Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日は雨ですか!!!!

2010/09/27(Mon) 19:57
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日は久々に道具屋筋に行ってたんですが、


実にオモシロい(笑)


色んな物あるし、アレ欲しいな~コレもイイやん!』

ってな具合で。。



6時くらいで閉店する店が多いので

30分程しか見れなかったけど。

戦利品もゲットしましたので♪

ん~次回は余裕を持って行きたいな☆






それでは参りま~SHOW♪

土曜日のフルラインナップはこちらの方々☆



ご新規様~☆

『三本松さん、ミク』

RIMG0362.gif

『ブログ見て来ちゃいました(笑)』

本当に嬉し~ぃです☆

ありがとうございます♪




三本松さん、、、以前どこかで??

という会話。。

そう、スリフティにてお会いしてたんです(笑)

当時はあまり喋ってないっすね。。


『なので、今日から宜しくね☆』

と 優しいお言葉頂きました☆




とことん、次は語りましょうよ!!



そんな会話を横目に

沖縄産まれチャキチャキ娘ミク。。


アナタ、、、飲むよね~!!!!笑

沖縄の人ってやっぱ強いイメージありますからね~☆


ん~恐るべし(笑)







ぬぉ~!!こちらもご新規様☆

『ようこさん、なすくん、くにおさん』

RIMG0363.gif

『ブログ見てて~遊びに来ました☆』

あららっ。。本日、2組目~!!

なんとも嬉しい限りですヨ☆





なすくん、、以前どこかで??

先ほどと同じパターンっすけど(笑)


『覚えてます??スタッズベルトの。。。笑』


そうだ!!購入してから、僕がかなり話し込んじゃって、、笑

印象にあったので、、しっかり覚えてましたヨ



『今後は、スマイルで新たに宜しくです☆』

と、、ありがとうございます(笑)



この後、3人カラオケへと向かって行きました☆




チームLim

『りえぴょん、えびな、浜ちゃん、あずMAX、かえちゃん』

RIMG0371.gif

お店の方の送別会の後にみんなでご来店☆

しかし、この日は5人ともイイ感じの酔い方で、、、


初めにガツっと飲んだキールが効き始めたのか、、、



テンンションMAX!! あずMAX~!!



終始楽しげに飲んでいましたね~笑

次の日、大丈夫だったんでしょうか??笑

スマイルに初登場はこの3人☆

RIMG0365.gif

先輩後輩和気あいあいと良いお酒を楽しんでました☆



そんな明け方4時過ぎドーンっっっ!!

『徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0382.gif

知人のパーティー帰りに、、(笑)


『ヤバい、、1杯飲んでリラックスさせて~』


たぶん、この日の事も記憶は定かでは無いかも。。

このブログ見たら、記憶の断片集めて下さいネ(笑)



もう、、飲めない、、 と言いながら飲むところが、、



恐ろしやぁ~笑



スーツ姿もバッチリ!シブいっす~☆

ラストはガッツポーズで♪




『マエケンさん、今ちゃん』

RIMG0383.gif

久々に会って飲むことになった2人☆

しかも夜中の3時からスタートっ!(笑)


久々とあってか色んな話をしながらお酒も進みまして、、

そんな中、野球の話から抜粋させてもらいますが。。笑



マエケンさん、、、、、、、

高校時代に甲子園に出場した人!!

だったんです。。

個人的にテンション上がってしまって(笑)

当時の話とか甲子園の雰囲気とか、


質問攻めにも優しく答えてくれました(笑)


まぁ、僕も目指して白球を追いかけてたし、、

高校球児にとっては憧れの舞台ですからネ☆


ワクワクしながら、ついつい聞いちゃいましたっ。

スミマセン~笑




あっ!それともうひとつ。。
今ちゃん、、よかったネへへへ。(笑)




土曜日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

何だか、ボリューム満点な1日になりました(笑)









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/149-ae90f4c3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
