Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遅くなってスミマセン。。。

2010/09/30(Thu) 00:12
こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅れてスミマセン。。。

日付変わってしまいましたーーーーーーー笑


そうそう、、昨日お伝えしましたが、


僕の相棒本日メガネ病院入院しました(笑)

2週間程で退院するとの事☆


『何とかします!!』のひと言に期待しています♪


さてさて、、気分はこんな感じっす!!

今日の自分のテーマソングは伝説の、、、、



やっぱ名曲っすなーーーーーーーーー☆



昨日は少々酔っぱらい気味での店番でした(笑)

『ラフロイグ』ウマいけど。。笑


ソーダ割り→ハーフ水→ロック。


やっぱ、、あんたの言うロックが一番だったよ(笑)

ごちそうさまでした☆



さーてさて。。

『ALIくんPINE RIDGE)、かっちゃん(BEAMS)

RIMG0394.gif

最近、お酒を飲んでるらしい(笑)

ALIくんイメージ

1滴飲んでなかったんだけど、、、

昨日はお酒オーダー☆



これからはどんどんキツ~いお酒飲んでもらいます!!笑


かっちゃん!さすが!

チェック×CHECK。



最近見かけないからね~このスタイリング☆


昔はアメ村にたくさんいたような気がしますっっっっ。



まさに、チェッカーズ




ん~。。言ってしまった(笑)





この2ショットも中々珍しく思います☆





『リョーへイ、徳兄ぃMISTER HOLLYWOOD

RIMG0393.gif


『今日はイケるでぇ~笑』


徳兄ぃ東京から来ているリョーヘイと一緒にご来店☆



前回はやはり記憶がほぼ無かったらしいっ!笑


ブログ見て、、

ガッツポーズしてる事に少々驚き?気味でしたね(笑)




『ヤバかったら、ドツいてええでぇ~笑




いやいや、、、笑えませんヨ。。



大丈夫っす!

酔って要らんことしたら全力で止めにイキマスカラ~笑



でも、場合によっては、、、、、笑、笑、笑。。。


今日も楽しく飲んで行かれました♪






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

酔っぱらいマスターでスミマセーン(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/151-2d87ef22
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
