Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

グラサン!!!!!!

2010/09/28(Tue) 21:02

こんばんは~じゅんじゅんです☆



出勤途中に事件ですっ!!


みなさん!!大変な事態です!!


6年間も欠かさず着用してた


My グラサンがぁーーーーーーー。


そう、僕のトレードマークで体の1部でもあるアイテムが、、、


壊れたよォーーーーーー悲。

RIMG0391.gif


チャリンコ前輪で、、グシャっ、、だってさ。。

蘇るかどうかわかりません。。



ドラクエで言ったら、、『ザオラル』。。

び、びみょーーーーーーーう。


奇跡がオコリマスヨウニ。。





さて昨日は女神様の登場により

ビッグスマイルへ!笑


『まきっち、かよりん』

RIMG0385.gif

この2人が来ると人が集まるんですヨ(笑)


前回もそうだったけど、今回も!!



『偶然だよ~でも、急にお客さん来たね~笑』



ぬはっっ!!


毎日、来ちゃってっ笑



スマイル伝説序章が始まる(笑)

もはや、都市伝説なのでは、、



次回、『2度あることは3度あるのか!?』の巻。




例のドリンク準備O.K だよ☆


『次はじゅんじゅんを、、いぢめに来るヨ♪』


どっドドド、ドS女神さまーーーーー。






『しんちゃんBOUTIQUE HERMITAGE)、

  まこっちゃんMaison Martin Margiela

RIMG0386.gif

南祭に向かう前に来てくれた2人☆

友人(UとAとH)を迎えに来たのだが

みんなはもう行くってことになってしまい、、、


1杯飲んでから後de行くわ~!!』



居合わせたパイセン(MK兄ぃ)にご馳走になり

タダ酒で充電完了(笑)


昨日は、南祭の待合室

そんなバースマイルになりました(笑)


みなさん、きっちり11時過ぎには向かいましたので

ガラッと人気の無い空間になっちゃったぁ~笑

イベント前に来てくれた先輩方友人たち、ありがとうございました☆




今日は時以降も開けておくべきだ!


指令を頂いたので

営業していると、

イベント帰りに続々と

酔っぱらい集団のご来店(笑)

収集がつかず、ゲストの写真は控えさせて頂きました。。


そんな中


『とーるちゃん、つとむくん、 SERVER、

     マーシー、高松くん』


RIMG0387.gif

こちらも南祭帰り

主催者の1人とーるちゃん、お疲れ様でした☆

無事に終わって何より♪

さて、ここで1杯やって仕切り直しだね~


会話の中心は変な人シリーズってことで(笑)



第1章『コンビニの。。。』

第2章『バイオハザード的なおばさん。。。』

第3章『高松くん、、そ、それは。。。』





ん~どれも濃い内容でお伝え出来ないのが残念。。笑


噂の、第1章のコンビニは行ってみたいかな(笑)

レジでのやり取りに一同バカウケするも


体験した人曰く、『アレは、引いてしまうで!!』



今後、夜中限定で行く人増えるかもな~笑







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

大雨だったのに、、、

女神様南祭に感謝ですね☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/150-24583dbb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
