Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今夜はどんちゃん騒ぎだぜ!!

2010/05/16(Sun) 04:40
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


ようやく店も落ち着き、


朝と夜が逆転の生活に慣れました(笑)





そんなこんなで昨日やって参りましたのが、、


4月30日の繊研新聞にも掲載された、

手間ひまかけた加工が特徴の


アパレルブランド『u.m.i』より『大志くん』


実は、同郷なんですよ!この人と(笑)


何かと心配してくれたり、ちょこちょこ連絡くれるマメな人w

地元愛ってやつですかね~

アニキ~久々に会えて良かったぜ!

今度はチャリンコで来て朝までゆっくりと(笑)


一緒に来店してくれたのは、

誰もがご存知、有名スニーカーSHOP!のレディース店☆

『atmos girls』より『タオっち』


OPAきれい館に来ましたよね~


ぶちゃけ初めてちゃんとトークしたよ(笑)


以前の仕事の事務所が、

僕が住んでるマンションと同じだったので


顔合わせはあったけどw


礼儀正しく話しやすい、気さくな子。


これからも宜しくです☆

田尾タイシくん

タイじゅん


ビンテージデニム、スウェットが豊富の


USED SHOP『BIG MAN』より『イチ』


予定があるのにその前に来てくれました☆

今度ゆっくり話しながら一緒に飲みましょ♪


『THIRIFTY』より『ショーへー』

こやつも、56年会のメンバー!

7年くらいほぼ毎日過ごしたような、、(笑)

ほぼ家族っすね。。

帰り道にあるからいつでも、おいでやす~☆

いちしょうへー


誕生日祝い&オープン祝いにメーさんより頂きました☆

ありがとう☆大事に使わせてもらいます☆

『エルメス』より新作のオシャレボトルの香水♪

『ヴォヤージュ ドゥ エルメス』

ウッディムスクでフレッシュな香りが素敵。。

ありがとね☆
エルメス



日付も変わったその頃。


お医者様の『草野君』


『ブティック・エルミタージュ』

『シンタロー』


そして、草野君の先輩『イチイワ氏』

この人がヤバかったー(笑)

めちゃくちゃオモロかったんすよ!

飛ばす軽快なトークにフロアは爆笑!

途中ベロベロでグダグダでしたけどね。
草野君しんC
集合3



そこに、ちょっとエッチで最高のバイブスを感じさせてくれる。

アクセサリーブランド。


『T-WARLD』

そして、ラグジュアリーラインも手がける『UNDRESS』

T-WARLD.gif

のデザイナー『タッちん』

も参加で、

どんちゃん騒ぎのスマイル(笑)


今宵は大盛り上がりの貸し切り状態!

その後もメンバーの友人が5人で来店の大宴会でした。。

集合2


その後は3人で朝までのアツ~いトークを堪能☆

記念の写真撮影☆

じゅくさし



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/15-2670e913
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
