って言いながら、

次飲みに行ってそうな感じがするな(笑)


タカノくんは相変わらずの飲みっぷり(笑)


カウンター3人『漢』の濃い~話をしてたよ☆

世代の違うトークってのもイイっすね♪




この時、テーブル席では、まったりトーク☆

『マリオ、かえちゃん、りえぴょん』

RIMG0339.gif

2件目にほろ酔いでご来店☆


この日も、りえぴょん『キール』飲みすぎて

眠気戦いながらお酒を飲んでました(笑)


かえちゃんの最近のお気に入り『スマイル』

パイセンマリオも一緒にご来店☆


同い年なんすね~笑』ってことで


次回来店の決まり『タメ口』でってことに☆

でも、マリオよりミスター・ポテトヘッド似てるけど(笑)


余計なこと書いて、、ゴメンね(笑)


これからも宜しく☆




昨日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

お酒の雰囲気って良いな~

みんなが酔う楽しさを感じた1日っす(笑)




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/140-4ecaa3a1
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
