Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

昨日は。。

2010/09/20(Mon) 20:12
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日は高校時代お世話になった野球部監督謝恩会へ。



監督就任以来18年、コーチ時代を含めて23年間



『伊賀の人間が率いるチームで、伊賀初の甲子園へ



モットーボランティアでという形で

県内では珍しい外部監督としてチームに尽くしてくれました。


『夢は続く』


もう1度監督をチームへと復帰させるべく

今後OB会で色んな活動をしていこうと新たに決意!



監督の思いを胸にOB会が動き出す。。

RIMG0345.gif


体育会系バシバシの組織で構成された会場へ(笑)

まぁ10年振り先輩やら後輩やら。。


やっぱ緊張しますね。。パイセン10年経っても恐いっす(笑)

RIMG0347.gif

この日120名を超えるOBが集まりました。

同年代の参加者は少なかったけど。。

全員集まってたら400人程いるのでは、、、。




監督です☆

10年振りですが、未だに緊張しました(笑)

RIMG0350.gif

現役時代にいつも言ってた言葉。

『一生懸命』



『この先の人生において何事にも懸命努力

当たり前の事当たり前にできるようにしなさい』
と。




特に、部訓にあったように『挨拶と礼儀』

10年経っても変わらず同じ事を言ってくれる監督なんです。



まぁ不器用で口数の少ない人ですが。。笑



最後は家族と一緒に。

RIMG0348.gif

息子からの手紙もあり感動のシーン。。。


にも泣かず。。。笑


少し照れているようでした(笑)



120名を超えるOBに連絡を取り

この会を企画した方々に感謝しております。





そんな大勢の人達から一転。。

土曜日のスマイルは何と!!


『そうちゃんREVIVAL

RIMG0343.gif

1人舞台となりました(苦笑)


『あれっ?土曜日なのに。。。僕ファーストですか??』



イエス!!!笑





結果、あなたが最初最後のお客さんだったけどねっ☆



まぁ、、、こんな日もあるさ~って

自分に言い聞かせ、開き直ってましたけどW




えびす顔さん、、ありがとね~☆


やっぱタイミング良い男だわ(笑)











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/142-f82974af
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
