Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヤバす。。

2010/09/18(Sat) 21:19
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は遅刻ですっ(笑)


起きたら夕方6時でした。。


慌てて準備して出勤です☆



何とか7時オープンに間に合いましたけど。。笑

来週の目標は『4時までには起きる!』


毎回言ってますけが。。。。

ん~なかなか実行できないな(笑)



そういや~昨日は高校の後輩、あの野郎がやって来ましたな~笑

『トモ、おがっち』

RIMG0341.gif

飲み行く前に飲みに来た2人☆

珍しく酔っぱらってない状態でのご来場(笑)


職業病かい?笑


スマイルの内装を見て素材の話をするのは


お辞めなさい!さいっっ!!笑


でもね~アドバイスはきっちり頂いておきますよ☆


ありがとうね☆



もしも、

リフォームの時は何卒、宜しくお願いします☆





アゴで使わさせて頂きますからね(笑)








ご、ご、、ご新規様~!!!

『マキっち、かよりん』

RIMG0340.gif

ちょっと変わったパターンでのご来店になりました☆


以前からこのビル飲みに来てるみたいで


エレベーター内でスマイルの情報を耳にして



『気になったので遊びに来ました♪』




ええっ!?笑


そんなことってアルんですかいっ??





驚きが40%、その話をしてくれた方に感謝60%。←スミマセン。。。



ん?割合が微妙かな。。でも、実際に驚いたんだわ(笑)


2人が来た後、女子の臭いを嗅ぎ付けたのでしょうか?笑


不思議とメンズのお客様ご来店~(笑)


偶然?必然??笑



『また遊びに来て呼んでア・ゲ・ル☆』と言い残し

ご帰宅されました☆


Ohhh~女神さま~。。




スマイルはこの日、深夜3時第4コーナーを曲がり

ゴールまでの直線ストレートに差し掛かった時!!

『じゅんきさん、てるくん』

RIMG0342.gif

さてここから!

一気にゴールを目指すこと約5時間半(笑)

時間も忘れて、兄ぃ達とのアツいトークと参りましょう☆



やっぱ世界観って人それぞれ違うんだけど

影響受けたり、共感できたり。


新しいステージを見出せたりと、

自分の世界観足せたりできる気がする。


ん~実にオモシロいんだな~。





たくさんの絵の具で好きなように、

そして自由に

1枚のキャンバスに描くような感じかな(笑)



その世界観って体現化することが大事だなって☆


この手の話が個人的に好きだったりします(笑)





まぁ、服の話かなり多かったけどね。。笑



同じトーンアツく語れて気持ち良かった~(笑)




何だかんだ、兄ぃ達応援され、心配されてる。



そんなです☆








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

いつもありがとうございます♪

深くあり、濃く、PEACE な1日になりました☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/141-e1cb6beb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
