Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遅くなってスミマセン。。。

2010/09/26(Sun) 00:32
こんばんは~じゅんじゅんです☆

ブログ更新遅くなりましてスミマセン(笑)




オープン前に酒屋さんとの打ち合わせがあって

7時過ぎからお客さん来て下さって。。



今から取りかかる段階になってしまいました(笑)



さて昨日はかなり久々に会う友人が来てくれました☆

『ゆかりちゃん&つよし』

RIMG0360.gif

2年振りくらいでしょうか??笑



『遅くなりましたが、、来れました(笑)』




住んでるところがココらへんじゃないからね~

わざわざ来てくれてありがとう☆


一緒に仕事した事もあったし(笑)


知らない間に出世してたし!!!


名刺もらってビックリっす(笑)




オープンいにモエ入れますわ~!

って言っちゃうし。。


カッコいいね~!笑





まぁ丁重にお断りしましたけどネ(笑)



気持ちはしっかりもらっておきます☆



出世した時には遠慮なく

10本
くらい入れてもらうわぁ~



でも、スパークリングのボトル空けてくれ

ありがとうね☆


ミナミに来た際にはスマイルへ☆








BSSより

『トクくん、ヨシモトさん、イトウちゃん』

RIMG0361.gif

ご無沙汰でございます☆


『日が空いちゃって~ゴメンよ~』


と、


時間が出来たら飲みに来てくれる皆さん☆

みんな心が暖かいです~。。。ぐすんっ。泣


そう言えば、、


会話の中に出て来た『鳥の道』漢字コレやったかな、、、笑


南船場にある焼き鳥屋さんなんだけど



せせり、、ウマす☆』



あと、キュウリのピリ辛もシャキシャキでヤバいっすね~





って話してて




久々に行きたくなりましたヨ(笑)


昔はよく行ってたんだけど、、

日曜日開いてんのかな??


あ~、、あの、せせりが食べたいです(笑)





昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

この2、3日、、

テーブル席って使ってないかもな(笑)











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/148-ae8a4017
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
